人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼き上がりましたよ
焼き上がりましたよ_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

Bistro Kiss では1周年記念の限定オヤツの販売を予定しています
ご興味がありましたらどうぞ足をお運びください

※早期予約を頂いた方には特典としてオヤツを1袋プレゼント致します

----------------------------------------------------------

犬たちが少し穏やかに過ごしてくれてるので、オヤツを焼き上げました
プレビュー用に焼いたオヤツの試食を7匹の14個のお目目は期待に
満ちておりましたε=(≧ε≦)ぷぅ
写真なんか写してないで早くくれぇ~って雄たけび中(笑)

特に植木の業者さんが我が家の生垣を消毒に来たので庭で遊べず
窓辺でピーピープープーと開けてくれと煩いし
でもそんな元気な我侭が聞ける程、みんなが元気な事が今は嬉しいです
----------------------------------------------------------

1男6女に遊びに来て頂いた皆さんに少しだけ限定のオヤツセットを公開です
焼き上がりましたよ_e0111338_23112049.jpg

焼き上がりましたよ_e0111338_23143460.jpg

サクサクのビスケットを3つのお味でMixして・・・

焼き上がりましたよ_e0111338_23171398.jpg

卵ボーロもご用意♪

焼き上がりましたよ_e0111338_23114511.jpg

焼き上がりましたよ_e0111338_23141699.jpg

別のセットでは、愛犬のお名前プレートを作成させて頂きますよ

画像はありませんが・・・
ハロウィンも間近なのでスコーンはパンプキン風味でお焼きします
今回はスコーンだけではなくパンプキン入りのマフィンもご希望があれば
ご用意しようかと検討中

詳しい事は、現在ページ作成中です
土曜の夜までにはUP出来たらと・・・日曜になってしまうかもσ(^◇^;)

こんな感じの予定ですので、宜しかったらお買い求め頂けると
非常にありがたい・・・の・・・でした(^-^)/ ヨロシク 
by 1n6j | 2008-10-03 23:23 | My Shop
<< 販売開始のお知らせ 疲れが出てます >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧