<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
寒さが応えますね
2.009円福袋(焼き菓子セット&燻製亭セット)もう少しで終わりになります
予定では、18日注文分までとさせて頂きますのでご了承下さい

058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


次回の予定は(現在準備中)053.gifバレンタインにちなんだお菓子となります
14日にお届けが出来る様に前もってご予約注文の形となりますので
来週には新たなページをUP出来るかと只今ページ作成中σ(^◇^;)
※勿論、14日受け取りがご都合が悪い場合には別日での指定で
お受け致します

ワンコに、チョコレートはNGなのでキャロブ(いなご豆の粉)を使用して
チョコ風のオヤツを幾つかご用意しようと予定しております
016.gif女の子も男の子も楽しみにしてて下さいね(-。∂)--☆パチッ

--------------------------------------------------------------------------
今日は一段と冷え込みがキツクて動くのも億劫なワタクシですが_| ̄|○
ワン達は元気に遊んでますと言いたいけど・・・ひたすら団子になって寝てます
時に寒いから抱いてくれぇ~って1頭が言い始めると我先にと一斉に集まって
ブースカピースカ言い合いをしているんですが・・・
皆さん、何処からどう見てもママは1人ですから並んで順番にお願いします(笑)

ヘルニア再発のプリンはメキメキと回復している様です
痛み止めも飲み薬で今は様子を見ています
朝晩の冷え込みがキツイ時間帯は自ら動かないので腰に違和感があるのかも
しれないですが、昼間は自分でゆっくり歩いて排泄をしています
でも、うんさん時は踏ん張りがイマイチなのか?2度します
しかし2度目はトイレから出て歩いて寝床に戻る最中に催すらしく
リビングの真ん中でしてしまう事もあったり・・・でもきっと悪気はないので
怒らずに片付けてあげる様にしています
何しろ、クッションフロアーカーペット(ビニール)なので拭けばどおって事
ないのですから、今は無理せず彼女のペースに合わせて見守る様にしています

そんな時に、更なる悲劇が・・・
少しの間お留守番をしてもらった時の出来事
ケージに入れて出掛けて、大した時間ではなかったんですよ40分程
戻ってみるとケージで不安の余り暴れた際に目をぶつけたらしく
目を怪我しました☆⌒(>。≪)イテェ・・・幸い数日で治るのでそのまま
様子を見れば良いと言われたのでこちらも不幸中の幸いでした

姫様・・・受難続きで新年の幕開けとなっています_| ̄|○

ヤキモキばかりで本当に精神的に疲れる今日この頃です
--------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-15 16:12 | 予防/病気
良好かな?
こんばんわm(__)mペコ
今日もまた1日寒い日でしたね・・・3連休皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は、塾だ試験だと毎日忙しない息子を抱えていますので
何処へ行くって言ってもね・・・近所でひっそり買い物などするだけでの日々

そしてプリンにもゆっくり休んでいて欲しいので、まったりな方が良いですね
プリンの為に少し部屋の(リビング)を模様替えして広々と使える様に
我が家も築21年目に突入してしまったので家の中の色々な物が壊れます
\(>_<)/ギャー・・・

なので旦那様の手による激安リフォームを決行中σ(^◇^;)
やってみれば結構、専門業者を頼まずとも直せるもんです
人に見せると少し恥ずかしいかと思いますけどε=(≧ε≦)ぷぅ
家族で使う分には問題ないかと・・・どうにかまだまだ数年この家には
頑張って頂きたいと思っています

さてプリンのその後ですが、今日は食欲もいつもと同じ様にパクパク食べてます
排泄にも支障がない様で安心です
痛み止めが効いているとつい動きたい衝動に駆られる様ですが・・・
そんな時は、怒ってしまうと萎縮してしまう性格なので静かに抱き上げて
膝に抱いてあげると動きたい気持ちも忘れて安心してスヤスヤ眠るプリン
兎に角、大げさかと思いつつ早めに対処してあげて良かったです
初めて発症した時も、きっと今回の様に動けなくなる数日前に些細な変化が
あったんだろうって思うんですが・・・気が付いて挙げられなかったです
オカシイって思った時は立つもの歩くもの辛そうで・・・けど横にもなれず
ただひたすらリビングの真ん中で痛みに耐えて立ったまま固まっていましたから

喜ばしい事ではないかもしれないですが・・・
昨年、プリンに続きGuyっちもヘルニアを発症して2度のヘルニアを
短期間に経験したのが、今回の教訓です

ああ・・・良かったよマジで(ToT)ウルルン

まだ寒い日も多いこの時期・・・もう少し大事にしなくてはと思います
暖かな春が来るまでに、ママと一緒に元気に走れる様に治そうねv(^^)v
-----------------------------------------------------------------------
e0111338_23382844.jpg

e0111338_2341281.jpg

e0111338_23412091.jpg


2.009円福袋(焼き菓子セット)の一部商品ご紹介♪
犬種などが判る場合には、それなりに身体の大きさにあったレシピを考えて
今回はお作りしてみようかと思っています♪何が届くか?お楽しみ(・-・*)ムフフ♪
058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


2009年にちなんで、2.009円福袋の販売をしています
焼き菓子(クッキーやジャーキー)のセットと燻製のセットの2種類をご用意しました
中身は2.009円以上の物が詰め合わせてあるお得なセットです
各商品に焼き菓子のサンプルもサービスでお付けしております
皆様のご注文心よりお待ちしております
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-11 23:24 | 予防/病気
やっと揃った道具たち
昨年(数ヶ月前から)石けんを作りたいと思い立って少しづつ用意を
始めていました。
サイトや本を読むと、道具だけでも結構沢山必要で・・・
本当に石けんが上手に作れるかも判らないのに(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
買い揃えてみたのは、良いけど・・・無駄にしてしまったらどうするの?
始める前から、こんな事で頭が痛かったのは事実ですε=(≧ε≦)ぷぅ

ネットでポチっとしてしまえば、明日からでも石けん作りが始められる
そんな初心者に優しい道具のセットなんかもあったんですよ
でもね、Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! ってなる金額だったし(笑)
そこで少しづつ、手ごろな値段の物を見つけると買い揃えてみました。
100均やホームセンターやいつもお店の物で愛用している問屋さん
色々な所へ出向く度に1点づつね買い揃えてやっと本日全て揃ったの
e0111338_2334351.jpg

大きなコンテナに買っては入れて(((o(^。^")o)))ワクワク
アウトレットのキッチン用品には随分お世話になったのでした♪
大きなステンレス製のボールが399円だったので即Get!
ネットで見ていたら安くても700~800円してましたから(ーー;)
新品は、お店のお菓子作り用に下ろして・・・古くなったステンのボールや
ガラスの耐熱ボールを石けん用に、このコンテナに入れてみたり
e0111338_23365626.jpg

ホームセンターで大きなガラス瓶(蓋付き)71円でGetして
ハーブも沢山漬け込んでみたけど、この蓋に2つ穴が開いているのは
苛性ソーダ液を安全に注ぐ為にキリで穴を開けてみました<作:旦那様
穴あきの瓶をネット見たら265円だったので71円で作れてラッキー
e0111338_2343565.jpg

これも自作のソープをカットするワイアーナイフですけど何か?<作:旦那様
材料費900円位で作れましたよ(^○^)
もっと安く作る事も可能だったんですが、ステンレスワイアーを張る糸鋸を
ケチって安いのにしたら直ぐに壊れると言われたので少し高いのを選んで
みたのですが・・・それでも安い方かと思います

ネットで見ているとソープカットをする台も売ってるんですね
2000円前後で木製の台でしたが・・・
e0111338_23485561.jpg

木の板を真っ直ぐに鋸でカットする台を見つけて、牛乳パックを乗せたら
予想どうりでピッタリサイズだったのでこちらもGetしました(激爆)
これちなみに600円位で売ってますv(^^)v
石けんの幅を計るメモリを付けたら完璧かと思うのですが♪
e0111338_23512345.jpg

自作のカットワイアーの付いた糸鋸を隙間に通せば、真っ直ぐ石鹸がカット可能
プラスチック製なので、オーブンシートなど敷いて使えば良さそうです
e0111338_23525637.jpg

100均で売ってる波型にカットできる包丁
いつもオヤツ作りに使ってるのですが・・・これも台にフィットしました
e0111338_23541921.jpg

どうです?ナイスじゃないでしょうか?
そのうちに、木材をGetして好きな形のカット台も自作しようかと<作:旦那様(笑)

ゴムベラやホイッパーなんかも100均で買えば安上がりでしたし
そしてお店用で使っていた古くなったハンドミキサーを新品にしたので
古いハンドミキサーは捨てないで石けん用にしてみました
ちなみに新品のハンドミキサーってパワーが違うのか?木目の細かい
ホイップやメレンゲがあっという間に出来て感動でした(笑)
いつかは、キッチンエイドやクイジナードとかのキッチン用品が欲しいです(涙)

あれこれ書きましたが、数ヶ月に渡って買い揃えた道具たち
総合計でも、ネットで見た価格の総合計の1/3程度の金額で揃いましたよ
これならもしも上手に出来なくても泣きませんからε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_0927100.jpg
e0111338_010417.jpg

オイルも身近で手に入らない物は、ネットで注文しましたが
オリーブ油は、輸入還元とかで普段の60%OFFなどで高品質の物が
買えたりして色々な意味でラッキーだった様に思います

苛性ソーダーについては、薬局で買うのですが(ーー;)
劇薬指定の様でちょっぴりドキドキしてしまいました
身分証明・印鑑を持参して書類に記入したら売って貰えます
薬剤師さんに『石けんを作るんです』って言ったら直ぐに手配してくれました

e0111338_0135638.jpg

そう言えば、これってワインクーラーなんですって<使った事ないしσ(^◇^;)
通常幾らくらいなのか?知らないんですが( ..)ヾ ポリポリ
ステンレス製で深くて中々良さそうな気がしたので購入してみました
何しろ490円のワゴンセールだったのできっと安いだろうって思ったの(笑)
大体、本やネットではステンレスのボールで作るって書いてあるのですが
ワインクーラーって見た目おしゃれじゃないですか?<勘違い???

最後に、本日やっと道具が揃ったぁ~って事だったんですけど・・・。
ゴム手袋とゴーグルが足りなかった材料で、本日最後のお買い物です
実は私、普段からメガネっ子なのでゴーグルって無理?って思ってたんです
コンタクトは持ってないし・・・メガネ外したら全く見えないしε=(≧ε≦)ぷぅ
そこでホームセンターで買い物中に何気なくお試し下さいってゴーグルが
可なり大きかったので、メガネしたままゴーグル嵌めてみたんですよ
メガネ着けててもゴーグルOKって今日始めて知りました(笑)

これで無事道具全てGet完了(^-^)/

さて近々、初石けん作りに挑戦してみますね
またその結果はココで報告します(´ー`*)フフ
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-11 23:22 | Soap・ソーパー
プリンの再発
冬将軍が到来なんてニュースを耳にしましたが・・・本当に昨日から冷え込みが
キツイですね・・・雪予報は外れましたけど{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

急な冷え込みが応えたのか?
プリンのヘルニアが再発してしまった我が家です
丁度昨年の春先に、初めてヘルニアを発症したプリンでしたが
その後、怪しい感じはあったけど・・・どうにかこうにか過ごして来ました
今回も、レベルで言えば【軽度】です
前回も、外科的治療には至りませんでした。
麻痺も軽い物で、良く聞くアザラシの様になる事はなく・・・。
ふらつきや足の腰の踏ん張りが利かないけど立てない程ではない
リハビリ中、多少後ろ足の送りが上手く出来ずに引き摺ったり
走ると縺れたりはありましたが、順調に回復してくれて言われないと
判らない程度になれた様に思っていました。

今回は、痛くて動けないとか震えが止まらないとか・・・
明らかに誰が見てもオカシイと感じる様な所まで行く前に気が付きました
でも始めは、そんな風だったのでヘルニアと判断するには判断材料が
私には(素人)難しい気がしていたのですが・・・。

その日の朝は、ご飯の食べ方がいつもとなんとなく違う気がしました

『どこか具合が悪い?』フッと頭に浮かんだ感覚

漠然とした物でした・・・。

全身を触ってみるとかすかに後ろ足が震えてる気がします
気のせい?でもお腹にそっと手を回すと腹筋が硬くなっていたので
もしやと思って病院へ連れて行きました。

前回のヘルニアがまた悪さをしようとしてるんだろうけど、大丈夫だよと先生
炎症を抑えるステロイドは使わずに、痛み止めと安静で十分との事です

でも・・・
正直やはりショックです・・・。
なんでこの子ばかり辛い目に遭わせてしまうのか?
他の子が元気で居てくれる事がありがたい・・・でも同じ様に育てても
プリンは、どうしても辛い目にばかり遭ってしまうんです

後悔しても落ち込んでも回復はしないのだから、また頑張る事にします
そうやって気持ちを切り替えるしかないんですよね
だって辛いのは誰でもなく・・・プリンなんだから。

プリンまたまた小さな身体で頑張ってます
だからママも精一杯笑顔で頑張りますv(^^)v
-----------------------------------------------------------------------
ミルクビスケット(ココナッツとココナッツミルクをタップリ使った優しい味です)
e0111338_23382844.jpg


キャロブビスケット(ココナッツを生地に練りこみキャロブでチョコ風味仕上げ)
e0111338_2341281.jpg


mamanの卵ボーロ(シンプルレシピで素朴なオヤツ)
素朴ですが、新鮮な地鶏の卵を使いシンプルレシピなだけに拘った一品です
e0111338_23412091.jpg


先日、可愛い子達の元へ旅立って行った2.009円福袋(焼き菓子セット)の
一部商品のご紹介♪犬種などが判る場合には、それなりに身体の大きさに
あったレシピを考えて今回はお作りしてみようかと思っています♪
何が届くか?お楽しみに(・-・*)ムフフ♪
-----------------------------------------------------------------------
058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


e0111338_17564093.gif


2009年にちなんで、2.009円福袋の販売をしています
焼き菓子(クッキーやジャーキー)のセットと燻製のセットの2種類をご用意しました
中身は2.009円以上の物が詰め合わせてあるお得なセットです
各商品に焼き菓子のサンプルもサービスでお付けしております
皆様のご注文心よりお待ちしております
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-10 23:47 | 予防/病気
明日から通常
e0111338_13454215.jpg

お正月♪皆様のんびり過ごしましたか?
それとも旅行でしたか?気の合う仲間と新年会などしましたか?

我が家は・・・なんだか特にコレと言って変わりもなく親戚周りをして
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪しながら
腹を満たし・・・お酒を頂き・・・お年玉を配って_| ̄|○
毎年同じ様なお正月を過ごしている気がします
この間、ワン達は残念ながらお留守番続きなのでブ~イングでしょうね

e0111338_1349484.jpg

そして冬休みで、お子がワンサカしてるので・・・↑の様に眺めてます(笑)

e0111338_13503869.jpg

お子が居ると中々ゆっくり眠れないらしく・・・<寝れば良いのにε=(≧ε≦)ぷぅ
煩くて寝れないと言うよりも、ホスト役として気を使ってしまう様で
イチイチ後を付いて歩いて、勝手に疲れ果てると言う感じです<ご苦労様

e0111338_13522293.jpg

相変わらず仲のよろしくないクッキーとプリンは目が合えば
『アンタなんか大嫌いだぁ~』ってギャースカピースカ言ってるし
2009年は、このお二人に【譲り合い】を目標として欲しいものです

e0111338_13552697.jpg

平和主義のマリル姉さまに至っては・・・
プリンとクッキーがバチバチ始まると『まぁ~まぁ~・・・』ってまるでKYの様に
割って入って『ちょっと黙ってて』なんてかえって火に油注いでるし(激爆)

同じ様に育てても、人間も犬も個々に個性があって3人7Wan10色と言う感じ
十人十色とは良く出来た言葉ですわ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_13591891.jpg

人手が多い休みには、タップリ散歩してトリミングなんかもして
やれる事みんなやっつけちゃおうって思ってはいたのですが

年末2ヶ月に渡り治らなかった私の風邪が他の家族に伝染\(>_<)/ギャー
病人だからけでそれどころではなく_| ̄|○
『ママのせいだぁ~』と怒りの叫びを横目にシッカリ看病してました

e0111338_1415359.jpg
e0111338_142827.jpg

そして明日から、通常の生活にやっと戻ります
もう食事のレパートリーも尽きたのでホッとしておりますけどね

みんなが出払ったら、数日掛けてトリミングやシャンプーなどしますが・・・。

その前に・・・先ずはお店を明日から始動しなくてわぁ♪
材料もガッツリ揃ったし、ソフトでのラベル作りも完成したので
金曜の発送開始に向けてこれから印刷しながら下ごしらえですv(^^)v
ご予約を頂いた方々、もう少しお待ち下さいね(-。∂)--☆パチッ
勿論、まだまだご注文はお受けしておりますのでお時間があれば
足を運んでみてくださいませ♪ d(⌒o⌒)b♪

そして最後に・・・我が家の旦那様がまた1つ歳を取った
お陰で年の差が1つ出来た(^^)//゛゛゛パチパチ・・・
だってね、旦那さん年下なんですねとか・・・普通に言われます_| ̄|○
((^_^ )( ^_^))いいえ、1つ上なんですけどね・・・それってアタクシが
老けてるって仰りたいわけ?そうなの?どうなのよ???o(__)o~†パタッ  
もうね・・・40歳が可なり近づいて来た夫婦なので今となってはなんとでも
仰ってくれってな気分ですが・・・若き日の頃はそれなりショックでしたよ(笑)
そんな誕生日の旦那様の為に・・・ロールケーキを焼きました
ティラミスが食べたいと言うので、薄めにスポンジを焼いたつもりが思いの他
スポンジが厚くなってしまったのでσ(^◇^;)
e0111338_14175159.jpg

見た目はちょっとブサイクですけどね・・・
スポンジにコーヒーのシロップを塗って、チーズクリームを塗って巻き巻き
最後に上からココアパウダーを掛けて完成♪
ココアパウダーのお陰で見た目がよろしくない感じですが・・・味はティラミス
普通のティラミスよりもこっちの方が食べやすいから良かったそうです
e0111338_14201970.jpg

10カットあったハズなのに・・・なのに・・・5カットに減ってた\(>_<)/ギャー
夫がどんどんメタボくんになってゆく・・・甘さ控えめで、コーヒーとココアの
苦味が食を誘い・・・ついつい食ったらしい(-_-#) ピクッ
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ・・・マジヤバイんだからね_| ̄|○

こんな感じで我が家の長かった冬休みは過ぎて行きました
-----------------------------------------------------------------------
058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


e0111338_17564093.gif


2009年にちなんで、2.009円福袋の販売をしています
焼き菓子(クッキーやジャーキー)のセットと燻製のセットの2種類をご用意しました
中身は2.009円以上の物が詰め合わせてあるお得なセットです
各商品に焼き菓子のサンプルもサービスでお付けしております
皆様のご注文心よりお待ちしております
-----------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-07 14:27 | 日々の暮らし
明けましておめでとう
058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


e0111338_17564093.gif

1月1日♪新春第一弾のオヤツ注文受付開始致しました
2009年にちなんで、2.009円福袋となっております
焼き菓子(クッキーやジャーキー)のセットと燻製のセットの2種類をご用意しました
中身は2.009円以上の物が詰め合わせてあるお得なセットです
各商品に焼き菓子のサンプルもサービスでお付けしております
皆様のご注文心よりお待ちしております
------------------------------------------------------------------------
e0111338_18255879.jpg


皆さん、明けましておめでとう御座います
本年も1男6女+α3坊主の日々を温かい目で応援して下さい
相変わらずな賑やかな我が家をどうぞヨロシクお願い致しますm(__)mペコ

さて・・・新年いかがお過ごしでしょうか?
我が家はみんな元気に『あけおめ♪』な朝を迎えましたよ
ただ・・・昨晩、12時になると何処かで花火がバンバン上がりまして
いまだかつてこんな経験も無かったので、人も犬も大騒ぎでした
なんだか今年の始まりを爆撃(寝てて驚いて犬たち大騒ぎ)の様な状態で
明けてしまって・・・波乱でもあるのではないかと_| ̄|○ガックリでした(笑)

でもね、花火の音が苦手なワンコって多いと思うのですよ・・・。
夏場の花火大会の時期になると怖がって脱走してしまったなんて話を
良く耳にするので、昨夜の突然の打ち上げ花火には驚いたワンコも
多かったんじゃないかと心配になりました。

何しろ我が家のある場所は・・・東京のベットタウンとして静かな(のどかな?)
住宅街ですからね・・・昨夜だってシーンと静まりかえっていたのに・・・
イキナリ・・・ドンドンバンバンって\(>_<)/ギャー
飼い主だってビックリしちゃったんですから(o>(ェ)<;a アセアセ

まぁ~7ワンコ居ても騒ぐのは決まった方々ですけど(-_-#) ピクッ
マリルとプリンは全く動きもせず高いびきだったわε=(≧ε≦)ぷぅ
momoとGuyっちは、グッスリ寝てましたからクッキーを筆頭に大騒ぎの
ワイアー軍団(他・ミルク&七海)の裏返った吼え声にビックリして
ミルクに吠え掛かる・・・そこでバトル開始か?な一幕後・・・
私にありえない程怒鳴られて凹み直ぐマリル&プリンと共に寝ましたが
いつまでも私の激怒など聞く耳も持たずにクッキー・ミルク・七海はガウガウでした

ε-(;ーωーA フゥ…

これが我が家の2009年の幕開けです(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ある意味我が家らしい?幕開けだったのかもしれません(笑)

こんな感じの新年一発目の更新でしたが・・・本年もどうぞヨロシクお願いします
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-01 18:21 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧