人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくなのに・・・。
今日は、公園に行って思いっきり走らせてあげようと思い
先ずは、ロングチームのマリル・プリン・Guyを車に乗せてGO♪
せっかくなのに・・・。_e0111338_22281711.jpg

夕方の早い時間だったので、まだ犬たちの散歩も少なくていい感じだったの
せっかくなのに・・・。_e0111338_2230057.jpg

まだ少し日が照ってるけど、風がそよそよ吹いていて本当に気持ちよい
せっかくなのに・・・。_e0111338_2231179.jpg

Guyっちは、結構のんびりと過ごす事が多い・・・。
しかし一旦リードを離したら・・・マイペースなので勝手に消えてしまうので危険です
せっかくなのに・・・。_e0111338_22323420.jpg

プリン子は、私の目の届く範囲を私の事を目で追いながら遊ぶので
非常に安心ですが・・・この様に怖いくらいの暴走娘だったりする・・・。
家では存在が薄くて怒りんぼうなのに外だと人(犬)が変わった様になるんですよね

せっかくなのに・・・。_e0111338_22344834.jpg

マリルが一番信用が無くて・・・何しろ怖いもの知らずな性格もあって
間違ってもリードを離すなど出来ません・・・離した瞬間彼方へと消えるでしょう
長めのリードにして私の周りをグルグル回って走るんですが・・・


・・・何しろ・・・
せっかくなのに・・・。_e0111338_22365176.jpg

体が重いので(太ってるとも言う)直ぐにドベぇ~っと寝てしまわれます(自爆)

せっかくなのに・・・。_e0111338_22373731.jpg

Guyっちを写そうと思って写した1枚・・・
家に帰ってPCで見てビックリ・・・謎の生物が後ろに写ってるわよ\(>_<)/ギャー
なんでマリルはこんな恐ろしい(ーー;)お顔をしてるんだろう???


本当は、この後に残りの髭4頭を連れて来ようと思っていたのに
まだ夕方の4時だってのに・・・いい大人が(おっさんとか)何故か公園内で
打ち上げ花火を始めたんですよ(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~
犬だって沢山散歩が始まって公園内に居るし、小さな子供だって遊んでるし
ムカ・・・(-(ェ)-メ)>・・・

音に敏感な犬などは花火の音に怯えてパニックを起こす子だって居るんですよ
私は、この時たまたまロングチーム(音には平気な子達)を連れていたので
(・_・?)ハテなんだろう?って位で済んだんですが・・・
これが髭チームだったらと思うと怖いです・・・。
ワイアーの子達なら雷や花火の音に凄く敏感で怒り出します。
シュナのmomoは、怯えて動けなくなるしね・・・。

公園はみんなの物だし、花火をやってはいけないって事もないけど
でも自分の物でもないんですよ・・・みんなが考えて使わないといけないと思う

随分昔に公園でゴルフの練習をした、お馬鹿さんな人が居てそれが原因で
怪我人が出て大問題になった事がありました
やっぱり周りの状況などを考えずにただ広い芝生だからやろうと思ったんだと思う

今日の花火だって同じだと思う、ましてや打ち上げ花火だし・・・夕方でも
まだ明るくて人が多い時間だったしね(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・理解できません

結局何かあっては怖いので、公園を後にして・・・
残りの髭さんチームは住宅街を歩くだけの散歩になってしまいました_| ̄|○

-----------------------------------------------------------------
Bistro開店してます♪【手作りコロッケ】
せっかくなのに・・・。_e0111338_2226987.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
せっかくなのに・・・。_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

せっかくなのに・・・。_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-09-15 22:53 | お散歩
<< 七海のトリミング プリンイジケル >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧