人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肩乗り犬
本日、我が家は年に2度のナス様を頂ける日♪旦那様ご苦労であった!!(笑)
しかしながら、私に小遣いなどある筈もなく・・・頂いた小遣い程度の臨時収入は
犬達の予防費用に当てたら無くなった訳だ_| ̄|○
仕方が無いので、ヘソクリを使って暴れ買いと題して、お菓子作りの材料を
しこたま買って気分がスッキリ・・・<本音はスッキリしないわよヘソクリ減ったしね(自爆)

たまには、のんびりとカフェなんぞに行ってしまおうかと思っていた本日
ココ最近、目が回るほど忙しかったのでストレス発散など予定していたのに
肩乗り犬_e0111338_17231037.jpg

実は・・・クッキーと2人で、おデートしようと目論んでいたのに・・・。
七海さんたいそうご立腹
肩乗り犬_e0111338_1724945.jpg

その後・・・どばーっ (┬┬_┬┬)号泣・・・。
近頃、異常な程クッキーにストーカー状態の七海さんは、クッキーの姿が見えないと
所構わず、遠吠えする・・・そうしてまでクッキーを呼ぶ・・・本日は激しい遠吠え<負けた
肩乗り犬_e0111338_17264538.jpg

運転中、七海さんのベストポジション・・・。
肩乗り犬_e0111338_17271959.jpg

丁度、私の首の辺りの隙間にスッポリとINしてくれる<超安全な場所かと・・・。
ココで外に犬でも歩いていたら、ギャウギャウ吼える<鼓膜が( ´△`)アァ-痛い
肩乗り犬_e0111338_1729457.jpg

クッキーは、そんな時横のシートって言うか、(車のシート前も後ろもベンチシート)横で
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)寝てるんだわ
肩乗り犬_e0111338_1731133.jpg

銀行やら回って、七海連れではカフェどころではないので<煩くてね_| ̄|○
途中、美味しいパン屋さんでサンドウィッチやコーヒーなどGETして車中にてランチ
肩乗り犬_e0111338_17324877.jpg

ここのパン屋さんは、ワンコ用にもパンを焼いてるので、勿論お二人にも御座いますよ
期待に胸膨らむお二人(*≧m≦*)ププッ
肩乗り犬_e0111338_1734392.jpg

本当は公園のベンチでランチでも良かったけど・・・本日真夏のような暑さで断念
車中(公園の駐車場)でランチ後は、そのまま公園に散歩♪
肩乗り犬_e0111338_17352158.jpg

相変わらず、まったりなクッキー母さん・・・(動けよっ)七海さんの、んこ眺める(笑)
肩乗り犬_e0111338_17361332.jpg

小さい割りに、んこさんがデッカイ七海さん、身も軽くなって?!走る(爆爆)
肩乗り犬_e0111338_1737188.jpg

母さんも少し走るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
肩乗り犬_e0111338_17375071.jpg

そして七海さん、かくれんぼ中・・・本気で隠れてるつもりか?ずっと見てた
こっちからは丸見えだけど。。。必死で隠れてるらしい???
肩乗り犬_e0111338_17392960.jpg

大好きな母ちゃまのする事は、なんでも真似したいお年頃の七海さんであった・・・。

そのうちコッソリとカフェ行こうなクッキー(*^o^*)<お誕生日も近いしね(^。^)v


Bistro開店しました(昨日と今日と2日分です)♪クランベリーのスコーン 6/8分
肩乗り犬_e0111338_16592776.jpg

6/7昨日は・・・ビビンバ&ナムル2品をUPしていますので合わせてどうぞ♪
肩乗り犬_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


肩乗り犬_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-08 17:43 | お散歩
<< 6月の思い出 プリン子ゴハン >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧