人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7歳にむけて・・・
今日は夕方から大雨になる予報で・・・ついでに明日も雨らしい
そんな事なら急がねば(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))と散歩へ向かう
現在モニターをさせて頂いて居るのでその報告レポート作成用の写真撮影も
兼ねてのお散歩となった・・・折角ならピカピカの空の下で撮影したかったよ(涙)
モニターレポートは、また改めて更新しようかと思っています

さて本題は・・・。
5月と言えばお誕生日が続きます・・・20日ちょうど明日ですがプリン7歳です
7歳にむけて・・・_e0111338_13561391.jpg

次いで28日がマリル姉さまが7歳になります
7歳にむけて・・・_e0111338_13571414.jpg


7歳にむけて・・・_e0111338_13584457.jpg

適度に雨が降って・・・気温が高い日が多かったので今年は少し早めに草の高さが
凄い事になってしまった裏の原っぱにて、のんびりと7歳になるこの子たちと
遊んでみました

7歳になるとは・・・毎年毎年必ず思うのは『1年早いなぁ~』と言うこと

出来る限り、健康に伸び伸びと育ててあげたいと多くは望まず思っていましたが
昨年6歳の歳は・・・プリンがヘルニアを発症してしまいました。
良い日と悪い日と・・・不安定な感じがあるので中々スッキリと完治したなぁ~
そうは思えないのですが、それでもそれなりに楽しい時間は過ごせているようです

色々と考えました・・・。
もしも完全に麻痺になってしまったのならば、それは痛みが伴わないのであれば
無理に外科的な治療をしないで東洋医学(鍼とか灸など色々)でリハビリをしつつ
車椅子を買ってあげよう♪

遠くの病院で意味も判らずに手術されるのは、プリンにとって本当に幸せか?
100%完治するならば、それも1つの答えかと思いましたが
そうでないのなら・・・歩けなくたって痛くて苦痛が伴わないのならそれで良い
私の側で笑える時間があるのならそれで良いと思ったり・・・
本当に一杯考えました。結局、これだ!って答えには行き着かないまま
内科的な治療で回復に向かえたので・・・次何かあればまた同じように
悩むのかと思っています
7歳にむけて・・・_e0111338_14142985.jpg


プリン子・・・7歳ですよ
早いですね・・・もう甘えん坊なプリン子がいつの間にかママよりも年上に
なったんだなって・・・とても不思議ですよ(笑)

7歳にむけて・・・_e0111338_14192311.jpg

そんなに走らないで下さいね
もう折り返しは越えてしまったのかな?それとも今が折り返しかな?
兎に角そんなに走らなくていいですから・・・もうここからは少しノンビリ過ぎる位
時間を掛けて歩きましょう

そうじゃないと・・・見落としちゃいそうですから
何事もこれからは、早く気が付かないとね大変なんですから

だから・・・



のんびり歩きましよう(^_^)ニコニコ 
7歳にむけて・・・_e0111338_1422673.jpg

でも・・・
ママから少し遠く離れたら、こんな風に急いで駆け寄って来て下さいね

おめでとう・・・愛しい愛しいプリン子


7歳にむけて・・・_e0111338_16573919.jpg

今日は、自分の為にσ(^◇^;)・・・シュークリーム作ってみました
久々にBistroのBlogへレシピ更新しています
ワンコのオイチぃ~お誕生日料理は今夜みんなに振舞う予定ですから(激爆)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
7歳にむけて・・・_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif5月の限定オヤツ発売開始しました
7歳にむけて・・・_e0111338_2033548.jpg

植物性のクリームを練り込んで作ったミルキー生地と紅芋を練り込んだ生地を
Mixして可愛く焼き上げているクッキー

クリームチーズとクランベリーを生地に混ぜてザックリと焼き上げている
ショートブレッドは、甘酸っぱい香り豊かな仕上がりです

2種類のステックビスケットは、丁寧に油抜きしたビーフを生地にタップリと
練り込んでいるので風味豊かですがサッパリとした味わいになっています
もう1種類は、鶏の胸肉と砂肝を使ったBistro定番のお味です

今回は少しリッチなレシピでの味わい豊かな限定商品ですのでお試し下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
7歳にむけて・・・_e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
7歳にむけて・・・_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
7歳にむけて・・・_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

7歳にむけて・・・_e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
by 1n6j | 2008-05-19 14:25 | 誕生日
<< 花より団子(お誕生日編) 排卵の頃 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧