<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
幸か不幸か?
先ずは!お知らせ♪夕方お店のカウンターをウッカリ開いてみたら
もう少しでラッキーナンバーになりそうでしたので、p(^^)gガンバッテ!
是非お気軽にShopのBBSへ申告して下さいね(^○^)

ここの所トリミングネタが続いていますが・・・本日もトリミングネタです(笑)
他にネタはないんかい?と思ってます???
(^。^?) エッ・・・_(^^;)ツ アハハ無いんですよε=(≧ε≦)ぷぅ

あるのはお病気ネタと雷で大騒ぎネタ位なんですよね(ーー;)

e0111338_16511041.jpg

俺の尻に近頃、@んこさんがぶら下がってるんだぜっv(^^)v

・・・と言う事で
e0111338_16555310.jpg

素敵な尻の飾り毛をカットされる運命になったGuyっち・・・

素敵尻毛を刈ってみると・・・ママの心の中の悪魔が囁いた
『全部刈っちまえよっ!ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆』

e0111338_16591431.jpg

この豊富な胸毛も思い切ってバッサリやっちまうか?

e0111338_170659.jpg

初めてのトリミング体験に基本がヘタレBoyのGuyっちは散々暴れ喚き

しかしママには・・・|( ̄0 ̄)| キコエマセーンって感じです<慣れてますから
『俺このまま死んじゃうのかもしれないんだぜぇ~』
『たじけてぇ~~~』・・・そりゃもう大変でしたが途中で止める訳にもいかず
e0111338_1723693.jpg

こんなんでましたけどぉ~的な感じでマルガリータε=(≧ε≦)ぷぅ
思いの他、白が多かったのね・・・ビックリよママは・・・
e0111338_1734258.jpg

だけどね・・・反対側は黒い子だった<ダップルって面白い

※アッ!!下に敷いてるシーツのチッコ染みは見ないで下さい
後片付けが楽な様にシーツ敷くのですがスーパーワイドの新品は勿体無いから

e0111338_1753341.jpg

ただ1つ失敗しまのですけど・・・毛をカットしたらチクチクするの(^◇^;)ゲロゲロ~
まるで少年のスポーツ刈りみたいな手触りなんですけど_| ̄|○
痒いですぅ~今夜から一緒に寝るのイヤですぅ~(ToT)ウルルン

こうしてロングを丸刈りにするのってどうなんでしょう
Guyっちは嬉しいのかしら?・・・状況的には可なり凹み中ですが
散歩で涼しいかな?って思ったりします(´ー`*)フフ

そう言えば過去1度だけプリンを丸刈りにしてしまったんですが
これが最悪で・・・全く毛が伸びなくてΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
元々毛量が少ない子だったのでこのまま一生スムースになるのかと
心配で心配でたまらなかったんですが・・・Guyっちは伸びるよね?

後・・・基本的に女ばかりの我が家で、Guyっちを丸刈りにしたら
w(☆o◎)wガーン・・・オ○○チンが丸見えなんですけど(涙)
普段毛がボーボーだし女の子っぽい子なので気にもしてなかったんですが
丸見えってщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!なんか目のやり場に困るんですが
・・・でも我が家の女子チームは興味津々の様でσ(^◇^;)
代わる代わる覗き込んでますけど・・・やっぱり珍しいから気になるのかな?


e0111338_17114985.jpg

今日は始めて肉まんを作ったんですよ♪あり合せの材料で作ったんですが
出来立てアツアツはとても美味で御座いました
久々に今夜は料理Blogも更新予定ですd=(^o^)=b

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-28 17:28 | トリミング
モジャナナ返上
今夜も熱帯のリビングより更新中<28.7度
流石に設定温度下げてみたんですが・・・1度も下がってないじゃないか

e0111338_21103612.jpg

浮かないお顔のミルクたん・・・
実は七海さんに『ネエちゃまなんて大嫌いでちゅ』って言われたらしい
視線の先には七海さんが居るんですが・・・
怒ったのは七海さんなのに・・・勘違いしちゃったクッキーが七海さんを
庇う様に割って入ってウガァ~って追い払われてどん底まで凹んで
おりますミルクたん_| ̄|○相変わらず哀れな子です

今日は朝から人が来るのでバタバタしていた私に便乗して
犬たちなんだか落ち着かない様子・・・
イザ人がいらしても犬たち気が付かないままお帰りになったので
その意味では興奮はしてなかったんですが・・・私が忙しない
イコール・・・朝から寝てないって事がテンション高くしちゃったらしく
テンション上げ上げの七海さん眠すぎてテンパっちゃったのよね
仕方がないので(いつもそうなったら抱かないと寝ない子)
抱っこして寝かし付けようと(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ していると
甘えたさんのミルクが割り込んで来たの・・・そしたらアギャギャギャ~~~
テンション上げ上げ娘の七海さんが怒って・・・クッキーも怒る
ミルク速攻で撃沈・・・まぁ~こんな感じの事ですわ<煩いわこの子達(ーー;)

犬いっぱい居るとホント色々御座います<特に?(主に?)髭3頭_| ̄|○

さて・・・七海さんのモジャ振りが史上最高に達してました
e0111338_21242520.jpg

e0111338_2125191.jpg

これはこれでちょっと可愛いんじゃない?って思ってましたが
部屋が暑くて・・・見てるのが暑苦しくなってきちゃったのでトリミング開始
e0111338_21264546.jpg

トリミングしたら・・・寒いんだって(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_21282630.jpg

更に言えば・・・トリミングしたら不機嫌なんですけど(`ヘ´) フンダ!!!
e0111338_21291521.jpg

カメラ向けるとわざわざ背中向けるんですけど(+。∂)アチャー。

実は始めのミルクの画像の視線の先には・・・
このトリミングした七海さんが居るんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ

毛が少なくなったら、急に鼻水垂らしてε-(>.<;;クシュン!!
余りくしゃみばっかっりするのでエアコンの当たらない所に
布団を置いてあげたら潜って寝てしまいましたΣ(’◇’*)エェッ!?
暑くねぇ~?熱中症で死んじゃうから・・・心配しちゃいました(笑)

さて今度はクッキーをマルガリータにして差し上げようと思っています

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-24 21:33 | ワイアーダックス
グッタリです
毎日暑いですね・・・
我が家のリビングは、エアコンが点いているのにも関わらず
温度計が29.1度ですけど(ーー;)なぜなんでしょう_| ̄|○

そんな我が家の夜は・・・
e0111338_20382016.jpg

ワンコさんもグッタリですよ(;´д`)ゞあちぃ~

e0111338_20421988.jpg

息してるの?って心配になるくらいピクリとも動かないで寝てるので
覗き込んだり・・・( * ^。)σ・・ツンツンしてみたりしちゃうんですが

e0111338_20433132.jpg

凄く迷惑らしくてσ(^◇^;)・・・睨まれますが・・・なんでなの(涙)

e0111338_20441687.jpg


まだ9月一杯は暑いんだろうと思うのに・・・今からこんなにグッタリしてて
皆さん大丈夫なんでしょうか?

我が家のワンコさん・・・マジでやる気なしの様ですε=(≧ε≦)ぷぅ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-23 20:51 | 日々の暮らし
色が違うよ(涙)
暑いです(;´д`)ゞあちぃ~
3連休、皆様いかがお過ごしですか?
我が家は・・・何をするでもなく私は・・・。
ほぼ給食のオバちゃんか?男子寮の寮母さんか?的な毎日です
キッチンが別室なのは犬が入らなくて非常に便利なんですが
別室=暑い 訳なので食事の仕度をする度にバテバテです
これで痩せられるんなら頑張るんですけどねε-(;ーωーA フゥ…
食事をするのは涼しい部屋なので・・・普通にモリモリ食べてますよ

(~Q~;) あっち~ってもう1人バテバテ怪獣がマリル姉さま
そりゃ~そんだけコート蓄えていたら誰だって暑いよε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_20103738.jpg

部屋の至る場所で冷を求めて行き倒れております
一番のお気に入りは廊下の様ですよ・・・

それにしても暑いので毛を刈ってやろうと思ったんですよ
・・・たまたまね・・・お尻のあふれ出る毛に少し緩かった便がベットリ
着いてしまった事もキッカケにはなったんですけど
e0111338_20125856.jpg


お尻と足の飾り毛をバリカンでバッサリとカットしました・・・
そうしたら

e0111338_20135911.jpg

表面は濃い目のレッドなのに・・・中身は白っぽかった(llllll´◇`llllll)ゲッ!
見事なツートンになってしまったので・・・恐ろしくて全身を刈る事が
出来ませんでしたσ(^◇^;)

しかし1mmの刃でツルツルに刈らない限り暑いのは変わらないかな?

プリン子も昔むかしサマーカットにした事があったんですけどね
彼女元々が薄毛だったんで元の状態に戻るのに1年も掛かってしまったわ
結局寒い冬の間ハゲのまんまさっ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

それにしても・・・姉さまのお尻見事な程、ブリンっとしてますけど
コーギーみたいになってます(笑)

今度はGuyっちの毛カットしてみようかな?
彼の場合、短くしたらスムースのダップルカラーみたいになるんだろうか?
ちょいと興味津々だったりしています

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-21 20:21 | トリミング
今年の皮膚
そう言えば、カウンターのラッキーナンバーがそろそろだろうなって思うんですけど
自分でウッカリ踏んで自爆したくないので気が気じゃ御座いません
そう思って先ほど確認しましたら通り過ぎられてしまった模様・・・
申告なしなので、再チャレンジのナンバー発表しようと思います
3100 目指して(((((m≧▽≦o)m≧▽≦i)j≧▽≦)i ガンバレ!


e0111338_21534587.jpg

まだmomoちゃんが、有り得ない位ブサイクだった頃ε=(≧ε≦)ぷぅ
シュナウザーとしていかがなもんかと悩んでいた・・・。

そうこの頃は、慢性的な外耳炎でShopの人に『もういらんっ』と言われた
哀れな子だった・・・どちらかと言うと全身の毛がなんだかベタっとした
感じでもあって、始めて飼うシュナウザーと言う犬種はそんなもんなの
かなぁ~?と思ったりもしたけど・・・腑に落ちない気もした

e0111338_2224778.jpg

そしてシュナウザーなのに毛がヒンソ過ぎてスダレみたいだった幼少のmomo
更に言えば耳が異様にデカイらしくヨーダ?(スターウォーズ)みたいだった


e0111338_0445491.jpg

精一杯乙女チックなmomoちゃん

この画像の後位だったかな?
急に皮膚の状態が悪くなったのは・・・
背中がボコボコしてるけど(((∂∂。 )( 。∂∂)))ナニナニって思ってみると
丁度人間で言うニキビの様な物が一杯出来ていた
脂肪の塊だったらしいが、いつしかそれが痒くなったのか?
搔き壊してしまい血膿みまみれでmomoちゃんは臭い子になった

色々試したし治療もしたんだけど、コレって方法がいまだに見つかりません
最も有効だったのは、細菌コントロールって言う治療です
普通誰もが持っているし、何処にでも居る菌がmomoちゃんには
有害でしかなく自分の力では跳ね返す事が出来ないとの見解より
一定期間、抗生剤を投与して体を抗菌しようと言う治療方法です

泣けてくる程、感動したのを覚えています
本当に一時期はmomoちゃんは綺麗になって心なしか表情も明るく
なった様に思いました

目に付いた副作用もステロイドの様には無かったんですが・・・
結局、時間が経ったら再発しました_| ̄|○
もう一度投薬治療をする気にはなれなかった・・・薬漬けにしてしまう
様に思って怖くなったから・・・。

寒い時期が少し皮膚の状態が良いようです
でも毎年春~秋口までは、哀れなブツブツだらけのmomoちゃんになります

emoticon-0133-wait.gif追記
皮膚の専門のある先生が仰っていたのは・・・体に対して内側に出来る
湿疹(痒みのある物)は、アレルギー性の内的要因の物が多いそうです
反対に外側に出来る物は細菌性なども外的な要因の物が多い

また少し難しいのが、口の周りの場合には両方の要素がある
それでも皮膚の病気に関しては色々な見解や治療法があり
個体差で(犬種によっても違う)有効な治療方法にも違いがとても
難しいのだそうです


でも不思議と今年はなりませんでした
何が良かったのか?さっぱり判りませんけどねσ(^◇^;)
野菜醗酵酵素くらいでしょうか?思い当たるのは
色々な所で見かける醗酵野菜の粉末ですが・・・
私はここのお店のを使っています<お値段がリーズナブルです

他に思いつくのは・・・出きるだけ自分の作った物を与えるかな?
オヤツだけは100%手作りなんですが、食事に関しては
手作りだと水分が多くなってこれもカユカユ(髭や顔)の原因になります
なので水分が無い手作りの場合には与えるのですが他はカリカリです
ベジタブル系のFoodを主体でお肉が何よりベストかと思っています

肌の弱い子の管理って本当に難しくて気を使います

色々な方のBlog を拝見すると学べる物も多く・・・
皆さんのBlogを参考にさせて貰ったりしてますよ・・・本当に皆さん凄いです
ただただ感心するばかりです

ここ最近、夕立が降って蒸し暑い日が続いているので
いっそカラっと暑い夏が来るのが待ち遠しい私です

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪先ほど更新して来ましたので足を運んで下さい
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-18 23:05 | 予防/病気
刈りました
e0111338_22543958.jpg

シュナウザーでも毛を長くして可愛い子も多いんだと思うんですが
我が家のmomoちゃんの場合、皮膚が弱いので伸びてくると
余り綺麗ではなくなってしまいます
それでも週に1度はシャンプーもしてるんですけど・・・皮膚が弱い事が
どうにも災いしちゃってるんだろうな<可哀想に_| ̄|○
e0111338_2256501.jpg

伸びる度に思う事・・・プロにトリミングをお願いしたいな・・・。
でもですよ・・・シュナを1回トリミング出すと8.000円掛かるらしいのです
もう少しリーズナブルな所だと6.000円なんて言うお店もあるんですが
仕上がりが_| ̄|○お値段に比例しちゃってるって言うんですかね
そのお安い某Shopに友人がプードルのトリミングをお願いしたらしいの
ですけど・・・戻って来たプードルくんはΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
人間で言うオカッパ頭になっていた(ワカメちゃんみたいなやつ)(自爆)
どうやったらそれになるのか?ある意味素晴らしい仕上がりでした(笑)

・・・で・・・やっぱり自宅でヘタッピトリミングがいつもの様にスタート
e0111338_2321429.jpg

はいっ一著上がり♪ d(⌒o⌒)b♪
いつも同じだよ(^◇^;)ゲロゲロ~・・・これしか出来ないしε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_233850.jpg

お髭をボンボン状に丸くカットしたいって思うんですが・・・今回も無理でした
e0111338_2335150.jpg

もっと女の子らしくね・・・してあげたいんですが・・・なんだかならない
e0111338_2352546.jpg

こんな風にピュ~ちゃんの様にしたいのに・・・ならないの_| ̄|○
色かな?ソルトだからかな?って思うんだけど・・・。
e0111338_23135923.jpg

※頂いた画像より・・・
同じカラーのクッキーは、momoちゃんと違うんだけどな
ダックスとシュナって差はあるけど、このクッキーとmomoちゃんって
生で見たらソックリなんですよ<マジで・・・。

そんな思いもあって、一度プロに委ねたいと思うのだが・・・
ついつい考えてしまう(ーー;)

8.000円あったら・・・ペットシーツが何袋買えるだろう・・・
サプリだって買える・・・Foodだったら何kg買える?・・・
肉なら・・・(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~8.000円って厳しいわん

スマンmomoちゃん・・・やっぱり代わり映えしないママの床屋さんで
勘弁して頂戴ε-(;ーωーA フゥ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪先ほど更新して来ましたので足を運んで下さい
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-16 23:20 | トリミング
カウプレ♪
ワンコネタは、今夜にでもUPしようと思ってます
だって画像がデジカメの中なんですもの(ーー;)

なので・・・↓先にお知らせです

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪先ほど更新して来ましたので足を運んで下さい
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-16 12:09 | My Shop
ゴロピカぁ~
こんばんわ♪
今日も凄い雷と・・・バケツをヒックリ返した様な雨でした
バケツよりも、風呂桶ひっくり返しみたいな雨だったかも(笑)
しかし・・・そうなると家は戦争の様な感じです

oU`X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
機関銃で一斉射撃してるんですか?的な物凄い吼え声
しかし怖いんだから仕方がない・・_| ̄|○
飼い主はひたすら雷が止むのを待つほかありません

今日吼えていたのは・・・クッキーとミルクとなんだか予定外のGuyっち?

他はね(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)しながら部屋を行ったり来たり
きっと雷は犬にとって極度のストレスになっている様です
e0111338_2152451.jpg


そんな中、全く動じないと言うのか?
不思議な程、まったりしてるのが流石のマリル姉さまσ(^◇^;)
e0111338_2162037.jpg

撫でなさいよぉ~って腹出して人を顎で使うのだったo( _ _ )o~† パタッ

なんだかそこまでマイペースにされると・・・犬である事をマジで
疑いたくなるんですけど
きっと・・・やっぱり・・・背中のファスナー開けるとちっさいオッサン
出て来るに違いないです・・・
くれぐれも間違ってはいけないのが・・・オバサンではなく
ちっさいオッサンが入ってると言うところですけどね(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
少し新作のオヤツ更新が出来ないので、HPだけ久々にリニューアルです
内容は同じなんですけどσ(^◇^;)シンプルにしてみました

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

↓燻製亭に商品追加予定です
試作品を作り中♪丸ごとササミの燻製を予定していますのでしばしお待ち下さい

e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gifお試し価格で販売中【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-14 21:10 | 日々の暮らし
倒れそうに暑い
猛烈に暑い関東からお届けしていますが・・・皆さんいかがお過ごしですか?
都心に比べると2度位は低いと言われてます我が家の地域
でもね暑いもんは暑いんですけどΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

今日は朝の6時から人が出たり入ったりしていたので
犬たち・・・激怒しておりました
暑いから眠りが浅いんでしょうね・・・近頃は、深夜や朝方の近所の物音に
異常に反応してガウガウうるさいったらありゃしない
e0111338_1422076.jpg

特にそうゆう音に敏感に反応してしまうのが七海さん・・・
夜は誰よりもお早く寝てしまって、寝始めは何が起ころうとグッスリですけど
深夜から朝方になると眠りが浅くなるのがあーでもないこーでもないと
ブリブリ怒っております
e0111338_1441687.jpg

その七海さんの吼え声に、ビックリして飛び起きるのがミルク_| ̄|○
しかし寝ぼけているのか?全く無関係な方向に飛び出してワンスカ言う

まるで輪唱の様にあっちでワンスカこっちでワンスカ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_1482675.jpg

そして実娘(ミルク)と養女(七海)の声にアッサリ切れるのがクッキー
自分の眠りを妨げられるのがカチンって来るのか・・・ガウッって一喝
そうだっ!怒ってやって頂戴(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
しかし最近、お年を召したのか?ガウっ一喝したらとっとと布団に入って
再度寝てしまわれるので・・・吼え止むのは一瞬で終わります

・・・で仕方なく私がガツゥ~~ンって大声で一喝ε-(_- )ハァ
眠いのにお陰で一気に目も覚めるってもんですよ

七海さんは、こうして怒られるとスゴスゴ・・・トボトボと布団へ行くのですが
怒ってるクッキーに布団へ入るのを拒否されて(唸られて)途方に暮れる
仕方がないね・・・自分で大声出して吼えたからクッキー母さんも
ご立腹なんだよ(ーー;)

じゃミルクはと言えば、私の雷落しには激反応してしまうので
ヒンヒンピューピュー鳴いて違った意味で大騒ぎになってしまいます
そんなに反省するなら大声で怒られる前にどうにかしましょうね

お陰で今日は特に寝不足だったので・・・
朝から散歩開始です・・・開始したのは良いけどね・・・
こんなに暑いと思わなかったΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
歩きながら(4回も行ったので)気を失うかと思いましたけど(笑)
まだまだ夏本番はこれからなのに・・・どうすんの?どうすんのよアタシ!!

色々騒がしい我が家ですが・・・朝の散歩が効果絶大で
7頭の犬が暮らしてるとは思えないほど家の中は静まり返ってます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
少し新作のオヤツ更新が出来ないので、HPだけ久々にリニューアルです
内容は同じなんですけどσ(^◇^;)シンプルにしてみました

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

↓燻製亭に商品追加予定です
試作品を作り中♪丸ごとササミの燻製を予定していますのでしばしお待ち下さい

e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gifお試し価格で販売中【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-12 14:21 | お散歩
ヘン食女
皆様お久し振りばかりでスミマセン
昨日、縫合の代わりに固定していたテープを外して貰いました
そしたら出血しちゃったよ(llllll´◇`llllll)ゲッ!
後1週間は、生もの素手で触ったら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
水に手を浸けたら即消毒しなくちゃヾ(`◇’)ダメッ  なんだそうです
・・・でもね
血を出しちゃったのは先生ですけどね(○`ε´○)フンフン!!

ヘルニアになったGuyっちのその後は、本当にヘルニアだった?
そう思えるほど普通の子達と変わりまりません
本人も元気モリモリで駆けずり回っておりますよ
リハでプリン子の時はあんなに(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
しちゃったのに・・・Guyっち勝手にガンガン自らリハビリしてしまったらしく
色々その後あったので助かりました
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   神様ありがとう御座いますm(__)mペコ

e0111338_22564868.jpg

どうしても傷口をぶつけてしまうので・・・おっちょこちょいです_| ̄|○
ガーゼで傷を保護して上からくっ付く包帯巻いて過ごしています
犬と遊んでても、掃除しても何してぶつけるらしく年中
(-________-;)ウッ・・・って蹲ってますから・・・痛いんです

e0111338_22585314.jpg

手が片手だと写真を写しても・・・Guyっちの顔がとっちらかってる
ボケボケブレブレにしか写せず本当に困ってました
e0111338_2259589.jpg

まだ痛いんだけど少し庭でカメラ構えると・・・久々の行動に興味津々?
プリン子ガン見してるので写してみましたよ(笑)
まだ動きのある子には反応できないので静止してるの写すのみ
e0111338_2312794.jpg

最近の最大の悩みは・・・
ミルクがご飯を食べません・・・はじめどこか具合でも悪いのかと思いました
しかし・・・ただのストライキと判明

だってカリカリフードに生の鶏肉のひき肉を混ぜてみたら
秒殺でした(llllll´◇`llllll)ゲッ!

しかし毎日そんな贅沢はさせられないのでカリカリを出します
きっと30粒~40粒の量ですけど・・・1粒食べるのに1分(#/__)/ドテ
今日など途中で寝てしまい(食器抱えて)食べ終わるまでに1時間
 (/|||`O´|||\) オーーーイ! オーーーイ! 
食べないなら片付けてしまえって思うとポリポリって食べる
そしてため息ε-(;ーωーA フゥ…
ヾ(・・;)ォィォィ

毎日朝に晩にそんな事なので、ミルクの食事中
全員でミルクを取り囲みガン見して・・・
ミルクはみんなに見守られて無事に完食するといった光景が
繰り広げられています

アッ明日はそんな様子を激写してみましょうねε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_239299.jpg

七海さんの毛が伸び放題です
伸びてくると全体がクルクルにカールしてこれはこれで可愛いかも
ミルクももっと小さかった頃はクルクルでしたが、年齢と共に
クッキーと同じストレートに近くなってしまいました
七海さんとは血が繋がっていないから、七海さんの毛はずっとクルクルかな?

そうそう・・・
最近雨が降りそうになるとmomoちゃんがヨダレを垂らしてハーハー
丁度車に乗せた時の様子と似ているのですが・・・プチパニック
山の方で雷とかが鳴ってるのかなって思います

人間には判らない音や色々な周波数の類が犬には感じるそうなので
ちょっぴり見ていて不憫です

雷と言えば・・・クッキー・ミルク・七海さんの3ぴきは激怒します
しかしこれについては、大きな音が確認できた時のみなので
救いですかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
掃除機にもこの3ぴきは猛烈に反応するので・・・雷が苦手と言うより
きっと大きな音に反応しているのかもしれません

・・・とこんな感じが近頃の近況です
またボチボチと更新しますm(__)mペコ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif新作オヤツ発売開始しました【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


emoticon-0155-flower.gif5月の限定オヤツ継続で販売中です
e0111338_2033548.jpg

チーズとベリーのショートブレッドが終了になってしまいましたので
2種のオヤツセットに変更(価格値下げ)になりました

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-10 23:17 | ワイアーダックス


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧