人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るい兆し
七海ちゃんも心配なのに・・・更に別の心配事が増えて時間がありません
睡眠時間もありません・・・ある意味私が瀕死ですε=(≧ε≦)ぷぅ

デジカメを構えてる余裕が気持ちにないのでダラダラと文字のみですが

その後の七海さんは、お薬はまだ飲んで居ますが
良い便出して。良く寝て。良く食べて。元気に遊ぶ様になりました
血便ももう治まった様で色もナイスな便です
便を見ながらニコニコしてる変態です(≧▽≦)ぶわっはっは!!

取り合えず、カリカリのお腹に優しいタイプのFoodを湯溢ししていましたが
硬いまま食べても大丈夫なほど内臓は回復傾向かと感じています
ただ量は、1割程度まだ減らしているので明日からは通常に戻してみる予定です

手作りご飯は、現在・・・旦那様の強い希望で全員禁止中_| ̄|○
ほとぼりが冷めるまでカリカリを与えていないと発狂するからね<心配のあまり
オヤツもヒズメ以外は、焼いたクッキーだけあげています
クッキーなら詰まっても唾液で溶けるからOKだって旦那様は思ってるらしい
でも私自身がトラウマでσ(^◇^;)・・・七海さんには指で潰す様に砕いてから
あげてしまっています・・・だってもっと貰えると思って無理に飲み込んでしまうので
恐ろしくて無理っす( ..)ヾ ポリポリ

手作りご飯は無理でも、Foodだけでは味気がないので
オカラをベースに鳥胸のひき肉と人参とすりゴマを混ぜてハンバーグを作りました
薄く丸くしてからオーブンのグリル機能を使って焼いただけなんですが
香りが良くてワンコに大人気でしたよ( vб-б) イエーイ♪
そのうち落ち着いたらBistroでUPできたらって思っています

最後に・・・クッキーのヒートも始まりました
七海さんと同じ月にきてくれたので良かったです
お正月にはスッキリ終わってくれるといいのですけどね(^○^)
でも1つ気になる事が・・・先日トリミングをしたクッキーの背中に
大きなハゲが出来ていました\(>_<)/ギャー・・・毛を短くしないと
分からなかったんですけど、カットしてビックリ仰天でしたよ
大きさは1円玉程度なんですが・・・何しろ彼女も体が大きな子ではないので
1円玉程度でも可なり目立ちます・・・って言うかハゲでか過ぎよ(ToT)ダー
何が原因なのか?ハゲ=病気???ではないと思うんですけど
どうなのかしら?コレって病院へ行くべきなのでしょうか???悩み中です

誰かアドバイス下さいm(__)mペコ
-----------------------------------------------------------------
明るい兆し_e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットのご注文は残り1~2個程度で終わりになります
次回の期間限定はお年玉企画などを・・・またBlogとHPでお知らせしますね
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
by 1n6j | 2007-12-14 01:28 | 予防/病気
<< 師走のヒトコマ 更にその後・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧