人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びふぉ~&あふたぁ~
我が家の旦那様は、髭のワンコをこよなく愛する所がある<ある意味エコヒイキ
私にとっては、7頭7色それぞれに良い所も悪い所もあってそれぞれが比べようも
ない愛おしさを感じるので、どの子も可愛いし愛しているが・・・

何しろ性格が天邪鬼だったりするので(-"-;A ...アセアセ
そんなに『好きだぁ~』って言うんなら、『私はロングチームが可愛い!』と
ついつい口にしてしまう・・・。

ウソウソ・・・みんな可愛いのよぉ~なのだが・・・どうも髭の子は旦那LOVE★⌒ヾ(^-'*)

びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_21251489.jpg

スッゴイ汚い犬に成り下がってるので仕方ないカットしてやるかな?
びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_21264560.jpg

だって本当に画像見てビックリしたのよ・・・余りにも浮浪者みたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_21273816.jpg

・・・・・・・・・・・・ってヾ(ーー )ォィ
『お願いしますm(__)mペこ』位言えないのかな?そうゆう高飛車な所が嫌・・・。

そう言ってると・・・。
『そうゆうとこママにソックリだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆』って吐き捨ててるし(-_-#)
嫌だわっ!アタシ・・・旦那様に高飛車な女って思われてるのね((( ̄へ ̄井) フンッ

びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_21301459.jpg

『カットさせてあげてもよっくってよ(^0^*オッホホ』って言った割りに
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・これだよ・・・直ぐ飽きる・・・直ぐふてくされる・・・。
全く・・・へんちょこりんなまま終わってもいいんでしょうか?

びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_21321385.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・なだめすかして・・・褒め殺し?そんな感じでやっと終了
トリミングでShopへ出していた時期が1年位あったクッキーは、何をされても
ガマンの出来る良い子なのですが・・・飽きてしまうのが困った所です
カットしてる最中にヘソ天で寝てしまったり(-"-;A ...アセアセ・・・
結構無抵抗も大変だったりするんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_21361319.jpg

カットが終わったのにいつまでもデジカメ構えてるからムッとしてるし_| ̄|○
ε-(ーдー)ハァ判りました・・・ハイハイ・・・仕上に綺麗にシャンプーですからね
覚悟して置きなさい(`ヘ´) フンダ!!!

それにしても疲れた・・・この1週間余りの間、実のところ風邪引いて微熱が
下がらなかったんですよ・・・
アタシってバタリ (o_ _)o ~~~ †か弱いの(┯_┯) ウルルルルル<自己申告!
久々に熱もなく元気だと思ってトリミングしたけど・・・真面目に疲れ果てました。


びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_2145255.gif人気blogランキングへ

びふぉ~&あふたぁ~_e0111338_2146225.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪
応援お願いします・・・ポチっとポチッとね♪(m。_。)m オネガイシマス
by 1n6j | 2007-03-04 21:56 | トリミング
<< NewFood 色んなお届け物 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧