人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七海さんのヒート
そろそろ危ないなぁ~って思っていたら案の定・・・予感的中です
七海さんのヒートが到来で御座います_| ̄|○
今月・・・ってもう師走なんですが(ーー;)年内にもう一度遊ぼうと思っていたのに
(ToT)ウルルン・・・遊べなくなってしまいましたよぉ~<業務連絡(謎)
----------------------------------------------------------------
ε-(;ーωーA フゥ…

師走と言えば大掃除に・・・年賀状作り・・・
大掃除は、旦那様がヒマな時にせっせとしてますヾ(・・;)ォィォィ
うちのダーリン(こんな時だけそう呼ぶ)片付け大好きなんでねv(^^)v
アッチコッチ片付けては、捨ててます・・・兎に角捨ててます
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

捨ててる時は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

なんて思うんですけど、数日経つとスッカリ忘れてしまうのでε=(≧ε≦)ぷぅ
多分、捨ててもらって正解なんだと思います(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

私は自分の仕事部屋(Shopの荷詰め部屋)を掃除して・・・
後はキッチンの掃除をするだけです(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私!片づけが出来ない病ですから( ..)ヾ ポリポリ
ダッ・・・ダァ~リン(まだ呼ぶ)が夫でなかったらきっと恐怖のゴミ屋敷かとσ(^◇^;)

先日(週末)も張り切って衣装ケースとかしこたま買い込んで片付けしてましたよ

(・・?) エッ私ですか?横でクッキーと七海さんとイチャイチャしてました(笑)

どうせ役立たずですから、ワンコさん(髭4頭)のシャンプーなどしたりして
出来る事をしてたわけなんですがσ(^◇^;)ドライ完了後に・・・
『アタチたちパパの所に行くんでちゅ』って煩いから片付け中の旦那様の元へ
連れて行ったんですけどね・・・『可愛い子ちゃん達が邪魔だ』って
言うもんで(当たり前だが・・・)仕方がないからですね
片づけ中の横で2ぴきとイチャイチャしてましたよ(^屮^)ぷぷぷ

なんだか今年の師走は、気分的に師走って気がしなくて・・・
毎年恒例の年賀用集合写真もまだ写してないですし、どうしたのかしら私
一応、今日年賀状を30枚程Getしたんですけど・・・良く考えてみたら
なんで30枚しか買ってこなかったのかと自分で自分が不思議ちゃんです(笑)

ε-(_- )ハァ
気合入れないとなぁ~・・・マジ・・・ヤバイって感じです_| ̄|○
前日の記事にも書いた用に、1つの行事を成功させたのは良いけど
なんだか完全燃焼しちゃったみたいで何事も気が乗らないのですよね

さて明日は写真写してみようかしらね・・・天気が良かったらですけど・・・。

全く題とは関係のない内容の本日のグダグダなBlogにお付き合い頂いて
ありがとうです(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・
-----------------------------------------------------------------
七海さんのヒート_e0111338_2012370.jpg

七海さんのヒート_e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文受付中ですので宜しかったら足をお運び下さいm(__)m
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
by 1n6j | 2007-12-05 01:25 | ワイアーダックス
<< ざわめきたつ やっと自分の時間 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧