人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震
殆ど、普段は更新しないのですが・・・
こんな時だから更新しようと思います

東北及び関東近郊に大きな地震がありました

1男6女のメンバーは、心は多少不安定になっていますが
みんな無事元気で過ごしています

地震時にワンコだけでお留守番だった我が家
みんなどうしてその時を過ごしていたのか?

口が聞けず・・・自らの力では逃げる事も出来ない
存在だけに、その時の様子を想像すると心が痛みます

まだ毎日、大小さまざまではありますが余震が続く日々
余震の度に震える子、鳴き出す子、走り回る子
固まって動かない子。。。それでもマリル姉さまだけは
地震当日から変わらぬ態度で大物振りを見せています


ライフラインに関しては、今のところ我が家は無事です
しかし近隣の地区ではガスが止まったり電気が止まったり
水が出ずに断水しているなども耳にしますので
いつどうなるか?本当に日々不安です


地震の震源地に近い方は、もっと悲惨な状態だと思います
復興の為に今は希望も失い辛いとは思いますが
頑張って欲しいと願っていますし、私たちも頑張らないと
ならいないと思っています
by 1n6j | 2011-03-13 15:20 | えりりんのぼやき
<< ちらっと・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧