<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
プリンのその後
癲癇様発作を久々に起こしてしまったプリン子のその後ですが・・・
困った事に、大気の状態が不安定で突然の豪雨や雷など気圧が不安定で
日曜日は1日グッタリとしていました
排泄も上手に出来ず、トイレに間に合わなかったり・・・
でもそんな時に怒っても可愛そうなので、何も言わずに片すだけ
幸い食欲はある様で、ただ消化が良い状態にする様に湯こぼしをして
柔らかくなったFOODを食べてもらっています

日が変わって本日、月曜日は生憎の雨模様・・・1日何度も大きな雷が鳴ります
でも夕方からは、少しづつお顔に覇気が出てきました

※フラッシュをたくのは心配なので暗めの画像ですけど

e0111338_23214019.jpg

可愛いお顔で覗き込んでくれました(^○^)

一杯クッキーを焼いたので(((o(^。^")o)))ワクワクの様です(笑)
e0111338_23223312.jpg



おとぼけなお顔も見せてくれて
e0111338_23252812.jpg


取り合えず一安心なのかもしれないと感じてましたが・・・

今深夜なのにドカーーーンって家がビシビシなる程の大きな雷が鳴っています
プリン子は寝ていたんですがお陰で(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))してしまい
抱いたのですがパニックですヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

誰も寄せ付けません・・・だから遠くから見守っています

やたらとあくびが出て、体を振るったり、ボリボリ搔いたりしてるので
可なり緊張してる証拠です

でも掛かりつけの先生は、プリンの性格ではそうゆう場合、見て見ぬ振りをして
そっと自分のペースで過ごさせた方が良いと言います
ママに対して依存性が高い子は、ママが不安になったりママが心で具合が
悪くなるかもしれないと思い浮かべると、その気持ちに体が反応して発作の
引き金になる場合があるからだそうです
確かに言われてみると頷ける部分が多いと思います

でもこれだけ沢山の雷が鳴るって事は、もう梅雨明けするのでしょうかね?
プリンの事もあるのですが、兎に角一刻も早く梅雨が明けてスッキリ晴れて
くれる事をただただ祈ってしまいます

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ハニークッキー】
e0111338_2311726.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-30 23:34 | 予防/病気
プリン頑張れ
今日は、週末だし空は思いっきり晴れ渡ってるし
こんな日はお庭でご飯開催です( vб-б) イエーイ♪
e0111338_20365371.jpg

流石に炎天下で食べるのはある意味危険なので(笑)タープも張ってみました
アウトドアが苦手な夫婦にはタープ設置すら困難を極めるのだった(自爆)
e0111338_20382996.jpg
e0111338_20384043.jpg

犬達も、日陰で過ごせて大変だったけど張って良かったよぉ~
e0111338_20392695.jpg

ウオォ~~ン・・・(・_・?)ハテ食べ物を貰い損ねて雄たけびのGuyっち
e0111338_2040144.jpg
e0111338_20402517.jpg

美味しい匂いがするし・・・めっぽう甘いパパは居るし頂戴光線炸裂の犬たち
e0111338_20411251.jpg

e0111338_20414221.jpg
e0111338_20415441.jpg

いつもは、暑かったりワイワイ賑やかだと外に出るのを躊躇うプリン子も張り切ってる
本当に楽しそうに笑って珍しく跳ね回ってましたよ

流石に暑かったので2時間程でお庭でご飯終了・・・
この後、いきなり物凄い豪雨と雷だったので、早めに撤収して大正解でした

しかし・・・思いもしなかった事態になってしまった我が家ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

撤収作業も終わり、シャワーなども浴びてふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) っと一息着くと
外が急に真っ暗になったと同時にバケツをひっくり返した様な雨
雷もゴロゴロ・・・犬たちはこうゆう事に敏感な子と無関心な子に別れる
髭の犬たちは右往左往しちゃうかな?
ロングチームは全く気にもせず、のほほんと過ごしてる・・・過ごしてる筈なのに

プリンがよろめいて、あっという間に発作を起こしてしまいました。
ここの所、その点では調子が良く1年以上発作らしい物は起こしていなかったのに
十分注意すれば上手く付き合って行けるんだって少し安心して気を抜いたとたんの
出来事に少しショックでした。

今日の発作は、今までで一番大きな発作で発作が治まってから半身が動かなく
なってしまった程です<時間と共に回復出来ましたが・・・。
掛かりつけの先生とも色々話合ってはいるのですが、発作の起きる感覚が
長い為に、薬を使う方向性を決めかけています
何らかの病気からの因果関係が検査で今の所見つからずの状態なので
ストレスの無い生活・・・それがプリンには一番大切な事であり薬なのだろうと
確かに生活に変化があった時に発作が起こるのですから・・・。
e0111338_20581272.jpg
e0111338_20583237.jpg

長い発作で辛かったのか?夕方からずっと横になって過ごしています
みんなも判ってか?遠巻きにプリンを見てるだけで『静かにね』って意味は
理解してくれている様です

楽しいお庭でご飯の後は、バタバタと大騒ぎになってしまって残念です

そしてプリンが早くまた元気に笑ってくれる事を今はひたすら祈るのみです

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【BBQ-スペアリブ】
e0111338_2035031.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-28 21:01 | 予防/病気
トリミングの前に
クッキーが、またボサボサの何だが判らない犬になって来たのでトリミングを

でもその前に、どうせ綺麗にするならと思いヒートで思う存分散歩を頼めなかった
七海さんと2頭を連れて、森の公園へと遊びに行きました

・・・行きましたが・・・行きましたよ・・・行ったんですけどね(-_^:)
夏日だったので、着いて直ぐに後悔の嵐でした_| ̄|○

e0111338_23442299.jpg

車から降ろしたとたん・・・固まるクッキー(ーー;)
確かに\(◎o◎)/!驚くほど外は暑かったですからね・・・。

e0111338_23452415.jpg
e0111338_23453124.jpg

七海さんは、久々の草の匂いに大興奮・・・恒例の(o_□_)oゴロりんTime開始
暑いとかそうゆうの全く関係ないみたいですよ・・・。

若いって・・・若さって素晴らしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

e0111338_23472190.jpg

ズンズン勝手に進む七海さんなんですが・・・ここは公園とは言っても森の中
この時期何が居るかわかりゃしませんから(o>(ェ)<;a アセアセ
間違ってもノーリードには出来ません

ええ絶対にしたくありません・・・
だって前に、瀕死のモグラ咥えて来たり・・・瀕死の小鳥咥えて来たり・・・
何故か?ご臨終のザリガニ食べてみたり・・・
まぁ~色々お口で確かめたいらしいんですけどね恐ろしいったらありゃしない
ε-(;ーωーA フゥ…   気絶しそうですからねσ( ̄∇ ̄;)ママは・・・。

e0111338_23505481.jpg
e0111338_235192.jpg


しかしやっぱり暑かった・・・。
ものの10分程度でピクリとも動かなくなりましたよ(自爆)

アスファルトの照り返しは無いし・・・田園から吹く風は心地良いと思ったけど
(┐・・┌)ゲッソリ…心地よさは無く・・・変に湿度が高くて苦しいばかりです

まぁ~それでも少しはストレスの解消になったかしらね?
さぁ~お家に帰ってバリカン掛けますよクッキー(○`ε´○)ノおう♪   

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ビビン麺風うどん】
e0111338_2340453.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-28 00:01 | お散歩
ネボスケ女
7頭の犬たちの朝は可なりマッタリしています
それでも、スキッと目覚めて行動を始める子も居れば・・・
目は覚めてるけど布団から出ないでモゾモゾしてる子なんかも居るし・・・
そしてヤッパリ人間同様、朝が非常に弱い子も居るんです(^屮^)ぷぷぷ

e0111338_23225969.jpg

ミルクは一度寝たら、ちょっとやそっとじゃ起きません
それだけ無神経なのか?それとも我が家で産まれ我が家でそのまま
育ってるからなのか?警戒心の欠片も感じない熟睡振り┐('~`;)┌

e0111338_23245751.jpg

呼んでも起きないので、遊んでみることにしました(爆)
e0111338_2327190.jpg

微動だにもせず・・・寝続けるミルクたんf(^^;)
e0111338_23271667.jpg

くそぉ~~~これならどうだっ!!(` ^ ´)プン  
e0111338_23275757.jpg

ベ(|||`□´|||)ノ~~.....アウアウ 
e0111338_23293785.jpg
e0111338_2329471.jpg

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

・・・
・・・
・・・こうなれば最終奥義
e0111338_2331019.jpg

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!ママの勝ちだな(^。^)v

しかし嫌な視線が・・・(-。-;)背中が痛いんですけど( ̄□ ̄;)!!
e0111338_23323045.jpg

\(>o<)/ギャー!怒ってるじゃないかぁ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

お姉さまたちは目覚めてからお布団でマッタリ・・・シッポリしてたいのよね
ミルクと遊んでたらスッゴク怒ってるんですけど(ーー;)

早くミルクたん○Oo。。(_ _))) ヾ(∂。∂ )ネエネエ オキテヨーー

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【フランフパン】
e0111338_23202872.jpg


コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-26 23:37 | ワイアーダックス
たっぷりと
2日連続で晴れたので、タップリとお散歩に行けて犬たちは大喜びかな?
しかし暑いから、冬場と同じ距離を歩いても疲れ方が違うらしく
散歩の後は、みんな白目をむき出しでグッスリ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
その光景は可なり怖いけど、そこまで熟睡してると可愛いもんですね

e0111338_0122114.jpg

梅雨~夏場になると・・・momoちゃんのお髭がどうしてもジメジメして臭い
そしてヨダレも多い彼女は、髭が赤く焼けてしまうんです
どんなに小まめにシャンプーしても、髭だけ洗っても真っ赤です
一人でカキ氷のシロップでも舐めてるんじゃないかと疑惑まで浮上(激爆)
たまにイラっときて(f^^)・・・髭を全部剃り落としてしまおうかと思うことも
どうしたら良いのか?って言うか・・・どうしてあげたら良いのか?いつも悩む
獣医さんにも相談したけど、体質だと言われて終わりだったし・・・
この時期は出来るだけ水分の少ないカリカリのFOODを使ってしまいます
ベジタブルのFOODに生のお肉って組み合わせが一番多いですかね
汁気の多い手作りなんかあげたら朝に晩に髭のシャンプーですから(ーー;)

白い髭のシュナウザーをネットで見る度・・・悲しい私です

e0111338_0242869.jpg

同じように育ててますが・・・
ミルクは本当に真っ白です(T^T)ウルウル
まぁ~白い毛の犬種ではないので若干クリームっぽいんですけど
髭を見ると多少は焼けて赤い感じはあるものの白いですよね

こうして同じように育てても白い毛を保てるミルクと・・・
赤毛でベッタリしちゃうmomoちゃんは・・・そうなる体質なんでしょうかね?
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   白い髭よカムバックなのだ


-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【カッテージチーズ】
e0111338_08845.jpg


コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-26 00:29 | 日々の暮らし
久々のデジカメ
ずっとジメジメ続きでしたが、今朝は起きると雲ひとつない晴天でした
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 夏が来た~と叫ぶ私(笑)

こんな日に限って朝から予定があって犬たちと遊べるのは午後から(#/__)/ドテ
e0111338_23331159.jpg

化粧をしてる横で怒ってるmomoちゃんと・・・ガン見のプリン子(-_^:) ピクッ
e0111338_23341780.jpg

ヒートが終わるまで隣の部屋で遊んでるクッキーと七海さん
別にGuyっちは興味ないらしいけど・・・七海さんは、大いに興味ありらしく
Guyっちがストーキングに合い逃げながらピーピー鳴くので(ーー;)
念の為隔離なんですがね・・・去勢してるから困ってるんだろうね
e0111338_23372467.jpg

隣の部屋は和室なので縁側から外を監視中の番犬七海さん
前を通ればすかさずワンワン言ってます(^^ゞポリポリ
e0111338_23392728.jpg

クッキーはもっぱら、日向ぼっこを楽しんでいるらしい・・・が・・・
大型の犬が通るとムチャクチャ激怒するんですヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
e0111338_23404382.jpg

何を見てるのかな?柵に鼻先を突っ込んで時々ピクピク鼻を動かしてます
e0111338_234273.jpg

『お母ちゃまが遊んでくれないのでちゅ』ってションボリな七海さん
まだ朝が早いから、クッキーだって歳を取るとエンジンが掛からないのよ(爆)
e0111338_23442657.jpg

窓を閉めて、エアコンを掛けてさてさてお出掛けのお着替えを始めると
不思議そうに覗き込む七海さん<可愛い(≧∀≦)/
こうゆうお顔されてしまうと出掛けるのに後ろ髪を引かれるんですよね
でもお昼には帰ってくるからお留守番お願いしますね(^-^)/ ヨロシク 


e0111338_23474767.jpg

そうそう、今度の私の新しいPCちゃんσ(^^)
今度は本体のみなので、モニターは別で地テジが綺麗に見れる物をGetです
今度のPCは、容量が今までより更に大きいのでサクサクですよ
一眼の画像が重いからこの位で良かったんですよねd(o'(ェ)'o)b イエーイ

それにしてもPCの周りに、犬の物が一杯置いてあるのが笑えますね
でもPCの所にいるとどうしても犬たちが集まってくるのでこれでこっちも良いのです


今日から完全復活ですヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
これからも応援よろしくお願いしたします



--------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪復帰第一弾は【なめらかプリン】
e0111338_232928100.jpg


コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
--------------------------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-25 00:02 | 日々の暮らし
仮★復帰♪
(llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。

そうは言っても、細かいPCの設定と・・・膨大な移動したファイル(ほぼ画像)の
ファイル整理が済まないと完全にε=(ノ^^)ノ ただいまっす・・・とも言えず

顔文字だって・・・何故か?ネットでは使えずo( _ _ )o~† パタッ
この文章は別のモメパットに書いて貼り付けてる次第です

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   非常にメンドクサイ

そもそも、環境がXPからビスタってのに変わった事が
機械音痴の私を可なり苦しめてるの((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

兎に角、一応ネット界へ不住ながらも復帰は出来たのでy(^ー^)yピース!
軽くご挨拶などしてみようかと思った訳です(6 ̄  ̄)ポリポリ


今日は、久々にガッツリとお散歩が出来ました
嬉しさの余り・・・暴走列車か?ブルドーザーか?って酷い散歩でしたが
きっと7ぴきv・。・V わん♪達は楽しかった筈です
有難い事に(爆)  私の腕も足もパンパンですけどね(ーーA;;

さてさて・・・本格的に通常更新が出来る様にもうひと頑張りしてみます
また応援して頂けると、更にヤル気満々になれるかと思います
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------
Bistroも、近日中にUP予定♪
パンを一杯焼いて過ごしていたのですよ・・・しばしお待ちを!!

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
--------------------------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-23 01:23 | えりりんのぼやき
お知らせ(その後)
お久しぶりですm(__)mペコ
PCの不調から(↓の前回投稿の記事)更に危機に陥っております
もうしばらく、ネット環境が整いそうにありません
旦那様の仕事用のこの今ココに来れたPCも不機嫌です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
早く文字が書きたい・・・写真も写したいと・・・思いつつ、どうにもならんのですよ
来週には整えられると思うので(整ってくれないと困るんですが)しばらくサヨナラ(^_^)/~~

世の中は夏休みにこの週末から突入ですよね♪ママ達は大忙しだね・・・
私も大忙しだよ・・・( ┰_┰) シクシク
でもそれより気分的に2台PCが不調で立ち直れずo( _ _ )o~† パタッ

7ワンコは元気です
元気だけど、散歩不足でヤサグレです・・・早く梅雨が明けて欲しいもんですね
[PR]
by 1n6j | 2007-07-19 10:42 | えりりんのぼやき
お知らせ
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は・・・台風も来るしお家でのんびりまったりな予定だったんですけど
台風に肩透かしされて、なんだかビックリ・・・。
※地域によっては大変な被害に遭われて大変かと思いますのでお見舞い申し上げます

そんな連休中、私愛用のPCちゃんがとても不機嫌になってしまい
機嫌の良い時にかとうとう動かないと言う惨事に陥っておりますΣ(|||▽||| )
別にPCがあるんですが、これは私専用とはいかないので・・・しばしBlogなどを
のんきに更新する事が不可能になりそうですオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
そしてメールも、そのPCで受けられない訳ではないのですが
開かずのメールBOXになってるので(迷惑メールの嵐)連絡なども中々スムーズには
いかない事も多いと思いますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日の午後には、修理の人がやって来て取り合えず入院するらしい私のFM-Vちゃん
それまでに、昨夜から頑張ってるバックアップを取らないとなりません_| ̄|○


お友達の皆さん・・・携帯のメールアドレスをご存知の方はそちらに・・・
でも自宅や携帯の番号を知ってる方は、御用の場合そのちらに直接電話を貰う
ほうが早いかと思います・・・。
そして急ぎでなければ、普段のPCメールにメール入れてくれれば直ぐに返信は出来ま
せんが気長に待って頂けたら、お返事できると思います。
ここのコメント欄に伝言感覚残して頂いても、良いですしね
他でも良いですよ・・・。とにかく急ぎでなければアレコレ試してみてくださいm(__)mペこ

ちょいと最新の画像は、なしで更新になるかと思いますが時間があれば近況など
こちらで更新したいなって思ったりもしています。古い画像引っ張り出せば良い?!



・・・って言うか旦那様、新しいPC買って下さい(m。_。)m オネガイシマス(爆爆)
そんな訳で、少し寂しいですが・・・そしてご迷惑を掛けますがヨロシクお願いします
--------------------------------------------------------------------------------------
Bistroはしばらく更新できなくなるので、14・15・16日の3日分UPしています
■14日:塩チャーシュー ■15日:トマト味のポトフ ■16日:ミルクパン

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
--------------------------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*

---------------------------------------------------------------------------------------
Bistroも少しお休みかと思われます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
e0111338_23333192.gif

[PR]
by 1n6j | 2007-07-16 10:43 | えりりんのぼやき
≪続≫脳内メーカー
巨大な台風が、やって来ていますね・・・。
お外でしか排泄の出来ないワンコさんは、大変なんだろうなって思います
我が家は家でするのが大好きらしく、シーツ代はバカにならないのですが・・・。
頭数が多い分、こうゆう時は助かります(゜ー゜)(。_。)ウンウン

台風と言えば、クッキーを筆頭にミルクと七海さんを含む3頭のワイアーチーム
雷や風の音が敵機襲来ってな位に戦いを挑むので困ったもんです
今夜から風・雨共に強くなってくるらしいので、ある意味覚悟が必要かと_| ̄|○
これから夏~秋は、雷も台風も多い季節なので本当にやかましい我が家です

・・・そんなに窓に体当たりしたりしてると、いつか怪我するからね(;-_-) =3 フゥ

さて・・・そんなやかましいお髭のヤサグレ娘達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脳内≪脳内メーカー≫はいかなる物だったのか???

我が家の髭ワンコ4頭は・・・よく言えば≪天真爛漫≫悪く言えば≪傍若無人≫
同姓からは、嫌われるのに何故か?異性にはモテモテな得してる女
幾つになっても無邪気で我が侭だけど甘えん坊な子達です
どちらかと言えば、ロングな方々と比べると、担当は≪悪≫なキャラですけどね(笑)
実は、可愛い奴らなんですよね・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン<これを踏まえて↓スタート♪

e0111338_1045930.jpg

*ワイアーな方々*  画像左:七海    真ん中:ミルク     右:クッキー

クッキー母さんの脳内
e0111338_1010289.gif

流石ですε-(;ーωーA フゥ…
強欲と書いてクッキーと読むみたいなΣ(|||▽||| )
そんな脳内の思考・・・( ´△`)アァ-この小悪魔めっ!!
デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー<ママは既に瀕死*o_ _)oバタッ


ミルクたんの脳内
e0111338_10171746.gif

やはりDNAなのか?なんとなく思考が似てる脳内ですよね
でもこれって名前だけ入れて判定するんですけどね・・・当たってて笑えます
さすが、クッキーの血を分けた娘ってなだけあるわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


七海さんの脳内
e0111338_10424182.gif

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ・・・私の思考力が一旦停止しましたよ<(@'ω'@)ん?何コレ??
七海さんってばシンプルな悪だったのか?
なんかある意味、七海さんらしいと言えばレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
それにしても・・・ある意味、この脳内≪威圧感≫あるな・・・≪説得力≫もあるかも
七海の実家のママぁ~見てますかぁ~???こんなん出ましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_109269.jpg

さぁ~鳳はmomoちゃんよぉ~~
e0111338_10462849.gif

(@゜Д゜@;)あら・・・?高利貸しかなんかなの???
そんな風に見えないけどねうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・てっきり≪遊び≫とかで
埋め尽くされてるかと思ったんですけど、なんか残念な結果だわ_| ̄|○


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やっぱり番外でこの方もやっておくべきだろうと思いましてね(笑)
e0111338_10513115.jpg

ナハハぁ~のミック・・・七海(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}なミックンはいかなる脳内?

e0111338_1049474.gif

そうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・
七海をあれだけ愛してるんだものね(-"-;A ...アセアセ当然の結果かしら?
上の方にある≪逃≫がなんともミックのヘタレ振りを現してて中々ナイス ( ̄一* ̄)b
ミルクの弟でクッキーの息子なんだからもっと悪な結果かと思ったけど・・・。
彼ってば単純明快だしね・・・愛しいと思ったらそれのみなのかしらね?!
そしてやっぱりお約束で≪H≫なんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_1056386.jpg

エロいんだ・・・確かにエロイ中年オヤジなキャラだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛し方もストーカーまがいですからね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ミックママぁ~見てますか?こんなん出ましたよ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

つまらないネタ・・・最後までお付き合いありがとう御座いましたm(__)mペこ
最後に・・・。
e0111338_11222993.gif

Blogのハンドルネームで脳内を調べてみたσ(・・*)アタシ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||<結果=脳天気なバカ女っぽい_| ̄|○


*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*

---------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪ 冷やし中華と箸休め1品
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
e0111338_941743.jpg
e0111338_9411920.jpg

e0111338_23333192.gif

[PR]
by 1n6j | 2007-07-13 11:01 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧