人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミック&ビリーがやって来た
6/30の事・・・ミック家が来訪した我が家♪
※ミック家=私の実妹夫婦のお家で、クッキーの第三子ミックの里親でもある

ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1695165.jpg

雨が降らなかったらBBQでランチしょうねって前の日から準備をしてたの
天気は良いとは言えなかったけど、涼しくってかえってBBQには最適な日でしたよ
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16113052.jpg

せっかく来たのに・・・皆さんにつれない態度を取られるミック(-"-;A ...アセアセ
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1612132.jpg

『おっ・・・俺様来たんだじょぉ~~~(┯_┯) ウルルルルル』
どうも皆さんノリがイマイチでしてね(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ただ・・・
momoちゃんは大歓迎だったみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<ミックどん引きですが
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16145743.jpg

食べ物の良い匂いで、皆さんワラワラ大騒ぎです
2軒で集まっても、犬が8頭ですからね(-_-#)ちょっとしたOFF会の様ですよ(笑)
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1617214.jpg
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1618410.jpg

私とミックママは、歳は少し離れてますが実の姉妹ですから仲良しです
パパ同士は、歳が近い事もあって義理の兄弟ですけど仲良しなんですね(*^o^*)
これってきっと幸せな事なんだと思います♪
そう言えば、ミックパパがまだミックママの彼氏だった頃からの付き合いですから
もう何年になるんでしょうか?<昔は犬が居なくて、互いの家にジャンガリアンハムが居た
10年近く経つと・・・どんどん家族が増えて巨大なファミリーになったよね<我が家のせい?
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16233558.jpg

七海さん・・・結構引っ込み思案な所がありまして(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今回、ミックパパ来訪がお正月以来で間が半年もあったので忘れ気味???
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1630051.jpg

こうなってしまうと、呼んだってオヤツ見せたって・・・近寄ってきやしません_| ̄|○
吼えたりなんだはしないのが救いなんですけどねε-(;ーωーA フゥ…
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16312123.jpg

ずっとアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!って見つめて、自分が陣地と決めた
場所から動かないし、出てきません(-"-;A ...アセアセ<アンタの方が(¬、¬) アヤシイ
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16323551.jpg

その点、犬より人の方が好きなクッキーは馴れ馴れしいですよ
甘えられる、怒らない、そうゆう相手を見極めるのは得意ですから
・・・そして自分の配下にしようと企む・・・Σ(|||▽||| )
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16342286.jpg

違う意味で引っ込み思案なミックは出来る事ならパパやママの側から離れたくない
だってそうしていれば僕ちんがムテキングなんですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16355888.jpg

まだ(¬、¬) アヤシイと言って不機嫌な七海さん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1636379.jpg

シッコだって視線の先はミックパパだよ・・・誰も君のシッコなど見たくないですから
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_16372414.jpg

恒例のミックのストーカーも開催され・・・エンジンが徐々に掛かって来た様ですよ
M(マゾ)男のミック・・・『止めてくだちゃいっ』って怒られる事すら幸せらしい
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_163839100.jpg

M男と言えばこのGuyっちも負けてませんよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
毎回ミックに『オマエ嫌いっ!あっち行けよ』って怒られても全く気にせずに
ズンズン寄って行く、空気読めないNo,1のGuyっちです( ´△`)アァ-

天気がどんよりしてたけど・・・雨がパラパラし始めたので家の中へ撤収
さてさてココからが2次会の開催です<今日は何次会まであるのやら???

この続きは(ビリーも含め)明日に持ち越しです<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



Bistro2日分で開店しました♪6/30*ブルーベリークッキーとコーヒースコーン
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_1625369.jpg

7/1*(後ほど更新予定)簡単☆梅シロップ
ミック&ビリーがやって来た_e0111338_165430.jpg

ミック&ビリーがやって来た_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


ミック&ビリーがやって来た_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-07-01 16:45 | お客様【2男6女】
<< ミック&ビリーがやって来た≪後編≫ 明日の予告 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧