人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かにしてね
今日は年に2回お願いしている、庭の生垣消毒の日でした。
丁度今終わったんですけどね・・・窓も開けられないし・・・犬達は勿論庭に出せないし
今日は、アチコチで消毒しているだろうから散歩もOFFの予定なんだけど

元気有り余ってる我が家の7ワンコΣ(|||▽||| )いったいどうすりゃいいのさ

でもね・・・随分前に、消毒薬(農薬?)で中毒を起こした子がいたのです
公園内の木の消毒をしてある事に気が付かず、公園に入って散歩したの
家に戻ると体に何やら液体の様な物が付いてるので、汚いと思い急いで
シャンプーをしたんだけど・・・洗ってるうちに見る見る急変してしまうワンコ

・・・嘔吐に涙目に・・・鼻水のヨダレも・・・

結局、病院で農薬か何かの中毒症状だと言われて・・・。

元気にはなったけど・・・本当に驚いたし・・・怖かった思い出があります。

だからどんなに騒いでも、あんなワンコを見るのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日は何が何でも家で過して貰う予定!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ <何を?


静かにしてね_e0111338_11293749.jpg


よくこうして、お隣のワンコに柵越しにワンワン言ってる・・・お馬鹿さんな我が家の面々

消毒の日だって言うのに、飼い主さんはお仕事で留守なので庭に居るの

私が心配した所で、他人のお家の事情もあるんだろうし仕方が無いけど・・・。


静かにしてね_e0111338_11383595.jpg


ガブチョ・・・な・・・七海さん。
今日は、私の指を誤ってガブチョしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノイテテ・・・。

少しでもストレス解消しようと、牛のアキレスをみんなに配ってると

七海さん・・・慌ててしまったのかしら(-_-#)

私の指にガブチョして引っ張った\(>o<)/ギャーッ!

ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーンm( ̄○ ̄)mアーン
確かに・・・指と同じ太さだったし長さだったけど・・・差し出したアキレスには見向きもせず

持ってない反対の手の指をガブリって(。>0<。)ビェェン ・・・血が出てるんですけど


わざとじゃ~ないよね???( ̄_J ̄)ん?間違っただけよね_| ̄|○



Bistro今夜も開店(更新)★カレーパンUPです!
前日の残りカレーを有効活用しちゃいました(*^o^*)
静かにしてね_e0111338_1118476.jpg

静かにしてね_e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




静かにしてね_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-05-15 11:46 | 日々の暮らし
<< 快晴のお庭 ヤキモチ? >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧