人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いけど楽しいね
寒いけど楽しいね_e0111338_16514569.jpg

住んでいる地域で、選挙活動が盛んでして(-_-#)
昼間は大音響の選挙カーに街頭演説_| ̄|○・・・
寒いから日の高い時間に散歩をしようにも住宅街はそんな選挙の忙しない光景が
アチコチにあって散歩も出来やしないですよ
だって歩いてると大声出して笑顔でねオーバーアクショクンの人が駆け寄って来るの
どう考えても犬たちビックリして吼えますから・・・
なんだか誤るのも嫌なんで散歩に行く気が起きません

そこで1頭づつ散歩に連れ出したら、違う意味で怯えて歩きません
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   なんだかなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
寒いけど楽しいね_e0111338_16574846.jpg

仕方がないから裏の原っぱで放牧しました・・・こちらは場所的に吹きっさらしなので
寒くて気が引けてましたけどね・・・行ってみて犬たちの様子を見たら大正解
寒いけど楽しいね_e0111338_16592637.jpg

飛ぶように走ってるよ♪Guyも楽しいんだろうなぁ~
寒いけど楽しいね_e0111338_170574.jpg

momoちゃんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですよ
寒いけど楽しいね_e0111338_1705089.jpg

それにしても手が震えてしまってピント合わせるのも一苦労です(激爆)
寒いけど楽しいね_e0111338_1714390.jpg

でも気持ちが良いよぉ~ってみんなお顔見るとコッチも楽しい気分になります
寒いけど楽しいね_e0111338_172274.jpg

地を這う重戦車・・・茶色の弾丸・・・豊満ボディーの姉さまも走る
この後。。。咳が酷くてビックリする事になるとは・・・この時点では想像出来な
かったがねε-(;ーωーA フゥ…数ヵ月後に7歳・・・無理はいけませんな(-_-#)
寒いけど楽しいね_e0111338_174478.jpg

『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!』
Guyっちに帰るよぉ~って言ったら遠くまで走って帰宅を拒否られた・・・。
寒いけど楽しいね_e0111338_1761195.jpg

『momoちゃん!Guyっち呼んできてっ!!』とお願いして
連行中の不服なGuyっちですよ(* ̄w ̄)ぷ ・・・momoちゃんに言われたら
反抗出来ませんσ(。・・。lll)
寒いけど楽しいね_e0111338_1774785.jpg

寒いけど楽しいね_e0111338_1772351.jpg

こちらのプリン子も帰宅拒否したので現行犯で逮捕されるε=(≧ε≦)ぷぅ
momoちゃんはお願いすると何でもしてくれるから助かります
寒いけど楽しいね_e0111338_1792049.jpg

さて・・・最後はmomoちゃんも戻って来ました(笑)

やっとおうちへ帰れるわ・・・マジ冷え切ってしまったけど楽しい週末でした
---***---***---***---***---***---***---***---***---
寒いけど楽しいね_e0111338_15165554.jpg


バレンタイン用に数量10セット限定ですが、チョコ風味のオヤツセットのご注文受付
28日より開始致しました♪お届けは2月14日バレンタイン当日ですよぉ~

Bistroバイキングも引き続き販売中ですのでヨロシクお願い致しますm(__)mペコ 
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
寒いけど楽しいね_e0111338_16463310.jpg

Blog-Bistro KissShop更新情報をUPしました(⌒-⌒)ニコニコ...
by 1n6j | 2008-01-28 17:10 | お散歩
<< 手が・・・イテテ 爆弾低気圧 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧