人気ブログランキング | 話題のタグを見る
配送の本日
今日は、洗濯機が届く予定なので・・・届くまで何も出来ません
せっかちなのか?待ちわびてる時間が非常に惜しいと思ってしまい
何故か(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))と忙しなく過ごしてしまいます

配送の本日_e0111338_0241820.jpg

とにかく落ち着かない私とは対照的に・・・ワンコたちはマッタリンコ(ーー;)

こんなにまったりしてる割りに、実際配送の人が来たらε-(_- )ハァ・・・。

配送さんからお電話が掛かってきましたよ
『お届けは3時~5時の間に伺う予定ですので(^-^)/ ヨロシク 』

ヾ(・・;)ォィォィ2時間も・・・ハッキリしない時間があるって何よ(--)/~~~ピシッ!
どうしましょうかね・・・いつワンコさんを2Fへ上げて置けば良いのか悩みます

・・・と思ったら3時前に来てしまうなんて\(>_<)/ギャー

配送の本日_e0111338_0292382.jpg

配送の本日_e0111338_029406.jpg


配送の方に少しお待ち頂いて・・・
声の通る(凄く響くのよ)マリル&Guyっちを先ずは2Fの部屋へ移動
そしたらセットで勝手に柵超えてミルクたんが2Fの部屋へINしてますけど(笑)
ついでなので、プリン子と七海さんも担いで2Fに放り込んで置きましたよ
お好きなだけその部屋で暴れてて下さい

配送の本日_e0111338_0325774.jpg

なんだか自分だけ特別扱いされてると、うっかり有頂天でお出迎えのクッキー
ある意味、有頂天にさせて置くとこの方は楽なのだった<姫だから_| ̄|○

配送の本日_e0111338_0344553.jpg

そして彼女の有頂天モード?
覗いたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なのよ・・・( ’-’)σキミの場合
思いっきりズカズカと見に行くでしょう・・・邪魔なんですよ

水道の蛇口が古いからそれも全部交換して貰う様にお願いしたので
ちょっと設置に時間が掛かるんだよ(∂ω∂)(。_。)ウミュ(∂ω∂)(。_。)ウミュ

なんだか、このツートンカラーの大(momo)と小(クッキー)なんだかスッゴク楽しそう
ずっと2頭でキッチンの扉にへばり付いて隙間からフガフガと匂ってます
なんだかママが。。。。゛(ノ><)ノ ヘ...ヘンタイダァァ...って思われそうよ

配送の本日_e0111338_0392016.jpg

洗濯機のご臨終事件から・・・やっと新入りさんをお迎えし気持ちも新たに
ママは洗濯頑張りますよぉ~

配送の本日_e0111338_0402654.jpg

無意味とは思いつつ、取り合えず記念写真・・・って・・・震度5で震えてます
怖かったらしく(当たり前(ーー;))記念写真は大失敗でした(笑)

2Fへ上げられた煩い面々は、下に来るなり(○`ε´○)ぶーっ・・・激怒
(o>(ェ)<;a アセアセ・・・でも真面目に煩いから貴方達に怒られる
筋合いはないって気がするのよね(-_-#)

-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
明日は貯まってるお料理をまとめて更新予定です<時間があれば・・・。

現在【Bistro Kiss】の期間限定店舗ってな方向で密かに準備中です。
ハロウィン・クリスマス・V.D・・・などイベントにちなんだ限定パックを企画しています。
今月はハロウィンにちなんだ物で何か出来たらと考えています
詳細が決まり次第、ココとBistroでお知らせしますので(^-^)/ ヨロシクです♪
どうか欲しい方は挙手を(^屮^)ぷぷぷ


コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
配送の本日_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

配送の本日_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-10-03 18:09 | 日々の暮らし
<< 得意のポンポン痛い僕 今時って・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧