人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルニア-その2(大げさに感謝)
昨夜は限界点を越えて吐き気とダルさに教われてしまった私ですが
体が限界なのに頭が妙に冴えて眠れず_| ̄|○
今日もベロベロです・・・そして迷惑な位、晴れて気持ち良いので
家事が盛りだくさん\(>_<)/ギャー・・・щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!
※梅雨時期に晴れて迷惑な主婦はこの世に私くらいかと・・・。

さて・・・そんな私の話は置いておいて

Guyっちの様子は、メキメキ回復中・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…   ありがたい
プリンとは違って、尻尾に近い方が悪さをしていたので腰が抜けた様になった
らしいのですが・・・それより大げさだった様です

良く小耳に挟むのは、アザラシの様になると言いますが
Guyっちの場合は全身脱力状態でベロォ~~~んってイッタンモメンの様でした
(/@_WW)鬼太郎でも乗せる気かい?と思う感じ(* ̄w ̄)ぷ 

もうそんなに麻痺が酷いのかとショックだった訳ですが・・・ウソでした
痛いのは痛いんでしょうが・・・病院の先生も首を傾げる結果でした

食欲もなく排泄も出来ないとは思えないとのお話なんですけど
本当に出来ないのです・・・出来ないと言うかしないのでしょうね

Guyっちの場合、爪きりも大嫌いな訳で、大暴れするんですよ
そこで少しでも深めに切った日には・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーってなって
いつまでも自分の手を見ては何度も\(>_<)/ギャーって・・・
ヾ(・・;)ォィォィいつまで騒いでるのでしょうか?と伺っても
(○`ε´○)ぶーっって怒って体当たりしてきたり・・・
そりゃもう手が付けられない方ですからね・・・マジ痛い状態じゃ
口から魂だって出ちゃいますよきっとε-(;ーωーA フゥ…


プリンの時は、今思うと本当に辛そうで我慢してるのが見て判ったけど
Guyっちなど歯茎の血色も良いし、手に汗かいてもいないし・・・


でもね、回復に向かってるからこんな風に書けるんですけどね
本当に心配しました・・・。
代われるなら幾らでも代わってやりたいと思うし・・・。
撫でていていて楽なら幾らでも撫でていてあげるし・・・って思います


Guyっち、もうしばらくの我慢ですからね
痛いの痛いの飛んでけ~♪ってママが吹き飛ばしちゃうからね
(((((m≧▽≦o)m≧▽≦i)j≧▽≦)i ガンバレ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヘルニア-その2(大げさに感謝)_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif5月の限定オヤツ発売開始しました
ヘルニア-その2(大げさに感謝)_e0111338_2033548.jpg

植物性のクリームを練り込んで作ったミルキー生地と紅芋を練り込んだ生地を
Mixして可愛く焼き上げているクッキー

クリームチーズとクランベリーを生地に混ぜてザックリと焼き上げている
ショートブレッドは、甘酸っぱい香り豊かな仕上がりです

2種類のステックビスケットは、丁寧に油抜きしたビーフを生地にタップリと
練り込んでいるので風味豊かですがサッパリとした味わいになっています
もう1種類は、鶏の胸肉と砂肝を使ったBistro定番のお味です

今回は少しリッチなレシピでの味わい豊かな限定商品ですのでお試し下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
ヘルニア-その2(大げさに感謝)_e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヘルニア-その2(大げさに感謝)_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヘルニア-その2(大げさに感謝)_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

ヘルニア-その2(大げさに感謝)_e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
by 1n6j | 2008-06-10 20:25 | 予防/病気
<< ヘルニア-3(薬) ヘルニアなのね・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧