人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の為の日
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5678番]
再チャレンジ開始です♪頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします!

------------------------------------------------------------------------
明日から天気が崩れるなんて話ですが、たまには雨ものんびり出来て良いかな?
もしも雨ならDVDでもレンタルして1日TVに齧りついて過ごしたいのですが・・・

自分の為の日_e0111338_2339937.jpg

昨日の原っぱの様子は・・・明日こそ更新すると思います
↑の様に[草食い]し過ぎたmomoちゃん・・・昨夜からお腹壊してます
щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!・・・急に暑くなってバテもあったんだろうけど
排泄物は良さそうだったけど、草が硬かった(だって笹だったんもん)せいで
胃がムカムカしちゃうらしく吐いてしまいました
今日は少なめのお湯で柔らかくしたFOODを与えて休息中
下痢はしていないので、胃を休めたらきっと元気になると思います

話は変わりますが<思いっきり(o>(ェ)<;a アセアセ

今日は、朝からやり残した和室の大きな窓をピカピカに磨きこんだ
なんでこんなに頑張ってるのか?自問自答しながら・・・庭でウハウハ走る子や
まったりと大の字で昼寝する子を横目に・・・自問自答しながら磨く
B型なので凝り出したら徹底的に綺麗にしたい・・・でも一旦飽きたら
ドロドロだろうが埃で埋もれようがなんでも平気になれるワタクシ
小出しにやる気を発揮したらいつも家はピカピカだろうなε-(;ーωーA フゥ…

そんな事をしているとあっという間にお昼になって腹減った怪人(旦那&息子)が
(○`ε´○)ぶーっ言うので仕方なくランチの支度・・・ホント主婦は365日休み無しだよ
世の中は、長い人で16連休だって聞くし・・・我が家も既に4連休ですけどね
そして休みはまだまだ続くんですけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お昼も済んで、午後から末っ子息子を連れて自分の時間を満喫しようと
市立図書館へ足を運ぶ♪大きな図書館なので読みたいものも中々見つからない
コンピューター検索機でキーワード入力!
アロマ関係の本と料理の本を15冊程お借りできた( vб-б) イエーイ♪
これで当分ワタシの夜は安泰です<本くらい買えよって感じよね(ーー;)

その後ショッピングモールへも足を運び末っ子息子と内緒で31アイスを食べる
『みんな(他の家族)には秘密だよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ』って
こうゆうひと時も楽しいものです♪今ダブルは30%OFFだから安いしv(^^)v

何を買うでもなくモールを末っ子息子と散策して夕方家に戻る

今夜は旦那様が飲み会なのでさっさとお風呂に入り、食事も済ませて
最後の楽しみはお菓子作りワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

自分の為の日_e0111338_23304545.jpg

ロールケーキの本読んでたらつい食べたくなって焼いてみた
この本、本格的過ぎて・・・読んでで小難しい事満載なので・・・同じ様に作れずな私
本の通りに作れたら絶品なのかもしれないと思いつつ・・・混ぜ方とかタイミングとか
痒い所に手が届く程、親切指導な筈なのに理解出来ない自分に愕然(激爆)

自分の為の日_e0111338_23331863.jpg

取り合えず、自分のやりたい様に作るが一番と自作の純生ロール完成v(^^)v
自分の為の日_e0111338_23343317.jpg

今回はスポンジを甘めに焼いて、クリームにはメープルシロップを混ぜて
軽めの爽やかな甘みのロールにしてみました
自分の為の日_e0111338_23354476.jpg

1本全部カットして、保存容器にINしたら冷蔵庫へ・・・。

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒになっても良いのぉ~
末っ子息子に痩せて欲しいと言われたけど・・・ダイエットは無理そうです
息子よママの事は諦めてくれσ(^◇^;)
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
自分の為の日_e0111338_2152651.jpg

by 1n6j | 2009-05-04 23:42 | えりりんのぼやき
<< (;´д`)ゞあちぃ~ GW3日目 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧