人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末はお昼寝
週末はお昼寝_e0111338_22374556.jpg

\(>o<)/ギャーッ!そんな事・・・言いつけるなんて酷いわo(TωT )( TωT)o ウルウル
毛の色が肌色なんだし(-。-;)言わなきゃ判らないじゃないのよ(-_-#)
ママだって七海ちゃんが可愛くなるために一生懸命(?)やったのよ(=`^´=)エッヘン
※ストリッピングとは・・・
ワイアーヘアーなどのテリア種(剛毛種)の子のトリミング方法で指やナイフを使って
毛を抜きながら整えて行くやり方の事です<(@`▽´@)/ ハイッ抜きすぎました<ジハク

週末はお昼寝_e0111338_2239254.jpg

さて・・・<無理やり話題を変えてみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の週末は、必ず1日のうちの何処かに旦那様の【お昼寝】Timeが組み込まれてる
(¨ ) あの-・・・お子ちゃま並に寝て、今更何を育てようと言うのだろうか???

週末はお昼寝_e0111338_22424651.jpg

パパの一番近くをGetしたい七海ちゃんは、必死にミルク姉ちゃまを押し退けて割り込み

週末はお昼寝_e0111338_22433941.jpg

さぁ~もう少しですよぉ~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
それにしても横でこれだけゴソゴソされても起きない旦那って・・・怖っΣ(|||▽||| )

週末はお昼寝_e0111338_22444596.jpg

満足気ですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
無事にパパの横をGetですよ(笑)・・・
1歳と少しと言えば、人間にしてみたら20歳位のピチピチギャルよね
相手が犬だけど、娘が寄り添って寝てくれるなんて、凄く幸せな父だと思うよ

娘を持った事がないから判らないけど、年頃になったら
『お父さんなんて汚いぃ~』とか『臭いぃ~~~』とか・・・
『お父さんのパンツと一緒にアタシの洋服洗わないでぇ~』とか言いそうだしね(自爆)

週末はお昼寝_e0111338_22484431.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?何よその目は・・・邪魔なのね・・・ママは今邪魔者なのね
恋路を邪魔する嫌な女みたいじゃないのぉ~~
※七海ってば、女の人より男の人が好きなんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

週末はお昼寝_e0111338_2250212.jpg

それでもしつこくデジデジしてたら本気でウンザリ顔だよε-(;ーωーA フゥ…

週末はお昼寝_e0111338_2251735.jpg

そして遠めで写すと・・・お布団には犬が満載なのであるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハイハイ・・・ウザイんですね判りましたよ(○`ε´○)プンプン!!
ママは、素敵な奥様なんでね!週末だしパンでも作って来ますから
そこでいつまでもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしててくださいな((( ̄へ ̄井) フンッ


週末はお昼寝_e0111338_22535095.gif人気blogランキングへ

週末はお昼寝_e0111338_22543356.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中♪
ちょっとそれってママのヤキモチなんじゃない?って思ったアナタも思わなかった
そこのアナタもクリック連打してみて下さいm(__)mペこ



週末はお昼寝_e0111338_22565662.jpg

ストレス解消には、手捏ねのパンが最高♪
コネコネしてると、なんだか余計な雑念が消えて行き!バンバン叩くとストレスも
吹き飛び( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

週末はお昼寝_e0111338_22592288.jpg

赤ちゃんのお尻みたいな柔らかい生地は、本当にウットリしちゃうんです(*^^)

週末はお昼寝_e0111338_2304024.jpg

生地の一部は、パンピザです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
クリスピーなピザも良いけど、モチモチのパン生地ピザも最高かも


本日の生地・・・
■強力粉=500g
■薄力粉=250g
■砂糖=40g
■塩=12g
■ひまわり油=大さじ5杯
■ドライイースト=25g

1次発酵(レンジ使用)=15分
ベンチタイム=10分
by 1n6j | 2007-02-25 23:06 | 日々の暮らし
<< デラックス散歩 何気ない1コマ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧