人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにゃく?
072.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?


4月の限定を只今用意しております・・・来週にはUP出来れば良いのですが(ーー;)
月末までには準備を整えて、こちらとShopでお知らせ致しますのでお待ち下さい

------------------------------------------------------------------------
ポカポカ陽気で、外は春の匂いがプンプンでしょうか?
私は昨日から、花粉でどうにもなりません_| ̄|○
なのに、今朝は思い切って原っぱへ2度に分けて放牧をしに行きました
カメラどころではありませんでしたので<( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
画像が無いのが残念な程、みんな楽しそうに走っていたんですよ
本当に今年の花粉は最悪ですщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

さて・・・午後から石けんをカットしました♪
そしたらビックリ(^◇^;)ゲロゲロ~・・・色合いが良くなくてどう見ても
こんにゃく?_e0111338_16141850.jpg

コ・ン・ニ・ャ・ク???  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

実は、虫除けに良いハーブのニームとティーツリーの精油を入れて作った石けんです
ベースオイルには、爪や髪の毛の再生・修復に良いと言われている
スギナ(ホーステール)のインフューズドひまわりオイルを使用しています
あくまでもシンプルなレシピで、お外で遊ぶ事も増えるこの時期、虫さんも
活動的になりますからね・・・。
散歩やお外遊びの後に洗う為にお使い頂けたらと思っています・・・が・・・

どこをどう見ても【コンニャク】に見えてしまうε-(_- )ハァ
ツブツブが余計コンニャクっぽいんですが(笑)このツブツブがニームパウダーです
ニームって、部位によって虫下しとして・虫除けとして・虫刺され治療として
虫さん対策に効果的なハーブです。ワンコのノミ避けとしても有効だそうです

こんにゃく?_e0111338_1628418.jpg

綺麗なオレンジ色の石けんは・・・
ベースオイルにローズヒップのインフューズドオリーブオイルを使用
ローズヒップには、ビタミンE・βカロチン・ビタミンC・リコピンなどが多く含まれていて
美肌効果が高いハーブです
別名:ドックローズ(犬バラ)とも言われていて、昔西洋では犬の皮膚病治療に
用いていた事からこの名前が付いたとも・・・
狂犬病に効いたとも言われているそうです←コレは大げさって気もするのですが
オプションにはマヌカハニーを使用して、寒い時期に痛んだ皮膚の修復に
きっと一役買ってくれるかなって思っています
微香ですが、ゼラニウムの精油を入れているので優しい香りも楽しめます
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・熟成中に香りは無くなる可能性大なんですけどね

小振りな石けんは、カモミールのコンフェ(刻んだカモミール石けん)を入れた
ローズヒップの石けんです
カモミールとローズヒップの効能がタップリな感じです

こんにゃく?_e0111338_1640574.jpg

カットが済んだ石けん達は・・・4月10日の解禁日までジックリと熟成を待ちます


この3種類のワンコ用の石けんを、皆さんへプレゼントとして準備しました♪
この石けんを使ってみてもいいよぉ~・・・とか・・・そんなご奇特な方が居たら嬉しいです
お好きな物を1つお届けさせて頂きます
こんにゃく?_e0111338_16412310.jpg

不器用ながらラッピングしてお届けします♪

しかし、Bistro Kissのお客様限定ですので誰でも差し上げるというわけには
いかないので申し訳ありませんm(__)mペコ
来月発売予定の、期間限定セットの特典としてのご用意です
こんにゃく?_e0111338_16452020.jpg

早期のご予約を頂いた方には、こちらのステンレスソープディッシュもお付けします
・・・ソープディッシュ限りがあって・・・5セット限定となります

3種類の石けんも数量が限定で・・・各5個づつしかご用意出来ませんので
ご了承下さいm(__)mペコ

兎に角・・・先ずは限定のオヤツ準備しなくてはなりませんなσ(^◇^;)
------------------------------------------------------------------------
こんにゃく?_e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
by 1n6j | 2009-03-16 16:49 | Soap・ソーパー
<< Bistro Kiss 告知♪ アレコレと準備 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧