人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を♪
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
やっと年賀状をポストへ投函して、家の大掃除も完了
明日は大晦日、朝からお餅つきをして・・・今年の仕事は全ておしまい
毎年毎年、計画的に動けない私はこの時期、地獄を見るのですが
喉もと過ぎれば・・・そんな学習出来ない人なので来年も焦る事でしょう(笑)

今年を振り返って・・・お店は1周年を迎えられて
ちっさな私のお城ですが、なんとか頑張っており・・・このまま2周年に向けて
また試行錯誤しつつ頑張ってみようかなって思います
これも、気に掛けて下さるお客様のお陰なんですよねありがとう御座います

犬っちは・・・。
春にヘルニア祭りを開催しまして_| ̄|○
プリンとGuyっちがダウン\(>_<)/ギャー
これには、どうすべきか?色々な意味で悩んだりもしましたが
お世話になってる獣医さんに支えられ・・・我が家なりの治療法で回復しました
一度経験してしまうと、少し過敏にはなったりもしますがσ(^◇^;)
それでも一時の深刻な状況が今ではウソの様に感じる程です

他には、3頭のワンが7歳を迎え・・・シニア期に突入
シニアと言うにはまだまだ若輩者かな?って気もしますが・・・やっぱり
目に見えない部分ではきっと老いは始まっていると獣医さんも仰るので
甘やかさない程度に(笑)気配りはしていかないといけないのかな?と思います

他はみんな元気に仲良く年越しが出来そうで何よりですv(^^)v

もう1つ、今年は私に新たな趣味が増えました
良いお年を♪_e0111338_18505149.jpg

石鹸作り♪の世界へGo~で御座います(・∇^*) テヘ♪
まだ準備段階ではありますが、来年早々には初めての手作り石鹸と出会える
・・・予定ε=(≧ε≦)ぷぅ
今は、ハーブのインフューズドやハーブのチンキが出来上がるのをひたすら
ニマニマ眺めております
もう少し材料(道具)が足りない物を、オイルやチンキの漬け込みが出来上がる
までに買い揃えてみようかと思っています(^○^)

1年ってアッと言う間に過ぎてしまうのですが・・・振り返ると本当に色々
ありましたε-(;ーωーA フゥ…賑やか過ぎる我が家(笑)

良いお年を♪_e0111338_18591410.jpg

疲れた身体を癒そうと(なぜに・・・自分で癒すか_| ̄|○)
新鮮な卵とイチゴを沢山頂いたのでケーキなど作ってみました
優しい飲み物のチャイを入れて、ロールケーキ頬張って
今夜はのんびりTVを観ますかねε=(≧ε≦)ぷぅ<( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になる

アッ(ノlllll;´□)ノあっ!!・・・その前に、もち米の準備があった(涙)

でも忙しい方が張りがあって良いのかもしれないです
根っから落ち着けない性分の様ですからε=(≧ε≦)ぷぅ


ではでは・・・皆様、1年今年もお世話になりました
ここに遊びにいらして下さる方々へ・・・良いお年をお迎え下さい

------------------------------------------------------------------------
良いお年を♪_e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
by 1n6j | 2008-12-30 19:04 | 日々の暮らし
<< 明けましておめでとう 病人と年末 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧