<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
明日の予告
今日は、朝からどんよりと空が重たい日でした・・・。
重いだけならまだ許せるけど(-_-#)湿度が高くて苦しすぎますε-(;ーωーA フゥ…

私は、明日の準備で朝から大忙し<普段から掃除頑張ろう自分_| ̄|○
取り合えず午前中は掃除で潰れましたよ<休み休みだから(自爆)
料理なら幾らしてても飽きないのに、掃除はからっきし不向きな≪汚ギャルババ≫

さて明日は何があるかと言えば・・・ミックン(クッキーの息子)がやって来る<ミックかよ(嘘)
パパ(義理弟)もママ(実妹)セットでやって来る<( ´△`)アァ-賑やか(笑)
そしてBBQ大会を開催だから、食材とお酒買いに行きました

e0111338_22363163.jpg

クッキー母さん!!笑ってる場合じゃないですよ!!息子来ますよ優しくしてね

e0111338_22384659.jpg

きっとまた七海(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}って大騒ぎさっ
e0111338_22402163.jpg

七海さん、頑張ってお相手してあげて下さいね(笑)

↑それにしてもミルク_| ̄|○・・・顔デカイよオイオイ・・ (;´д`)ノ
ミルクたんが(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}って昔は言ってたのにね・・・。
e0111338_22455739.jpg

やっぱり若い女がいいんだそうですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・男なんてそんなもんよね

明日は2男(オカマ)6女かと思います<今日ネタないだけ?って言わないっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
余談ですが・・・。
私の母(実母)がキョーレツかと思っていたら・・・父も同類だった_| ̄|○
今朝の昼前事・・・玄関で何やら気配がすると思って顔を出すと父が立ってた
( ´△`)アァ-ビックリしたなぁ~もぉ~~!!
※父は犬が苦手(夫婦揃って(≧◇≦)乂ダメダメッ!)なのでモジモジ(。_。*)))してた(笑)

静岡から美味しいウナギが届いたらおすそ分けに来てくれたんだけど
『オマエお昼まだだろう?!』・・・と父が言う
『ウ・・ ウン(・_・;)まだですが・・・何か?』
『ρ( ̄∇ ̄o) コレやるよっ食べなさい』
e0111338_22522691.jpg

・・・
・・・
・・・
『あっ(-_-#)・・・ありがとうm(__)mペこ』
・・・
・・・
・・・無言・・・。

冷凍食品のちゃんぽん1個手渡してくれた・・・ウナギもくれたけど・・・
何故?なんで1個???それも冷食ですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・父の事も理解不能
ちょっとランチのお誘いかと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃった自分が恥ずかしい(>_<)


↓そしてここに繋がるわけですよ♪
Bistro開店しました♪麺三昧
e0111338_22282452.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-29 22:57 | ワイアーダックス
小粋な3娘
勝利の金太郎(勝手に命名)が異常にお気に入りな親子
e0111338_1722642.jpg
e0111338_17223444.jpg

何故か・・・σ(^◇^;)このクッキー&ミルク親子に関してはえらく気に入ってしまって
脱がせると不機嫌になる(´~`ヾ) ポリポリ・・・

※しかしね、ママはこの格好の君たちと散歩すると恥ずかしいんですけど(-。-;)

e0111338_17243266.jpg

せっかくなのでバァバの(実母)為にも3娘お揃いで着せてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※七海さんは、どちらかと言えば迷惑らしいんですけどね(-_-#)

e0111338_17262889.jpg

さぁ♪みんなコッチ見て下さい( 」´0`)」オォーイ!
七海さんが逃げ回るのでデスクに乗せての撮影開始です
e0111338_1728596.jpg

σ(^_^)アタシ思ったんですが・・・文字が≪粋≫じゃなくてね
今のって言うかこれからの時期≪祭≫の方が良い様に思うんですけど
e0111338_17301510.jpg

七海さん・・・全くやる気ナシですけど・・・クッキーは反対に生き生きしてるな(^^;;;
e0111338_17311580.jpg

私の手にあるオヤツに釘付けじゃないですか・・・
食いもんなければ呼んでも向いてくれない食いしん坊娘たち_| ̄|○
人生やる気ナシをモットーに生きてるクッキーなんですけどね
今日に限って小粋なやる気母さんに変身です<尻尾ブンブンだし(笑)

さてさて・・・小粋な3娘連れて本日の散歩へ出掛けて来ますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・・・でもきっと笑われるな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Bistro開店しました♪鶏ハムの作り方&鶏ハムを使ってサラダ
e0111338_19493712.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-28 17:36 | ワイアーダックス
小粋な女子
みなさん・・・母ネタに食いついて頂いてありがとうm(__)mペこ
よくよく考えて、あの強烈な母と血が繋がってる自分が怖い\(>o<)/ギャーッ!
そのうちσ(^_^)アタシもそうなる運命ね・・・今は他人の振りかましてるけど(自爆)

さて昨日の続き・・・。
買って来た物をデジカメに残そうと・・・何故か廊下にて撮影開始していると
野次馬さんがゾロゾロやって来た
e0111338_225667.jpg

何が気になるのか、並べてる物の上をワラワラ・・・邪魔なんですけど(-。-;)
e0111338_226030.jpg

『ちょっとどいてよぉ~』
そう言うと・・・Guyっちだけはしつこく退かない・・・そしたらプリン子がキレました(^^;;;

まぁ~ママの撮影の邪魔をする子を怒ってくれたのねありがとうm(__)mペこ

そう思ったが・・・
・・・
・・・。
e0111338_2271958.jpg

ママに対しても怒ってるらしいヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
この後、彼女はずっと怒り続け・・・このままずっとココで寝てしまった
≪勝手マン≫の気持ちはやっぱり理解出来ません_| ̄|○


せっかく貰った≪粋な金太郎≫を試着させようと思ったら・・・。
くれたのは良いけど・・・サイズがね(O.O;)(oo;)クッキー/ミルク/七海/プリン子しか
着せられないサイズなんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
Guyっちも、マリル姉さまも、momoちゃんも・・・装着するベルトすら嵌りませんけど
e0111338_2294790.jpg


ええとてもお似合いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_2212333.jpg

しかし・・・アナタのお顔は全く小粋じゃないんですけど
おへちゃなものでね(´~`ヾ) ポリポリ・・・すっとぼけた金太郎の完成か?

e0111338_22134792.jpg

他にもまた4枚ほど洋服を購入しちゃったんですよъ( ゜ー^)イェー♪
では・・・モデルさん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
e0111338_22144324.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!全然やる気ないんですが
金太郎を脱がせると可なりプリプリ怒ってるとは思ったんですが・・・
そんなにあの金太郎が好きかっ???


さて・・・お次のモデルさんの登場!!






e0111338_2216392.jpg


ありがとう(人-)謝謝 ・・・Guyっちのワンピース姿も・・・悪くない_| ̄|○



Bistro開店しています♪コーヒーカップケーキ
e0111338_221388.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-27 22:19 | 犬グッズ
恐るべし実母
深夜に、多頭の我が家にあってはならない事態が!!
ペットシーツ1枚もありません\(>o<)/ギャーッ!大慌てで24H開いてるスーパーへ
車を飛ばして来ました・・・そしてあり得ない程のプライスで購入_| ̄|○
給料日まで後3日地獄の日々の到来となりました( ゜▽゜)/コンバンハ<(涙)

さて本日は近所に住んでる、犬が苦手(関係ないけど)実母とお出掛けでした
また新たにショッピングモールがOPENしたので行きたいそうです<買い物好きな実母
って言うか・・・目と鼻の先に3つ目のモール・・・そんなに作ってどうする気なのか?不思議

しかしね、ペットシティーが入ってるからイソイソと出掛けて来ましたよ

Open初日は人も多く・・・人ごみの苦手な私は眩暈がしそうで終始Boo~~!(-,-メ)ρ))
でもペットショップを見つけたとたん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
なんてゲンキンナ女子なのかと自分で自分が笑えたのです

しかし実母は犬って苦手なので(猫も)・・・人間以外の生き物全般?興味ナッシング_| ̄|○
でも・・・・・・・・・・・今日の母は違ったΣ('◇'*)エェッ!?

お一人様1点限りOPENイベントの一環で洋服とFOODの試供品とオヤツの試供品が貰える
実母ガゼンっ!やる気満々<(・・?)ナゼ?

『うちにワンちゃんが7頭も居るのよ(^0^*おっほほ・・・だから7枚頂戴!』
σ(^_^)アタシこの時点で他人の振り(6 ̄  ̄)ポリポリ

『しかしお一人様に1点づつって事になってますので・・・』 と店員<当たり前の回答

『うちの可愛い子達に1枚頂いても、1頭しか着せられないじゃない!そんなの他の子が
可哀想だと貴女っ!!思わないの???』
 と実母詰め寄る<怖い(>_<)

e0111338_09591.jpg

実母頑張りました(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
そして8枚です!7頭なのに8枚???
『もう一人の娘のうちにもね、可愛い子が居るのよ(^0^*おっほほ・・・うちから行った子なの
だから同じ様なもんじゃない?8枚にしてねd( ̄  ̄)』 
ヾ(^o^;オイオイ・・・

※ミックママへ伝言・・・バァバが(実母)ミックたんに貰いましたよぉ~( 」´0`)」!!

65歳にもなると・・・世の中怖いもんが無くなるんだろうか?<恐るべし実母!!

この他にもFOODのサンプルが1kg近く入ってましたしね・・・おやつも盛りだくさん
総額にしたらそりゃ~ペットシティーさんありがとうm(__)mペこ

・・・で恥ずかしいけど両手一杯の戦利品を下げてご帰還?

私は私で、セール品のお洋服GETに夢中♪ d(⌒o⌒)b♪
『ちょっとミックにも買うのよ!』 と実母・・・<(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ了解ですって
アタシの自腹かよ!!<ミックママの誕生日プレゼントにミックの服も買いましたよぉ~♪

実母は、犬達を見もしなければ触りもしない<苦手だから・・・。
なのにショップの店員さんにうちの子はダックスでね(*^^)子供も産んでみんな可愛いのよ
とかなんとか自慢してた(;^_^A アセアセ<違う意味でも恐るべし実母!!


ε-(;ーωーA フゥ…今日は1年分くらい疲れました_| ̄|○
続きは明日・・・の予定(6 ̄  ̄)ポリポリ< ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ






Bistro開店しています♪鶏のフォーとエビチリ
e0111338_23532711.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-27 00:23 | 犬グッズ
トリミング=寝る?
e0111338_1911457.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝るなよ(;-o-)σォィォィ・・・

週末はトリミングDayとなりました。
暑くなるので、momoちゃんも丸刈りにしたし・・・次の犠牲者は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

e0111338_19131554.jpg

ミルクたんボーボー過ぎですσ(^◇^;)
e0111338_19134855.jpg

スッカリ寝起きで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてますが出来上がり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0111338_19144173.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)っと気が付いたらしく、トリミング後のシャンプーを拒否された_| ̄|○
トリミングは我慢出来ても、お風呂はキライな≪汚ギャル(古っ)≫

e0111338_19163183.jpg

耳の毛をクッキーとミルクと同じ様に伸ばしてるのに・・・一向にフサフサにならず
まるで簾の様なので(-_-#)今回スッキリとツルツル耳にしようかと決定!!
e0111338_19174522.jpg

お風呂も嫌いだけど・・・トリミングはもっとキライな≪最強の汚ギャル≫七海さん
e0111338_19183991.jpg

この耳が・・・。
e0111338_1918592.jpg

こんな風にツルッツルになりましたよ(*≧m≦*)ププッ<背中が怒ってるんです

お出掛けの疲れと・・・。
ボクシングゲームの筋肉痛と・・・。
トリミングの3攻撃で_| ̄|○週明けの月曜から体ガタガタなのは気のせいでしょうか?

e0111338_19195667.jpg

話は飛んで全く別の話なんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

入梅とか行って連日太陽はギラギラ・・・気温は30度ってどうゆう事?
お陰でマリル姉さまは瀕死じゃないですか(怒)
寒い国の犬の様に真冬でも散歩はゼーゼーハーハー言ってる姉さま
ガタガタ震えた所なんか見た事ない・・・本当に外(外犬)でも暮らせるんじゃないかと思う

しかしそんなだから、流石に暑さにはめっぽう弱いらしいΣ(|||▽||| )

きっと夏ばて(早々と・・・)だと思うんだけど、1日中虚ろな目をしてダレダレになってる
もしかして何処か具合が悪いのか?って気もしたんだけど、今の所何処かが痛いとか
食欲がないとかはナイ!(夏ばてなのに・・・)排泄も問題なさそう( ̄へ ̄|||) ウーム

e0111338_19285476.jpg

今日も昨日もお天気がどんよりしていて湿度は高いけど、気温が少し下がったら
↑こんな感じσ(^◇^;)・・・やっぱり暑くてバテテいたらしいと判明ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この時期でバテバテって・・・夏の太陽はこれからが本番なんですけどね
この夏、マリルは果たして乗り切れるんでしょうか?不安になってきましたよ(-_-#)

Bistro開店します♪フレッシュトマトのパスタと揚げ鶏の胡麻ソース
e0111338_19101715.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-25 19:31 | トリミング
小さいサイズ
週末にWiiのボクシングゲームをGETしてしまい・・・上半身筋肉痛です○┼< バタッ
とてもじゃないけど、ビリーズ・ブート・キャンプには入隊出来そうもないですね

お台場に遊びに行った時に、GETしたのは・・・旦那様への
e0111338_16521156.jpg

1000円でGETした帽子(笑)<これで何事もチャラを狙う・・・値段は秘密です

e0111338_1653588.jpg

そして帽子より遥かに高い(けど安いもん)ワンピース♪
アジアンな洋服が最近大好きなものですから♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そして結局何が一番高いかと言えば・・・ワンコさん用の洋服でしょうか?
e0111338_16543758.jpg

4枚だけだったんですけど、可愛い物がGet出来ましたよ(*^^)
e0111338_16552066.jpg

朝ごはんを食べて、さて一眠りしようと目論んでいただろうクッキーと七海さんを
モデルに抜擢!!<しかし迷惑らしく出てきてくれないモデルさん_| ̄|○

我が家の七海さんは、我が家で一番体が小さくてカニンヘンサイズの子です
上半身だけなら、チワワちゃん辺りのサイズの洋服を着せれば身近な所でも
GET出来るんですけど・・・。
何しろチビでもダックスですから(-_-#)胴が長くて何もかもがツンツルテン(自爆)
多分ダックスのSSなら良いのかもしれないけど・・・売って無くてね

e0111338_1705079.jpg

e0111338_1712514.jpg

4Sサイズのタンクとスカートを買ってみましたよぉ~<大正解♪
e0111338_1721940.jpg

どうにもモデルさんたちってば眠いみたいですΣ(|||▽||| )

e0111338_1725140.jpg

上着をダックスのSにしたらズクズクで大失敗
e0111338_1734673.jpg

何度も着せたり脱がしたりしたので怒りの大暴れ中ヾ(--;)ぉぃぉぃ

e0111338_1742935.jpg

お友達に頂いたのに、胴が急に長くなって着せる事が出来なくなった洋服にも
買ったスカートを合わせればまた着せる事が出来る様になったしナイス ( ̄一* ̄)b

e0111338_177120.jpg

これも4kg台の子達に着せようと買った洋服なんですけどね・・・
クッキーしか着れませんでしたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
丈が短いからね・・・胴が短いクッキーにお似合いです

近頃市販の洋服で体系に合わせて、買うと大抵丈が短いんですよ・・・。
そこでなるべくワンピースの様な元々丈が長く作ってある物を探してるの
e0111338_1712204.jpg

お台場にプリン子姫を連れて行くなら着せようと思った洋服<着せずじまいでしたが
プリン子にもクッキーにも少し身幅が大きかった様ですね

これからは、スカートを何枚かGETして、上をアレコレ変えてお洋服を楽しんでみようかと

週明けに近所にペットショップがOPENするから、早速OPENセールに足を運びますよ
その為に、お台場で4枚で止めたんですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Bistro本日は閉店です_| ̄|○・・・週明けにUP予定(*^o^*)
e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-24 17:15 | 犬グッズ
ワンコたち*人( ̄ω ̄;) スマヌ
昨日になってしまいましたが・・・<いつの間に?
予定通りワンコ友達と、ガッツリおデートして参りました
地獄の様な渋滞にもめげず・・・高速を降りて下の一般道を必死に走り
気分はプチ旅行か?って位に頑張りましたよ(-_-#)
普段は汚いTシャツにGパンでノーメークの私が、朝から化粧もしてしまい
いつもよりオサレかしら?って洋服を着て・・・
しかし犬の毛満載でオサレなのか微妙でしたけど_| ̄|○
兎に角気合は入れてみました<空回りしてるかも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

朝になって、予防通りに外は雨がシトシト降っていて・・・どんどん強くなるらしく
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ワンコを連れていけない事はない場所ですが
雨だと排泄の不安もあって、結局ワンコさんはお互い無しと決定して
イザo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

彼女とは気が付けば2年振りの再会なんですけど、同じ歳と言う事もあって
可なり気が合う・・・B型の私にはやっぱりO型かい?って位に噛みあうのです
『O型が我慢してるからなのよっ!』って説も何にしもあらずらしいですけどね
2年間の空白は会った瞬間に吹き飛んで時間を惜しむようにマシンガントーク
ゴハン食べながら、んこさんの話で盛り上がれるって良いわぁ~
挙句に≪玉≫と連発してたし・・・σ(^◇^;)周りの方申し訳ないです_| ̄|○
実際その場では、何にも恥ずかしいなどと思ってませんでしたけど
家に帰ってこうしてBlog書きならが、自分のバカさ加減にε-(;ーωーA フゥ…

食べて飲んで、喋って、笑って!歩いて・・・もう足は象の様に浮腫んでますけど
それと比例して楽しい時間を過せた気がしました
ワンコさんたちの事は頭にかすめたけど、渋滞が行きも帰りも酷かったし
雨はザーザーだったし、結果連れて行かなくて良かった様に思いました

自分にワンピースを一枚と・・・一応程度に(*≧m≦*)ププッ旦那様に
セール品(謎爆)の帽子を1つ・・・そしてワンコさんにお洋服を4枚♪
なんだかたかがそれだけの買い物だったけど女ってこうゆうの楽しいのね
もっと買いたかったけど。。。来週からバーゲンだって聞いたらどうも気が引けましたよ
日にちの選択思いっきり間違ってる気がするのΣ(|||▽||| )

今度はお外で、ワンコ連れておデートしましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は楽しい時間をありがとう♪これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



重いカメラ担いで肩が凝った割りに、最後の最後までカメラをバックから出さず
ネタもなにもあったもんじゃ御座いません
明日はワンコさんに戦利品で着せ替え人形になって頂くので画像はその時ね(笑)



Bistro開店後ほど(朝になるかも)します♪うちのチャーハンのご紹介予定
e0111338_0232710.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-23 00:29 | えりりんのぼやき
お出掛けカウントダウン
もう直ぐ日付が変わるけどね♪明日は、お出掛けなのですよぉ~
σ(^_^)アタシ、プチヒッキーなものでね(6 ̄  ̄)ポリポリ
お散歩以外は、お家に居るの大好きなだけなんでけど・・・きっとこれをヒッキー気味と
言われるのだろうと思ったりしてるんですよ<違う???
しかぁ~し!!たまにはガッツリ行ってみようかって事で<清水の舞台から飛び降りる?
お台場まで行ってしまいます・・・果たして到着出来るでしょうか?
明日、お台場でアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてる迷子の女性を
見かけたらそれは可なりの確立でσ(^_^)アタシだと思われ・・・まする○┼< バタッ
方向音痴で、緊張しやすくて・・・高速なんか年中道の選択を間違えたり・・・
降りてはいけない所で慌てて降りてみたり・・・降り忘れたり・・・とほほ_| ̄|○
考えるとかなぁ~りヤバクない?って雰囲気なんですけど・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

さて・・・ワンコ友達と会うのに・・・やっぱりワンコさんが必要かと思ったりして
予定ですが<雨が酷ければワンコさんは留守番です
e0111338_23193262.jpg

彼女に、どうしてもGuyっちに会って欲しいと思っていたのですけど・・・
田舎のエロオヤジのGuyっちでは、とても都会のカフェなどに行くのは無理です
エロいだけなら良いけど<良いのか???
お口が達者くんなのでね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~いちいちドスの利いた声でGuyを
怒ったら恥ずかしいじゃないですか(*≧m≦*)ププッ<そんな理由か?
ワンワン言わなくてもプープーピーピーとなにやらずっと喋る不思議くんですし(-_-#)

e0111338_23231647.jpg

じゃ~^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ・・・と考えた挙句・・・
姫のシャンプーをしてみました(*^o^*)ロングチームで持ち運びに楽で、例え万が一
リードが外れて何処かへ行く心配も無くて・・・私に怒られるのが異常にキライで
外に行かせてくれぇ~・・・歩きたいと煩いことも言いそうもないって事で<やっぱそんな理由

e0111338_23254190.jpg

自分だけシャンプーされた事がたいそうお気に召さなかった様で怒ってますけど・・・。
物凄い抜け毛のピークですから、何がなんでも洗っておかないと恐怖すら感じますよ
テニスボール大の毛玉が2つも出来た本日の収穫<大豊作だね_| ̄|○

さっきも友人と話をしていたんですけど・・・ぶっちゃけ買い物もしたいし・・・
雨が強かったら犬は止めにしようと決まったので(6 ̄  ̄)ポリポリ
もしかする姫ってば洗われ損かもしれませんけど(-_-#)<明日の朝決めるんですが

そして本日、私はお友達の可愛い子ちゃん達にお土産を作りましたよ
BistroにUPしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ココ最近、お菓子作りが楽しくて(犬達のね)99%は自家製のオヤツを挙げています
時々頂き物があったり・・・何気に気が向いて買う以外は全部自家製<ビンボー臭い?

でも流石に、与えすぎは肥満の元ですからΣ(|||▽||| )悩む所です・・・(涙)
ネットショップとか、そんな大それたすんごい物ではないけど・・・色々な方に
お譲りできないものかと・・・色々と検討しています<アレコレ悩むんです(-。-;)

宝くじが当たったら、旦那様は私の為に犬に関するお店を作ってくれると言ってました

・・・。
って言うか宝くじが当たらないと叶わないところがミソですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
カフェ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ドックラン付きでトリミングも出来て♪
o┤*´Д`*├o アァー夢のまた夢のまた・・・・・・・・・・・・・・・・可なり夢の夢の話
※夢過ぎてもう判らない_| ̄|○

Bistro開店しています♪ダブルベリーのスコーンです
e0111338_23351963.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-21 23:42 | 日々の暮らし
挟まれ犬と露骨犬
昼間、クッキーを抱っこして石段を登ろうとした時、何故かサンダルが脱げて・・・
バランスを崩したけどクッキーを落とさない様にかばったら、足の裏をザクっと切って
痛くて凹んでます・・・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

入梅したのに毎日、雨など振る気配も無く・・・物凄く暑いんですけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
σ(^_^)アタシ自身アイスかと思う程・・・今にも溶けてしまいそうです_| ̄|○

e0111338_22272347.jpg
e0111338_22273485.jpg
e0111338_22275120.jpg

それでも犬達はみんな楽しそうに庭で遊んでいますよ私は洗濯したり布団干したりしつつ、この子たちと戯れてます<瀕死ですけど(-_-#)

e0111338_22291184.jpg

砂利の上は熱いからってプリン子はリビングに引き篭もってます
時々窓辺で外のみんなの様子を見るけど・・・直ぐに引っ込んでしまいます
↑この方は、熱いのが嫌と言いつつ外には出たいらしいので、ベンチに乗せて置きました

それにしても眉毛がボーボーですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...仕方がないのでカットでも
e0111338_22305916.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?じゃねぇ~よ!カットしますからε=(=`・´=) プンスカプン!
e0111338_22322325.jpg

まぁ~スンナリとゴロンってしてくれたけど目がね・・・まるで死んだ魚の様だわ(爆)

・・・チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョチョイノチョイ♪

さぁ~終了しましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0111338_22335579.jpg

嬉しいのは判るけど・・・落ちるってっヾ(--;)ぉぃぉぃ
本当に判りやすい犬ですよ(‐_‐)σアナタって人は・・・。

そんな事をしてる横で何やら七海さんがいつものお楽しみを始めてます
e0111338_22351434.jpg

お隣のお家は余りお手入れをしてないらしく・・・犬達の喜ぶ草がボーボー
e0111338_22361080.jpg

みんなは、柵から飛び出した草をハムのですけど・・・七海さんはお顔が小さいので
柵の下の隙間からダイレクトにサラダバイキングd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも・・・柵の隙間にも幾らか太さに差がある様で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
e0111338_22375263.jpg

運悪くこのザマだ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
e0111338_22382910.jpg

どうしても取れなかったら手助けしようと思ったけど・・・たまにはお灸を据えるって事で
見てましたよ・・・必死にフガフガ言いつつ抜け出そうとしてたんですが
後一歩の所が外れず・・・仕方が無いので救出しました(*≧m≦*)ププッ
本当に怖かったらしく(苦笑)取れてから必死に抱っこをせがんでいましたけど

次はまたスッカリ忘れてやるんだろうな・・・七海さんはそんな子です_| ̄|○

Bistro開店しています♪豚バラ肉の塩漬けです
e0111338_22234635.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-20 22:44 | ワイアーダックス
犬抜きで
σ(^_^)アタシ、可なりの犬バカなので・・・犬を飼って居ない人の前では
絶対に犬の話はしないんですよ<皆さんはどうですか?
別に話したくない訳じゃないんですけどね・・・ただ、ドン引きされると悲しいの
なんでこの愛おしさが判らないか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?信じられないってカチンって
きちゃう時もありますしね(;^_^A アセアセ・・・だからあえて口にしないの
時に、犬を飼ってる事すら口にしないって場合もありますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日は、犬関係とは別の友人とお出掛けして来ました
勿論ワンコさん達は、夜勤明けで朝帰宅した旦那様にお任せです

洗濯物を干して・・・犬達にゴハンを上げて・・・排泄の確認をして・・・
しばし庭にて放牧して遊んで貰って・・(この間にお化粧&身支度)メッチャ忙しい
夏場など出掛ける前から大汗だよぉ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

県外に新しく出来たショッピングモールへとイザお出掛け♪
県外と言っても家から30分程度なので近いんですが、行った事が無かったのです

ココで女性としては・・・靴だバックだ洋服だコスメ関係だって楽しいんでしょうけど
プチヒッキー気味の私はそうゆうものに物欲を感じないんですよ
もうねぇ~犬と遊ぶのに最適なジャージなんかやスエット大好きですから(-m-)ぷぷっ
モールで、何をしたかと言えば・・・ひたすら雑貨店をハシゴ♪
雑貨店に何気なくある、調理器具や食器を眺めてると本当に至福の時を感じる
私が1日居て飽きないのは・・・ペットショップと雑貨屋さん位だろうなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2153731.jpg

本日の戦利品の1つは、ココ最近探していた計量スプーン(爆)
とっても細かい計量が出来て、シッカリした素材の物が欲しかったの
そしてスプーンの長さも大事なんですよ♪いいなぁ~って思っても長さが短いのが
多かったからね・・・このお品物は今の私のグッとデザイン賞かと(*≧m≦*)ププッ
e0111338_2181234.jpg

ニヤニヤキッチンに篭っていたら・・・ミルクたんがやって来てカメラ持ってるし
必死のアピールが始まった(-。-;)
e0111338_2192056.jpg

もう1つの戦利品はカフェボールって言うかどんぶりですの(^0^*おっほほ
これもね、ドンブリって言ったら和物が多かったからこうゆう洋物のどんぶりが欲しかったの
残念ながら、売り切れで3つしか買えなかったんですけどo(TωT )( TωT)o ウルウル
洋風のドンブリ物を作っても、スープ(具沢山)を注いでも♪
おかず系のサラダを盛り付けても♪スープ系のパスタでも・・・o┤*´Д`*├o アァー
眺めてるだけで楽しいじゃ御座いませんか?<そう思わない???
e0111338_21123893.jpg

・・・また君かい?すっごくママの楽しい時間に水差してる気がするんですが?
キッチリお座りまでして・・・今日はね君たちにお土産は無かったのだよ┐(´-`)┌
だってペットショップに足を運ばなかったし・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

そうそう君を見てたら思い出したわ・・・
↑のどんぶりと同じ物のスープボールが、ワンコさん達のゴハンの器にバッチリだった
しかし・・・これも売り切れで7つ揃わなくてね(┯_┯) ウルルルルル<心残りだわ

ワンコさん達は今週もう1回お留守番をお願いするんだけど・・・
次は犬関係の友人とおデートなので《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~お土産期待してるのだよ

Bistro開店しています♪アーモンド風味のスコーン(人間用)
e0111338_20541325.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-19 21:21 | えりりんのぼやき


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧