人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月の思い出
非常に眠い・・・まるで眠りの森の美女ってな気分<妄想だが(笑)
外は、時折パラパラと雨が降ったり止んだり・・・カラっとしてないから体が重い
そろそろ本格的に梅雨がやって来るのかと憂鬱になりますね。

しかし梅雨と言えば、紫陽花が見ごろを迎える訳ですけど・・・
このお花って結構好きなので梅雨時期の楽しみでもあったりします(*^^)

天気も悪いし、犬達のシャンプーやカットに明け暮れる週末を過している我が家
昨日は、プリン子ちゃんとマリル姉さまをシャンプーして・・・momoちゃんを丸坊主にした
普段は飾り毛を残してカットするのですが、ヒート中で毛が痛んでしまった為に
リセットしてやりましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~当分画像を載せたくない姿に_| ̄|○

6月の思い出_e0111338_10414155.jpg

↑は、昨年の6/7の画像・・・丁度1年前になるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カットの仕方が同じなので、どうも似てしまう(笑)この時はお顔を丸くカットしたんだな
今日は、このミルクをカットする予定なので画像を見ていたんだけど非常に面白い

6月の思い出_e0111338_10525269.jpg

↑更に1年遡ってみると・・・2年前の6/14(クッキーの誕生日だわ)momoちゃん
初めてのお出掛け、まだちっこいmomoちゃんはウエストポーチの上に乗っかって
寛げる大きさ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!この時、生後6ヶ月・・・まだまだ赤ちゃん(笑)

さて・・・画像を見始めると何も出来なくなるので・・・
この6年目まぐるしい我が家ですから(-m-)ぷぷっ<毎年大きな変化が御座います

頑張ってミルクのトリミングでもしてみようかと思うのです・・・思うのですが・・・
┌┤´д`├┐ダル~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

※ネタも無かったんだな!・・・ってお気づきの貴女鋭いわ(-。-;)

Bistro開店しました(昨日分です)♪ワンコレシピのハートクッキー
6月の思い出_e0111338_10332549.jpg

6月の思い出_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


6月の思い出_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-10 11:12 | 日々の暮らし
<< ある意味サマーカット 肩乗り犬 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧