<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
静かにね・・・
1日強い風が吹き荒れて・・・窓を開けると部屋がザラザラとしてしまう
砂埃に・・・花粉に・・・なんだか春って楽しみな反面辛い季節です
そう思う様になって8年、アレルギーだけは慣れないわね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

我が家はプリン子が体調を崩しテンヤワンヤです
若い子は、結構無鉄砲なところがあるので先ずは若者をねε-(_- )ハァ
排除でしょうかε=(≧ε≦)ぷぅ
ただならぬ雰囲気に、即座に対応出来るのはマリルだけ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
クッキーはウヘヘェ~って・・・まるで気にしないでマイペース(謎)
まぁ~若者チームの様にワイワイガヤガヤ火事場に集まる野次馬みたいな
感じではないのでほっておけば宜しいかと(ーー;)

雰囲気を察知したマリルはと言いますと
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)したかと思うと・・・ピッタリとプリン子の側を
離れなくなります・・・別にひたすらガン見するだけですからいいのですが
心配の余り鳴きだす場合がありますが、今回は声も発せずガン見
(^o^* )あのぉ…そんなに見られたら寝られやしませんが(-_-#)

マリルの様子に不安一杯になってしまったのが・・・ミルク_| ̄|○
彼女は、他の子が怒られたって不安一杯で(T.T )( T.T)オロオロするので
なんだか判らないけど不安過ぎて大鳴き┐('~`;)┌頼むから静かにして欲しい
目に涙溜めて震えてるので仕方がなく抱っこしてなだめつつお話をしました
判ったのか?わからんのか?まぁ~落ち着いてくれたので一件落着

さて問題の若者サンバカトリオの皆さん<Guy&momo&七海

『なんだなんだ!母ちゃんなんかあったのか?』・・・と興奮気味に走り回るGuy

『プリン子ちゃ~ん何してんのぉ~?』と目を離すとゲージごとユサユサ揺らして
中身(プリン子)を出そうと企む馬鹿力のmomo


『ギャワワンガルルゥ~~』って病院臭を付けて戻って来たプリン子を
知らない犬と決め込んで威嚇する七海さん_| ̄|○<見た目で判断してくれ


仕方がないのでみんなに今日は静かに寝かせてあげてねって良く言って聞かせて
マリル姉さんにゲージの番犬をして頂いて難を逃れました

だんだん皆さん冷静に状況判断が出来てΣ(^o^;) アッいっけねぇ~って
気が付いてくれたようで静かな夜を迎える事が出来ましたけどね
みんな本当は(*・・)”ヾ(’▽’*)良い子♪良い子♪   なんだよね・・・
多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(笑)

当の本人のプリン子は本当にいいこでしてね<馬鹿親発言σ(^◇^;)
私の手を煩わす事もなく、どうしていたら自分が楽なのか?考えて静かに
ゲージでひたすら休めるので看病がしやすいです

これが過去の経験から他の子の場合、瀕死だったのに・・・
ゲージレストしたとたんに『出せこらぁ~』ギャワワンって大騒ぎ<結構元気じゃん
そんな感じですから、今後他の子に何かあったらと思うと頭が痛いですけどね(笑)


兎に角・・・只今プリン子病気療養中につき皆さん静かにお願いしますね

そしてプリン子は頑張ってます・・・いつもどんな時もママと一緒に頑張って来た
プリン子だからきっとまた頑張れるね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

なんでこの子ばっかり辛い事が次々あるんだろう・・・。
神様は本当に意地悪です。

e0111338_115874.jpg


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-02-28 01:18 | 予防/病気
眠れない森の美女
眠れる森の美女にかけてみましたが・・・本当に眠れないの(涙)
さてさてその美女とは・・・
e0111338_2222998.jpg

『ア・タ・チなのでちゅ』

ここ4日ほどでしょうか?また始まりましたよ<結構周期的にやってきます
彼女、毎晩8時~8時半の間に夜のご飯を食べて(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・って
出すもの出してコテっと寝ます
呼んだって起きやしませんよ(ーー;)まるっきりシカトでグッスリ寝てしまいます

・・・・・・・・・・・・・・・・そして3時間位経つとムクっと起きてワオンワオン
丁度ね深夜12時ごろでしょうか?スッゴク近所迷惑なのです
e0111338_22263649.jpg

夜のご飯を食べるとリビングではなく別の寝室へ移動して寝てしまう七海さん
そしてワオンワオン深夜に寝室で私の所へ行きたいと大騒ぎ_| ̄|○

私は1日ほぼ暇な主婦ですからいいですよ・・・しかし家族はそうゆう訳にはいかない
なので仕方なしにお迎えに行くのです・・・
私の寝る所には大抵数頭のワンコが寝ているのですが12時には既に夢の中
主に歳を取った子が中心なので余計にグッスリ、だから来たって誰も遊んでは
くれないんですがそれでもいらっしゃると大騒ぎ(#/__)/ドテ

e0111338_2232216.jpg

『さて美女何をして遊びましょうか?』

こっちは早いとこ寝て欲しいのでとっとと要求に応えたい気満々なのに
『アタチべちゅにママとは遊びまちぇんよ( ̄- ̄)ふっん』

( ̄o ̄)え?   美女なんとな?

『遊びまちぇんから触らないできゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ』

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~なぜにそんな逃げるか?ε-(_- )ハァ

元々1人遊びとかオモチャで夢中とかそうゆうのとは無縁な美女・・・。
何をするのかと言えば徘徊・・・そして寝てる姉さん達に(。δδ)σ・・ツンツンしたり
( ̄●● ̄)クンカクンカ...してみたり(・_・?)ハテ何がしたいんでしょう

e0111338_2240141.jpg

流石に初日はみんな安眠妨害されて怒ったり威嚇したりしましたけどね
2日目には完全にシカトです<睡眠不足も祟り・・・。

結局毎夜毎夜遊びにいらしては徘徊し何する訳でもなく

『アタチここでは寝られまちぇ~~ん(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!』って・・・
可なり我がままな美女で御座います┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今夜もそろそろ不安になって参りましたよ・・・美女のカウントダウンが始まる!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-02-25 22:46 | ワイアーダックス
さむーいっ!!((p(>_<)q))
関東地方・・・昨日は大荒れのお天気でした
実は朝~昼までは穏やかな快晴でしたけど、急に・・・本当にあっという間に
暴風と雨に襲われて、外はまるで黄砂を彷彿させる様変わり\(>_<)/ギャー
丁度外に居た私はプチパニックですよ
目は空けられないし・・・息は出来ないし・・・雨で濡れた所に砂埃で漫画みたいに
泥んこですよ・・・煙突から這い出た様にねε=(≧ε≦)ぷぅ
本当に悲惨な目に遇ったのでした_| ̄|○

e0111338_15412278.jpg

我が家のラブリー王子のGuyっち・・・
誰よりもオモチャに夢中で御座います(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
女の子は誰一人としてオモチャに興味を持たない我が家・・・
オモチャ=破壊対象物 と言う悲しい方程式が御座いますので
余りオモチャを買おうと思った事が無かったんですけどね<勿体無いので
Guyっちは、本当に楽しそうにオモチャで遊ぶ子です<ある意味ウザイ位

キューキュー鳴くオモチャは咥えて得意そうにキュキュキュって軽快なリズムで
鳴らしながら部屋をパレード致します<夜中は最悪ですが
その様はいつものオドオドした挙動不審なGuyとは違ってそりゃもう
<(^。^)>エッヘンってな位に自信満々な感じ<チンドン屋みたいですが(笑)

e0111338_1546224.jpg

しかしウザイ(煩すぎて)なぁ~って私が感じる頃にはmomoちゃんに怒られます
そりゃそうだっ眠りを妨げる程・・・しつこく鳴らすんですから_| ̄|○
momoが鬼の形相でGuyっちに向かって駆け寄ると・・・慌ててオモチャを捨てて
逃げ去るGuyっち・・・遠くに行ったらギャンギャン鳴いて負け犬の遠吠えだわ
そんなに鳴くほど抗議するならオモチャ捨てて逃げなきゃいいんですよ(´з`)┌フッ  

e0111338_15522170.jpg

オモチャをキュキュ鳴らすのも上手いGuyっちですが・・・。
物品持来も得意です(^○^)私がウンザリする位に何度でも持って来い遊びをします
犬との遊びで物品持来は、私の憧れの遊びでしたが・・・流石に何度やっても
満足してくれないと((>。< )イヤッ( >。<))イヤッって思います
そして外で元気に持って来いをして遊んであげたいのに外でも全く興味ナシ_| ̄|○
わがままなんだよ(○`ε´○)ぶーっ

e0111338_15565279.jpg

そして最近Guyっちが得意だと言い張る遊びはジャンピングキャッチ
実は足腰に良くない遊びなので今までやらせてはいなかったんですが・・・
ある時、ポーンって投げたお菓子のクッキーをジャンプしてパクって食べた時に
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪凄いねぇ~って言ってしまったが為に
ジャンプキャッチ→凄い事→褒められる→俺様カッコ良いかも・・・と
勝手に変換して行ったらしく、得意になってキャッチしようとします
オモチャは大きさがあるので簡単ですが・・・小指の先程度の小さなクッキーでも
パクリ出来るので動体視力が凄いんだと思います<反射神経も

基本的にボヤァ~~~っと生きた化石みたいで影が薄くて・・・苛められっ子のGuy
本当はジャンプキャッチはいけないけれど・・・キラキラ輝く目を姿を見ると
やっぱり俺様の舞台を作るが為に付き合ってあげちゃう私です

ダックスじゃなかったら・・・フリスビーなども覚えさせられたんだろうなって
今まで知らなかったGuyを垣間見た気がしました
e0111338_1645046.jpg

--***---***---***---***---***---***---***---***---
natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
e0111338_15165554.jpg

新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
---***---***---***---***---***---***---***---***---
ちょっと頑張ってショッピングカート付きのShopを作ってみました
内容は同じ様な感じですがお買い物がしやすくなったと思います
只今emoticon-0164-cash.gifOPEN記念で全品10%OFF中ですemoticon-0157-sun.gif
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-24 16:06 | ロングダックス
大きいと損?
HPやらBlogやら・・・アッチコッチが中途半端です_| ̄|○
色々更新するのは苦ではないのですが、内容がそれぞれに違うので
なんだかまとまってなくて・・・少し個々に整理しようかと奮闘してたら
こんな時間になってしまいました(llllll´ρ`llllll)あぁ…   明日の朝
お弁当作らないといけないのに・・・ヤバイっす(ーー;)

そんな今日のワタクシは・・・朝から1週間前にかけたパーマ(6年ぶり)が
あっさりと伸びてしまったので掛け直しで出掛けておりました
・・・ですがまた満足出来ず_| ̄|○・・・ドヨ~ン
もういっその事リセットでスポ刈りにしたい気分ですε=(≧ε≦)ぷぅ

お留守番が長かったワンコ達にお土産を買って帰宅
お土産と言っても、流石に自分で作れない牛のヒズメですが(-_-#)
食べる子も居れば全く興味がない子も居たり・・・更には誰かがガジガジして
湿った物を大事に抱えたい子も居たりしてみんなそれぞれの拘りがあるらしい
ヒズメに興味がない子には、いつも同じくワタクシ特製のオヤツなんですけどね

e0111338_0332592.jpg
e0111338_0334453.jpg

このお二人はヒズメ\( ^◆^)(^◇^ )/ LOVE LOVE!  
何は無くとも・・・ヒズメかオモチャがあれば散歩も関係ないぜぇ~ってな位
大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――☆chu~♪♪ 

今日も真っ先にやって来て『ヒズメおくれよぉ~~』ってヒンヒン鳴くので
渡したのですが・・・その後悲劇は起こった訳です_| ̄|○
e0111338_0363978.jpg

普段全くヒズメに興味もないプリン子姉さんが今日に限って・・・
みんなが飽きた(放置プレー状態)ヒズメをご丁寧に拾っては自分の寝床に運び
全部集め終わると・・・低くヴゥ~~~~~って唸りながら抱え始めた\(>o<)/
誰も取ろうともしてないし、周りには誰も居なかったのに・・・何故か?
1人威嚇ごっこプレーを開始(^_^;)\('_') マテイ!
そのうちに不穏な空気が流れ始め(o>(ェ)<;a アセアセ
何で唸ってるのか?不思議に思った子達が続々と終結しだす
更に威嚇プレーは強化されてゆく悪循環が生まれてしまいました(-_-#)

こうなったらいつ勃発してもおかしくはないので・・・
※そもそも何が理由で勃発まで発展するのか理解に苦しむんですがね(笑)

みんなにはどいて貰ってプリン子の地雷へと手を入れてヒズメを救出作戦
このミッションは高度な技術を要するので非常に((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

ミッションが成功しホッとしていたのもつかの間(б▽б;;)げ~

e0111338_044420.jpg

この画像の様に・・・なんでか今度は七海さんが影から( ^^;))))))コソコソ・・・
ヒズメをGetして逃げて行ったんですよw(∂o∂)w オォ-

ついミッション成功したばかりだったので片付けたくてですね・・・
『ナナちゃんヾ(`◇’)ダメッ  』っていっちまったんだ・・・言ったのよ・・・。
そしたら・・・
e0111338_04898.jpg

優等生ぶりたいmomo登場・・・七海さんからヒズメを取ろうとして・・・近寄ると
momoに対して絶対服従のハズの七海さんだからか?
通りかかっただけのGuyに向かってハギャフギャハギャギャ~~~~~って
何故かGuyにガップリとね・・・やってしまい<この時点で不思議ちゃん
更に(当たり前ですが)驚いたGuyは大泣き(ーー;)この大泣きに驚いた
momoちゃんが前足で目の前の七海さんをポーーーンって払ったら
見事に吹っ飛んでしまった訳ですΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!

(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))

最後のオチとして誰一人怪我をする事もなかった今日のヒズメ事件

ああ良かった・・・ε-(´▽`) ホッ・・・なんですが・・・

余りに見事に吹っ飛んでしまった七海さんを見て、反射的に体が大きな

momoちゃんをこっぴどく怒ってしまった
・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結構自己嫌悪です。

そして思い出したんですが、大泣きのGuy放置プレー(笑)スマンm(__)m
e0111338_1101897.jpg

---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-23 01:10 | 日々の暮らし
そしてお並び・・・
先日のOFFで花粉を大量に浴びてしまったらしく・・・皮膚が痒い毎日
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・花粉恐るべし_| ̄|○

さて・・・
そんな花粉一杯でもやっぱり外でのOFFは楽しいですよ
何しろ人気が少ない森の中ですから、みんな伸び伸びと過ごしてるんですもの
ガウガウ言う時もないとは言えませんけどねσ(^◇^;)でも気にならない程度です

・・・多分ε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_2341669.jpg

やっぱりOFFと言えば、恒例のお並び撮影は欠かせませんd(^-^)ネ!
『ハーイ・・・待てぇ~』『美味しいぃ~』『●●●(名前)コッチ向いて』・・・etc・・・
思い思いにママ達が叫ぶ・・・犬たちは・・・微妙(笑)

e0111338_2382081.jpg

どうにか向いてるか?

e0111338_239114.jpg
e0111338_2392780.jpg

嵐の様な連写連写ですが・・・グダグダだな(ーー;)

e0111338_23105451.jpg

w(゜o゜)w オオー!向いてるって思ったら・・・コタっち不明(#/__)/ドテ

e0111338_23115218.jpg

・・・そう思ったらナルーの変顔(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_23125281.jpg

不明のコタっち・・・少し離れてドン引き中?

e0111338_23141066.jpg

ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・こりゃ困った・・・七海LOVEのナルーが辛抱効かなくなりましたよ

e0111338_23152428.jpg
e0111338_23154298.jpg

ナルー捕獲のまま・・・撮影は続いてます(笑)

e0111338_23164911.jpg
e0111338_2317077.jpg

お並びの番外編・・・

e0111338_23172846.jpg

流石親子?吼えるツボがU^ェ^U ワン!同じらしいです(激爆)

やっぱり・・・お並びは疲れた頃の最後にすべきだったと学習したOFFでした
e0111338_23262881.jpg

・・・ほらっ・・・同じ場所で昨年写したお並びは素敵過ぎる(自爆)
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-20 23:27 | OFF会/おでかけ
野性味溢れるOFF
昨日は晴天♪気温も然程寒くない・・・だろう感じ・・・の朝
さぁ~Let's Go!七海お里のママとワン友のしほちゃんとプチOFF(恒例の月例会)
e0111338_1125985.jpg

場所は埼玉の秋ヶ瀬公園にて・・・クッキー&七海の相変わらずの選抜
待ち合わせた場所が川沿いなので、スタートは寒いし髪の毛はボーボーになるし
花粉で( ̄/ ;\ ̄)ズルズル・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
仕方がないので、広い秋が瀬の森の中へ移動して再開です
※木立に救われ強風を避けてポカポカと温かな日差しを満喫出来ました
e0111338_1129246.jpg

七海・父ワンコのカイザー♪
e0111338_11294666.jpg
e0111338_11295925.jpg

お母さん繋がり?クッキーと、七海・母ワンコ海恋(カレン)
母親談義に花を咲かせているのか?年頃の娘息子の愚痴なのか?(笑)
e0111338_1131406.jpg
e0111338_11315567.jpg

しほちゃんちのコタっち♪ちっこくて可愛いっす(^_^)ニコニコ 
クッキーと同じ歳だけどなんだか幼くて可愛い表情です
e0111338_11331688.jpg

七海さんとナルポン(七海・弟ワンコ)お里のママに捕獲抱っこ中
e0111338_1134321.jpg
e0111338_11345648.jpg

若者は元気に庭駆け回る♪的な暴走振りに笑いが絶えないひとときです

6頭のワイアー軍団・・・まとまるか?の集合写真タイムに突入ですが・・・
その模様は明日へ持ち越し!!

お付き合い頂いた、maki家&しほ家の皆さんありがとう御座いましたm(__)mペコ
e0111338_11405619.jpg


---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-19 11:41 | OFF会/おでかけ
元気にお散歩
久々に雪の降らない週末ですが・・・北風が強く吹いていたので
とっても寒い休日となりました{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

ワン達とジックリ住宅街を歩く散歩をする気にならず・・・
短時間で濃密な時間を過ごしてもらう方向でε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_23262611.jpg

今日のメンバー分けは・・・クッキー・ミルク・七海のワイアー3頭と・・・
残り4頭のマリル・プリン・Guy・・・そしてmomoちゃん
先ずはワイアー3頭を連れ出しましたよぉ~
e0111338_2327516.jpg

今日はかあしゃんのクッキーのご機嫌も良くσ(^◇^;)ミルクと元気に暴走
e0111338_23284080.jpg

体重が軽いから足が浮き上がってしまう七海さんも遅れて原っぱ到着♪
e0111338_23292340.jpg
e0111338_23294870.jpg

かあしゃんが遊んでくれたら本当に嬉しいんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ミルク今日は誰よりも弾けて遊んでましたよ
e0111338_23305810.jpg
e0111338_2331922.jpg

七海の良きお姉ちゃんのつもりなのかな?
一生懸命遊びに誘って追いかけっこ三昧です(´ー`*)フフ
e0111338_2332323.jpg

ひとしきりミルク&七海の相手をしたら、自分は遠くからこうして2頭を見つめてます
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱり母性なのでしょうか?
なんだかこんな見つめる姿が優しく見えるのですよね(⌒^⌒)b うん
e0111338_2334329.jpg

必死に走ってる七海さんの後姿は・・・風に飛ばされそうで蟹股になってましたよ(笑)

クッキーにとって七海さんは、血を分けたお子ではないんですけど
自分のお子の様に大事に大事に接してるのが本当に不思議
e0111338_23354511.jpg

先日の親子散歩で不機嫌だったのは・・・もしや七海さんを置いて来たからなのかな
今日の3頭を見ていてそんな気がしてしまいました

e0111338_23371092.jpg

第二班が出動したのに・・・眼レフのバッテリー切れ_| ̄|○
e0111338_2338631.jpg

コンデジ出動したんですが・・・余り良い画像が御座いませんでした(#/__)/ドテ
e0111338_2338499.jpg

春が待ち遠しいな・・・そんな気がした週末のヒトコマ
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-17 23:40 | お散歩
花粉な季節
ここ数日厳しい冷え込みでしたが・・・今日は朝から暖房がいらないくらい
ポカポカな1日でしたよぉ~
ワン達は元気に庭駆け回るぅ~な1日を過ごしていた我が家です

さて寒いのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なんて思ってるとあっという間に
春は近づいて来ている気がしてきました・・・何故なら・・・
外は花粉が一杯だから|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
朝から洗濯に掃除に布団干し・・・忙しなく動く私の右手にはタオルが握られる
ティッシュで鼻水チーンってしてると痛いんですもの(ToT)ダー
e0111338_17523922.jpg

そしてココ最近異常に元気である意味((o('(ェ)';)o))ドキドキしていましたが
あっという間にそんな元気な時期は過ぎ去ってしまった様です_| ̄|○
e0111338_17534275.jpg

犬なのに鼻炎に苦しむプリン子さんは・・・。
とうとう鼻水を垂らし・・・異常に痒がり・・・目が二重になってしまいました
毎年毎年・・・本当に気持ちが判るだけに痛々しいし・・・可哀想だし(ー。ー)フゥ
e0111338_17555730.jpg

昼間の方がみんながワサワサしてるしママもいつも見ててくれるし
安心して痒みに耐えて眠れる様です
夜中1人っきりになると・・・痒み地獄が襲ってくるらしく必死にボリボリ
酷いと目の淵は傷が出来て腫れあがり・・・体も痒くて毛を毟ってしまいます
痒みって物凄いストレスなんでしょうね(ToT)ウルルン
見る影もなくなるほど・・・本当に痛々しい限りの姿になってしまいます
少しの間・・・頑張るんだぞ!

e0111338_17583882.jpg

話は変わって・・・5歳になったのに・・・
やっぱりお馬鹿ミルクは窓に貼ったボードぶち破る・・・(ノ_-;)ハア…
どんだけイタズラなんだろう・・・アナタだけだよそんな事するの
いつの間にかぶち破り、一人庭を駆けずり回って遊んでました
庭から道路に出られないから良いけどね・・・気がつかないまま脱走でもして
何かあったらどうするのでしょうか?
思いっきり(心配の余り)怒鳴ってしまったら・・・チッコ漏らしました(#/__)/ドテ
ビビリションですかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

e0111338_1842591.jpg

我が家のおとぼけ貴公子Guyっちは・・・モテナイからね・・・
誰からもチョコ貰えませんよ<犬だから仕方がない?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・こんなにハンサムなのに(・・?)ナゼ?
e0111338_1853745.jpg

こぁ~んなお顔で見られたら・・・オバちゃんお捻りあげたくなるじゃないですか
マダムキラー?かいε=(≧ε≦)ぷぅ

いいんですいいんです・・・嫁がねもしも来たら・・・きっとママは嫌味な姑に
なりそうで怖いですから( ..)ヾ ポリポリ
きっと・・・多分・・・人間の息子だったら(Guyっちが・・・)子離れできない母?
嫌味なTVドラマに出てきそうな姑ですよ絶対<(`^´)>エッヘン

犬って不思議ですね・・・なぜにこんなに愛しいのでしょうか?
『無償の愛』それが確実に成り立つ気がしてなりません(^-^*)(。。*)ウンウン
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-15 18:10 | 日々の暮らし
ミルクの寂しい散歩
3連休は、旦那様仕事・・・実家へ行く用事がチラホラ・・・
その合間にワンコのシャンプーしたり、散歩したり・・・そんな感じであっという間に
過ぎて行ってしまいました。

そんなワンコの散歩のヒトコマより
e0111338_230185.jpg

よくよく考えてみると、このメンバーで散歩に行った事が過去あっただろうか?

ミルクの誕生日プレゼントにと・・・母犬クッキーを独占出来る時間を作ってみた
e0111338_2313990.jpg

『かあしゃん!かあしゃん!何してるの??』
そんなミルクの問いかけに・・・。
e0111338_2322610.jpg

『ウガッ!!』
(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ・・・ミルク撃沈
e0111338_233422.jpg

寂しくフェードアウトしてゆく(ToT)ダー

さてっ!気を取り直して『目指すは大きな桜の公園だよレッツゴォ~』
e0111338_2335512.jpg

『(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!もう帰る!!!!!!!!!!!!!!!!!』
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
e0111338_2352436.jpg

ミルクはピーピー鳴くし・・・クッキーは断固拒否続けるし(б▽б;;)げ~
e0111338_236393.jpg

何故か?セットで付いてきたmomoちゃんは行く気満々だし
なんて協調性の欠片もないチームなんだε-(;ーωーA フゥ…
仕方がなく抱っこして目指せ公園(-o-)/
e0111338_2383321.jpg

やっと公園の目の前の信号までやって来たが・・・
この画像が協調性のなさを物語ってる気がしてならないε-(_- )ハァ
e0111338_2310727.jpg

公園に到着です・・・が・・・ここでも芝生がグチャグチャで足が濡れたと
不機嫌メーター急上昇のクッキー(-_-メ;)テメ・・・
e0111338_2311404.jpg

クッキーが動かないから、momoちゃんついに怒り出し更にシッチャカメッチャカに

・・・写っていないミルクは・・・ひたすら近づけずにピーピー鳴き続ける_| ̄|○
結局、思いっきり公園で遊ぶ事も出来ず・・・
『帰ろうかぁ~』って声を掛けたとたん・・・
e0111338_23131665.jpg

相当帰りたかったらしくクッキー1人でガンガン歩くヾ(・・;)ォィォィ
どんだけぇ~???アンタどんだけ姫様なんだよ(-ε-)ブーブー
e0111338_23153074.jpg

クッキーがガンガン歩いてくれたので、物足りないだろうmomoちゃんとミルクの為に
少し遠回りで帰宅となりました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

絶対に忘れない・・・このメンバーでは2度と散歩には行きたくない(-_-#)

---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-12 23:18 | ワイアーダックス
ミルク・・・おとなじゃん
5年前の夕暮れ時・・・可愛い4頭の必死なお乳を飲む姿を見つめてました
丁度窓から差し込む日差しが(今現在)あの日と同じでフッと思い出しました

息を弾ませて『産まれたのぉ~~~~』大騒ぎで戻ってきた子供たちに
『静かにしてね(-。∂)--☆パチッ』・・・そう耳打ちしてみんなでそっと覗いたっけ

e0111338_162248100.jpg

赤いリボンが・・・ミルク

e0111338_16141559.jpg

今はこんなですが・・・何か?(笑)
母犬クッキーより遥かにデカクなってしまいましたが・・・何か?

アタチ5歳になったのに・・・『赤ちゃんなんでしゅ』って言い張ってますが・・・何か?

5歳と言えば人間で言うと36歳だそうですが・・・
あらやだ!ワタクシと同じ位になったのですねε-(;ーωーA フゥ…
犬にとって4~7歳までは体も心も充実して青春を大いに謳歌する時期だそうです
ある意味謳歌してる気も致しますがσ(^◇^;)
e0111338_16271989.jpg

幾つになっても親犬を呼ぶ【鼻鳴き】が治りませんが・・・なんでしょうか?

ミルクは長女で第一子なので下に3頭の弟や妹が居ます
みんなそれなり色々ありますが、5歳を迎えてくれている様でε-(´▽`) ホッ
幸せに暮らしてくれて日々に感謝ですm(__)mペコ

ミルクは、5歳になったのにいつになったらシッカリと地に足付けて立派になるのか?
もう何年もそう思っていますが・・・今年もまた思っています
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   育て方を大きく誤ったらしいε=(≧ε≦)ぷぅ
可愛い可愛いと・・・蝶よ花よ・・・と育ててしまったのですからね無理もない

でも本当に可愛くて可愛くて・・・馬鹿だけど・・・そこが可愛いのぉ~
本当に可愛くて可愛くて・・・おブスだけど・・・そこがまた可愛いのぉ~
本当に可愛くて・・・もうこのままヨボヨボになるまで・・・蝶よ花よ・・・と
猫可愛がりするのでしょう<旦那様が・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_16364824.jpg

『お誕生日だから(*^(^* )チュウしてあげるのだっ!』・・・とGuyっちが(笑)

e0111338_16424723.jpg

5さいになりましたね・・・
こんなに自己主張が出来る子になるとは思いませんでした
4頭の中で一番モジモジしていて、ご飯の時間も隅っこ追いやられて・・・
いつまでもご飯が食べられなくて、みんな元気に走り回っていても
いつまでも1人サークルで居残りでご飯食べさせられていましたね(笑)
遊んでも(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)してて踏み潰されたりε=(≧ε≦)ぷぅ
母犬クッキーには余り相手にもされずにσ(^◇^;)マリル姉さまの後ばかり
ついて歩いていましたね・・・。
抱っこでお乳を吸いたいけど押し出されてマリルのお腹をお乳欲しさに
探していたミルクたんが・・・今では一著前に姉貴面してGuyやmomo相手に
一喝してるのには時々笑ってしまいます

5さいになって少しは素敵なレディーになったのかしら?
お姉ちゃんになって守れる頼れる女性になったのかしら?
まだまだ甘えたで・・・なのにイタズラ者で・・・困ったちゃんなミルクたん

だけどやっぱり可愛い可愛い・・・幾つになっても可愛い赤ちゃんで居て欲しい
そう思ってしまうのは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!かな?

今年は少しお友達が出来る様にママと一緒に色んな世界を見てみませんか?
5歳の1年は【脱!ビビリ】を宣言してみませんか?
ママと一緒に・・・何処までも歩いてみましょうよ(^○^)

---***---***---***---***---***---***---***---***---
ミルクのお誕生日記念として、カウプレ再チャレンジ企画v(^^)v
ラッキーナンバー 1515番 間近!!p(^^)gガンバッテ!

e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_21573891.jpg

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-10 16:55 | 誕生日


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧