人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリン頑張れ
今日は、週末だし空は思いっきり晴れ渡ってるし
こんな日はお庭でご飯開催です( vб-б) イエーイ♪
プリン頑張れ_e0111338_20365371.jpg

流石に炎天下で食べるのはある意味危険なので(笑)タープも張ってみました
アウトドアが苦手な夫婦にはタープ設置すら困難を極めるのだった(自爆)
プリン頑張れ_e0111338_20382996.jpg
プリン頑張れ_e0111338_20384043.jpg

犬達も、日陰で過ごせて大変だったけど張って良かったよぉ~
プリン頑張れ_e0111338_20392695.jpg

ウオォ~~ン・・・(・_・?)ハテ食べ物を貰い損ねて雄たけびのGuyっち
プリン頑張れ_e0111338_2040144.jpg
プリン頑張れ_e0111338_20402517.jpg

美味しい匂いがするし・・・めっぽう甘いパパは居るし頂戴光線炸裂の犬たち
プリン頑張れ_e0111338_20411251.jpg

プリン頑張れ_e0111338_20414221.jpg
プリン頑張れ_e0111338_20415441.jpg

いつもは、暑かったりワイワイ賑やかだと外に出るのを躊躇うプリン子も張り切ってる
本当に楽しそうに笑って珍しく跳ね回ってましたよ

流石に暑かったので2時間程でお庭でご飯終了・・・
この後、いきなり物凄い豪雨と雷だったので、早めに撤収して大正解でした

しかし・・・思いもしなかった事態になってしまった我が家ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

撤収作業も終わり、シャワーなども浴びてふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) っと一息着くと
外が急に真っ暗になったと同時にバケツをひっくり返した様な雨
雷もゴロゴロ・・・犬たちはこうゆう事に敏感な子と無関心な子に別れる
髭の犬たちは右往左往しちゃうかな?
ロングチームは全く気にもせず、のほほんと過ごしてる・・・過ごしてる筈なのに

プリンがよろめいて、あっという間に発作を起こしてしまいました。
ここの所、その点では調子が良く1年以上発作らしい物は起こしていなかったのに
十分注意すれば上手く付き合って行けるんだって少し安心して気を抜いたとたんの
出来事に少しショックでした。

今日の発作は、今までで一番大きな発作で発作が治まってから半身が動かなく
なってしまった程です<時間と共に回復出来ましたが・・・。
掛かりつけの先生とも色々話合ってはいるのですが、発作の起きる感覚が
長い為に、薬を使う方向性を決めかけています
何らかの病気からの因果関係が検査で今の所見つからずの状態なので
ストレスの無い生活・・・それがプリンには一番大切な事であり薬なのだろうと
確かに生活に変化があった時に発作が起こるのですから・・・。
プリン頑張れ_e0111338_20581272.jpg
プリン頑張れ_e0111338_20583237.jpg

長い発作で辛かったのか?夕方からずっと横になって過ごしています
みんなも判ってか?遠巻きにプリンを見てるだけで『静かにね』って意味は
理解してくれている様です

楽しいお庭でご飯の後は、バタバタと大騒ぎになってしまって残念です

そしてプリンが早くまた元気に笑ってくれる事を今はひたすら祈るのみです

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【BBQ-スペアリブ】
プリン頑張れ_e0111338_2035031.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

プリン頑張れ_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

プリン頑張れ_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-07-28 21:01 | 予防/病気
<< プリンのその後 トリミングの前に >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧