人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を・・・。
とうとう今年も終わりです
1年間、7ワンの日々の出来事を書き綴って来た1男6女ですが
足を運んで頂いてありがとう御座いますm(__)mペコ
来年も更にパワーアップ(頭数は増えませんが(笑))して更新して
行こうかと思ってますのでどうぞお付き合い下さいませ。

さて・・・この年末年始なんですが・・・。
旦那様が実家へ帰っておりまして(義理の母が体が不自由な為)我が家は別居中
ワタクシどうしてもワン達と離れられないのでねε=(≧ε≦)ぷぅ
お昼から旦那様の実家へ出向き、昼と夜の食事の支度など家事をこなして
夜には7ワンの元へ帰宅ですよ・・・。
そしてワンコの世話に自分の家の家事をして寝て・・・朝ワンコの世話をして
自分の家の家事をしてまた実家へGo~~~~~
お陰でヘロヘロですから_| ̄|○

今夜は餅などつきました・・・1人で3升も餅つきして気が付けば日付が変わってるわ
御節の物も同時進行で作ってるのでまだ寝られそうにありません
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・体が持つのだろうか?だんだん不安になってます

それにしても毎日7時間ほどお留守番を頼んでる7ワンコ・・・家に入ると
\(>_<)/ギャーな位イタズラに励んでおります・・・。
わざわざ破壊されても良さそうな物を密かに置いて行くのですが
まんまと期待に応えて破壊してますΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
でもある意味、この破壊されても良さそうな物があるから電気コード噛んだとか
危険なイタズラをしないのだろうと思って泣く泣く毎夜・・・掃除して
.:,⌒┻o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o┳ドッコイショ片付けしてますよ
最近ではみんな大人になったらしく滅多にイタズラに泣く事はないのですが
今回のワタクシの二重生活が相当嫌な様ですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この生活1月3日まで続くので更新が余り出来ないと思いますが
また正月明けたらっ!がんば p('(ェ)'。)q気長に見守って下さい

お友達の所へご挨拶に伺えませんが・・・。
ここで失礼させて頂きますm(__)mペコ
本当に1年間Blogに遊びに来ていただいてありがとう御座いました
また来年もどうぞヨロシクお願い致します
皆さんの可愛い子たちに幸あれぇ~良いお年をお迎え下さい
ヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
良いお年を・・・。_e0111338_0503858.jpg

-------------------------------------------------------------------
良いお年を・・・。_e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

1月3日まで発送はお休みさせて頂きますが、ご注文は受け付けております
まだまだ駆け出しのShopで至らない部分も多いかと思いますが
どうぞ来年もヨロシクお願い致しますm(__)mペコ

-------------------------------------------------------------------
063.gifBlog-Bistro Kissでも、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
by 1n6j | 2007-12-31 00:50 | えりりんのぼやき
<< あけおめ 残す所・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧