人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のPC
私のPC_e0111338_1274995.jpg

皆様おこんばんわ

急な話ですが、私専用のPCが今朝(昨日ですけどね)ご臨終されました
買ってまだ5ヶ月ですよ・・・信じられません
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで口がきけなかった半日・・・途方に暮れる
昨年の夏にご臨終となって直ぐに買い換えたまだまだ新しいPCなのに
2コアのお利口さんだったのにショックですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

実は笑えないんですけど、PCがいつ壊れても焦らない様にって
最近、外付けのハードディスクって奴を購入したんですよ
そこにマメにバックアップして置けば楽だし困らない予定だったのに
・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。

( ´△`)アァ-・・・まだ使ってないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<笑えねぇ~よ
宝の持ち腐れってのは、まさにコレかと思われる(#/__)/ドテ

ただ、不幸中の幸いは・・・
メールに関してはフリーメールを最近活用してて、Shopの方は問題ないし
本メールなども、面倒だけどフリーメールBOXへ予備で転送してるので
問題なく見ることは可能な事です
ただし、本メールでやり取りしている友人のアドレスが壊れたPCにあるので
私から送信するのが微妙に悩みますけどね・・・。

私のPC_e0111338_1384112.jpg

そして困ってる訳ではないですけど・・・現在更新をしているPCにお友達の
BlogやHPのURLをお気に入りに入れてないのでネットサーフィン出来ません
楽しみにしてるBlogなんかが当分見れない・・・って言うか
私の専用PCも直っても全てまっさらなのでどうすれば良いのか悲しい(涙)

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

3週間後に退院予定の私のPCですけどね・・・また1から何もかも設定するのが
絶えられません・・・ファイルも返してくれぇ~
大事なソフトのファイルも返してくれ・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
そして料理のレシピファイルも返せぇ~~~がーん…llllll(-_-;)llllll

もう1つ救いだったのが、ホームページのファイルだけはUSBメモリーに
毎週上書きして保存していたので助かったんですけどね
何しろメモリーって言っても1Gしか入らないからホームページのファイルしか
保存してなかったのよね<立ち直れない


取り合えず、当分もう1台の家族みんなのPCでの更新となります
嫌でなければ、BlogやHPのURL・・及び皆さんのメールアドレスを
気が向いたらお知らせ下さい
判る範囲でリンクなど辿ってBlogやHPを地道に見つける予定ですけど
辿れない人は教えて下さいねぇ~お願いしますぅ~~~~(π0π) ウルルルル


このPC深夜とか真昼間しか自由に使えないのよね<順番待ちの日々だわ
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・・・・・・・・・
2008年早々・・・厄年もやっと明けた筈なのに物凄く不吉な気分です
・・・PCの馬鹿ぁ~~~

-------------------------------------------------------------------
私のPC_e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております
by 1n6j | 2008-01-13 01:58 | えりりんのぼやき
<< 連れ便 極寒(x_x) >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧