<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
寒いけど楽しいね
e0111338_16514569.jpg

住んでいる地域で、選挙活動が盛んでして(-_-#)
昼間は大音響の選挙カーに街頭演説_| ̄|○・・・
寒いから日の高い時間に散歩をしようにも住宅街はそんな選挙の忙しない光景が
アチコチにあって散歩も出来やしないですよ
だって歩いてると大声出して笑顔でねオーバーアクショクンの人が駆け寄って来るの
どう考えても犬たちビックリして吼えますから・・・
なんだか誤るのも嫌なんで散歩に行く気が起きません

そこで1頭づつ散歩に連れ出したら、違う意味で怯えて歩きません
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   なんだかなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0111338_16574846.jpg

仕方がないから裏の原っぱで放牧しました・・・こちらは場所的に吹きっさらしなので
寒くて気が引けてましたけどね・・・行ってみて犬たちの様子を見たら大正解
e0111338_16592637.jpg

飛ぶように走ってるよ♪Guyも楽しいんだろうなぁ~
e0111338_170574.jpg

momoちゃんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですよ
e0111338_1705089.jpg

それにしても手が震えてしまってピント合わせるのも一苦労です(激爆)
e0111338_1714390.jpg

でも気持ちが良いよぉ~ってみんなお顔見るとコッチも楽しい気分になります
e0111338_172274.jpg

地を這う重戦車・・・茶色の弾丸・・・豊満ボディーの姉さまも走る
この後。。。咳が酷くてビックリする事になるとは・・・この時点では想像出来な
かったがねε-(;ーωーA フゥ…数ヵ月後に7歳・・・無理はいけませんな(-_-#)
e0111338_174478.jpg

『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!』
Guyっちに帰るよぉ~って言ったら遠くまで走って帰宅を拒否られた・・・。
e0111338_1761195.jpg

『momoちゃん!Guyっち呼んできてっ!!』とお願いして
連行中の不服なGuyっちですよ(* ̄w ̄)ぷ ・・・momoちゃんに言われたら
反抗出来ませんσ(。・・。lll)
e0111338_1774785.jpg

e0111338_1772351.jpg

こちらのプリン子も帰宅拒否したので現行犯で逮捕されるε=(≧ε≦)ぷぅ
momoちゃんはお願いすると何でもしてくれるから助かります
e0111338_1792049.jpg

さて・・・最後はmomoちゃんも戻って来ました(笑)

やっとおうちへ帰れるわ・・・マジ冷え切ってしまったけど楽しい週末でした
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


バレンタイン用に数量10セット限定ですが、チョコ風味のオヤツセットのご注文受付
28日より開始致しました♪お届けは2月14日バレンタイン当日ですよぉ~

Bistroバイキングも引き続き販売中ですのでヨロシクお願い致しますm(__)mペコ 
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_16463310.jpg

Blog-Bistro KissShop更新情報をUPしました(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-28 17:10 | お散歩
爆弾低気圧
こんにちわm(__)mペコ
寒いと肩が凝って・・・目が痛くなって・・・ついでに頭痛もしませんか?
アタシは・・・毎年冬になるとこの症状に悩まされます_| ̄|○

さて昨日の話ですが、Blog書いてるうちに気が遠くなって
なんだか変なボタン押したのか?記事が見事に吹き飛びました
・・・なので気を取り直して書き直してます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_1732945.jpg

さてお得意の陣地作戦を車内で決行中の七海姫は何処へ行ったかと言えば
有り得ない強風にもめげず、お里のママに新年のご挨拶です
e0111338_17331648.jpg

『アタチも保護者として着いて行ったのよぉ~』・・・ってね・・・。
_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煩いから乗せて来ましたよ<当然の権利と主張

e0111338_17344782.jpg

お外じゃあんまり吼えなくて・・・あんまりですけどね(笑)
すました顔して良い子アピールしてますけど・・・。
_(^。^;)ゞイヤー・・・私が仕度なんぞしてたら体当たりはしてくるし
着替えは抱えて離さないし・・・仕舞いにはズボンの裾に喰らいついて離れませんよ

・・・そんなに家がいやなんかい?
・・・(。'(ェ)')σキミはね・・・ぶっちゃけ!新年のご挨拶に関係ないんだよ

まぁ~結局連れてきちゃう私にも問題ありなんですけど(自爆)
e0111338_17382018.jpg

この日は、久々に♪キュートなごえもんくんにも会えました
・・・すみませんm(._.)m画像写せなくて・・・お借りしました
ごえくんと七海さんお互い見なきゃいいのに隣通しで、横目でチラチラ見ては
ワワワァ~ン!!(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

e0111338_17404251.jpg

七海のパパとママも元気に新年を迎えて♪今年もよろしくお願いしますm(__)mペコ
躾の行き届かない我が家ですが・・・愛情と犬仲間は一杯ですε=(≧ε≦)ぷぅ

ナルー(弟)ジッとしててくれず(≧▽≦)ぶわっはっは!!
全くピントの合った画像がありませんでした((^^)) ユルシテチョンマゲ

e0111338_174324.jpg

お里のお姉ちゃんに抱っこして貰ってご満悦だわね
そのまま静かに大人しく清楚にしてて欲しいもんだわε-(_- )ハァ
せっかくキュートな装いも・・・暴れん坊じゃね(笑)途中で脱がせましたよ


昨日は発達した低気圧が異常で【爆弾低気圧】となったらしく
現地に着くまで何度死ぬんじゃないかと思ったか?冷や冷やでした
両手でハンドルガッチリと握ってないとスリップしそうでね
横の車線の車もフラフラ走ってるし・・・壁に見事に激突してる車もあるし
色んなゴミが散乱してるし・・・色んな物が飛んで来るし\(>_<)/ギャー
ハッキリ言って涙目状態です<高速走った自分を褒めたい(涙)
七海さんがただならぬ雰囲気にビビって陣地作戦決行したのも無理ない
いつも50分程度の場所なのに2時間以上も掛かりましたよ_| ̄|○
勿論帰りも2時間・・・とほほ・・・。
現地で過ごした時間より移動の時間の方が長いって有り得ないわ

e0111338_17502814.jpg

最後に恒例の家族の集合写真を写して・・・ご飯食べただけの寂しい新年1発目の
OFFは終わってしまいました(б▽б;;)げ~

また近いうちに改めて七海さんお連れしますね

この日ご一緒頂いたmaki家の(人&ワンコ)お世話様でした
久々にお会いできたごえくんとママさんもたのしゅう御座いました
みみこしゃんにはお願いした物をお届けして貰ってスミマセンm(__)mペコ
また次回ゆっくりと遊んでくださいまし


w(゜o゜)w オオー!今オーブン内に、おケーキINしてますのよ
オーブンが呼んでおりますのでこの辺で(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ
※先日のmomoちゃんのお誕生日のケーキ焼けたかな?

---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルしてみました
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_2244340.jpg

Blog-Bistro Kissも今夜久々に更新予定です(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-25 17:58 | OFF会/おでかけ
3しゃいになったのでしゅ
e0111338_23464775.jpg

Myパソコンが入院中なので・・・が・・・画像がないのが悔やまれますが(涙)
1月22日はmomoちゃんの誕生日です<前日に思い出せて良かった∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

3歳になるそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一杯居ると結構誕生日って次々来るし・・・誰が何歳なのか?判らなくなってきます
でも覚えてましたよママはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

momoちゃんが我が家に来たのは春の頃、桜が葉桜になって・・・もう直ぐGWが始まる頃
ずっとショップのゲージに居た多分兄弟だったのだろうか?2頭一緒に売られてたmomo
でも結局いつの間にか1頭は誰かがお買い上げになったのだろう・・・
そのまま売れ残って愛想も愛嬌もなくていつもボケ~っと遠くを見ていたmomo

正直初めて見たmomoの印象は・・・申し訳ないけど(笑)ブサイクな子だと思ったの
でも・・・それでも時は流れてママの子になったmomo・・・運命で決まっていたんだよね

いまだに、耳が弱くて外耳炎に日々悩まされて大変なんだけどでもこの外耳炎が
ママとmomoの出会いのきっかけだったんだよね(笑)
耳の穴が塞がる程、外耳炎が酷くてShopで\(||_ _)/ オテアゲ状態だったmomo
生後4ヶ月になりそうだし・・・耳は外耳炎だし・・・ガリガリのゲソゲソだし・・・
e0111338_010642.jpg

我が家へ来て数日経ったmomo・・・<昔の日記からひっぱってきた画像ですけど

色々やり取りがあって、連れて来ちゃったmomo
前々からシュナウザーが欲しくて・・・でも躊躇いもあったりして・・・でも欲しくて
他で慌ててないから良い子が生まれたら声を掛けて貰う様に密かに手配はしてたけど
momoを連れて来ちゃったんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_013453.jpg

やっぱりダックスとは違ってヤンチャでヤンチャで~(=^‥^A アセアセ・・・
甘噛みなんだろうけど歯が刺さったり(#/__)/ドテ・・・言うこと利かなくて困った奴で
日々が闘いと思っていた時期も今は懐かしく感じるから不思議

e0111338_0162293.jpg

きかん坊なお顔してるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも本当は一番のあまえたさんで・・・寂しがりさんで・・・そして何より忠実な良き相棒
時々怖い夢を見るのか?寝てて突然に飛び起きてプルプル震えて抱っこをせがむ
具合が悪いとずっと抱っこしててあげないと眠ることすら出来ない子
時々人間の赤ん坊かと思う事も多い子・・・今まで味わった事のない不思議な魅力を
小出しにしてくるmomoちゃんにママは次はどんな一面を見られるか?期待しちゃうよ

3歳になったね・・・いつかmomoちゃんのお子が見たいなんて夢見た頃もあったけど
やっぱりママは可愛いmomoちゃんのお子たちの可愛い尻尾を切る決断の勇気がないから
その夢は夢のままで終わりそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもママmomoちゃんの短い尻尾が大好きなんだよ
長い尻尾と違ってピコピコ動く尻尾が本当に愛しいのよ・・・怖い時は尻尾がオチリの蓋にも
なるし本当に可愛い尻尾ちゃんだよね♪

まだまだ長いmomoちゃんの人生をママもmomoちゃんの目線で一緒に見つめて行きたい
momoちゃんが見る風景をママも一緒に感じたいと思ってます

また1年楽しくやろうぜぇィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
e0111338_0273471.jpg




---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルしてみました
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-22 00:27 | 誕生日
枯れ草だる磨
こんにちわm(__)m・・・風邪を引いてしまって寝込んでました
人間こんなに眠れるのか?と驚く程寝続けた週末でした(笑)
σ(^_^)アタシお昼寝をするのが苦手で横になっても色々な事が頭をグルグルして
結局落ち着かなくて眠れないので基本的に昼寝はしないんですけど
遡れば・・・金曜日の午後、急に頭痛に襲われてどうにもならないまま倒れこむ様に
寝てしまって~(=^‥^A アセアセ・・・どうにか夕食を作り風呂に入ると
また次の朝まで寝てしまったのでした(*≧m≦*)ププッ
そして土曜日も体が痛くてウンウン唸りヘロヘロで過ぎて行きまして、本日復活です♪

e0111338_15381923.jpg

少し気分が良かったので、森の公園へ犬を連れて行って良い空気一杯吸って来ました
まぁ~そう言っても本調子じゃなかったので、3頭だけという感じですけどね
e0111338_15405929.jpg

勿論、他の4頭は先に家の近所の住宅街を練り歩いて(笑)満足感だけは与えましたよ
どうしても体が大きめのマリルとmomoちゃんを普段連れて出るのが大変なので
特にmomoちゃんは車に酔ってゲロォ…(T┰T )って吐いちゃうし(-。-;)
行くとなったら思い切りが大事だったりする訳なんですよね
e0111338_15442633.jpg

プリン子ちゃんは、呼び戻しも完璧なタイプだし喧嘩を売るタイプでもないので
こんな大掛かりなお出かけ(散歩)には連れて出やすいのです
e0111338_15461752.jpg

勝手に一人で遊んでますから・・・ある意味物凄いマイペースなんですけどね
e0111338_15465888.jpg
e0111338_15471225.jpg

マリル姉さんは、無理・・・絶対離したり出来ないタイプ
言う事を聞かないとかいうのではなくて・・・怖いもの知らずですし、人間が大好きなので
勝手に誰にでも着いて行ってしまいそうだし・・・森の公園は小高い丘の様な場所なので
崖とかが奥の方にあるのですが・・・そうゆう危ない所にも喜んで突っ込んで行くタイプ
年甲斐も無くアクティブな彼女はロングロングロングな感じでリードを繋ぎ合わせて
範囲指定で放牧中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_15511599.jpg

普段のっそりのっそりと生活してるのに、結構機敏に動くんです<摩訶不思議(笑)
e0111338_15523038.jpg

大満足の姉さま・・・しかし彼女は最強に足が短い為に・・・腕の飾り毛・腹毛・尻尾毛
下回りが全て枯れ草まみれで物凄い事になってしまってます
除雪車かよっヾ(・・ )ォィォィ・・・そんな雰囲気
e0111338_1554563.jpg

本当は一番走らせたいmomoちゃんだったのですが・・・
この日は小さな子供が沢山あそんでました・・・という事はジャレ着いてしまうので
ガッチリとリードホールド状態です
シュナって言ってもmomoちゃんは小振りで体重も軽いんですがね
それでも力が強いし立ったらデカイので倒して子供に怪我でもさせたら洒落にならんし
残念だけど我慢我慢なのです
e0111338_15582866.jpg

遠くでダイナミックに走るボーダーコリーを見て可なりウズウズして不服なmomoちゃん
今度、カッコいいロングリード買ってあげようかしらね
良く売ってるのを見かけるんですが、何しろ頭数が多いのでイヌ用品衝動買いするのを
躊躇うのです(;^_^A アセアセ・・・<すまねぇ~なぁ~
e0111338_1613039.jpg

シュナウザーの走りはダックスの小走りとは違ってダイナミックな走りですから
見てて本当に気持ちよさそうで大好きです

車に乗る事が問題ない子だったらなぁ~っていつも不憫に思います
大きなドックランや海や・・・広い所を思いっきりいつでも走らせて上げたいですね


---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルは、明日21日の予定です
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15325041.jpg

Blog-Bistro Kissも今夜久々に更新予定です(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-20 16:07 | お散歩
看病
睡眠不足の国から・・・おこんばんわm(__)m
看病されたいのは私の方だってぇ~のに・・・本日はお看病DAYとなった我が家
e0111338_23172310.jpg


看病してるのは、犬たちか?
e0111338_23181842.jpg

買い物から帰って来たら(*≧m≦*)ププッ・・・布団の上は大渋滞だわ(笑)
e0111338_23193718.jpg

犬たちが体にまとわり付くと結構暑いので、一杯汗をかいて熱が下がるかもしれない
e0111338_23203345.jpg

熱っぽい体は中々ナイス ( ̄一* ̄)bな寝心地なのか?マジで大人気になってるし
・・・それにしても気持ちよさそうに眠ってるわね
e0111338_23214415.jpg


そう言えばね・・・何を買い物に行ったかと言えば・・・。
今朝の出来事ですが、網戸をまたぶち破った奴がおります((o(>皿<)o)) キィィィ!!
リビングの大きな窓の網戸は、何度張り替えても爪で破いたり・・・
三( -_-)タイアタリィ~してぶち破ったりしてくれた・・・全部ミルクの仕事だけどね
窓が普通より大きいから勿論網戸も大きいわけでね( ´△`)アァ-張り替えるのが一苦労
そこで思いついたのがウレタンのボードを貼り付ける方法('∇^d) ナイス☆!!
網戸枠に結束バンドで固定してしまうんですが、お陰で破壊からは無縁になったの

・・・なったのに・・・なった筈だったのに・・・
今朝は体当たりしてぶち破ったのだったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

仕方が無いから新しいボードと結束バンドを購入して張り替えてみましたよ
まったく┐(-。ー;)┌ヤレヤレなミルクたんです

e0111338_23275956.jpg

そんな忙しい私を尻目にのんきに眠る・・・憎めない奴なんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております
[PR]
by 1n6j | 2008-01-16 23:29 | 日々の暮らし
連れ便
おこんばんわm(__)m
相変わらず私のPCが入院中なのでネットでのんびり遊べない日々を過ごしています
e0111338_21443931.jpg

画像も随分前に写した一眼に入っていたのを少しづつ使い回し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家にはなんでかな?PCが3台あるんですが・・・
このうち通常稼動してるのは私専用のPCと他もう1台なんですよ
じゃ~もう1つは?と言えば容量が少ないので押入れで眠ってます(笑)
・・・で私専用が入院したので現在は1台(家族みんな使用)のみなんですが
こいつが全く適当にみんな使ってるので学習はさせてないし( ̄へ  ̄ 凸
ソフトは必要最低限の物だけだし・・・フォントもないし( ´△`)アァ-使えないわ
e0111338_21491486.jpg

仕方が無いのでここ数日、こいつと(今打ち込んでる家族のPC)と格闘してましたよ
ソフトインストールしてみたり・・・印刷するのにプリンター繋いだり・・・
もう睡眠不足でヘロヘロですぅ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

e0111338_21505769.jpg

私が徹夜してると昔は待っててくれたわんこ達も近頃じゃ待つなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
そんな感じでさっさとねてしまわれます<白状なやつめっ!

e0111338_21523454.jpg

うぉ~~~日が昇っちまうじぇ~って慌てて布団に入ると
さっさと寝てた子達がノソノソと起き出してヾ(・・ )ォィォィ
イキナリ朝方の@んこさん大会の開幕∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
1頭@んこさんするとつられるんでしょうかね?
次々と順番にトイレに入っては・・・@んこさんしやがります(怒)
何も順番にしなくてもしたいなら一気にしてくれたらいいのに(π0π) ウルルルル
e0111338_21552422.jpg

1つトイレに捨てに行って戻って来ると・・・またシーツの上で違う子が@んこさんしてる
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!・・・

じゃ~何度も行くの面倒だって思って待ってると・・・誰もしないんだな┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お陰で私は体が冷え切って、もう何時間も寝られないのに余計眠れなくなる
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!・・・焦れば焦るほど・・・目が冴えて来るから不思議(涙)
e0111338_2158497.jpg


でね・・・結局起きなくてはいけない時間にあっという間になってしまって
吐き気に襲われて・・・まるで酒飲み過ぎて二日酔いの人みたいになってますから(-。-;)

それでもどうにか、私が使うのに随分支障が減ったこのPCに満足しつつあります
残り2週間ちょっと・・・どうにかやり過ごせるだろうと思っています

そろそろ本格的にデジデジも弄る時間が見つかるかしらね?
-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております
[PR]
by 1n6j | 2008-01-15 22:02 | 日々の暮らし
私のPC
e0111338_1274995.jpg

皆様おこんばんわ

急な話ですが、私専用のPCが今朝(昨日ですけどね)ご臨終されました
買ってまだ5ヶ月ですよ・・・信じられません
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで口がきけなかった半日・・・途方に暮れる
昨年の夏にご臨終となって直ぐに買い換えたまだまだ新しいPCなのに
2コアのお利口さんだったのにショックですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

実は笑えないんですけど、PCがいつ壊れても焦らない様にって
最近、外付けのハードディスクって奴を購入したんですよ
そこにマメにバックアップして置けば楽だし困らない予定だったのに
・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。

( ´△`)アァ-・・・まだ使ってないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<笑えねぇ~よ
宝の持ち腐れってのは、まさにコレかと思われる(#/__)/ドテ

ただ、不幸中の幸いは・・・
メールに関してはフリーメールを最近活用してて、Shopの方は問題ないし
本メールなども、面倒だけどフリーメールBOXへ予備で転送してるので
問題なく見ることは可能な事です
ただし、本メールでやり取りしている友人のアドレスが壊れたPCにあるので
私から送信するのが微妙に悩みますけどね・・・。

e0111338_1384112.jpg

そして困ってる訳ではないですけど・・・現在更新をしているPCにお友達の
BlogやHPのURLをお気に入りに入れてないのでネットサーフィン出来ません
楽しみにしてるBlogなんかが当分見れない・・・って言うか
私の専用PCも直っても全てまっさらなのでどうすれば良いのか悲しい(涙)

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

3週間後に退院予定の私のPCですけどね・・・また1から何もかも設定するのが
絶えられません・・・ファイルも返してくれぇ~
大事なソフトのファイルも返してくれ・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
そして料理のレシピファイルも返せぇ~~~がーん…llllll(-_-;)llllll

もう1つ救いだったのが、ホームページのファイルだけはUSBメモリーに
毎週上書きして保存していたので助かったんですけどね
何しろメモリーって言っても1Gしか入らないからホームページのファイルしか
保存してなかったのよね<立ち直れない


取り合えず、当分もう1台の家族みんなのPCでの更新となります
嫌でなければ、BlogやHPのURL・・及び皆さんのメールアドレスを
気が向いたらお知らせ下さい
判る範囲でリンクなど辿ってBlogやHPを地道に見つける予定ですけど
辿れない人は教えて下さいねぇ~お願いしますぅ~~~~(π0π) ウルルルル


このPC深夜とか真昼間しか自由に使えないのよね<順番待ちの日々だわ
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・・・・・・・・・
2008年早々・・・厄年もやっと明けた筈なのに物凄く不吉な気分です
・・・PCの馬鹿ぁ~~~

-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております
[PR]
by 1n6j | 2008-01-13 01:58 | えりりんのぼやき
極寒(x_x)
ココ最近、変なコメントのオンパレードでBlogを書く気減退でした_| ̄|○
新年早々出だし最悪ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
そこで検索にHitしない設定になってますので、もしもココに来られなくなったと
仰る方はメール下さいURLお知らせしますのでお気に入りに入れて下さい
そんな感じですヨロシクm(__)mペコ

さて年が明けたとたん・・・極寒ですけど{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
雪も降るし・・・冬が嫌いな私には耐え難い日々です
昨日も雨が降りそうな重い空を見てお昼から犬たちの放牧を・・・
e0111338_1141892.jpg

家では寒くて震えてるのに・・・思いの他、外へ出たら元気なので驚きましたよ
e0111338_115333.jpg

しかしひたすら走りまくるこの子たちは・・・寒くてジッとしてられないのか?
e0111338_1161980.jpg

楽しいならいいけど・・・朝の霜のせいで微妙に地面がぬかるんでるんだよね(涙)
e0111338_1173076.jpg

私手の震えが止まらず(^屮^)ぷぷぷ・・・ピンボケ写真の嵐だわ(-_-#)
e0111338_11101660.jpg

何故かお一方・・・極寒でもゼーゼェ~~~言って舌がベロリンガーなのが
マリル姉さま・・・見よこの後ろ姿・・・冬なのに暑苦しい見栄えですが
冬のコートはフッサフサで少し運動すると暑いらしいε=(≧ε≦)ぷぅ
ダウンのコート着てる様なもんなんだろうか???
近頃首周りが毛で物凄く太く見えるので家族から『ボブサップ』と呼ばれるのよ
e0111338_11162315.jpg

プリンはいつもなら誰よりも外では(こうゆう場所では)元気だけど
この日はちょっと元気がなかったので心配だな・・・。
ミルクはひたすら水溜りに行こうと張り切ってるのでリードで繋がれたまま
一定範囲で放牧・・・
e0111338_1118151.jpg

勿論我が家で一番の汚し屋のマリル姉さまは完璧に一定範囲のみですよ
この方は、風呂も好きだし水辺には行った事がないから池や海や川はどうかは
知らないけれど・・・身近にある水辺・・・水溜りが大好きなのだ(б▽б;;)げ~
このいつもの裏の原っぱには(元々湿地帯)必ず水溜りがあってOFFリードに
なったとたんに水溜りへ一直線に突っ込む事が想像出来る(何度やられた)

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   口の周りが白くなろうとも・・・汚し屋はいまだ健在です

家に戻ってシャンプーする元気がなかったのでみんなの汚れを蒸しタオルで落とし
momoちゃんだけは・・・久々の丸刈りの刑となりました


-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

カウンタープレゼントも実施中ですのでお知らせ下さいね(-。∂)--☆パチッ
[PR]
by 1n6j | 2008-01-08 11:22 | お散歩
初散歩♪
e0111338_035619.jpg

1月1日は、目覚めて窓を開けると晴天でした
新年一発目の散歩に行こう( vб-б) イエーイ♪早めに朝食を食べさせて
少し休憩してから2班に分けて散歩開始ですぅ

e0111338_053587.jpg

マリルとミルク・・・
e0111338_061349.jpg

プリンに・・・
e0111338_063822.jpg

Guyっちの4頭を始めに連れ出して裏の原っぱへ出向いてみました
せっかくだから思いっきり草の上を走れるかと思ったんですが・・・
先客の親子が凧揚げや・・・キャッチボールなどしててちょっと無理でしたよ(涙)
e0111338_082644.jpg

仕方なく原っぱの周りの歩道を(車は来ない)のんびりと散歩
アスファルトは冷えるからあんまりこの時期歩かせたくないんですけどね仕方がない
e0111338_0957100.jpg

2班は・・・七海さん
e0111338_0104356.jpg

クッキー母さん・・・。
e0111338_0113473.jpg

momoちゃんの3頭・・・原っぱとは反対側にある近くの公園にGO~
なのに・・・クッキーったら道路に出たとたんダッシュで家にUターンです
アスファルトが冷たいのが耐えられないらしい_| ̄|○
この時期は、真面目に岩になって歩かないんですよねガタガタ震えるし(-_-#)
かえって暑くてバテバテになりそうな夏場の方が歩く気がしますよ
せっかくダイエットに成功したのにまた太るんですからねε-(_- )ハァ
e0111338_0143559.jpg

砂場でイキナリ砂を食って髭が砂だらけだよ(ToT)ダー
まるで海ぶどうみたいじゃないですかε=(≧ε≦)ぷぅ
新年一発目の散歩はこれにて終了・・・その後はみんなグックリとお昼寝でした
e0111338_0161935.jpg

e0111338_0164076.jpg

今年もこの寝姿に一杯癒されるんだと思います(^○^)
-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

-------------------------------------------------------------------
063.gifBlog-Bistro Kissは、パウンドケーキを更新しました
e0111338_03736.jpg

コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2008-01-04 00:17 | お散歩
あけおめ
e0111338_075164.jpg

2008年明けましたね♪おめでとう御座います
本年もどうぞヨロシクお願い致しますv(。бб。)イエッ♪
我が家の7頭・・・そして沢山の可愛いワンコ達が幸せに暮らせます様に

日付が変わって外で花火らしき音が聞こえる我が家の周辺ですが
お陰でミルクが新年早々ガウガウと賑やかに年を越す羽目になってます
7頭中起きてるのは・・・数頭?やはり若い子のみで御座います(^屮^)ぷぷぷ
年長の6歳組み、マリル・プリン・クッキーはリビングにてスヤスヤ中
特にプリンは、私が数日家でのんびり過ごせていない為に昼間寝られないの
でしょうか???今夜は死んだように眠っておりまして(ーー;)
真面目に生きてるか?数回確認をしてしまった程です┐('~`;)┌

明日と言うか・・・元旦の朝は、久々にのんびりと眠って自宅で夕方まで過ごそうと
予定していますよ<正直二重生活に少々バテ気味です_| ̄|○
なので、のんびりワンコたちとヌクヌクお布団で過ごしてから朝食をとり
夕方までジックリとお散歩を楽しもうかと思っています(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
新年早々やる事はやっぱりワンコが楽しいと思える事ですねε=(≧ε≦)ぷぅ

今夜は、新年のご挨拶でやって来るクッキーの息子ミックのママ(実妹)に
持たせようとミック用にビスケットを一杯焼きました
ばぁばからのミックへのお年玉ですかね(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ついでに我が家の分も焼いたので7ワンコにもビスケットがお年玉です
きっと何より食べ物を貰う事がこの子たちには嬉しいのだと思っています

さて・・・もう残り3日で二重生活も終わるのでそうしたらゆっくりと今年初の
7ワンコの表情をお届けしたいと思います

ではまた改めて!!(^^)/ジャネ
-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

1月3日まで発送はお休みさせて頂きますが、ご注文は受け付けております
e0111338_071398.gif

まだまだ駆け出しのShopで至らない部分も多いかと思いますが
どうぞ2008年もヨロシクお願い致しますm(__)mペコ

-------------------------------------------------------------------
063.gifBlog-Bistro Kissでも、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2008-01-01 00:23 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧