人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・庭遊び
限定セット販売中
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
続・庭遊び_e0111338_0364597.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
今日は、ワイアーダックスの繋がりで知り合った友人と2人でプチOFF
ネット以外の実生活でも同じ歳で、同じ年頃の子供を持つママでもあり
共通点の多い私たちは、昔からの知り合いの様に合えばあっという間に
意気投合できるから不思議
知り合って既に7年になるけれど、そう言えばリアルで会うのは3回目だった(笑)
けどやっぱり今日も、会ってない時間が会った瞬間に吹き飛んだよ
1日喋りまくりε=(≧ε≦)ぷぅ・・・気が付けば5時間喋り倒す事になる
HIME1日お付き合いサンキュウーです(^○^)

さて・・・Blogは昨夜の続き・・・。
続・庭遊び_e0111338_21521749.jpg

七海さん、器用な体制でクンクンとしてますが・・・確か弟ナルぽんも同じカッコ
してた気がするのですけど(笑)流石です姉弟
続・庭遊び_e0111338_21535221.jpg

momoちゃんは何にロックオンしたのでしょうか?
我が家のネコの額ドックラン(ただの自宅の庭)では、彼女の強靭なダッシュ力には
狭すぎる様です・・・
だから庭の端からリビングまで使用して行ったり来たり猛ダッシュで駆け巡る(笑)
続・庭遊び_e0111338_2156283.jpg
続・庭遊び_e0111338_21561456.jpg

なんだか不思議な[大・中・小]の髭悪チームっす
続・庭遊び_e0111338_21571353.jpg

ここに時々Guyっちが参戦中・・・敵は隣のゴールデンレトリバー
別に我が家に向って吼えてる訳ではないのに、負けてたまるかぁ~ってガウガウ中
続・庭遊び_e0111338_215781.jpg

ミルクたんは、こうして大人しく寝そべってると可愛いんですけどね
外でも白くて可愛いとか言われるのに・・・ビビリ故に煩くて_| ̄|○
でも最近、散歩中に上手にご挨拶したりする事もあって<メッチャ褒めます(笑)
6歳にして少しはお姉さん的な部分も見えてきて嬉し涙(ToT)ウルルン
※でも基本はビビリです_| ̄|○こんなミルクのお友達募集中(笑)
条件:ヘタレに気長に付き合ってくれる気長な子希望っす(爆)
続・庭遊び_e0111338_2243727.jpg

七海さんのお尻クンクンしたいけど何しろ低すぎるのが難点か?
続・庭遊び_e0111338_2252291.jpg

おケツをコーギーの様に刈られた姉さま(≧▽≦)ぶわっはっは!!
冬にゴッサリ生えたケツ毛が・・・時にウンさんを隠し持つ為にマルガリータです
どうせあっという間に伸びますけどね・・・どんだけケツ毛ボーボーなのか?
続・庭遊び_e0111338_2272386.jpg

本当にポカポカな時間が長くなって庭が日中の過ごす場所になっています
------------------------------------------------------------------------
続・庭遊び_e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
by 1n6j | 2009-04-04 22:08 | 日々の暮らし
<< ウッカリな誕生日 庭遊びが♪ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧