<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
久々のOFF*その1
8/30可なり久々のプチOFFで御座いました
春のお花見以来・・・ヒートなど諸事情で2度ほどお流れになってましたから

今日の参加は・・・
e0111338_1511625.jpg

e0111338_1513988.jpg

クッキー母さんと七海さんの2頭の選抜です<ほぼ恒例の選抜かと・・・。

そしてこの腹黒い愉快な選抜隊にお付き合い下さったのは
七海さんの実家のママさんのmakiさんと娘さんと・・・そして実家と言えば
七海さんの両親・弟ワンコのカイザー(父)&海恋(かれん母さん)&ナルー(弟)

更にいつも仲良くして貰ってる【日々*幸せをインストール】の管理人わさびちゃん家
この日は、ワンコさん達お病気中でして(涙)選抜で元気なレニーちゃまと娘さん

さて・・・OFFなのに画像これだけ?
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  

何がどうなってるのか?
70枚程は写したのに(;_;)ウルウル・・・使えるのは数枚って・・・(/--)/

大失敗です信じられない事態です(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))

この日の模様は・・・明日に持ち越す事にします・・
※画像は・・・ここにある物でほぼ終わりですし(ーー;)
お友達の物を使わせて頂こうと企み中(^屮^)ぷぷ<人任せですm(_ _)mゴメン

前の晩2時間半しか寝られずもう限界Maxですの(o>(ェ)<;a アセアセ
(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥzzzzz

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-寝てしまった模様(((^^;)(;^^) ))


あ~なんな事も♪こ~んな事も♪面白おかしく1日遊んで参りましたよ(^○^)

1日楽しく過ごさせて頂いたのは、初めて行ったお店なのですが・・・。
e0111338_10252550.jpg

【Dog Cafe プラス わん】さんと言うカフェでした
カフェの近くには大きな公園もあるので晴れてる時はそちらでも楽しめますね
埼玉の三郷って所ですけど、詳しくはリンクでどうぞm(__)mペコ
※お店から可愛いプレゼントのダックスレンジャーの皆さん(激爆)

ではまた改めて・・・その2で更新したいと思いますv(^^)v

e0111338_10214145.jpg

お店で食べたカルボナーラ(食べ初めて慌てて写す)ウマウマでした
e0111338_10222779.jpg

デザートはケーキなどを頂きたかったけど、タルトしかなくて(涙)
タルトは好みではなく・・・コーヒーゼリーなどを頂きましたよぉ~♪
-----------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【イクラの変わり親子丼】
e0111338_1491649.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-31 02:13 | OFF会/おでかけ
計算だから
昨日は、私のバカっぷりを思う存分、公表したのですが・・・
本人的には全くコレって普通じゃね?って思ってますけど・・・何か?

さて女親は息子に甘いと言うのは世間的に見ても極々普通のなりゆきで
そうなると男親は女の子にめっぽう甘いんだろう・・・甘すぎだろう?
多分自分の恋人位に思って勘違いしてるだろう<ってお前もだよって言われそう

e0111338_1433258.jpg

我が家には6女も居るけれど、この6ぴき全部可愛いのは可愛いらしいが
どうも私から見てエコヒイキ気味だと思うのだよ
↑の【魔性のトライアングル】クッキー・ミルク・七海には特に甘すぎる

e0111338_14354328.jpg

毎日そこに居て当然(一緒に暮らしてるんだし)なのに・・・
パパ:『オヤっ・・・そこに居るのは何処のかわいこちゃんだい?』

あからさまに驚いて、真顔で七海に話し掛ける<勿論鼻の下は伸び放題

私の心の声:\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ馬鹿じゃねぇーのぉーーーー(恕)

e0111338_14433662.jpg

そして七海さんも当然よ!アタチは可愛いんでちゅってな感じで甘えてみせる

e0111338_14415637.jpg

だろうな・・・絶対計算してるって思うよε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_1444204.jpg

旦那様と君たちのやり取りを見てると、まさにこれが援助交際か?って思うわよ

e0111338_14453313.jpg

腹黒いんだよね・・・旦那様が仕事に行く時にキューキュー可愛く恋しがるのに
出てったとたんに、『さて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ結構疲れるのよねε-(_- )ハァ』
みたいな顔するもんなあんたらo(_(ェ)_)o~†パタッ
裏表ありすぎだろうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうとも知らずに鼻の下伸ばして、かわいこちゃぁ~んとか言ってる旦那様
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 

e0111338_14503561.jpg

七海は本当にクッキーにソックリな性格に育ってしまったけど・・・
ミルクは少し違う様で・・・計算は、ちとお頭的な問題で出来ないようだ
しかしそのアンポンタンな緻密な計算で動けないアホっぽさがまた男心を鷲掴み?

パパ:『ミルクたん・・・馬鹿だけど・・・馬鹿なんだけど可愛い』

先ず犬を【●●たん】って【たん】とか付けて呼ぶ事事態、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
じゃ~お前は付けないのかよって言われますが・・・当然付けますよ(自爆)

e0111338_14552068.jpg

確かにね・・・クッキーの背中見て育てば、そうなって当然かと・・・思う訳で
でもミルクは、なんか違うんだよね・・・計算できない(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
・・・な所が可愛いんだと思うんだよ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

e0111338_14575713.jpg


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・。


やっぱり結構腹黒いのかもしれない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



-------------------------------------------------------------------
Bistro開店は夜に改めてしますのです♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-29 15:02 | ワイアーダックス
男の子の特権
今日の昼間、少し時間があったのでお友達の少しだけBlogを見て回った
その中で『男の子って可愛い』と言う記事についつい反応してしまう私

1男6女と言うだけあって、我が家は女達の魔の空間だったりする
そりゃ~女の子はそれなりに可愛いとは思うけど・・・
どうも同姓同士だからか?普通に子供の喧嘩状態で言い合いをする私
旦那様はそれを見て良く笑っているσ(^◇^;)

e0111338_011305.jpg

Guyっちに、初めて出会った時にビックリしたのを覚えてる
何にビックリしたってこんなに可愛い生き物がこの世に居て良いのか?って
シンプルに感動に打ち震えた<この時点で可なり壊れてる人だが・・・。
e0111338_0135636.jpg

まだ自分の物でもないのに、どんなイケメンくんになるかと勝手に妄想(激爆)
某TV局のドラマ・・・あのイケメンパラダイスに(笑)Guyも加えて欲しいものだ
e0111338_0165167.jpg

Guyっちは、想像(妄想?)通りに黙ってそこに居たら、イケメンに成長した
この黙って・・・と言うのが問題で(-_-#)
ヘタレイケメンに成長してしまったのが・・・少々誤算ではある(#/__)/ドテ

e0111338_020262.jpg

さっきまでの画像とは少し違って・・・イケメンかと思ってたら、急にこげな愛らしい
表情を見せてくれるのが私の母性を鷲掴みするのだと思う

上目遣いに、厚かましくない程度に何かを求める所がまた憎い
Guyっちがホストなら、私は確実に破産するだろう・・・ジゴロだな(謎)

7頭それぞれに、可愛さも個性も違うけど・・・
Guyっちに向ける私の目は、完璧に6女の皆さんに向けるものとは違うと思う
上手く説明は出来ないが、本当にこんなに可愛くて大丈夫か?と思う

・・・って私が大丈夫か?って話しだけど<頭が残念な状態です_| ̄|○


-------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪【シンプルパスタ】
e0111338_02457.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-29 00:29 | ロングダックス
血が・・・。
暑さのピークが過ぎて、少しだけ涼しく感じる午後でした

スッカリ更新のペースがサボリがちになってますけど・・・
毎日あっという間に1日が終わり、PCをしてる時間が見つからないのです
お友達のBlogにも中々顔を出せなくて、寂しい限りの毎日です(#/__)/ドテ


さて昨夜の出来事・・・
e0111338_2318472.jpg

(゛゛)ギョギョギョ・・・。
頭から血ぃ~出てるんですけど(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

↑の画像は大げさなんですけどね( ..)ヾ ポリポリ

ギャン!とか・・・キャンキャキャーーーンとか・・・痛いリアクションは全く無く
普通に頭から血ぃ~出してスタスタ歩いてるのは(・・?)ナゼ?

e0111338_23251930.jpg

『姉ちゃん!そりゃ~おかしいんだぜっ』って叫んでますよ(* ̄w ̄)ぷ 

Guyっちは、我が家で一番の痛がり王だもんね<ほぼ大げさなだけ

e0111338_23324228.jpg

ダックス同士は気にならないみたいだけど、momoちゃんは高さがあるから
頭の傷が気になって仕方が無いらしい(o>(ェ)<;a アセアセ

e0111338_2334294.jpg

昨夜も全く本人は気になってなかったみたいだけど・・・。
今日になっても相変わらずマイペースに庭で遊んで
e0111338_23365025.jpg

呑気に昼寝してるんですが・・・

e0111338_23371348.jpg

昨夜は真面目に・・・頭から血ぃ~が噴出してましたヾ(・・;)ォィォィ

それにしても何がどうなったら頭から血出る程の怪我するんだろう?

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪【ピタパン】
e0111338_2321286.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-27 23:39 | ロングダックス
ドライヤー
e0111338_22435293.jpg

妙に凹んでるGuyっちですが・・・
そうです、彼はシャンプーが大嫌いなんだそうですよヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

洗い始めたら暴れたりとかしないんですけど、兎に角誰かのシャンプーが
始まるとこうしてガッツリと落ち込んでしまいます(=llllll’m’)クスクス

今日は特に犬たちみんな汚い訳ではなかったんですよ
ただ近頃カユカユで夜もグッスリ眠れていないプリン子のシャンプーを
しようかなって思って始めてしまっただけなのに
e0111338_2247334.jpg

ドライヤーが始まるとワラワラと野次馬が集まりだした
e0111338_22482930.jpg

不思議とシャンプーは憂鬱なのに、ドライヤーの温風が好きらしく
マリルなどプリンにべったりと寄り添って風に当たりたがります

・・・( ̄. ̄;)エット・・・( ̄。 ̄;)アノォ・・・( ̄- ̄;)ンー邪魔

e0111338_22524920.jpg

それにしても気持ち良さそうにしてますよ(o>(ェ)<;a アセアセ
暑くてエアコンの涼しい風が一番当たる所にいるくせに・・・なぜなの?!

e0111338_22535178.jpg

でも・・・
おっ・・・俺は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なんだぜ(ToT)ウルルン

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!洗わないのに変な奴です


-------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪【今夜の晩御飯】
e0111338_22422215.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-25 22:55 | トリミング
草ボーボー
春先は一杯走れたこの場所・・・。
e0111338_22595716.jpg

一向に草を刈ってくれる気配がない_| ̄|○
市の管轄だから他の公園同様に草を刈って欲しいのに・・・
ここだけ草を刈ってくれる頻度が極端に少ないのはなぜだろう???
ここは、公園ではない原っぱ・・・原っぱだけど子供だって遊ぶのにな
大型のワンコは草などお構い無しに散歩してるけど、足の短いダックスには
ここに一旦入れたら最後・・・あっという間に見失い兼ねないわね(。_)〃ドテッ!

e0111338_2334850.jpg

仕方が無いので、家から1分ほどにある小さな公園へやって来た
小さいけれど芝生張りなので小型犬には中々ナイスなドックランだったりする
ただ・・・公園の直ぐ横が交差点で大きな道路(バス通り)もあるので、もしも
リードを誤って離してしまって、道に飛び出すと怖いので連れて来るのが
気が引けてしまうのだ(-_-#)

e0111338_2374977.jpg

それでもロングにしたリードを上手く捌きつつ走って貰う
e0111338_2384769.jpg

草の上で走るのはやはり楽しいらしく、んこさんするのも笑顔だったりして笑える
e0111338_2394459.jpg

公園の横にあるバスの停留所の人に吼えてみたり・・・
夕方の公園で少しばかりの運動をそれぞれに楽しんだ様だけど
家に帰って私の足は、10箇所も蚊に刺されて足首が物凄い腫れてしまった
丁度腕以外は足首だけが露出していたからだと思うけど痒いを超えて痛いよ(涙)
くそぉ~~犬たちの笑顔はみたいけど・・・夏場は2度と行きたくないと思った(自爆)

この日の夜、近所に出来たモール内のペットショップに可愛いワンコケーキが
売っていたので1つ買ってみました(^○^)
e0111338_23155622.jpg

七海の誕生は過ぎてしまったけど、忙しくてお誕生日特別メニューの食事を
作ってあげていなかったので・・・

e0111338_23171021.jpg

少し欠片を口にしてみたけど、人間のケーキだと言って出してもバレないかも
それ位、普通のケーキだった・・・いいのか?少し心配な気もする・・・。

小さなケーキを7等分にしたらほんの一口になちゃううけど・・・
可なり甘かったから丁度良かった様にも思いました


時間が出来たら今度はママ特性のケーキをご馳走してあげますので
もうしばらくの辛抱です<毎日忙しいのも後10日程度だと思うからね♪



-------------------------------------------------------------------
Bistroまたしても久々に開店です♪【フライパンdeビビンバ】
e0111338_22581758.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-24 23:20 | お散歩
夏バテ
今日も有り得ない暑さでグッタリしています_| ̄|○
ここ最近のマイブームは・・・【ところてん】なんですがね(笑)
普通ところてんは添え付けの三杯酢などで食べると思うのですが
私は、このタレを使わずに冷やし中華のタレで食べます(^○^)
これが中々旨い訳です(^屮^)ぷぷぷ
市販の冷やし中華のタレ(醤油味)をベースに、すりゴマとごま油と青海苔と
穀物酢をタップリ入れて冷やしたところてんに掛けて食べるのです
あれば紅生姜やきゅうりの千切りなんかも入れて食べるんですが
普通のところてんとは違ってこれだと毎日食べても良いかもって感じです

(^。^ゞ-☆ アッ・・・Bistroネタですよねこれじゃσ(^◇^;)

そんなバテバテの私と共に、ミルクの夏バテは加速を増してます
見た目は元気そうなんですよ・・・。
排泄物を見る限りでは体に変調を感じられません(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
散歩なんかも元気に飛び出してε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
公園の木陰で今日なんかもプリン子と追いかけっこをして必死に遊んでるし
これだけで考えると、どうも具合が悪いとは思えないんです
e0111338_2239332.jpg


しかし夜の寝つきが良くない・・・暑いみたいで熟睡出来てないみたい
兎に角どの子より寝起きが悪いミルクたんですから
e0111338_22423452.jpg

夜グッスリ眠れないと言うのは可なり辛いんではないかしら?

その為か?食欲が無い・・・
食べたくないけど、食べなくちゃって思うみたいで無理に時間を掛けて食べて
消化不良を起こして(llllll´◇`llllll)ゲッ!・・・オゲゲ~~って戻してみたり
e0111338_22444130.jpg


でもオヤツのビスケットなんかはシッカリ食べたいってアピール・・・
e0111338_22451776.jpg

昼間マドレーヌ(人間用)を焼いていたら、良い匂いに吊られてキッチンに張り付く
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱり夏バテなのかな?
人間も目は食べたいのに、実際食べ始めると微妙って思うものね・・・。

今は何処かが悪くて食べないとかとは違う様なんですが
このまま食欲が落ちてる事がきっかけで体調を崩す可能性はあるかと思うので
少し気をつけてあげないといけないと思いますし・・・食事も工夫が大事かも

早く少しでもいいから涼しくなってくれると良いのになぁ~・・・。
-------------------------------------------------------------------
Bistro久々に開店です♪【マドレーヌ】
e0111338_22293984.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-21 22:52 | 予防/病気
サボってしまった
数日、腰の調子が良くなくてPCに向かうのが少しウンザリ・・・
昼間は昼間で、旦那様が休みなので何かと忙しない感じです

皆さん、マジで暑いんですがバテなどないですか?
我が家は、私とミルクは少々バテ気味の様です(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_0223181.jpg

ミルクったらここの所、いつもに増して食事に手間取ってます
・・・と言うかのったりのったりと中々食べ終わってくれません

じゃ~なにか手を変えて少し変化を与えたら食べてくれるかと思って
今夜なども頂き物の桃を小さくカットしてFoodに混ぜて上げたのですが
なんと贅沢かっ!!初めて口にする桃に固まる_| ̄|○
こんなに良い匂いで甘い桃を前に必死で桃を避けてカリコリとFoodを食べる
なんて変わった子なんでしょうΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

元々食欲のない時に変わった物を出すと(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って
言うんですけどね(-_-#)手作りなんて余計見向きもしないんです
変わってる!信じられないわよぉ~
こんなに暑い時期は乾き物(Dog Food)よりも水分の多い手作りの
オジヤっぽいのを与えたいのにね・・・困った子です

e0111338_0135549.jpg

そんな変わり者を産んだ母犬クッキーは桃を前にどうしたかと言えば・・・
同じように固まって器をしばし眺めていましたよ<血は争えません(自爆)

e0111338_012821.jpg

しかし更に横で何でも食べちゃう七海さんは・・・
『食べないならアタチによこすんでちゅ』って器を(クッキーの)覗いて激怒され
凹んでましたけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ここ最近ご飯の食べが悪いクッキー&ミルクは、カリカリのFoodに
牛乳を掛けてあげる方法が一番食べてくれるみたいです
とにかく暑いから何でもいいのよ、ちゃんと決まった量を食べて欲しいですね


-------------------------------------------------------------------
Bistroサボってます・・・m(_ _)mゴメン
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-21 00:22 | 日々の暮らし
サプライズ
今朝(16日の朝)2時間しか眠れず、猛烈に死にそうになっていると
イキナリ目が覚めるニュースが飛び込んで来ましたよ・・・
世の中おかしいんじゃないの?40度超えてるらしいじゃないですか?!
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~( ̄□ ̄;)マジ!?  
熱中症で家の中に居てもお亡くなりになった人もいるんだとか・・・合掌
そうですよ・・・家の中だからってなるんです<経験者は語る_| ̄|○

さてそんな目覚めの悪い1日が始まったんですが<お客様滞在中だし
ポストを覗くと、お誕生日の日に合わせてサプライズな物がぁ~!発見です

お里の(七海さんの)ママさんが、キュートなナナちゅんの為に
激プリなお洋服を贈って下さいましたよぉ~

こうなったらお客様が居ようが、撮影開始ですぅ~~~
e0111338_1234978.jpg

七海為に作った特設(ダサダサですが)撮影会場に寝てるのは(・・?)ナゼ?
勿論、この方の脳内は・・・
撮影=オヤツGetなんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン<利口です
e0111338_1251922.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 
e0111338_1261089.jpg

実は、お客様が気に入らないご様子の七海さん・・・不機嫌Max中につき
全くやる気がおきないようです(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
e0111338_1272035.jpg

ささ・・・
続いては浴衣から衣装はワンピへと変化しました<更にドン引き中_| ̄|○
e0111338_128304.jpg

ニッコリとスマイルな画像を撮りたくて・・・珍しく一眼登場してるのに(涙)
e0111338_129583.jpg

こちらは私からのプレゼントですよぉ~メッシュで涼しいかと思ってね(^○^)

我が家で一番暮らしてる年数が短いのに
我が家で一番の衣装もちなの(激爆)なんでかな?出先でついつい買うのは
気が付けば七海さんのサイズばかりΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
なのに我が家で一番【裸族】を好むんだから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0111338_1311462.jpg

もう脱がせてくだちゃいってヤダヤダ言うので、ここで今日は撮影中止
やっとお待ちかねのオヤツGetのお時間がやって来たのに・・・
全くお二人自由人(犬)ですからσ(^◇^;)

e0111338_1345623.jpg

『これは何かしら???』とちらつかせると(^屮^)ぷぷぷ<反応早っ
e0111338_1354144.jpg

大好きな裸族とオヤツがあればあっという間に【できる子】かよヾ(^o^;)o ォィォィ
e0111338_1364587.jpg


はじめからコレくらいのやる気が欲しかったよぉ~(ToT)ウルルン
でも今日は時間がないからね・・・また次回に延期になりました(^。^;)フウ

お里のママ♪いつも気に掛けて頂いて感謝しておりますm(__)mペコ
月末のOFF楽しみにしてて下さいね♪久々にε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!って
ナナちゅん参上致します( vб-б) イエーイ♪

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ベーコンエピ】
e0111338_1174388.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-17 01:40 | ワイアーダックス
七海おめでとう
日付が変わった本日、8月16日は我が家の末っ子ちゃんの七海さんが
2歳になりましたよ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

丁度2年前のこの日、本日の我が家と全く同じ状況でした
親戚の子が一杯遊びに(泊まり)来ていて・・・どうにも身動きの取れる状態では
なかったのです(o>(ェ)<;a アセアセ

まさに本日も我が家はワンコも人も溢れて昼から大賑わいです(笑)

フッとこの忙しない状況の中、走馬灯の様に七海が生まれたあの日が
蘇ってきました・・・どんなに駆けつけてお里のママを励ましたかったか
どんなに七海のママの海恋母さんの顔が見たかった事か・・・。

無事に誕生してくれるかハラハラ((o(δ_δ;)o))ドキドキしながら待ってましたよ
結局、妊娠前からアレコレ見守っていながら・・・
なんの手助けも・・・なんの役にも立たない私だったんですけどね(ーー;)

そしてあの日・・・自分が七海の親になるなんて想像もしてなかったんですけどね
e0111338_0134279.jpg
e0111338_0135214.jpg

この生後1ヶ月の画像を写したのがきっかけで・・・七海の親になりたいと・・・。

ある意味、こんな大所帯の家にどうでしょうか?駄目ですかね?って言えた
私はチャレンジャーだったなぁって思いますよ(^_^;)
お里のパパさんやママさんの好意でご縁は整ったのですが
あっという間に2年も過ぎてしまいました(ToT)ウルルン<感無量っす
e0111338_018899.jpg


本当は家族でのんびりとこのお誕生日の日を迎えようと思ってたんですが
我が家、大賑わいです(-_-#)お陰で七海さん吼えたおし_| ̄|○
テンパったまま2歳になってしまいました((^^)) ユルシテチョンマゲ

お客様が帰ったら、絶対にお誕生会やろうね・・・だから少し待ってね
(*・・)”ヾ(’▽’*)良い子♪良い子♪   

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-16 00:24 | 誕生日


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧