<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
お詫びの放牧
急に秋がやって来てしまった様な関東地方・・・。
朝から喉がイガイガして頭が重いの・・・朝方冷え込んで風邪引いたかな?
今日は外も雨が降ったり止んだりしてるし、体調を戻そうと家でまったりんこ♪
・・・しかしやらなくてはいけない事があって必死にPCに齧りつくが・・・
制作意欲減退に付き・・・頭が沸騰しそうになりました(自爆)
そして・・・今も現実逃避の様にBlog更新中(^屮^)ぷぷぷ

楽しいOFFのひと時を過ごし家に戻ると大ブーイング<当然ですが(-_-#)
仕方がないので、OFFの翌日は残りの5頭を2チームに分けて放牧散歩決行
e0111338_0431268.jpg

車で5分程度の場所にある、河川敷の公園へやって来た!
基本的に貸切な場合が多いが・・・。
e0111338_0441160.jpg

この日に限って、昼間なのに3組の散歩ワンコに遭遇<ちょっと残念
可なり広いしお椀型の窪みになってるココは安全に放牧できるのが売りなのに(笑)
e0111338_045572.jpg

晴れてるけど、風が結構吹いてるからそんなに暑くなくて最高の散歩日和
e0111338_0464174.jpg

ここまで来る5分程度の道のりで車に酔ってるmomoちゃんは既に髭がベチョベチョ
e0111338_047337.jpg

取り合えずリード付けて一緒に走るが・・・それじゃ写真撮れません
e0111338_0482589.jpg

期待に胸膨らんでるらしいけど・・・ママの傍で遊んで下さいね
e0111338_049196.jpg

それでもきっと気持ちが良いのか?終始笑顔満載ですよぉ~(^○^)
e0111338_0504252.jpg

余り奥まった所だとヘビとか居そうなので<狢とかハクビシンとか居るし(自爆)
怖いと思いつつ、やっぱり少しは走りたいかな?って思って思い切って放牧
e0111338_0525549.jpg

放牧したとたん血相変えて戻って来るGuyっち・・・何があったのですか?
e0111338_0535962.jpg

全体的に黒い犬と・・・目元が黒い犬(特に眉も長いし)は、どうも写真が難しい
角度によっては表情が真っ黒に写ってしまうんだもんΣ(-。-*)oガーン!
でも伝わってますか?楽しいらしいです(^Q^)/ ギャハハ
e0111338_0565560.jpg

さて車まで頑張って歩いて下さいね・・・直線で行けたら近いのにな(。_)〃ドテッ!


-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-30 00:58 | お散歩
Wire*Off-Park後編
やっと最後のOffレポになりそうです<画像多かったんだもんσ(^◇^;)
家族&集合写真を写した後は・・・駐車場の脇にある広場で遊びの〆
e0111338_23175722.jpg

うちの子たちって男の子との触れ合いが可なり少ないので・・・男の子ワンコとの
付き合い方が下手な気がします。
ダイレクトにお尻の匂いクンクンされたら(--)/~~~~~~~☆ピシッー
露骨に嫌がったりするのですが、カイザー父さんは紳士的なのかしらね?
なんだか良い雰囲気な年配者?(自爆)
↑そんな会話があったか?なかったか?なんだかのんびりと寄り添って歩く2ぴき
e0111338_23215592.jpg

そこへナルー参上(^屮^)ぷぷぷ
彼に対してはヤンチャな坊主をあしらう様に、母親的な教育的指導を・・・。
クッキーは指導好きでσ(^◇^;)ナルーは怒られたがり~(^◇^)/ぎゃはは
e0111338_23233924.jpg
e0111338_23235528.jpg
e0111338_2324521.jpg

ナルーが母親に無邪気にジャレ付くのを、おっかなビックリ見つめる七海
いつも自分はクッキー相手にまるっきり同じ攻撃を仕掛けてるんですが
実のママには、どうにも遠慮気味になるらしく・・・
e0111338_23255076.jpg

どうにか混ぜて貰えた様です
e0111338_23261412.jpg
e0111338_23264360.jpg

やっぱり親子なんですよね・・・この遠くに写る3頭に姿がとても微笑ましかった
e0111338_23274669.jpg

一緒に走って大満足なお顔だね♪ナナちゅん
e0111338_23304953.jpg
e0111338_2331386.jpg
e0111338_23311420.jpg
e0111338_23313966.jpg

まだまだ一杯可愛い画像があるのですが・・・この辺で終わります

もう少し涼しくなって・・・虫が少なくなったらまた元気に走りましょうね
makiさん・そしてカイザー・海恋・Naluありがとう御座いました

-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-28 23:35 | OFF会/おでかけ
WireOff*Park前編
おこんばんわm(__)mペコ
今日は1日中アチコチ駆け回って足はゾウみたいに浮腫むし・・・
今にも口らか魂が抜け出しそうです(__)/'チーン

さて激務の1日が終わり・・・頑張って画像の処理して現在に至る
Cafeでのんびり食べて笑って・・・約一名良く吼えて過ごした後は
maki家と共に公園へ2次会で向かいましたよぉ~
_(^。^;)ゞイヤー家族水入らずの筈なんですけど・・・保護者として彼女もセット
e0111338_23293535.jpg

秋が瀬公園へやって来ました(^○^)
ココは春にWireの大きなお花見Offをした桜草公園の隣です
厳密に言えば河川敷なので広大な公園が繋がっておりましてほぼ同じ場所
e0111338_2331427.jpg

この時期は(お彼岸の頃だし)彼岸花(正式名わかりません)が咲いてました
e0111338_23333976.jpg

結構日差しが強かったので森の中を散策・・・これが悲劇の始まり
よく肥えたヘビみたいなミミズに遭遇したり・・・大きな蜂の巣があったり・・・
バッタやカエルはピョコピョコ飛び回り\(>_<)/ギャー
犬たちが口にしないか(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪の散策になりました
e0111338_23354913.jpg

森の中の少し開けた草むらでしばしの放牧を楽しんだり
e0111338_233630100.jpg
e0111338_23364484.jpg
e0111338_23371232.jpg

しかしこの日は、公園内の草刈の日だった様でアチラコチラで草刈機の轟音轟く
そして草を刈られて虫たちは右往左往状態(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

蚊柱ってご存知ですか?
私生で見たの初めてでしたが・・・蚊の大群が竜巻の様に渦を巻いて飛ぶんですよ
まぁ~飛びたきゃ飛べばいいんですが・・・私とmakiさんは即効で襲われる
((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ・・・
私、この日首からカメラ2台ぶら下げて、片手でリード引きの・・・もう片方は荷物持ちの
どうやたって蚊は払えません・・・刺され放題・・・蚊にとっては血液バイキング状態
だったと思います(・・・飲み放題)これがとてつもなく痛いの
☆⌒(>。≪)イテェ・・・蚊に刺されてると言うより、蜂に刺されてる心境でした_| ̄|○

e0111338_23435596.jpg

どうにか蚊ゾーンから脱出に成功すると明るく広い・・・蚊の少ない所を発見
※ここで↑上の池に海恋母さん入ってドロドロでしたが(^屮^)ぷぷぷ

e0111338_23462533.jpg

うっかりクッキー母さん保護者として家族写真に乱入中(笑)
e0111338_23471760.jpg

そして何故か1人私のカメラにカメラ目線<お気遣いありがとう_| ̄|○
※よく見るとナルーの口から大量のヨダレ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_23484068.jpg

またしてもナルー面白い顔してるし(=llllll’m’)クスクス
みんなオヤツを前に必死です<それにしても良い子達です<自慢です(笑)
e0111338_2350038.jpg
e0111338_23501281.jpg

せっかくなんだし、クッキーには遠慮して貰って家族の集合写真も写してみました
e0111338_23505773.jpg

やっぱりお子達2人は飽きちゃうよね(自爆)
良くみんながんばりました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

さてこの後、もうひと遊び放牧をしてあげて2次会は終了です
※この後の放牧画像は・・・また明日・・・後編に続く<どんだけぇ???

-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-28 00:03 | OFF会/おでかけ
WireOff-Cafe編
定例会?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・
このメンバーで丁度1ヶ月前も集まったよね♪
滅多に出ない私の為に・・・『いついつGo~しますぅ~』って言うと駆けつけて
頂けてホント感謝しておりまする(;_;)ウルウル

今月の定例会の場所は、また新しく開拓しようと・・・コチラ
【アイトールカフェ】さんに決定です<先月改装工事でお流れになったのでね

e0111338_23502723.jpg

明るくて開放的な店内はとても清潔感が溢れていて好感触なお店でしたよ
e0111338_23512377.jpg

カフェに併設してトリミングも行ってるいるので、お食事をしている間にトリミングも
お願い出来る様です(^○^)
e0111338_23522740.jpg

この日、参加のわさび家のまろこしゃんは、お顔周りのみでしたが予約無しで
トリミングをして頂いて可愛くなっていました<予約のお客様が当然優先ですけどね
e0111338_23541442.jpg

e0111338_23543334.jpg

ランチで、パスタと飲み物のセットを注文・・・取り合えず無難なチョイスで(笑)

女同士、積もる話に尽きる事などありません(激爆)
e0111338_23564662.jpg

FOODやオヤツ・・・オモチャや雑貨までココに来れば何でも揃うかと思われます
e0111338_23575738.jpg

七海さんの弟ワンコのNalu(ナルー)・・・いつも七海(*∂-∂)σ・・・ダイスキ★で
明けても暮れても七海しか見えないのに・・・スッゴク大人しくて心配したよ
でも新たなNaluの一面を見てしまった気分<かわゆい奴よのぉ~~
e0111338_012186.jpg

パパ犬のカイザー様は・・・数日前に9歳の誕生日を迎えたのよぉ~
なんだか9歳とはとても思えない幼い表情にオバちゃんのハート鷲掴みかも(笑)
お祝いに何か出来ないかと・・・安易な私はワンコのオヤツ(ケーキ)持参して
みましたがお気に召して頂けたでしょうか?おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
e0111338_042122.jpg

ママ犬の海恋(カレン)母さんは、ちょっぴりナーバス?
なんだか元気が無かった感じ・・・七海がハシャイで実家のバァバに甘えるから
ヤキモチかしら?(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

そして・・・姫は・・・今日もご乱心Σ(-。-*)oガーン!
e0111338_062759.jpg

(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)どうも。こいつが迷惑かけました。
なんでなんでしょう・・・前は仲良く遊んでいたのに、わさび家のワンコに次々
ご立腹になるんで御座いますヾ(・・;)ォィォィ
どんだけ被害妄想膨らませてるんだよщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

e0111338_013199.jpg

想像するに・・・この様にママ犬の海恋母さんを独り占めにしたかった模様
ママに甘えてる時に事件は勃発(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
それまでなんの問題もなかったのに・・・ちょっぴりお顔を出した、まろこしゃんに
ウガァ~オゥ~~ってなってました(--)/~~~~~~~☆ピシッー

そう言えば・・・この日クッキー母さんもいつもの事ながら、七海さんの保護者として
出席してたんですけど・・・暴れん坊姫で手一杯の私は・・・。
ほったらかしにしてました.........(ollllll_ _)o ドテェ!
クッキー・・・我慢してくれてありがとうねm(__)mペコ

ここのお店には小さなドックランも併設されていたのですがこの日は使わず
ココでわさびちゃんと、まろこしゃんとはsee you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

そして2次会会場(ただたんに公園ですけど)なだれ込んで行ったのでした
さてその公園の模様はまた明日に続きますよ

e0111338_0201791.jpg

ここまでお付き合いくれたわさびちゃん&まろしゃんありがとうm(__)mペコ


-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-27 00:24 | OFF会/おでかけ
いつものOFFへ
e0111338_03280.jpg

わさびちゃんちの、まろこしゃん・・・そして七海の実家の面々・・・。
いつものメンバーでカフェへGo~(^。^)/オー

e0111338_042324.jpg

本日は午後の部(2次会)もありでして(^屮^)ぷぷぷ

七海の実家のママ(makiさん)にお付き合い頂いて、公園にも行って来ました

ワンコの可愛いお顔が300枚・・・どんだけぇ~\(>_<)/ギャー
恒例のカメラ2台を首から提げてパチリです・・・ほぼ馬鹿です(。_)〃ドテッ!
重いし・・・・・・でも夢中でその時は忘れてるんですが家に戻って肩こりでした

そんな画像はまだUP出来る大きさに加工出来ておりませんΣ(-。-*)oガーン!
それより、まるで漫画の様に蚊に囲まれてボコボコです
蚊に刺されて『(ノ。δ、)イタイィィ.....・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ』ってなったの初めて
蚊に刺されてると言うより、蜂にでも刺されてる気分でした<激痛なんだもん
数えてみたら40箇所もボコボコになって、今夜はジッと座ってられません(涙)
左側の頬っぺたも腫れて明日は外に出られませんきっと(ーー;)

明日急ピッチで加工して2回位に分けてUPしようかと思います<2回で済むかな?


・・・
といいつつ他にやらないとならない事が満載なのに良いのか自分???

夏休みの宿題・・・最後の最後に泣きべそでやるタイプなので(-_-#)
ある意味遊んでる場合じゃないのに・・・現実逃避です
楽しかったから・・・仕方ないじゃないイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

-----------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪ワンコオヤツ第二段【パンプキンスコーン】
e0111338_013564.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-26 00:17 | OFF会/おでかけ
真剣な眼差し
連休最終日、我が家は旦那様が普通に出勤日だったのでなんとなく普段と変わらず
取り合えずネットでもしようかと思ったら・・・全く接続が出来ずに_| ̄|○
インターネットが必要な用事があるのに焦りまくり\(>_<)/ギャー

(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))しても仕方がないので<諦め早っ!
外は気温が低くかったので、珍しく午前中はタップリとウォーキング♪
ワンコ達も気温が丁度良いのか足取りも軽く・・・お陰で私はヘトヘト(自爆)

午後からはネットも繋がり用事を済ませるべく勤しみました
そんなネットの合間に本日はオヤツ作りに没頭・・・<用事からの逃避行か?

e0111338_234521.jpg

こんなの出来ましたよぉ~(^o^)/オーイ

e0111338_23382553.jpg

可なりの勢いでガン見する面々・・・

e0111338_23455524.jpg

最近、オヤツは食べたいのにワイワイみんなが集まるのが嫌なマリルは・・・
1人遠巻きに見てるから・・・特別にみんなとは離れてあげています
食い意地張ってるのに・・・変な子ですよε-(;ーωーA フゥ…
だってね・・・この後に差し出したら慌てて手ごとバグぅ~~ってですからね(自爆)

他の面々も真剣に見つめていたのですが・・・全部ピンボケだったのでこれだけ

明日はお友達とカフェに行ってきますよぉ~
またそのもう様はココでUPしたいと思います・・・なのでもう寝ます(笑)


-----------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【チーズベリーケーキ】
e0111338_23374938.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-24 23:50 | 食事
お泊りと悲劇・・・。
e0111338_2342496.jpg

適当に足もお腹も乾いたのでそのまま我が家へGo~<車で数分

そして予定通りにトリミングが始まった
滅多にトリミングに来られないので、今回もガッツリと3mmのバリカンでカットカット
e0111338_2362293.jpg

こんなの出来ましたけどぉ~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

実は、このトリミング中に私のミスで皮膚に切り傷を作ってしまいました_| ̄|○
少しミック痩せた様でね(ーー;)それはとても良いのですが・・・
予想外の皮がダルル~ンってあったらしく・・・Σ(-。-*)oガーン!流血です
m(。>(エ)<。)m ゴメン・・・でも実際は血はちょっぴりでしたが
血が少ない割りに痛々しい傷跡にミックママと私は大慌て(T.T )( T.T)オロオロ

傷など7頭も飼ってると見慣れているんですが・・・もっと悲惨な怪我もあったし
でも不思議ですね、一緒に暮らしてる子たちの傷より遥かに(◎o◎)ドキッっとして
(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))してしまったのでした(。_)〃ドテッ!
いつもの様に消毒して傷薬(病院から処方されてる化膿止め)つけてみました
早く治ると良いのにね(;_;)ウルウル\(__ ) ハンセイ

この日、我が家の旦那様は夜勤で夜居ないのでミックママと一緒に夕食♪
パスタでお腹一杯♪そして恒例のお喋りタイムだったんですが・・・喋りすぎて
うっかり・・・終電に間に合いそうもない状態\(>_<)/ギャー
そしてミックはそのままお泊りとなったのでした・・・。

朝方まで思う存分お喋りを楽しんで、横でミックは『帰りたい』とピーコラ鳴いて
さぞご近所の方にはご迷惑な一夜になった事でしょう( ..)ヾ ポリポリ


・・・で朝になってミックママは仕事の為、出掛けた・・・ミックは待ちぼうけ(笑)
e0111338_2317138.jpg

『(^o^* )あのぉ…僕はうっかりママに忘れられてしまったのでしょうか?』
何度も玄関に行っては・・・トボトボとリビングへ舞い戻り・・・
e0111338_23185746.jpg

ピーピー鳴いてるから心配してGuyっちが様子を見に来てもシカト・・・
e0111338_23195799.jpg

momoちゃんもオモチャを持って遊びに誘うが・・・嫌われ・・・
e0111338_23203848.jpg

駄々を捏ねてみるが・・・
e0111338_23213239.jpg

全く見向きもせず(ーー;)昨夜寝てないから(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ寝てます

e0111338_2323251.jpg

『僕・・・帰りたいだよ・・・バァバ・・・。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...』
口がきけたらそんなボヤキが聞こえて来るかもしれないな┐('~`;)┌

首に傷があって絆創膏貼ってるのを剥さないように、人間のサポーター巻かれ
首長族になりそうなミック・・・。
でも体が痒くて真っ赤になるまでカキカキしたから洋服も更に着せられた

きっと余計に憂鬱なんだろうねヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

夕方仕事の帰りにそのままミックママが迎えに来たので駅までお届け
ミックは嬉しそうに帰って行った・・・スッカリ、ばあさんは嫌われた模様
嫌な詰めきりに耳掃除にトリミング・・・ジャブジャブ洗われて・・・傷まで
作れば嫌われて当然だなε-(;ーωーA フゥ…

でもまたヘ(б。б) おいでぇ♪

-----------------------------------------------------------------
Bistro臨時休業中σ(^◇^;) 明日は久々にワンコのオヤツUP予定です
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-23 23:30 | お客様【2男6女】
泥んこな散歩
まるで夏なんじゃないかい?ヽ(δ_δ?)ノアリャ?
それ位、外が猛烈に暑かった本日・・・炎天下にやられ頭痛がしますよ
ワンコさん達は外へ行きたい様ですけど・・・足のパット火傷しますから_| ̄|○

さてお泊り保育のお話・・・。<ええ!引っ張りますとも( ̄- ̄)ふっん

e0111338_17131794.jpg

ママ(私の実妹)に連れられ、駅から颯爽と降りてきた彼は・・・いつもの如く
嬉しさの現れの儀式・・・放水開始(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
いつも事なので、先ずは出し切ってから車へ乗って頂く(* ̄w ̄)ぷ 

e0111338_17152565.jpg

せっかくなので駅の傍にある森の公園へ連れて行くことにしました
何しろこの後、ボーボーになった毛をカットする予定なのでね(笑)
思う存分汚すが良いです(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_17231888.jpg

うす曇で気温も低いから遊びやすいこの日、まさか草の下がジメジメとは思わず
(δ□δ;)マジ!?・・・本気でドロドロなんですけど(;_;)ウルウル

e0111338_17244843.jpg

まるでウサギの様に・・・草が少し長かったので飛んで跳ねて暴走中
でもこの笑顔スッゴク可愛いのですけど(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★

e0111338_17255916.jpg

おんなじアングルで撮影したのに・・・ブサイク顔なのは(・・?)ナゼ?

e0111338_17264678.jpg

ミック・・・ちっ・・・近いよ.........(ollllll_ _)o ドテェ!

e0111338_17273643.jpg
e0111338_1728059.jpg
e0111338_17282676.jpg

みんなドロドロだけど、犬にとってはそんなのお構いなしなんだろうね
楽しそうに貸切の森を贅沢に堪能中ですよ・・・田舎のバアちゃんの家に遊びに
行った子供の様にワイルドな散歩を楽しませたかったしね(激爆)
e0111338_17301951.jpg
e0111338_1730495.jpg


動きが早くてカメラで追いきれないですから(笑)

e0111338_17313690.jpg

体(主にお腹と足)がびしょ濡れになってるのでイキナリ車にINは無理そうなので
少し歩道になってる所を歩いて・・・取り敢えずの自然乾燥中
e0111338_17331310.jpg

何の犬なんだろう???笑える状態のミックですから(=llllll’m’)クスクス

e0111338_17354921.jpg

ミックは楽しかったのかな?

・・・しかし・・・この後・・・バァバの失敗で(o>(ェ)<;a アセアセ
ミックに悲劇が起こるとは、誰もこの時に想像もしなかったのでした

さてそんな悲劇と・・・予定外のお泊りの様子は明日以降に続きます



-----------------------------------------------------------------
Bistro臨時休業中(o>(ェ)<;a アセアセ
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-22 17:37 | お客様【2男6女】
またまた2男6女
こんにちわm(__)mペコ

睡眠不足の蓄積で・・・限界に達した様ですo(_(ェ)_)o~†パタッ

Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  っ・・・うっかり寝てしまいそうです(笑)

e0111338_1853836.jpg

先日、19日の午後・・・奴を迎えに行きました(´ー`)┌フッ

e0111338_18541781.jpg
e0111338_18542592.jpg

お出迎えのメイドさんは・・・↑コチラの実母のクッキー母さん&愛しのサブリナ七海さん

e0111338_18564030.jpg

実家へ帰ってきた・・・奴は・・・まるでストーカーか???見すぎ(笑)

e0111338_18582650.jpg

『あ”ぢょんでぇ~~~~』と、もがくmomoちゃんのアピールも無視

e0111338_1913029.jpg

泥んこになって田舎のバアちゃんちを満喫の1泊2日お泊りの大冒険


さてさて・・・この1泊2日何があったか?
明日から2本立てで公開予定・・・<引っ張り過ぎだなε-(_- )ハァ

眠すぎる為・・・続きます(。_)〃ドテッ!(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ


*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-21 19:05 | お客様【2男6女】
七海のトリミング
3連休、関東地方は毎日強い風がビュービューしていましたが
空は晴れ渡り、風させ気にしなければ行楽日和といった感じでした。
しかし我が家は、旦那様が2連休なので・・・近くの公園に散歩に行ったり
犬たちをジャブジャブ洗ったりしてなんだか平日と変わりのない休日でした

本日は旦那様も仕事だしね、私は七海さんのトリミングなど開始
e0111338_0211748.jpg

風が強いけど足元がよろめきながらも(体重が軽いため)momoちゃんの後を
シッカリと着いて歩いてますけど・・・トリミングですよぉ~
e0111338_0224615.jpg

背中の毛がグリグリになってボサボサですけど(ーー;)
正直どこから手をつけて良いのか?判らず放心状態のアタシσ(゜-^*)
e0111338_02452100.jpg

画像ではこんな風に笑ってるけどね・・・
本当は大暴れで、ハギャーフギャーって雄たけびを上げてる七海さんです
e0111338_0261171.jpg

バリカンでガガガァ~っとツルピカにしてしまいたかったんですが・・・
どうも体を触ると細すぎて・・・何の生き物か判らなくなりそうなので
やはり断念・・・カミソリ風のナイフを使って表面の毛を削ぐ感じで今回はカット
フワッと感は残しつつ軽くするのが目的です
e0111338_0291222.jpg

伸びすぎると、粗い表面の毛と混ざって下毛の綿毛っぽいのも多かったので
その辺りは、トリミングナイフで抜いて通気を良くして体は完成
e0111338_0311211.jpg

仙人の様だったお顔は、顎鬚を骨格に沿って短く整えてしまいました
七海さんのお髭は、クッキーやミルクと違ってモサっと生えないので
伸ばすのは好みではないのです
そしてやっぱり今回も小顔に磨きが掛かってしまった(^屮^)ぷぷぷ
※間違っても【巨顔】のミルクとは並ばせたくないなε-(_- )ハァ
e0111338_0351856.jpg

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ完成です<お疲れ様m(__)mペコ

今日はセピアモードってのを機能で見つけたので試し撮りしてみました
機能・・・(サイバーショット)たまにはジックリ調べると面白いのかも(笑)

-----------------------------------------------------------------
Bistro開店してます♪【紅茶鶏】16日にUP・・・また明日以降更新予定
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-18 00:37 | トリミング


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧