人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロピカぁ~
こんばんわ♪
今日も凄い雷と・・・バケツをヒックリ返した様な雨でした
バケツよりも、風呂桶ひっくり返しみたいな雨だったかも(笑)
しかし・・・そうなると家は戦争の様な感じです

oU`X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
機関銃で一斉射撃してるんですか?的な物凄い吼え声
しかし怖いんだから仕方がない・・_| ̄|○
飼い主はひたすら雷が止むのを待つほかありません

今日吼えていたのは・・・クッキーとミルクとなんだか予定外のGuyっち?

他はね(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)しながら部屋を行ったり来たり
きっと雷は犬にとって極度のストレスになっている様です
ゴロピカぁ~_e0111338_2152451.jpg


そんな中、全く動じないと言うのか?
不思議な程、まったりしてるのが流石のマリル姉さまσ(^◇^;)
ゴロピカぁ~_e0111338_2162037.jpg

撫でなさいよぉ~って腹出して人を顎で使うのだったo( _ _ )o~† パタッ

なんだかそこまでマイペースにされると・・・犬である事をマジで
疑いたくなるんですけど
きっと・・・やっぱり・・・背中のファスナー開けるとちっさいオッサン
出て来るに違いないです・・・
くれぐれも間違ってはいけないのが・・・オバサンではなく
ちっさいオッサンが入ってると言うところですけどね(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
少し新作のオヤツ更新が出来ないので、HPだけ久々にリニューアルです
内容は同じなんですけどσ(^◇^;)シンプルにしてみました

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

↓燻製亭に商品追加予定です
試作品を作り中♪丸ごとササミの燻製を予定していますのでしばしお待ち下さい

ゴロピカぁ~_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gifお試し価格で販売中【ビストロ燻製亭】
ゴロピカぁ~_e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
ゴロピカぁ~_e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ゴロピカぁ~_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ゴロピカぁ~_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
by 1n6j | 2008-07-14 21:10 | 日々の暮らし
<< カウプレ♪ 倒れそうに暑い >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧