人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒートも終盤
今朝・・・七海さんとクッキーがプチバトル開催(б▽б;;)げ~
いつもの事なのに・・・クッキーの機嫌が悪かったのか?
七海さんの機嫌が悪かったのか?それは判りませんが(-_-#)

いつもの如く、七海さん自分のご飯はさっさと食べてクッキーのご飯を
狙いにやって来るのですが(o>(ェ)<;a アセアセ
いつもガウってクッキーが一喝するので、あえて私は黙って見ています
犬同士の事ですし、七海さんが怒られて学ぶべきだと思うから
一喝(教育的指導)しかしないし、見守るようにしているのですが
今日は少し違ったお二人(ーー;)

七海さんがいつもの様にちょっかいを出すと『ガウっ!』とクッキー
いつもはココで七海さんがシュンとなって終わりですが<毎日飽きもせずに(笑)
今日は引き下がらずに七海さんクッキーの横っ腹に助走付けて頭突きしました
\(>_<)/ギャー・・・当然クッキーも体が小さい方だし不意打ちなので
吹っ飛びまして激怒ε-(_- )ハァ
仕方あるまい・・・怒って当然の事したんですから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
取っ組み合いの喧嘩に勃発したので『ごるぅぁ~~~~!!ヤメ』
ワタクシの素敵な怒鳴り声に凍りつき怪我をする事もなく終了カーン!!
その後、どう考えても反省して頂きたいので1人別部屋に置き去りにして
反省して頂こうと思いましたが・・・反省したのか?
少しして覗きに行くとヘソ天で高いびきの七海さん<大物だな(* ̄w ̄)ぷ 
ヒートも終盤_e0111338_230247.jpg

実はこの所、ヒート中のmomoに乗ってヘコヘコが酷いのです
普通なら(ヒート期間じゃない場合)我が家では年上の子にマウントなんぞしたら
命が幾つあっても足りないだろうって程、怒られます
特にヘコヘコが遊び感覚の七海さんはアチコチで一喝されてるんですけどね
ヒートも終盤_e0111338_232204.jpg

ここの所、乗り放題祭り開催中Σ(_ロ_lll) ガビーン
いつも手厳しいmomoちゃんだからこそ、乗り放題はタマランのぉ~って感じ?
少し七海さん勘違いなさってる様です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
だから今日のクッキーとのプチバトルに発展した可能性は高いかも
ヒートも終盤_e0111338_235031.jpg

クッキーとは、その後直ぐに仲直り出来た様でいつもの様に甘えてましたが
若さゆえかしらね?色々とやらかしてくれてますε=(≧ε≦)ぷぅ
ヒートも終盤_e0111338_2363093.jpg

きっとmomoとミルクのヒートもそろそろ終わりそうなので、また自分の立場を
思い知るが良いですよ・・・七海さん(激爆)
ヒートも終盤_e0111338_2373224.jpg


七海さんとバトルしたクッキーは、気分転換に私のお仕事にお付き合いしました
子供達の交通安全指導の日だったので、クッキーにも指導員の腕章を首に巻いて
頂いて私と共にお子さん達の交通安全の指導ワンコです
小学生の子供達がキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 可愛いとか
言いながら(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ と撫でてくれるのでご満悦な
様子のクッキーでした・・・少しは怒りが静まりましたか?

相変わらず賑やかな日々で御座います
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

カウプレの番号が近づいて参りましたので、お時間がある時に覗いて下さい
064.gif2222番064.gif見事Getされた方はカウンターの番号を右クリックでPCに保存し
BBSにて申告して下さい♪お待ちしておりますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヒートも終盤_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif期間限定のセット発売中です
和風プリン&ミートローフ&スコーンの少し豪華な内容のセットです
ヒートも終盤_e0111338_0264210.jpg


Birthdayプレート新作です
ヒートも終盤_e0111338_0272477.jpg


056.gif春色のオヤツは引き続き発売中です

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヒートも終盤_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヒートも終盤_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
by 1n6j | 2008-04-15 23:15 | 日々の暮らし
<< なんの匂い? ポカポカの後は・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧