<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハピテOFF
今日は雨・・・凄く冷え込んでいて午後から出掛けなくてはいけないのに
思いっきり心がくじけてしまっています

さて・・・昨日のOFFに心配していた雨にも負けず(-o-)/行くわよぉ~って
思って気合入れておりましたら

あらいやだε=(≧ε≦)ぷぅ
アタシったら普段の行いがすこぶる宜しいから?!(^0^*オッホホ
雨なんぞ1滴も降りませんざますの(≧▽≦)ぶわっはっは!!勝ったなっ!<何に?

e0111338_12404466.jpg

着くとそこには七海さんのママワンコの海恋(カレン)母さん居たぁ~
e0111338_1242080.jpg

そしてちっこくて可愛いコタッちもモジモジくんだけど居ました
春のお花見以来だよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン会いたかったじょ
e0111338_12433528.jpg

我が家は七海さんと・・・
e0111338_12435840.jpg

やっぱり七海さんの保護者と言い張るクッキー母さんの2ぴき参戦<なぜ戦い?(笑)
e0111338_12453622.jpg

・・・でやっぱり七海のケツに磁石でも着いてるのか?って位・・・ケツ=ナルー(弟)

e0111338_1246362.jpg

そんなケツ=ナルー(弟)を七海と共に可愛がってるクッキーは何気にこうして
連れ立って遊ぶ・・・ヾ(・・;)ォィォィまるでクッキーったらステージママかい?

e0111338_12475462.jpg

ステージママも一緒に悪戯に参戦中_| ̄|○<そこ混ざってどうする?
e0111338_12483538.jpg

しかし元々【I’m フリ~ダム~~】なクッキーはすぐどこかへ放浪の旅
そうなると七海さんがギャンギャン鳴く・・・
e0111338_1251790.jpg

さらにナルーにも激怒ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・七海お姫様は心か可なり狭いらしい(笑)

それにしても可なり寒くて長くドックランにいられなかったこの日のOFF
早々にランを引き上げて暖かい店内へGo~~♪<思いっきり意気地なしな私(激爆)

OFFの会場となったのは、埼玉の新座にあるハッピーテール
春以来、2度ともお流れになって行けなかったので可なり久々に念願かなった
ここのワッフルがお気に入りだったけど・・・いつの間にかメニューから消えて
激★悲しいランチだったのです・・・
何しろランチメニューじゃ大食漢の私のお腹は満たないんで(激爆)
食後にワッフルを食べると大満足な満腹感だったから・・・(*бρб)あぁ…悲しい
そして(*бρб)あぁ…・・・どんだけ食ううんだ私( ..)ヾ ポリポリ

実はもう少し画像があるが・・・昨夜から忙しくて加工してません_| ̄|○
この後・・・午後から~~~~~明日丸1日私は激務です<私的な事情で
出来ることなら激務から逃げたいがそうもいかないらしくガックリな気分

後ほどこの中途半端なOFFの模様を公開予定?多分(激爆)<時間があれば(笑)

e0111338_12571043.jpg

お土産に作ったクッキーとボーロこんな風にパック詰めしてみました
って写してくれた画像を頂いたのですけどね(激爆)
クリスマスのセットのパッケージの試作って感じでしょうか?
皆さんにはそんなサンプルばかりお渡しして申し訳ないっす( ..)ヾ ポリポリ

さてもう時間がないのでこれより私的な任務をこなすべく出かけて参ります
('◇')ゞラジャ・・・って言うほど乗り気ではないんですがね_| ̄|○

ではまた時間をみて更新します
この日お付き合い頂いた皆さん取り急ぎありがとうでしたm(__)mペコ

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文開始していますので足をお運び下さいm(__)m
[PR]
by 1n6j | 2007-11-30 13:08 | OFF会/おでかけ
OFFの前夜
スッカリこんな時間になってしまいました(б▽б;;)げ~
レス遅くなってしまいました・・・・((^^)) ユルシテチョンマゲ

日ごろの行いは良いハズなのに明日は雨なんだそうです
明日と言っても既にAM1時半ですから・・・数時間後って感じですが
久々のOFFです( vб-б) イエーイ♪
お天気の関係でお会いできる予定の人と会えないのは残念ですが
少人数でも、きっと天気が雨ではお店は貸切♪ d(⌒o⌒)b♪かもなので
のんびりと楽しいお喋りに花を咲かせて参ります

e0111338_1262629.jpg

夕方のひとこま・・・
ロングのプリンとGuyっちが仲良く寝てる所に肌寂しいのかmomoちゃん乱入
でも・・・momo体が大きいのでε=(≧ε≦)ぷぅ
プリンとGuyっち下敷きになってますけど(笑)
それでも寝てるんだからきっと心地よいのでしょうか?

さて・・・寝なくてはなりません⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
e0111338_1284137.jpg
e0111338_1285696.jpg

今夜は明日会えるワンコさんの為に、こんなの焼きましたよ
骨型に抜いたクッキーと・・・卵ボーロ風です
(・・?)ナゼ?卵ボーロ風?かと申しますとね・・・。
卵ボーロってやつは、大量のお砂糖のお陰で口に入れるとシュワ~っと溶けます
そりゃもう恐ろしい量の砂糖が必要なんです・・・です・・・

流石にワンコにそんな甘いものあげたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
なので少量の蜂蜜を入れて焼いてあります
だからカリカリって歯ごたえのある卵ボーロの完成となるのですね

だから見た目は卵ボーロだけど・・・実際口にすると卵ボーロ風って表現が
似合うオヤツなので御座います

ちゃんとパック詰めしてラベルなんかも作ってみました・・・
みたのですが・・・デジカメ充電してまして画像がコレのみ↑

明日このオヤツもBistroで、OFFの風景と共にまとめてUPしますね♪

では(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文開始していますので足をお運び下さいm(__)m
[PR]
by 1n6j | 2007-11-29 01:35 | 日々の暮らし
犬もコタツで丸くなる?
我が家にはコタツなんて物はないのですが・・・
ここの所、犬たちは本当に動きが鈍くなりました
e0111338_22153129.jpg

朝のご飯の後は庭に出るので待機中の皆さん・・・。
e0111338_22162095.jpg

いつもなら我先に出ると出口で大渋滞になって口喧嘩が始まるんですけど
・・・言い合ってる間に出たほうが良いと思うんですけどね(笑)

入り口で様子を伺いつつ・・・結局出て行かない子が多いε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_22181584.jpg


とうとうマリルは窓辺で寝始めた<だから君は肥えるんだ_| ̄|○

一番元気なのはやっぱりmomoちゃんと七海さん
やっぱり2歳は寒さにも負けないのだろうか?
けど・・・七海さんはひと遊びしたら羽毛の布団に潜り込んで出てきませんけどね

木曜日は久々にOFF会です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お天気が良ければいいのですが・・・なんだか怪しいみたいで残念よん
でも今週末はアレコレ忙しいので、その前にガス抜きしなくちゃv(^^)v

Guyっちは、整腸剤を飲んで腸内環境を整え中
@んこさんの匂いが随分マシになったのでもうしばらくは整腸剤がお友達ね
悪玉菌が溢れた腸内はとても匂いがキツイですから_| ̄|○
早くお友達とお別れしてくれると良いけどね・・・。
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文開始していますので足をお運び下さいm(__)m
[PR]
by 1n6j | 2007-11-27 22:25 | 日々の暮らし
ゆるゆる(+。∂)アチャー。
σ(。・・。lll)ボクのお得意はお腹を壊すことΣ(-。-*)oガーン!
e0111338_2145247.jpg


昨日の夜から便の硬さが微妙だったGuyっちですが・・・
今朝からとうとうユルユルに変化してしまいました........(o_(ェ)_)o ドテェ!

小さな頃からお腹が弱い子でした(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
我が家に来て1年近く回数も多いし形はあるけど持ったら\(>_<)/ギャー
シーツには汚れが残るし_| ̄|○

けど元気なんです
病気ではないんです・・・何度も検査しましたが、特にコレと言って原因はなく
ただ胃腸虚弱な体質なんだそうです(-_-#)
手作りご飯も試したけど、あんまり変わりません・・・とほほ・・・。

あるOFF会でGuyっちは皆さんの目の前で@んこさんをご披露しました
誰もが驚く・・・驚愕の@んこさんでしたε=(≧ε≦)ぷぅ

話は逸れましたが( ..)ヾ ポリポリ
季節の変わり目はやっぱり苦手なようです・・・

至って元気一杯のGuyっちですが・・・早く少し硬めの@んこさんをして欲しい

・・・だってリビング中ヘンテコリンな匂いが充満してしまうから(笑)

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文開始していますので足をお運び下さいm(__)m
[PR]
by 1n6j | 2007-11-26 21:20 | 予防/病気
おババ乱舞
e0111338_21363014.jpg
昨夜・・・顔がヒクヒクなってしまって・・・またしてもひきつけ発生かと思いましたが
グッスリ眠ったらスッカリ元気一杯で起きてきました
相変わらず心配を掛ける子ですよ(ーー;)
e0111338_21384919.jpg

どうも板の間の我が家は足元が冷える様でワイアーさん達は小刻みに震えています
e0111338_21365616.jpg

けど・・・陽だまりは暖かいですし、窓も開けたいので昼間はエアコン掛けません
・・・なので窓辺に寝場所を並べて挙げました♪

e0111338_21392498.jpg

滅多に動かない、我が家の年長組み(おババ軍団6歳)
↑のクンクン匂い嗅ぎを発端に大騒ぎ開始(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_21403958.jpg

どりゃ~~~~やんのかコラっ(恕)
我が家では年長者の皆さんほぼ誕生日が変わらないのでキッパリ上下関係を
付けるのが難しいので御座いますが・・・やはり一番早く生まれたプリン子(8日だけ)
どうも強いらしいです・・・
e0111338_21424217.jpg
e0111338_21425185.jpg

マリルとプリンは体重差が2kgもあるので体の大きさも力も圧倒的にマリル優勢
・・・のはずなんですけどね
e0111338_21435868.jpg

マリルが利口で手のひらでプリン子を転がしてるのかもしれないですが・・・
e0111338_21445284.jpg

めっちゃ押さえつけられてるし( ..)ヾ ポリポリ
e0111338_21451846.jpg

めっちゃ耳元で唸り声出されてるしε=(≧ε≦)ぷぅ

・・・でもマリルはウンともスンとも言わずこの状況をジッと耐える・・・耐えてる筈

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

e0111338_21463235.jpg

耐えてる・・・ハズ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
なぜ?カメラ目線なん???(笑)

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

限定セットのプレビューを開始していますので足をお運び下さいm(__)m
-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kissの今夜のメニューは和風のパスタ2種類です
e0111338_21513982.jpg

コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
--------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2007-11-22 21:48 | ロングダックス
任務完了
2泊3日のお泊り保育を終えて、本日はお昼頃引越し先へとミックをお届け♪
e0111338_1855799.jpg

犬にとってみれば、何処へ今日は行くのか?分からない訳でまた不安になると
思いましてね・・・クッキー母さんを保護者として同伴です

e0111338_1871730.jpg

やっぱり僕はどうにも不安を隠せない表情ですね(笑)

引越しと言っても知らない街へと行った訳ではなくて・・・
駅の反対側にあるマンションへ移っただけなので然程変化ないと思うよ
e0111338_1885990.jpg

着いた先は、作りが前のお家ととっても似ているので家具の配置も大して
変化がなくてミックにとって良かったんじゃないかと思いますけど・・・
やっぱり・・・
e0111338_18101226.jpg

『ママぁ~ここオリのうちとは違うみたいだじぇ~』って大騒ぎε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_18105778.jpg
e0111338_1811646.jpg

その間。保護者は全く動じることもなくσ(^◇^;)
勝手気ままに自分の家位の勢いで寛いでましたよ・・・なんて楽天家な性格か?
親子とは思えないです・・・クッキーよ・・・君は今日からここのお家の子に・・・
きっと普通になれるんだね_| ̄|○

e0111338_181359.jpg

まだダンボールも盛りだくさんのお家なので、少しづつ自分たちのお城にするのだよ
・・・それにしても綺麗なお家・・・いいなぁ~(ToT)ウルルン
家に帰って動物園の様な現実にちょっぴり切ないえりりんであった(激爆)

お留守番のワンコたちは、お疲れの様で皆さん死んだように寝ています
結構自分勝手にミックなどお構いなしなのかと(そう見える)思うけど
何気に気を使ってらっしゃるのでしょうかね???

一番お疲れなのは・・・『アイチュ・・・アヤチィ~~キーーーーー』って怒ってた
七海さんかと思います(≧▽≦)ぶわっはっは!!
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

こちらからShopへ飛べます♪宜しくお願いしますm(__)m
-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro KissとShopで日付が変わったらプレビュー開始します
e0111338_18330100.jpg

限定企画第2弾のSetを1男6女で一足早く公開
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2007-11-21 18:19 | お客様【2男6女】
お宝ショット
ミック今夜も我が家におります
我が家は生まれた家だし、年中来てるんですが・・・今回は少し違うのか?
どうもストレスの蓄積が酷い様で少し心配です。
犬って緊張すると排泄が多くなったりしませんか?特に@んこさんが出てしまう
ミック我が家に来てから24Hで9回も@んこさん出てます(ーー;)
『どんだけぇ~?』最後は、ほぼヤギの糞状態でしたけどね・・・

e0111338_2373182.jpg

窓際で排泄がしたい様なので・・・窓際にシーツを並べてみました
・・・そしたら匂いクンクンするだけで別の場所でしまくり(б▽б;;)げ~

ミックってば1晩中ウロウロして寝てくれません・・・私の布団には入りたく
ないらしいんですが・・・ここ最近冷え込んでるので心配です
結局夜中の3時に寝たと思ったら・・・旦那様の起床(5時)に合わせて
ミックも起床_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の子は誰一人旦那様に
合わせて起きる事などないんですけどね(笑)
e0111338_23112334.jpg

流石に2時間の睡眠じゃ辛かったらしく・・・『ばぁば・・・』ってやってきた
e0111338_23123271.jpg

見てみるとミックの特等席でプリン子思いっきり寝てました(激爆)
結構律儀なミックは目上のお姉さまに起きて欲しいなどとは間違っても言えず

『プリン子起きてあげてよぉ~』って私が声を掛けると
e0111338_2314365.jpg

流石天然のKY(空気読めない)彼女・・・『なぁ~にぃ~?』ってな顔
e0111338_23145426.jpg

結局心地よかったのか?譲るどころかまた寝た⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
e0111338_23153547.jpg

可哀想に便所で寝るハメになったミックであった(o>(ェ)<;a アセアセ

e0111338_23162017.jpg

やっと自分の特等席が空いたので寝ようと思ったら・・・
e0111338_23165078.jpg

今度はすっとぼけてミルクが陣取る( ..)ヾ ポリポリ<不憫なミック・・・

・・・・・・・・・・・・と思ったら・・・
e0111338_23174799.jpg

ご機嫌らしくミルクがミックと一緒に特等席にいるんだよ
この2人姉弟なのに・・・小さい頃は転げまわって一緒に遊んでたのにいつの間にか
遊ばなくって・・・ミルクはミックを避けていたので可なりのお宝ショット!!
e0111338_23193818.jpg

調子に乗ってミルクにチューしてみたら
e0111338_23201196.jpg

お返しにチューして貰ってご満悦なミックε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_2321148.jpg

眠くなってしまった様で、この後2人仲良くネンネしてた<スッゲェ~お宝だ(笑)

こんなのほほんなひと時を過ごしたミックだったけど・・・
夜になって下痢気味で嘔吐もしてしまった・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
数日自分の家でも引越しでバタバタしてて疲れが溜まっていたのに
急に我が家へ連れて来られて・・・体調を崩したもよう・・・。
今夜は様子を見る事にして、余程体調が悪ければ近所の病院へGoかな?

さて今夜は落ち着いて寝てくれる?・・・寝ないともっと具合が悪くなるからね
[PR]
by 1n6j | 2007-11-20 23:30 | お客様【2男6女】
台風坊や上陸・2男6女な日々
本日から数日我が家はまた2男6女・・・8ぴきのワンコが生活します
って言ってもね・・・7頭も8頭も余り代わりはないんですよね
ここまで来ると大差は感じませんε=(≧ε≦)ぷぅ

約束の時間にミック家にミックのお迎えで行って来ました
e0111338_19353957.jpg

朝から掃除して洗濯して・・・ゲージも出して準備万端の我が家です
後は台風な僕を連れ去ってくれば良いのですが・・・それが何より問題

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大泣き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

『ばぁばなんか、オリはだいっ嫌いなのだぁ~』

『触るんじゃねぇ~』

まぁ~我が家へ向かう車では散々な悪態をついて・・・結局私にケツ向けたまま
泣き寝入り<って寝るのかよヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

仕方がないです、我が家は知らないところではないけどママもパパも居ないから
不安だよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

・・・でもこんなに嫌われてるとおもわなんだ(б▽б;;)げ~

e0111338_19395298.jpg
e0111338_194016.jpg

ですけど、泣こうが喚こうが、数日君は我が家で暮らすのだよ(^0^*オッホホ

e0111338_1941924.jpg

あんだけ泣いても・・・結局来ちゃえば楽しくマーキング大会ですか_| ̄|○
ついでにリビングのド真ん中でデッカイ@んこさんもしやがりましたよ(笑)

取り合えず埃塗れだったので着いて直ぐにジャブジャブと洗われるミック
そして爪もバチバチ切られて大泣きしたミック・・・ε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_19435669.jpg
e0111338_194468.jpg

ミックも問題児ですけどね(笑)この七海さんの陣地作戦も問題です(ーー;)
『アイチュ・・・アヤチイのでちゅ』って怪訝な顔してゲージにひたすら引きこもり

・・・って言うか何度も会ってるじゃないか・・・。
e0111338_19454855.jpg

1時間引きこもった挙句出ては来ましたが・・・この怪訝な顔どうにかなりませんか?

e0111338_19465160.jpg

結局、ずっと雑巾持ってミックの後を付いて歩くのも疲れましたし・・・夕食の仕度も
あるのでオムツマンにへんし~んっ \(0\0)ゝ(激爆)

ばぁば特性のミックのチャンピオンベルト(マナーバンド)がどうしても見つからず
仕方がないので介護用のオムツ着用(女の子のヒート用のオムツ)
介護用なので♂でも♀でも着用可能でゴツイ作りの割りに動き易い設計らしい

チンチが蒸れてしまう前に・・・マーキングに終止符を打って欲しいものです_| ̄|○

e0111338_1950372.jpg

さて予定では2泊3日の2男6女生活・・・楽しく行きましょう(^。^)/オー
[PR]
by 1n6j | 2007-11-19 19:53 | お客様【2男6女】
台風上陸間近
体調も随分回復してホッとしているのですが
そう思って悪化してしまったので(ーー;)もう少し大事に過ごそうと思います
今日は目覚めると物凄く冷え込んでいて・・・
私のシングルの布団の中に5頭の犬たちがひしめき合ってましたよ
お陰で私はポカポカで眠る事が出来たんですけど、5頭も入ってると
足やお腹や胸にまで乗っかったり寄りかかったりさせるので苦しいんです(笑)

e0111338_23175395.jpg

私のPCデスクの下には犬用のベットを置いています
何故か?ここに居たがるのでベットを置いて眠れる様にしてあげています
入れ替わり立ち代り誰かが入って寝てるんですが・・・この時はマリルと七海さん
七海さんが、私の足元に(__)...zzZZ寝るのは珍しいんですけど
マリル姉さまに抱かれて寝たかったのかしらね?

来週の月曜日から、息子のご帰還ですε=(≧ε≦)ぷぅ
私の実の妹の家に行った、クッキーの息子がお泊り保育の予定です
ミックのお家は、火曜日にお引越しなので前日から引越しの翌日辺りまで
(*・・)”ヾ(’▽’*)良い子♪良い子♪   で待って居られたら23日頃までかな?
とにかく引越しの間、我が家でお留守番決定です

きっと賑やかになりますよぉ~
来週は2男6女で頑張って更新しようかと思っています( vб-б) イエーイ♪

e0111338_23245547.jpg

久々にBitroKissのShopHPとBlogも更新しましたのでお時間があれば
覗いて下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-11-17 23:25 | ワイアーダックス
1週間ぶりです
\(>_<)/ギャー・・・1週間も更新をしなかったとは自分が一番ビックリです
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
ここ最近何をしていたかと言えば・・・ひたすら寝込んでました_| ̄|○
元々虚弱なんですが、やっぱり虚弱でした<意味不明σ(^◇^;)

いつから風邪を引いていたのか?定かではない位前に引いた筈の風邪が
治るどころか・・・悪化しまして・・・治ったかな?って思うと次の日は悪化
(´〇`;)なぬ?????・・・もう自分でも何がなんだか?分からず
でも熱があっても何があっても外せない家族の用事が満載で(ToT)ウルルン
※って言うか・・・誰か代わってくれても良いのに(;_;)ウルウル
そんな感じで無理して動いていたのが祟りました・・・多分
きっと気が付かないうちにここまで悪化させた原因かと思われますよ<(悲)
インフルエンザにでもかかったのかとさえ思う位・・・寝込みました(自爆)
・・・じゃ~治ったのか?今は???

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
・・・・
・・・
・・
微妙|||||||||||凹(´ロ`;)凹|||||||||||ガビーン!

外はポカポカでしたので久々に庭で老人の様に日向ぼっこなどしました
e0111338_18233669.jpg

e0111338_18235099.jpg
e0111338_1824891.jpg

散歩も自分の体調が良い時を見計らって行ったり行かなかったり・・・でしたので
e0111338_18273629.jpg

ここで自由にワンコさんが遊んでくれてるのが唯一の救いでした<ごめん・・・。

e0111338_1827923.jpg

今まで絶対にしなかったのにmomoちゃんが柵の隙間に頭を入れた
_(‥ )フーン・・・入るのね・・・と見てると

e0111338_18283997.jpg

入ったのに・・・抜けないアハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!! 

e0111338_18291370.jpg

パニックだったらしく・・・更に更に首を動かし・・・どうにもならないらしい

とりあえず一通りの画像は頂いたので、この後救出しましたけどね(笑)
七海さんがいつも平気で顔を突っ込んでなにやら楽しげにしてたのが
羨ましかったのでしょうかね?

きっとmomoちゃんの性格ならコレに懲りてやらないと思います
先ず・・・自分の顔の大きさを思い知った方が良いですよε=(≧ε≦)ぷぅ


では・・・また不定期な更新かとは思いますが・・・元気になるように

お医者様から言われた様に・・・ひたすら滋養を付けて安静に過ごします(苦笑)
※滋養は・・・別に・・・不必要だと思うんですけどね(ーー;)


ランキングに参加していたのですが、なんだかプレッシャーなので解約しようと

思ったり・・・しているのでボタン(バナー)は御座いませんm(__)mペコ
[PR]
by 1n6j | 2007-11-14 18:40 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧