<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
自分ペース
本日はネタが全く御座いません・・・
ただあると言えば、momoちゃんが元気になりました(^ー^)ノ
momoちゃん、旦那様が仕事モードになったとたん元気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこの事は旦那様には秘密ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっとリズムが狂うのか?気を使うのか?とにかく理由は長い休みだったから
そんな所の様です<病気じゃなくて良かったんですけどね(^。^)v

そうそう・・・暖かくなると出てくるのが毛虫Σ(|||▽||| )
σ(-_-)ワタシこれが大嫌いなんですけどね・・・本日居たんですよ(怒)
網戸に引っ付いてましたよ<忌々しい奴です“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そいつを退治したんですけど、運悪く毛虫の粉が着いてしまったらしく
私の右腕は悲惨な程真っ赤に腫れました||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
夜になると腫れは引いたものの、赤いブツブツが一杯で痒い<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!・・・この世から毛虫を消してくれ賜えぇ~
悲惨な目に遭ったのがワンコじゃなくて良かったんですけどね(-_-#)
お陰で可哀想にワンコは、本日庭放牧禁止になりましたm(_ _;)m ゴメン!!

e0111338_044855.jpg


e0111338_0443030.jpg


σ(-_-)ワタシは、やっと長い休みから開放されて、自分のペースで動ける喜び
そんなものを感じていた本日<内緒ですけどね・・・。

早速、キッチンで手の込んだ?クッキーを2種類焼いていましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
キャロブ粉を使うクッキーは、結構面倒なのですが・・・楽しいので良しですわん
普通にプレーンとキャロブ味を別に焼けば面倒ではないのですが
模様にしたいから面倒なだけです・・・。
けれど思う様な模様が出なくてショボン~~~~~~~(;_ _)O パタ...

明日は何しようかしら♪ d(⌒o⌒)b♪自分ペースって最高だわ(*^.^*)えへっ
犬ネタではない1男6女・・・( ´△`)アァ-いいのか?!



Bistroも今夜も開店(更新)★ワンコクッキー2種類とうま煮です!
e0111338_0451034.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-09 00:51 | 日々の暮らし
お子も切ない
e0111338_220667.jpg

ここ数日、元気がないmomoちゃん・・・
やっぱり食欲もあるし、排泄にも問題はない・・・何処か痛そうな様子もないし
苦しそうな感じもない・・・何がどうと言う変化が見えないけどなんかいつもの
フルパワー元気モリモリmomoちゃんとは違う気がしてならない( ̄~ ̄;) ウーン
e0111338_2204552.jpg

こうゆうのって一番困る(-_-#)病院に行こうにも、なんと言って連れて行けば良いのか?
思い当たる事と言えば、急に気温が上がってバテ気味?
旦那様が、長く休みで家に居るので気を使って疲れ気味?
明日から旦那様がやっと普通に仕事に出かける・・・もう少し様子を見てみようかな?!
e0111338_221136.jpg


切ないお子は・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
e0111338_2231474.jpg

アタチ・・・箱入り娘のミルクたんですよ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
今ミルクが毎日泣いてます||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

e0111338_225529.jpg

俺っちのせいじゃないんだぜ((( ̄へ ̄井) フンッ
そうだよね・・・Guyっちは悪くないと思うんだけどね・・・

e0111338_2265323.jpg

アタチね今GuyちゃんにLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love・・・恋してるんでしゅ♪
(///(エ)///) カーッ・・・恥ずかしいんでちゅ
なのにアタチの片思いみたいなんでちゅ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

そうなんでよ、ミルクは現在ヒート中・・・いつもGuyっちにLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
なんですけどね・・・尽く失恋してます
Guy:『なんか気持ち悪いんだぜ!イヤなんだぜ!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)』
だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!去勢してるしね、仕方がない事ですが振られまくりのミルク

じゃ~アタチお母ちゃまと一緒に過したいんでちゅ・・・と言ってるのですが
クッキー母さんときたら、自分がヒート終わって育児モードに突入気味らしく
七海さんをガッチリホールドして離しません○┼< バタッ
※過去の画像より・・・
e0111338_22292297.jpg
e0111338_22293039.jpg
e0111338_22293768.jpg

こんな感じで、まるでヌイグルミの様に七海さんを大事に抱いてます
・・・抱いてるって言うより抱きしめてるギューーーっとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一応ミルクにとってみたらクッキーは本当の母さんなので(-"-;A ...アセアセ
この光景にヤキモチを焼いてる様で、七海とクッキーの間に割って入るんですけど
クッキー母さん、何を勘違いしちゃってるのか???威嚇・・・娘に威嚇です(-_-#)

そしてミルクは部屋の隅からこの光景を眺めてる・・・o(TωT )( TωT)o ウルウルしながら
しかし性格がヘタレなミルクはこの光景にヤキモチは焼くけど怒れない
母さんが怖くてひたすら指加えて遠巻きに眺めるだけなのよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
普段からクッキーはミルクに優しくないけどすけどねε-(;ーωーA フゥ…
だから何がそんなにクッキーが良いのか?不思議でなりません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

全く・・・Guyっちには振られて、母さんにはウザイって怒られ・・・哀れミルク(#/__)/ドテ




Bistroも今夜も開店(更新)★ニョッキでランチです!
e0111338_21463452.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-07 22:37 | ワイアーダックス
昨日のネタ引っ張ります
GW最終日・・・外は物凄く大雨ですが皆さんはいかがお過ごしかしら?
私は、と言うか・・・我が家は明日の月曜日がGW最終日らしいので本日は
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと過してますよ・・・オヤツ片手に貯め撮りしてるTV観てます
※キャロブスコーンを焼いてオヤツにしたんですがね(-_-#)
Bistroには紹介出来ません_| ̄|○なぜなら見た目がブサイク(失敗)だからです
そんな日もあるさ(#/__)/ドテ<美味しく出来たから結構ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

仕方がない余りにヒマなのでBlogも書いてしまってます・・・(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ネタも御座いませんので・・・昨日投稿の続きなど(笑)
e0111338_1783759.jpg

うちの、ビアデットコリー・・・トリミングされるのが嫌な様でフテクサレ中

e0111338_17121893.jpg

嫌だと言う割りに・・・なんの躊躇もなく爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
先ずカットの前に毛玉を取ったり、毛を梳かしたり、耳の毛を抜いたり、爪を切ったり
カット本番前にグッスリ(~ _△_)~ zzzZZZZZZってのも困ったもんです

e0111338_17105169.jpg

私が、転がしたりしながらカット(バリカン入れ)してるのもお構い無しに寝続け

e0111338_1716432.jpg

残るは、お顔の毛をビアデットからワイアーに作り変えたくて起きて頂いたが
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・ほぼ寝ぼけ眼で御座います<眼見えてませんけどね(笑)

e0111338_17171990.jpg

流石に1時間半、グッスリと寝たので全て終わった時には、素晴らしくスッキリと目覚め
反対に、私はヘトヘトに疲れ・・・

e0111338_17183986.jpg

横で寝ていた(Guyっちとラブラブお昼寝)旦那様を叩き起こしシャンプーを任命

e0111338_17201788.jpg

そしてドライが始まるとまた(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ寝てしまうクッキー
(;-o-)σォィォィ・・・オマエは何様だってぇ~の???


現在、七海一人運動会を開催中ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
走っては寝てる子に体当たりして誰かが食いつくのを待ってるらしいが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰一人相手にせず・・・みんな寝てる静かな休日です

昨日からmomoちゃんも元気がありません<理由が判りません
排泄はシッコも、んこも、特に問題がある様には見えないし・・・食欲も普通にあります
熱も平熱だし、何処か体に傷があったりと気になる所もありません
兎に角、何がどうなってるのか?ションボリしています
昨日の散歩は、いつもの半分の距離で歩くのを止めて引き返しました<暑さもあったかな?
いつもは、大変って思うけど・・・元気がないとo(TωT )( TωT)o ウルウル
momoちゃんのタックルも前足バシバシ攻撃も喰らってしまいたいと思うばかりです(笑)


Bistroも開店(更新)★わんこのワイルドおやつです!
e0111338_1763439.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-06 17:39 | トリミング
抜け毛の季節
ワイアーとシュナウザーは、トリミングが必要な犬種ですが・・・
毛が殆ど抜けません(゜ー゜)(。_。)ウンウン<少しは抜けるんだろうけど( ̄_J ̄)ん?

反対にロングヘアードの3頭は・・・毛がしこたま抜ける・・・特にプリン子など
ある意味病的に抜ける・・・とにかく抜ける・・・1年中抜けるけど・・・春先がヒドイ

e0111338_2140385.jpg

ドライアーに恐れ慄くプリン子・・・もういい加減慣れて欲しい(>_<)
e0111338_21405343.jpg

シャンプーしたてのマリル姉さまを乾かしてるのに・・・全く関係のないミルクが寝てる

e0111338_21421875.jpg

抜け毛の季節は、ひたすら抜けるのを待つより・・・抜け毛を少しでも先取りしたい
↑のゴム製のブラシで、体を撫でると笑っちゃう程毛がゴッソリ抜ける・・・
最後にスリッカーブラシで嫌って程ブラッシングして、そのままジャブジャブと
シャンプーすると随分違う・・・気が・・・気のせい?気がするのだ!!

e0111338_2145582.jpg

↑は、ワイアーの子達の毛を抜くトリミングナイフ2種類なのだが・・・
マリル姉さまとGuyっちは、先に書いた方法では毛を取る事が困難な為に
この2本のナイフを活用してアンダーコートと表面に飛び出してる綿毛を抜く♪
e0111338_2148354.jpg

有名なファー●ネーターと同じ様な使い方だと思う・・・<違う???
体を軽くこのナイフで撫でるとゴソッとアンダーコートが取れる・・・1分位で両手一杯
ファー●ネーターだったら物凄く抜けるのだろうか?可なり気になるのですけど
高い為に・・・いつも眺めていますけどねε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_21544326.jpg

しかし、プリン子には間違っても出来ない・・・何しろ【薄毛体質】なのだから(#/__)/ドテ

e0111338_21552833.jpg

ゴッソリと抜いたのに・・・代わり映えしないってどうゆう事だ(^_^?)はて

それにしても、Guyっちもマリル姉さまも素敵なコートをお持ちなのに・・・
プリン子ときたら、貧祖です・・・

e0111338_2205739.jpg

毛を抜かれ・・・ジャブジャブ洗われた後は・・・パパと一緒にお昼寝だね(笑)

e0111338_2222796.jpg

ねぇ~ママ!今日はアタチのネタじゃなかったの???と言い張るクッキー・・・
クッキーのトリミングもしましたよ・・・既にワイアーダックスじゃなくて(-_-#)
ビアデットコリー?になってしまいました(*≧m≦*)ププッ


今夜もBistro開店(更新)★チキンサンドです!
e0111338_2134257.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-05 22:15 | トリミング
お庭でごはん
GW・・・何をするでもない我が家(*≧m≦*)ププッ
お天気も良いので、今年初めての【お庭でごはん】です♪
e0111338_2252315.jpg

春~秋の初め頃までの半年程、気が向くと庭にテーブルを置いて
犬達を遊ばせながらゴハンを食べる我が家(*^^)外で食べるご飯は格別
e0111338_2314582.jpg

普段飲まない、お酒も少し舐めながら(笑)<とってもゲコなのです_| ̄|○
e0111338_22553688.jpg

足を痛めてるGuyっちもお散歩は無理だしね、今日は思いきってみんな散歩OFF
その分、庭で午後からのんびり遊ぼうねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
e0111338_2316396.jpg

呑気にBBQよりも・・・トリミングしなくてはいけませんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
e0111338_23174163.jpg

犬達は、時々おこぼれを貰うのがとっても楽しみらしい
e0111338_23183113.jpg

何か落ちて来ないかと・・・食べ物がある所・・・必ずマリル姉さんあり!!
e0111338_23192342.jpg

テーブルのお肉に熱すぎる程のビーム(視線)を送るフードファイター姉さん
e0111338_23202337.jpg

火の所が熱いのが怖いmomoちゃんは・・・控えめに遠くに隠れる(-m-)ぷぷっ
e0111338_23214932.jpg

男同士、人生について語り合う?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_23225894.jpg

e0111338_23231076.jpg

欲しいです・・・とにかく何かくれぇ~って熱い視線はみんな同じね(笑)

それにしても今日は本当に暑かったε-(´o`;A アチィ
遅めのランチで1:30頃スタートだったけど・・・暑くて途中( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
やめようかと思ったけど、急に心地よい風が吹き始めて・・・結局2時間ほど
庭で犬達と遊びながら食べて飲んで喋って♪
インドアな我が家ですが・・・こんな楽しみもあるのです(○゜ε^○)v ィェィ♪


今夜のBistroは、BBQの食べ物ですよん!これから頑張ってUPして来ます
e0111338_23333192.gif ←からどうぞ♪




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-04 23:28 | 日々の暮らし
アドレナリン出まくり
前日までのお天気が嘘の様に・・・本日は最高の快晴でGW後半のスタートですね
皆さん楽しんでますか?<毎日更新可能な程・・・ヒマです(自爆)
でも人ごみも、渋滞も好きではないし、アウトドアも旦那様が苦手なので
こんな時は、のんびりまったりでいいのさ♪
ええ・・・勿論負け惜しみですけどね・・・何か?なんですか?

ピカピカの太陽の下・・・正直私瀕死なんですけど(暑いのキライ)お散歩頑張りました
昼間の時点で暑さに体が慣れなくてε= (++ ) バテバテ!!だったので
夕方では散歩は無理と思い早い時間に犬達を連れ出してみました・・・。
でもアスファルトを歩くのは危険だったので、相変わらず裏の原っぱです(笑)

e0111338_22511670.jpg

今日はやたらに浮かれ気分のGuyっち・・・でもニコニコのお顔が見られて嬉しい♪

e0111338_22525013.jpg

ずっと笑いながら大暴走のGuyっち・・・可なりアドレナリン出まくってるかもσ(^◇^;)

e0111338_22535229.jpg

帰り道ですら・・・楽しくて楽しくて・・・なんだか馬鹿っぽく見えるのですけど?

・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、この後・・・彼に悲劇が訪れる・・・。

e0111338_22551317.jpg

家に着いて、水をガブガブ飲んでシッコして・・・少し経つと流石に出まくった
アドレナリンも下火になったらしい、まぁ~ここまでは普通ですが・・・

冷静になったとたん、彼は痛みに襲われて大泣き(。>0<。)ビェェン
ずっと片足(後ろ足)を上げて下に付こうとせずオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
そのうちジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ・・・更にキューキュー泣き叫ぶ

見て上げ様にも、触られるのもイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

・・・で、たまに上げてる足を着くと\(>o<)/ギャーッ!


やっと捕獲して足を見ると・・・今度は私が\(>o<)/ギャーッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後ろ足のパット(指の裏側の部分)1つ分の皮が見事にデロォ~ンっって捲れてるの
痛いはずです・・・なんでこんなに見事に捲れてしまったのかは?不明ですが
暴れるGuyっちを抱いて更に綺麗に足を洗い、泣き喚くし暴れるけど消毒(-_-#)
傷薬を塗って、取り合えず寝かせましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
e0111338_2331527.jpg

大騒ぎした後は、物凄く凹んで魂抜けきってくれたので、安静にはなりましたが
凹みは伝染するらしく・・・いつも元気に狩りの時間を楽しむmomoちゃんまで
凹んでしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
e0111338_2352879.jpg

凹んでるのか?ノリが悪い兄さんに詰まらなさを感じてるのか?心配なのか?
とにかく夜までずっとこのお二人は寄り添ってどんよりでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

早く足が治るといいね・・・元気になってmomoちゃんの相手をしてやってくれ


↓・・・Bistro開店(更新)しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2381822.jpg

今夜のBistroは↑久々にワンコのオヤツ♪≪ジンジャークッキー≫です
e0111338_23333192.gif ←からどうぞ♪




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-03 23:11 | 予防/病気
ゆるぅ~いGW
GW後半戦開始?・・・我が家の場合、ずっとGWまだまだGW・・・(自爆)
先日、書いた様に今すぐ正月が来ても問題ナッスィングゥ~な程大掃除しました
スッカリ変わり果てて嬉しい様な・・・寂しい様な・・・次回はお盆の予定だそうです(笑)

GWって何処へ行っても混んでて私は出来れば遠くへは行きたくない派ですが
皆さんは色々楽しんでますか?それとも楽しんでる真っ最中?はたまたこれからか??
我が家は、近所のショッピングモールへ・・・ホームセンターへ・・・と・・・普通と変わらず
後半の4連休(我が家は5連休ですけど)ディズニーランドに行こうか他のテーマパークへ
行こうか?・・・そんな気持ちはある事はあるが・・・( ̄  ̄;) うーん微妙です_| ̄|○

きっと本日大量にGETしたゲームを旦那様は夢中でやって・・・
私はクッキー/ミルク/七海の3ワイアーをトリミングしてるかも(*≧m≦*)ププッ
ちょっと腰痛に苦しんでる今日この頃なので、1日1頭限定のトリミングになりそうです

e0111338_21564125.jpg

トリミングと言えば・・・先ず先日のタップリ放牧の後にmomoちゃんをカット&シャンプー
してみましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだそんなに伸びていなかったので、メンテナンス程度の軽いトリミングです
お顔が中心で(テリア系はお顔が命?)とても可愛くカット出来て大満足<久々♪

e0111338_21585487.jpg

でもあの日のmomoちゃんは炎天下なのに2度も放牧してしまった為にお疲れモード
カットしたりブラッシング(毛玉落し)してるうちにいびきかいてo( _ _ )o...zzzzzZZ
子供と同じで、バッテリー切れるまで存分に遊び・・・切れたらコテっと寝てしまう
こうゆう無邪気な所が私のハートを鷲摑みにするのよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

e0111338_2222738.jpg

無防備と言えば・・・コチラも外せません(-"-;A ...アセアセ
女の色気に可なり欠けるお嬢ちゃまのミルクには・・・Guyっち無反応_| ̄|○
反応されてピーピー鳴かれるのは、違った意味で困るし可哀想なので問題なしですけどね
あまりに自然にピッタリ密着してるのもどうかと・・・(*≧m≦*)ププッ

男臭さにと言うか・・・ワイルドさに欠ける男それがGuyっちですけどね・・・
一応、クッキーのヒートには微妙に反応するんですよ
何がどうと思ってるのか?(去勢してるし)判らないんですけど、なんとなく気になるらしく
`s(-'-;) え-とぉ...( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンって考えながら
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

そしてまた・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ俺っちわかんねぇ~やぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

去勢してるとそんなもんなのでしょうかね???見てて不思議な気がします
なんかGW・・・我が家とってもゆるぅ~い感じ・・・そしてBlogもゆるゆるだわ(#/__)/ドテ

↓・・・Bistroも、ゆるぅ~く開店(更新)しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2145929.jpg

今夜のBistroは↑コチラを更新しましたよ♪≪ネギそば(塩ヤキソバ)≫です
e0111338_23333192.gif ←からどうぞ♪




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-02 22:14 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧