<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
良いお年を・・・。
とうとう今年も終わりです
1年間、7ワンの日々の出来事を書き綴って来た1男6女ですが
足を運んで頂いてありがとう御座いますm(__)mペコ
来年も更にパワーアップ(頭数は増えませんが(笑))して更新して
行こうかと思ってますのでどうぞお付き合い下さいませ。

さて・・・この年末年始なんですが・・・。
旦那様が実家へ帰っておりまして(義理の母が体が不自由な為)我が家は別居中
ワタクシどうしてもワン達と離れられないのでねε=(≧ε≦)ぷぅ
お昼から旦那様の実家へ出向き、昼と夜の食事の支度など家事をこなして
夜には7ワンの元へ帰宅ですよ・・・。
そしてワンコの世話に自分の家の家事をして寝て・・・朝ワンコの世話をして
自分の家の家事をしてまた実家へGo~~~~~
お陰でヘロヘロですから_| ̄|○

今夜は餅などつきました・・・1人で3升も餅つきして気が付けば日付が変わってるわ
御節の物も同時進行で作ってるのでまだ寝られそうにありません
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・体が持つのだろうか?だんだん不安になってます

それにしても毎日7時間ほどお留守番を頼んでる7ワンコ・・・家に入ると
\(>_<)/ギャーな位イタズラに励んでおります・・・。
わざわざ破壊されても良さそうな物を密かに置いて行くのですが
まんまと期待に応えて破壊してますΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
でもある意味、この破壊されても良さそうな物があるから電気コード噛んだとか
危険なイタズラをしないのだろうと思って泣く泣く毎夜・・・掃除して
.:,⌒┻o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o┳ドッコイショ片付けしてますよ
最近ではみんな大人になったらしく滅多にイタズラに泣く事はないのですが
今回のワタクシの二重生活が相当嫌な様ですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この生活1月3日まで続くので更新が余り出来ないと思いますが
また正月明けたらっ!がんば p('(ェ)'。)q気長に見守って下さい

お友達の所へご挨拶に伺えませんが・・・。
ここで失礼させて頂きますm(__)mペコ
本当に1年間Blogに遊びに来ていただいてありがとう御座いました
また来年もどうぞヨロシクお願い致します
皆さんの可愛い子たちに幸あれぇ~良いお年をお迎え下さい
ヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
e0111338_0503858.jpg

-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

1月3日まで発送はお休みさせて頂きますが、ご注文は受け付けております
まだまだ駆け出しのShopで至らない部分も多いかと思いますが
どうぞ来年もヨロシクお願い致しますm(__)mペコ

-------------------------------------------------------------------
063.gifBlog-Bistro Kissでも、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2007-12-31 00:50 | えりりんのぼやき
残す所・・・。
今年も残す所、3日になりました。
やっと年賀状を刷り終わり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・明日の朝には投函予定です
今年は70枚の年賀状を作ったんですけどね出す相手によって違う物を印刷
してるので(ーー;)結構大変な作業だったりしますε- (´ー`*) フッ
でもどうにか年内に出来上がったのでホッとしたわん(笑)

さて1年を振り返って・・・
誰も病気も怪我もせずに1年を終わらせたかったんですが・・・最後の最後に
e0111338_1234021.jpg

七海さんに可哀想な思いをさせてしまった事が何よりの後悔です
・・・けど不幸中の幸いで処置が上手く行った事が何よりの救いでもあります

今年は皮膚の疾患に泣かされた1年だった気がします
e0111338_125479.jpg

特に酷いのはこの2人・・・momoちゃんとプリン子ちゃん
元々脂っぽい皮膚なので注意が必要だとは思いながら育ててきましたけど
一昨年辺りから梅雨~秋口までの間は可なり辛そうで試行錯誤の日々ですね
でも寒くなると嘘みたいに綺麗になるので(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・悩むわ
アレルギーとは違うらしいです

e0111338_128368.jpg

Guyっちは、相変わらずお腹が弱い1年だったけど元気に過ごしてくれたかな?
そう言えば年々ヒート中の子に興味が薄くなってる気がする
去勢のお陰でもあるのでしょうけど・・・元々ナヨナヨな子ですが更にナヨってますかね
今流行のオネエキャラとは違って(^屮^)ぷぷぷ・・・生粋のオカマさんかも(笑)

他は平和な1年だったかな?

来年は年長の子が7歳を向かえシニア世代に突入します
次が5歳・・・4歳・・・3歳とみんな更に歳を重ねる訳ですけどね
いつの間にかシニアなんて呼ぶ年齢になったんだなぁ~って驚きます
7年なんてあっという間に過ぎて行ってしまうんですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
今までの7年とは違ってこの先は生活を見直す時期なのかと思ったりします

取り合えず来年も楽しく1年を過ごす事を目標に・・・出来れば健康で居て下さいね

-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif本日12月26日よりご注文開始致しました。ワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

-------------------------------------------------------------------
063.gifBlog-Bistro Kissでは、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2007-12-28 01:39 | 日々の暮らし
気ばかり焦る年末
女としてどうかと思うほど無精者のワタクシですがε=(≧ε≦)ぷぅ
久々に美容室へと行って参りました(笑)
年末ですしね、小綺麗にして正月を迎えようじゃないの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
・・・って思って行って参りましたが_| ̄|○
朝からまるで別人になって困ってます・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
何故なら、昨日は素敵にセットして頂いたから良かったものの・・・今日自分で出来ない
お高い洗い流さないトリートメントオイルやらワックスを買ったのはいいけど
ある意味・・・いや・・・思いっきり宝の持ち腐れ状態でごじゃる(ノヘ;)シクシク..
途方に暮れつつ・・・取り合えずBlogなんぞ書いてますε=(≧ε≦)ぷぅ

さて・・・
e0111338_11281621.jpg

年末なんて関係なくワンコさん達は元気に走ってます
e0111338_11291945.jpg

行ったり来たり・・・そりゃ楽しそうで羨ましい・・・。
ママは、自分を小綺麗にしたけど家は薄汚れているんですがね<何か?
e0111338_11303698.jpg

そして走ったら寝る・・・寒いから固まっていつもの絵で御座います

窓際じゃ寒かろうと思うけど、いつの間にか?ここへとベットが移動してる
みんなココで寝たいのか?それとも誰か?無理にココに拘るのかは不明

e0111338_11322017.jpg

まったり王子、寒いからか?少し排泄物が緩い気がします
シーツ汚れるんですよね・・・給料日までカウントダウンなのに消費を抑えて頂きたい


先ほどニュースで寒いのにノロウィルスが流行の兆しらしいです
手洗いなど強化しなくてはいけません・・・インフルエンザも流行ってますし
どちらもなりたくはないですよ(ToT)ダー
過去にノロになったかも・・・って経験がありますが結構辛かったです
インフルエンザはもう6年くらいかかってませんからどんだけキツイか?
スッカリ忘れてしまいましたがね・・・きっとなったら地獄かと思います
何しろ私がどんだけ不調でも犬たちはピーチクパーチク煩いですし_| ̄|○
腹減ったじょ~~~飯はまだかぁ~~~い・・・
散歩はどうした?などブーイングにさいなまれますからね(。_)〃ドテッ!

どにかく皆さんもくれぐれもご自愛下さいよ

・・・ぶっちゃけネタが御座いませんあしからず(≧▽≦)ぶわっはっは!!


-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
本日12月26日よりご注文開始致しました。ワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

-------------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kissでは、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2007-12-26 11:39 | 日々の暮らし
ワンコにケーキ
クリスマスなのでワンコ用に豪華な食事にしようか?
ケーキにしようか迷った挙句・・・ケーキとクッキーを焼きました
e0111338_2336770.jpg

美味しそうな南瓜が安かったので、レンジで柔らかく加熱して南瓜あんを作り
ミルク味の生地と南瓜あんをマーブル模様になる様に混ぜてステック状にカット
そして焦げやすいので低温でジックリと25分程加熱して固焼きに仕上げましたよ
マーブルのコントラストが見えにくいのが(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・残念
でも南瓜が甘くて最高ですv(^^)v
私も焼いたそばからボリボリと齧って食べ過ぎですぅ~(激爆)

e0111338_2339524.jpg

ケーキは、予告通りにバナナを使った物で焼きました
※レシピなどは下記のURLの【Bistro Kiss】で見てくださいね(^○^)
本当はもう少し完熟の方が良かったかなぁ~?って気がしました
だいぶ柔らかくはなったんですけど・・・甘みがイマイチですよ_| ̄|○
やはり寒い時期は完熟に時間が掛かりますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

e0111338_23422373.jpg

甘みが足りず少し青臭さも残るので、ドライフルーツを刻んで投入しました
キャロブチップなどを入れてチョコバナナケーキなんていうのも良かったかも

e0111338_2344074.jpg

ケーキやクッキーを焼いている間、ミルクたんおこぼれを貰いたくてウズウズ

そう言えば、犬たちにバナナを与えるの初めてでした
ミルクたんに輪切りのバナナを上げてみると・・・(・・?) エッ
見事に不審物扱いで食べませんでしたΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

ミルクもクッキーも、目新しい物には警戒するんですよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今夜はケーキを1切れづつと少しドックフードをパラパラとして夕ご飯となりました

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
限定セットのプレビューは、12月25日の予定ですので
宜しければ足をお運び下さいm(__)m

-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kissの今夜のメニューは、ワンコのケーキです
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
--------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2007-12-24 23:49 | 食事
Merry Christmas
e0111338_046911.jpg


★Happy Merry Merry christmas★クリスマス♪ですね
皆様、そして可愛い子たち・・・いかがお過ごしでしょうか?
ハロウィンに続き、日本では関係のないお祭りの様な気もしますが(笑)
お祭りごとは気分的に楽しいので乗っかりましょうかね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

・・・とは言っても、寝てる子にプレゼント置いた所で喜ぶとも思えないので
特に我が家はコレと言って変わりなく24日も25日に過ぎて行くんですけどね
e0111338_0525763.jpg

ただせっかくなので、ワンコたちに労いの気持ちで<ナニヲネギラウ・・・???
おケーキなんぞ焼いてみようかと思ったりしています
明日の晩は・・・バナナのケーキをね(^○^)焼く予定ですよぉ~
なんでバナナかと言えば、とってもお安かったのでGetしたんですが
食べた私は案の定お腹を壊してしまいまして(o>(ェ)<;a アセアセ
只今熟成中です( ..)ヾ ポリポリ<私バナナ食べるとお腹壊します(笑)

今日は、クリスマスに先立って・・・
レバークッキーを焼いて振舞ってみました
相変わらず皆さんに試食をお願いしているワケなんですが・・・
とても独特の香りがするので7ワンたちは焼きあがりから超興奮状態
e0111338_0551218.jpg

ウッカリ画像残すの忘れてしまったのが心残りですけど
いつも以上に興奮が凄かったので美味しかったんだと思います
私はレバーが食べられないので、この独特の匂いも微妙にゲンナリなんですけど

レバーは水に浸けて少し血抜きをしてから、熱湯でボイルしておきます
これをスタンドミキサーを使ってペースト状にしてから保存しています
レバーはビタミンAが豊富なので食べ過ぎるとお腹を壊したりするので
ペーストをスプーン1杯程度、食事に混ぜてあげると食いつきが違います
e0111338_102619.jpg

薬を飲むのが苦手な子もこのペーストに薬を忍ばせてしまえばペロっと完食です
簡単なので皆様もお試し下さい(^○^)
ミキサーやフープロが無い場合は、網に入れて潰して濾すと良いですよ
裏ごしまではしなくても良いと思いますが・・・お菓子作りなどに使う場合は
口当たりなどを思うと裏ごしした方が使い安いかもしれないですけどね

こんなクリスマスとは全く関係ないネタでスミマセン
聖夜の夜・・・愛しい家族と楽しいひと時をお過ごし下さいね

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

1月の期間限定セットの告知UP致しました 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪
e0111338_1224886.jpg

12月25日より商品のプレビューを開始致します
e0111338_1231782.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-24 01:07 | 日々の暮らし
年・撮・・・最終章
冬の雨は冷たくて堪りませんね・・・
朝から雨模様なので、思い切って大掃除ならぬシャンプーDay決行です
実際年末に大掃除もしないでいいのか?って話ですけどね・・・
1年の垢を落として(頻繁に洗ってますが・・・)年明けを迎えさせたいじゃ
御座いませんか?家は垢だらけですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ
旦那様が仕事の資格更新試験の為・・・必死にテスト勉強中なので
1人で7頭洗ってしまったら・・・腰は痛いし肩はコリコリ・・・お陰で頭痛ですよ

・・・やっぱ・・・。
主婦として大掃除は辞退させて頂きますo( _ _ )o~† パタッ

e0111338_1281954.jpg

ワイアーのお髭チーム撮影中・・・ひたすらオヤツのカラカラ音が気になって
不機嫌なお姫様と・・・
e0111338_1291322.jpg

何があろうと・・・ボェ~~っとマイペースなGuyっちσ(^◇^;)<大物だな
e0111338_1302572.jpg

取り合えず3頭のロングチームで並べてみたけど・・・やる気ナシ_| ̄|○
e0111338_1312084.jpg

momoちゃんを入れたらGuyっちが・・・遠慮して消える_| ̄|○
でも肝心のmomoちゃん痒いらしい(ーー;)
e0111338_135476.jpg

4頭の配置って結構難しい気がする・・・
何しろ4頭中3頭が5kg超過の体格の宜しい子なんですから余計フレームに
入らないんですよね(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_1375616.jpg

こうしたらどうだっ!って思ったけど・・・Guyっちと姫が背後霊状態に陥る_| ̄|○
e0111338_138518.jpg

無邪気なんです・・・そんなmomoちゃんの性格が前面に出た模様(笑)
e0111338_1393094.jpg

とうとう姉さまが飽き飽きしてしまったらしい(б▽б;;)げ~
e0111338_1404758.jpg

何が楽しいの薄ら笑いのmomoちゃん(TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!
e0111338_142679.jpg

完全に飽きてGuyっちで遊びだす(ToT)ウルルン
e0111338_1435719.jpg

もうどうしたら良いのか???
今年はまともな画像がないまま年賀状作りましたよ┐('~`;)┌
時間的にこれ以上無理っす_| ̄|○

やっぱり年賀状の撮影は昨年の様に11月にしておくべきだと学習した私
なんだかな・・・今年の年賀状出すのが(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも皆様待ってて下さい・・・一応出しますから(≧▽≦)ぶわっはっは!!
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

1月の期間限定セットの告知UP致しました 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪
e0111338_1224886.jpg

12月25日より商品のプレビューを開始致します
e0111338_1231782.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-23 01:48 | 日々の暮らし
年賀撮影2の前に!
さて昨日の続きの前に・・・
今朝このmomoちゃんが忽然と姿を消しました\(>_<)/ギャー
e0111338_18575716.jpg

5kg強の体重ですが何しろ手足が長いので見た目結構大きいのですよ
そのmomoちゃんが忽然と・・・・・・・・・・行方不明_| ̄|○
シュナウザーのクセにドン臭い所があって高い所に上れないし・・・
柵を飛び越えたりも出来ません・・・そんなmomoちゃんが忽然とですよ

ε-(_- )ハァ本当に見つけた時はビックリ仰天でした
だって洋服ダンスの後ろに居たんですよ(o>(ェ)<;a アセアセ
その隙間・・・20cm程度でしょうか?
流石に七海さん以外は入れないと思い込んでいた場所になぜmomoちゃんが
※七海さんはヘタレな性格なのでそうゆう隙間に入る勇気が先ずありません

今となってみれば写真写しておくんだったとかね・・・思うんですが
見つけた時点でテッキリ私は入ったのは良いけどはまり込んで抜け出せない
状態に陥ってると思いましてね(-_-#)
momoちゃんを救出すべく必死にタンスの引き出しを出してましたよ
このタンスが厄介な事に可なり巨大だったりしたもんですから・・・とても1人で
動かせる代物ではないと思って、必死に先ず引き出しを出して軽くする作戦です

わき目も振らず必死に引き出し出して(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))


そしたらですよ・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・










肩に何かが乗りましたが・・・?(。'(ェ)'。)ん?


Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~












必死に引き出し出してる私を満面の笑みで見つめる犬が・・・
e0111338_1981088.jpg


勝手に出てきてました・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll

出入り自由かよっ(恕)(” ̄д ̄)けっ! <涙ながらに引き出し片付けました  

そんなワケで撮影風景は・・・明日に続く(激爆)<引っ張りすぎだなσ(^◇^;)
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットの注文は終了致します 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪
e0111338_18571114.jpg

予告など改めて今夜中にUP致します
e0111338_18564473.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-20 19:13 | 日々の暮らし
年賀撮影1
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
呑気にキャーとか言って居られないほどケツに火が付きました(笑)
年賀状に毎年印刷するワンコさん達の画像をどうにかせんといかんっ!

そこで昨日の昼間、少し時間が空いたので撮影会開始ですぅ~
先ずは7頭全部並びなんて無謀な事は出来ないのでメンバー分けから
e0111338_1404985.jpg

こやつをどちらに混ぜ込むかが問題
何しろ体重的にはダックスと変わりませんがね足が長いので身切れてしまいます
e0111338_1415563.jpg

ええ・・・_| ̄|○ こんな風にε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_1423586.jpg

いつも撮影に使うのは少量のオヤツやカリカリのFOOD
今日はレバージャーキーを瓶に入れて用意してみました(^○^)
食べさせるのは最後・・・カラカラぁ~って瓶を振って音を出します
余りにまとまらない場合、瓶から出して私が食べます(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私に食べられると\(>_<)/ギャー無くなるぅ~って焦るらしくまとまるの(笑)
e0111338_1452869.jpg

七海さんは、どうしてもお洋服が嫌だったらしく得意の【陣地篭り作戦】決行_| ̄|○
こうなると出しても直ぐにピューってこの自分の決めた陣地に篭り続ける
e0111338_146492.jpg

時間も無かったので無理に引っ張り出してみたらこの有様(б▽б;;)げ~
つっぷしたまま浮かない顔して梃子でも動かず・・・挙句にシカト(涙)
e0111338_148490.jpg
e0111338_1482248.jpg

この親子は、結構慣れてるのか?だてに歳食ってないのか?やる気満々
勿論後で出て来るオヤツGetの為であって・・・ママの為では御座いません
e0111338_1410295.jpg

だんだん飽きてきたのか?ミルクの顔がどんどんと変顔になっていく(;_;)ウルウル
e0111338_1411987.jpg

やっと並んだ頃にはmomoちゃん飽き飽きしちゃって放浪中
それを鬼の様な形相で見つめるトリオの皆さん・・・(´ヘ`;) うーん・・・乂乂ダメダメ
こんな怖顔は・・・新年のご挨拶に向きませんよ(ーー;)
髭は髭達で並ばせて写したかったけど、どうにもならなそうなので一旦momoちゃんに
退場勧告を命じ・・・今度は絶対動けない様に折りたたみのテーブルを設置して
撮影開始です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ<初めからこうすりゃ~良かったよ_| ̄|○
e0111338_14145430.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でね・・・こんな感じ(激爆)

この後、オヤツをあげてから退場して頂きました(^^)//゛゛゛パチパチ

さて今度はロングチーム&momoちゃんの撮影ですε-(_- )ハァ
どうなるのか?次回に持ち越しぃ~σ(^◇^;)
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットのご注文2個で終わりになります
入金の期限に条件付ですが宜しかったらご注文お待ちしております
25日までには、必ずお手元に届くように発送致します(^_^)ニコニコ 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪予告UP済み
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-19 14:19 | 日々の暮らし
師走のヒトコマ
師走真っ只中、非常に忙しなくバタバタとPCに向かう余裕の時間が激減です
でも犬たちはそんなの関係ねぇ~とばかりにマイペースですよ<羨ましい
お騒がせした七海さんも残り2回の投薬で治療は完了です
今の時点で見た目は全く普通の元気なワンコですよ♪ご心配お掛けしました

さて・・・ある夜のヒトコマ
e0111338_14183749.jpg

ワンコは温かい場所をご存知で、私のPCデスク近辺は賑わっています
ベット(布製)と犬小屋2つは常に犬がおります
そしてギューギューです(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_14195035.jpg

クッキーは寒いと床が冷たいので必ず人の膝にヌクヌクと乗って過ごしています
e0111338_14202980.jpg

momoちゃんは、ギューギューのベットから追い出されてε=(≧ε≦)ぷぅ
私に目で訴えておりますが・・・その体系では無理ですから(-_-#)

別に大きな木製のベットもあるのでが大きいので部屋の隅にあって
だからそこは寒いらしく誰も使われずに佇んでますよ<勿体無い
まぁ~夏場はそこは涼しいので大人気なので仕方がないんですけどね

それにしても仲がよろしいのか?いつもギューギューで寝ています
時々唸り声が聞こえる時もあるのですが・・・唸られた子がスゴスゴと
退散してくれるので喧嘩には発展しないかな?!色々上下関係が
この狭いベットの中でも繰り広げられている様ですε=(≧ε≦)ぷぅ

また不定期の更新になりますが・・・
ボチボチ頑張りますので遊びにいらして下さいm(__)mペコ
レス遅れ気味ですが、ちゃんと返信するので温かな目で見てやって下さい
((^^)) ユルシテチョンマゲ

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットのご注文2個で終わりになります
入金の期限に条件付ですが宜しかったらご注文お待ちしております
25日までには、必ずお手元に届くように発送致します(^_^)ニコニコ 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪予告UP済み
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-16 14:26 | 日々の暮らし
明るい兆し
七海ちゃんも心配なのに・・・更に別の心配事が増えて時間がありません
睡眠時間もありません・・・ある意味私が瀕死ですε=(≧ε≦)ぷぅ

デジカメを構えてる余裕が気持ちにないのでダラダラと文字のみですが

その後の七海さんは、お薬はまだ飲んで居ますが
良い便出して。良く寝て。良く食べて。元気に遊ぶ様になりました
血便ももう治まった様で色もナイスな便です
便を見ながらニコニコしてる変態です(≧▽≦)ぶわっはっは!!

取り合えず、カリカリのお腹に優しいタイプのFoodを湯溢ししていましたが
硬いまま食べても大丈夫なほど内臓は回復傾向かと感じています
ただ量は、1割程度まだ減らしているので明日からは通常に戻してみる予定です

手作りご飯は、現在・・・旦那様の強い希望で全員禁止中_| ̄|○
ほとぼりが冷めるまでカリカリを与えていないと発狂するからね<心配のあまり
オヤツもヒズメ以外は、焼いたクッキーだけあげています
クッキーなら詰まっても唾液で溶けるからOKだって旦那様は思ってるらしい
でも私自身がトラウマでσ(^◇^;)・・・七海さんには指で潰す様に砕いてから
あげてしまっています・・・だってもっと貰えると思って無理に飲み込んでしまうので
恐ろしくて無理っす( ..)ヾ ポリポリ

手作りご飯は無理でも、Foodだけでは味気がないので
オカラをベースに鳥胸のひき肉と人参とすりゴマを混ぜてハンバーグを作りました
薄く丸くしてからオーブンのグリル機能を使って焼いただけなんですが
香りが良くてワンコに大人気でしたよ( vб-б) イエーイ♪
そのうち落ち着いたらBistroでUPできたらって思っています

最後に・・・クッキーのヒートも始まりました
七海さんと同じ月にきてくれたので良かったです
お正月にはスッキリ終わってくれるといいのですけどね(^○^)
でも1つ気になる事が・・・先日トリミングをしたクッキーの背中に
大きなハゲが出来ていました\(>_<)/ギャー・・・毛を短くしないと
分からなかったんですけど、カットしてビックリ仰天でしたよ
大きさは1円玉程度なんですが・・・何しろ彼女も体が大きな子ではないので
1円玉程度でも可なり目立ちます・・・って言うかハゲでか過ぎよ(ToT)ダー
何が原因なのか?ハゲ=病気???ではないと思うんですけど
どうなのかしら?コレって病院へ行くべきなのでしょうか???悩み中です

誰かアドバイス下さいm(__)mペコ
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットのご注文は残り1~2個程度で終わりになります
次回の期間限定はお年玉企画などを・・・またBlogとHPでお知らせしますね
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-14 01:28 | 予防/病気


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧