人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレコレと準備
072.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?

------------------------------------------------------------------------
今年の花粉は半端ではありません_| ̄|○数年ぶりに悲惨すぎて瀕死です
昼間、用事があって実家の両親と一緒に居た時の事・・・
クシャミが止まらずヘロヘロになっていた私
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 物凄い勢いでクシャミが出たと思った瞬間
鼻水が2本・・・ボヨーンって出てしまい親固まる・・・私も魂抜けるL(´□`)」オーマイガ!

こんな漫画みたいな鼻水って出るのね(-。-、)グスン・・・親以外の人前で無かった事が
何よりの幸いかと思われる・・・Off会中なら恰好のBlogネタになりそうです(笑)

・・・とバカな話はこの位でε=(≧ε≦)ぷぅ

アレコレと準備_e0111338_0141652.jpg

4月10日熟成完了予定で石けんを3種類仕込む<上手く出来ますように
全部ワンコ用の石けんですよ(^-^)/
2種類は、ハーブタップリな自然な香りのレシピで作った石けん
1種類だけは、ティーツリーの精油を使用し虫除けに良いハーブの粉末を入れて
虫除けレシピでの仕上げで作った石けん

4月の限定企画で、限定セットをご注文を頂いた皆さんにささやかなプレゼントです
誕生日などでプレゼントのオヤツでも差し上げようかと思っております
・・・ってあくまでも綺麗に出来たらの企画なので・・・企画倒れにならないよう祈る(笑)

アレコレと準備_e0111338_0275563.jpg

ダメならこちらの石けんも・・・あるのでどうにかなるか?(≧▽≦)ぶわっはっは!!


お菓子を焼いていた数日・・・
アレコレと準備_e0111338_029477.jpg

スコーンとビスコッティ・・・匂いに吊られ・・・味見とか言いつつパクパク
こんな事してる肥満に拍車が掛かる訳です
アレコレと準備_e0111338_031496.jpg

カウプレでお届けした一部・・・ガリガリっと楽しんで貰えるだろうか?


そして次回の限定には<内容まだ未定・・・石けん次第かな?
アレコレと準備_e0111338_0321310.jpg

こんな感じでお届けしたいと思ってます
丁度、燻製を入れてみました♪50gは確実に入りましたよぉ~
軽く入れているので詰めたらもっと入ると思われる
小粒のクッキーも入ると思うので卵ボーロなどで企画予定・・・
アレコレと準備_e0111338_0351263.jpg

今度はスコーンボールを入れてみたんですが、8個程入りました
計ってみるとやっぱり50g程度になってる感じです

この保存瓶、可なり長く探し続け出会えたひと品なのです
結構作りがシッカリしてるの♪長くお使い頂けそうでお勧めです
100均のは蓋が直ぐに壊れます_| ̄|○

お届けしたオヤツが食べ終わったら、調味料を入れるも良し
ご褒美のトリーツ入れるも良しかなって思うんですが、いかがですか?

色々と考えなくてはならない事に追われていたけど、少し肩の荷も軽くなり
お店の事を考える余裕が出てきた今日この頃です

楽しみにしてくれている方・・・いるかな?居て下さい(激爆)
限定までもうしばらくお待ち下さいね(^○^)
------------------------------------------------------------------------
アレコレと準備_e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
by 1n6j | 2009-03-14 00:21 | My Shop
<< こんにゃく? 終わりと始まり >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧