<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ヒマだったので
雨が降ったり止んだり・・・曇ってるから室内は薄暗くて写真が写せない今日この頃
散歩も、急な雨に見舞われずぶ濡れで走って戻ったり
なんだか予測不可能な天気でイラっとするのは私だけでしょうか?

今日は1日ヒマだったので・・・パンを焼こうかと思って行動する私
目指すは、(イメージね)ハイジに出て来る様な白パンです
でも口当たりは、ヤマ○キのダブルソ○トっぽいフワフワの柔らかな
パンが食べたいのぉ~
マーガリンとイチゴジャム塗って食べたいのよね
・・・実は昼飯にホットサンドを作ったの
ホットサンドを作る機械がないのに・・・適当に作ったんだけど
タダのパンピザだった_| ̄|○
なんか物凄く不完全燃焼で意地になってパンを捏ねる計画を立てる

白パンは簡単だしお手軽なので良く焼くのですが
今日はフワフワでモチモチな可愛い赤ちゃんのオシリみたいな
感じが良くて・・・<どんな感じか?不明ε=(≧ε≦)ぷぅ

少し前にTVで米粉を使ったパンが人気だと言うニュースを観たのを
思い出したんだけど・・・そう言えばイメージに近いけどレシピ不明(б▽б;;)げ~

仕方がないから、普通の白パン(丸パン)のレシピにアレンジして
米粉を混ぜて作ってみたらぁ~・・・みたのよぉ~
e0111338_2320283.jpg

ビックリ!!
今までの白パンを越える木目の細かさで・・・焼きたてはモチモチでフワフワ

実は作ってる最中に雷が酷くなって犬達が猛烈に大騒ぎ状態に
突入してしまったので、捏ねの時間が適当で短かったのに・・・
凄く木目細やかに出来た事に感動してる私
今までも捏ねる苦労はなんだったんだろうと思う程
e0111338_23235726.jpg

薄暗いキッチンで写す画像では伝わらないじゃない(ToT)ウルルン
本当に凄く美味しかったの・・・ねぇ~信じて!!(笑)

でもね・・・余りに適当にアバウトなレシピだった為にきっともう2度と
作れないと思うのです

だから・・・1人コッソリとオヤツに食べて・・・残りは冷凍した(激爆)

e0111338_2326668.jpg

最後に・・・画像のアザラシ犬になったGuyっち
少しづつ毛が伸び始めているのですが・・・これが悲劇の始まりで
背中の毛が・・・縮れてるのはなんでなのщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!


早く外で思いっきり遊べる季節にならないかな?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-28 23:27 | 食事
身も心も・・・。
なんだかメッキリ秋めいてしまった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
私は身も心もヘトヘトです_| ̄|○
後残るは、1週間で少しのんびりとした時間が作れるかと思って
必死に頑張っておりますが・・・マジ倒れてしまいたいo(_(ェ)_)o~†パタッ

家族は、急の温度変化に体調を崩すし・・・元気なのは犬ばかり<ありがたいけど

クッキーのヒートが終わったとたん、今度はmomoちゃんのヒート到来
この方、ヒートになると寝込むんですけど・・・最近は大人の女性になったのか
スッカリ普通に過ごせる様になりました(^^)//゛゛゛パチパチ

ヒートが滅多に来ない(年に1回)ミルクの様な場合も気を揉むんですが
定期的に来るのに・・・期間も量も問題なのに寝込まれるのは
これまた気を揉むので御座います

でもね・・・
獣医さんに相談しても何処も悪い様子もないので精神的な物だろうと言うし
・・・なのにゲーゲー吐いてしまったり、うつろな顔して丸まっていたりすると
やっぱりどこか悪いんじゃないかとヤキモキするんですよ

じゃ~避妊してあげる事が彼女の為かとも思ったんですが
ホルモンの変化が皮膚の疾患に影響があると耳にすればまた悩む訳です

しかし3歳になって元気にヒートも乗り越えられているので
今のままでまた少し様子を見ようかという気持ちで固まりましたよぉ~

ココ最近の大きな変化と言えば・・・特にはないですかね
クッキー(太りやすい)のダイエットが少し失敗かな?位です
クッキーって程よく過ごせる時期が本当に少ないの・・・
ダイエットを始めるとググっと落ちてしまうし・・・じゃ~食事増やすって
してみれば一気にパンパンに太るし・・・
ファジィ~に生きることが出来ないんでしょうか?
曖昧な感じで上手に管理が出来ません

でもなにやっても私に似たのか?痩せない姉さまに比べたら
まだマシなのかもしれないんですけどねε-(;ーωーA フゥ…
姉さまは空気吸ってもきっと太れますから(б▽б;;)げ~

さてさて・・・
残り最終週・・・気合で乗り切りますよぉ~
また暇見て今度は画像など写してUPしますねv(^^)v
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-25 18:00 | 日々の暮らし
お誕生日のご飯
makiさんから頂いた画像より・・・
e0111338_1720947.jpg


16日が七海さんのお誕生日だったんだけど、16・17・18日の3日間
入れ替わり立ち代りお客様が見えた我が家だったので・・・
昨夜18日の夜にやっとみんなでおいちぃ~ご飯の日になりましたよ

前もって作って全部冷凍していたので、夕方から自然解凍して
7ぴきで仲良く分けて食べました

e0111338_17223827.jpg

お店でも出しているミートローフをハート型で焼いて2段重ねにしています
白いクリームは、今回はチーズクリームですよ♪
いつもはマッシュポテトを使って作るのですが、乾燥のマッシュポテトが
品切れ(買い置きが無かった)だったので(ーー;)

■生のジャガイモのを蒸して潰す(ペースト状)
■低脂肪乳(人間用)を使って手作りのカッテージチーズを作る
■植物性の生クリームを少し
この3つをバーミックスで混ぜて冷蔵庫で冷やした物を塗っています

彩りには、紫芋のマッシュを使って白いクリームに色づけして絞り出してます
e0111338_17283656.jpg

カットするとこんな感じですよ(^○^)

ミートローフは、鶏肉をベースに沢山のお野菜が刻んで混ぜてあるので
十分お食事としても満足出来ると思うのですが・・・

何しろ7等分なのでε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_173041100.jpg

鳥の胸肉と茹でてから刻んだゴーヤ
それと豆乳の寒天ゼリーもプラスして、見た目にも豪華なご飯にしてあげました
流石に毎日はこんなに豪華版とはいかないからね(* ̄w ̄)ぷ 
こんな特別の日メニューです

e0111338_1733887.jpg

これは七海さん用のご飯
残念ながら、嚥下しやすい彼女には細かく刻んでしまうしかないんですよ
でも刻んでも混ぜ混ぜでも実際味は同じだから許してね(笑)

さて一斉に頂きます・・・

・・・Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 皆さん味わって頂きたかった
これ結構作るの大変なんですからね_| ̄|○

でもみんなのキラキラのお目目にニコニコの笑顔を見られたので良しですかね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-19 17:36 | 食事
3歳になったおやゆび姫
七海さんのお誕生日がやって来たぁ~
一番の末っ子だから、時の流れの速さに驚くばかりで・・・もう3歳?
まだまだ3歳だけど・・・そんなに長く我が家に居る気がしないです

e0111338_9422710.jpg

七海さんは、とても不思議な子で我が家で何をしても唯一許される子です
我が家は犬にも犬の社会が形成されてるので、人間ルールが通じない事もある
体育会系の部活の様に、上下関係が厳しいかったりするし
女の子って男の子より小難しいんですよ<頭数が多いとね(笑)

そんな厳しい社会環境で何故だろうか?彼女は伸び伸びと暮らしています
人間でも憎めないキャラの人って居る様に七海って子が我が家のメンバー達に
とってそうゆう存在であるのかどうかは喋らないので判りませんが、私が見ていて
そうなんではないかと感じるのです

今ではお客様的な違和感は流石にありません
始めの頃はやっぱりあったのかな?でも腫れ物に触る様に大事にされていた
様に思います

今ではGuyっちを下僕にε=(≧ε≦)ぷぅ
困った時はmomo姉ちゃんを盾に・・・
ヒマを持て余す場合にはミルク姉ちゃんをオモチャにして・・・
歯がムズ痒い時(多分暇な時)もミルク姉ちゃんをカプカプ噛んで引っ張って部屋を引き
摺って歩いたり
・・・結構こうして書いてるとやりたい放題なんですけど(笑)
それでも誰も怒りません・・・本当に不思議です

クッキーは七海が本当の子供と勘違いしてるのか?
どうゆうつもりなのか?いつも大事に抱いて過ごしています
ヒート中は、母性が更に強くなるらしく生まれた赤ちゃんを世話するのと
全く同じ様に体を舐めて綺麗にして、一時も休まずに育児に勤しんでしまうんですよ
でも最近はお年頃なんでしょうかね?
クッキーがあんまりにも過保護に赤ちゃん扱いすると、ちょっぴり反抗してみたり

そうそれは人間の母親が口うるさく子供に何か言って、子供が反抗して
口答えする様に似ている気がします
この親子喧嘩は見てて面白い(* ̄m ̄) ププッ

そりゃそうですよね、3歳ともなれば立派なレディ~として扱って欲しいんですよ


こんな3年を七海さんが歩んでおりますよぉ~

ちっさなちっさな、まるで【おやゆび姫】の様な七海さん
どうゆう訳か?こんなに大勢の犬と暮らしてるのに犬付き合いが判らない
頑固者だったりしていますが(o>(ェ)<;a アセアセ
そして人間も余り好きではないらしいですが・・・_| ̄|○
※オヤツでも吊られない程の頑固ぶりに脱帽中(笑)
きっと『アタチはそんな安い女じゃないんでしゅ』とでも言いたいのか???

まぁ~それでも可愛けりゃ許される・・・魔性振りを今後も遺憾なく発揮して
楽しい毎日を過ごして欲しい物ですね

そして今年は、怪我や病気や事故で病院へ行かない様に元気で1年
過ごしてほしいのが今の私の最大の願いです

お誕生日おめでとう♪
今夜はみんなでケーキでお祝いしようねd=(^o^)=b

そしてお里に残ってるNaluも同じように3歳おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-16 10:09 | 誕生日
13日のお出掛け
こんにちわm(__)mペコ
夏休みで日々忙しくて・・・私的な事でも忙しくて_| ̄|○
久々にのんびりとした時間を過ごせる1日を見つけてお出掛けしてきました

お供は七海さんだけだったんですけどね
お誕生日も近いので、お里のママさんの東京巡りのガイド付きでε=(≧ε≦)ぷぅ
家族水入らずの時間を七海さんにプレゼントする事が出来て良かったです

私の時間があまりなかったので、一気にドックラン・ドックカフェ・お買い物と
3箇所巡り(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_16113225.jpg

待ち合わせが、お里のママmakiさんのおうちだったのに・・・。
我が家のポンコツナビゲーターは、直ぐ近くまでは案内してくれたものの
勝手に案内終了\(>_<)/ギャー
この画像↑は、SOSの電話を入れてお迎えを待つ七海お嬢です(* ̄w ̄)ぷ 

いつもはクッキーも一緒にお出掛けなんだけど、丁度ヒートが終わったばかりで
男の子にはちょっと悩ましいかもしれないのでお留守番
お陰で七海さんは不安のあまり行きの車でピースカプースカ鳴いてまして
この時点でヘトヘトだったらしい(笑)

e0111338_16153471.jpg
e0111338_16154870.jpg
e0111338_1616734.jpg

先ずは、林の中に出現したとても心地の良い日陰のドックランに到着
でもここでも七海お嬢は。。。ピースカブースカ文句を仰るのでアッサリと終了
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨってな感じの寂しいランを楽しむ
ランでずっと抱っこって_| ̄|○困った姫様だ

e0111338_16181861.jpg

次は、来月でお店を閉めてしまわれるらしいカフェに最後の記念で足を運ぶ
とても良い場所にあるのに・・・この辺りでお散歩する方には寂しいだろうな
e0111338_1621558.jpg

海恋母さん(七海のママワンコ)とお並びの画像♪
七海さんと海恋母さんは、オソロで決めて(-。∂)--☆パチッ
makiさんからのプレゼントだったんですが可愛いねありがとう!!

e0111338_1623289.jpg

ナルポン(七海の弟ワンコ)は、七海の方が良かったのよね
私に無理やり抱かれ・・・魂抜けてるお顔ですΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
でもね抱っこしたかったのよぉ~


このカフェも早々に出て、私が予約注文をしてあったケーキ(人間用)を
受け取りにU~しゃんのケーキShopへGo~~
ここでは、偶然にわさびちゃんと遭遇できましたよ(^^)//゛゛゛パチパチ
日記で調べたら、去年の9月末に会ったのが最後だったよぉ~
お互い色々忙しなくて会えなかったんだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

U~しゃんのお店で少しお喋りを楽しんでこの日は終了

もっとゆっくりと色々楽しめたらよかったんですけどね
予約のケーキを取りに行く日にあわせて頂いたのでスミマセンm(__)mペコ

七海さんは、本当にmakiママが大好きみたいです
最近では、私が時間を作れなくて年中会わせてあげる事が出来ないのに
忘れないんだなぁ~って感心しちゃいました

きっとリンや文(うちで生まれた子)は、忘れちゃったどろうなって思うから

また頑張って時間を見つけてあげなくちゃって思いました

makiさん
七海さんに一杯プレゼントありがとう御座いましたm(__)mペコ
そして1日お世話になりました
またそのうち・・・車に置き忘れた物を受け取りに行かせて頂きます(謎笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-15 16:34 | OFF会/おでかけ
人間用だけど
悲しい位、自分の時間が見つからず・・・PC離れが続いています
皆様おひさしぶりで御座いますm(__)mペコ

写真も写してないし・・・ワンコさんも面白いネタを提供してくれないので
最近のお買い物ネタでも書いてみようかと・・・

犬用のベットを買ったのは・・・確かどれ位前の事だったか?
お友達(七海のお里のママmakiさん)の案内で行ったお店でGetした
花柄のベットが最後だったと思う
なんでも洗濯機でガンガン洗う私は・・・とうとうベットを破壊した_| ̄|○
洗濯を開けてみたら、ベットが粉砕\(>_<)/ギャー
縫い目が裂けてしまったらしく悲惨な状態で御座いました

さて・・・困ったという事で・・・近所のインテリアショップへGo~♪
e0111338_047551.jpg

この丸いクッションがフカフカで肌触りが最高でした
そして何より最高だったのは・・・お値段です

なっななんと!!399円だったキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 
買い物カートに2つ入れて店内を歩いていると

e0111338_0492385.jpg

同じ柄の今度は骨型の抱き枕を発見!
流石に大きさも大きめだったので、こちらはお高いだろうと値段を見ると

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
599円だった(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

この店はいつも、笑える位お安い物に出会えるのだが・・・
まさかこの破格値でGet出来るとは流石に想像してなかったよぉ~

e0111338_0521163.jpg

結局、丸型クッションを2つの予定が・・・丸型を1つにして・・・
e0111338_053831.jpg

骨型を買って帰る事に決定しましたv(^^)v

e0111338_0535330.jpg

でも・・・こんなにお安いんだからもっと買うべきだった様にも思うε=(≧ε≦)ぷぅ
骨の方はmomoちゃんのお気に入りになって毎日伸び伸びと体を伸ばして
陣取っておりますよ

丸型は他の子が代わる代わる寝てる感じです
何故他の子が骨型に乗らないのかは?不思議である(・・?)ナゼ?

e0111338_0555185.jpg

目の周りが痛々しかったプリン子ちゃんですが
飲み薬と塗り薬のお陰で、痒みが激減しました
お陰で快方に向ってます・・・眼球を爪で傷つけないか?不安だったので
痒みが激減したのは本当に良かったです

e0111338_0575089.jpg

最後に・・・意味もなく姉さまで〆てみますε=(≧ε≦)ぷぅ

また時間が出来たら更新しますね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-08 00:58 | 犬グッズ
疲れ気味のママ・・・。
こんにちわぁ~お天気も良くて最高の日々ですね
海好きの方にはたまらない季節の到来といったところでしょうか?
私はなんだかんだと毎日忙しくて・・・夏休みだから余計でしょうかね
今日などは朝の6時から行動開始で、今1時間ほど空きの時間が出来たので
洗濯物を取り込みに一旦帰宅・・・また40分したら出発予定なので
しばしアイスコーヒーなど飲みながら休憩中ですε-(;ーωーA フゥ…

これがパートでもしてて忙しいんならお金になるのですが
人の用事に振り回されているだけなのでタダ働きだよo(_(ェ)_)o~†パタッ

e0111338_13532687.jpg

今年はmomoちゃんとプリン子が、皮膚がカユカユにならずに上手に過ごせたと
思っていたのですが・・・とうとうカユカユが再来しちゃいました
e0111338_135505.jpg

でも今年は皮膚より目が痒いらしくて・・・なんだろうな?
子供もアレルギー性の結膜炎などを最近患ってるので、何かのアレルゲンが
この家にあるのは事実なんだと思います

アレルギーの元である抜け毛や埃対策でロングチームをサマーカット計画
・・・しかし結局Guyしか出来ませんでしたよ
なぜって・・・顔と尻尾の毛のと体の毛色が色違いになっちゃうんですもの
щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!やっぱり連れて歩くの恥ずかしいし(笑)

アレルギー対策も中々難しいもんですわ_| ̄|○
プリン子の目の周りは痒みを抑える飲み薬を今は少し飲んで経過観察中

そんな事を気にしていたら今度は
e0111338_1359350.jpg

楽しそうに走れる様になりましたけど・・・少し前に後ろ足のパットを怪我して
このお姉さま寝込んでおりました(ーー;)
痛いから1日中トイレで寝るという徹底振りに笑えましたよ
歩けないからトイレもさぞ不自由だろうと心配したんですけど・・・
e0111338_1441478.jpg

そこは潔癖なお姉さまの事ですから、トイレ占拠計画に打って出たよ
他の子がトイレ入れないくてホトホト困ったんですが・・・姉さまにしたって
決まった場所で排泄が出来ない事がストレスらしく梃子でもトイレから出ない
ありがたいのか・・・迷惑なのか?私としては微妙でした

そして只今クッキー母さんがヒート到来です
回数を追うごとに、ヒートの出血が減ってる気がするのですけどね
歳だからでしょうか?でも特にヒートに異常は感じられないし・・・
クッキー自身も元気一杯なので、そうゆうもんかな?って思って今は
見守ってるんですけどね・・・今度何かで病院へ行ったら聞いてみようかと
思っております

e0111338_1473589.jpg
e0111338_147468.jpg


昼間、トイレシーツ節約でなるべく庭に出して遊んでもらってるんですが
中々庭で排泄をしてくれないんですよね・・・慌てて家の中のトイレに行くし
まぁ~それでも7頭分の何回か分でも外でね出してくれたら幸いです

この画像の七海さんの珍事!!
庭に蟻の巣を発見した七海さん・・・夏場は蟻が活発に活動する時期なので
ワサワサと巣から忙しなく出て来る蟻が物凄く気になるお年頃の七海さん
はじめは前足を使って出て来る蟻さんをモグラタタキのゲームでもする様に
パシパシと叩いていたので

『ナナちゃん・・・そんな風に蟻さんを苛めたら罰が当たるんだよ』って
まるで人間の子供に諭すように話し掛けて見ていたんですが・・・
遂にイラっ・・・って思ったんでしょうね(o>(ェ)<;a アセアセ
自分の鼻先を、ズボォ~~ンって蟻の巣の入り口に突っ込んでしまいました

\(>_<)/ギャー・・・何すんのよぉ~~~~って思った瞬間

キャキャキャキャァ~~~~ン 盛大に鳴いたので慌てて抱き上げると

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

見事に七海さんの鼻先に蟻さんが2ぴき食いついてましたよ(激爆)
 ゞ(>ε<;)ぶっ・・・ほらっ罰が当たったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

流石に痛くて懲りたんでしょうね、この一件以来ナナちゅんは
蟻の巣に近づかなくなりました
蟻の巣から出て来る蟻さん見ると尻尾が丸まっちゃうの(笑)
相当痛かったんだね・・・全くおバカちゃんですねナナちゅん!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-01 14:17 | 予防/病気


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧