<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
続★おデート
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

なんでしょうか?珍しく8時間も寝てしまいました<1回起きて2度寝(自爆)
こんなに寝ると、頭の回路は動きも鈍く・・・お尻からは根っこが生えてないか心配で
本日の空の様に(外は土砂降り)こころなしかドンヨリです
・・・って一杯寝ておいてこんな風に言うのもどうですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつの間にか、旦那様は仕事へ(休日出勤)出掛けて居ませんでした<ダメ主婦(>_<)

さて気を取り直して( ̄_J ̄)ん?・・・そうそう昨日の続きなど・・・。
※一杯寝て、朝から家事もそっちのけでBlog書くσ(-_-)ワタシ<更にダメダメまっしぐら(笑)


e0111338_10593747.jpg

ゆるい木の(丸太)の階段を登って行くと、頂上の広場に到着♪
この山は桜で出来てるの?と言っても過言では無い程、春の桜の時期は遠くから
ピンクの山に見えるんですよ(*^o^*)
e0111338_1122071.jpg

5月になると人っ子一人いやしませんけど~~~~~~~(;_ _)O パタ...
お年寄りのご夫婦がハイキングしてた位でしょうか???
園内の幾つかの多目的広場には幼稚園生や小学生が遠足で来ていましたが・・・
私も良くここには、高校時代サボってお弁当食べて昼寝しに来てました
花見もしてました・・・花見の時のカラオケ大会にもサボって参加(笑)<絶対時効ですが


e0111338_113392.jpg

取り合えず休息♪って言うか、ママは腹がヘリコプターなんですよ・・・
持参したおにぎりを頬張ってみたり・・・ワンコたちとお水を飲んだり・・・クッキーには
おにぎりに付いていた漬物を食べられ\(>o<)/ギャーッ!<大丈夫かい??
e0111338_1162548.jpg

↑たくわん臭いクッキーΣ(|||▽||| )アハハ
ヤサグレ母さんなんですけどね、いつも私とケンカばっかりしてるんですけどね(-_-#)
※犬相手にケンカってのも笑えますけど_| ̄|○
実は結構憎めない奴なんですよ・・・歯向かう事は皆無なので(人間に対して)
とても従順な母さんなんですよ(あくまでも人間に対して(-_-#))ただ・・・少し(可なり?)
わがままと言うか、女王様気質って言うか?(旦那様相手ですが)態度が露骨って言うか?
まぁ~そんな奴ですけどね・・・やっぱり憎めなくて可愛い奴です<飼い主失格_| ̄|○
e0111338_11161128.jpg

おじょじょの(お嬢ちゃまの)ぴゅ~(鼻の音(母を呼ぶ泣き声))子は(ミルクのあだ名)
純真と言えば聞こえが良いけど、大人のワンコ(クッキー母さんも含め)3頭が一丸となって
育てたワンコなので、目上の者にも(犬)人間にも従順(家族限定)な赤ちゃん気質
素直を描いてみたら、ミルクになると言っても過言ではない(家の中限定)
ただ・・・外が怖いんです、赤ちゃん時代に(可なり早い時期から)バックに入れて散歩させて
お散歩デビューも早かった・・・なのにデビューの2日目に大きなゴールデン(肥満気味)が
ノーリードで突進してきて(遊びたかったらしいけど悪気もなかったらしけど)勢い余って
踏み潰されてしまったかと思ったけど・・・腹を掻き分けたら踏まれていなくて・・・。
ただミルクは失禁してまま声も出せず目を見開いてガタガタ震えてました
慌てて抱き上げると気が狂った様に泣き叫び暴れたので直ぐに病院へ運びましたが
幸い怪我はなくて、ただ精神的にきてしまったらしいです<トラウマ確定した日
だってそのゴールデンの顔より小さかったミルク・・・大事に3頭のワンコが宝物の様に
育てられていたから・・・その衝撃は計り知れない物だったかなって今は思う
その日を境に外に出るのを嫌がって、出ると悲痛の声で鳴いて・・・
犬を見れば全て敵みたいに思ってしまう・・・そして今に至る・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

e0111338_1129144.jpg

・・・話は逸れてしまいましたが、さてそろそろ下って行きましょう♪
e0111338_11294711.jpg

もう少し暑くなると、虫が一杯(蚊も一杯)なので、もうココには来ません
普段の散歩では2~3歩しか歩かないクッキーもこの日は良く歩きました<快挙です!
って言うか、家の近所を歩くのがキライなんだなε=(=`・´=) プンスカプン!
e0111338_1132366.jpg

山の下には、日本庭園があるんですよ(^○^)
お年寄りが一杯散策してました<近くに有名な弁天様もあってお年寄りの宝庫です
でも私は疲れたのでここを散策はイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
だって車を止めた駐車場までまだ可なり歩くしかないんですよ<散歩は計画的に!!
e0111338_11341177.jpg

私の気持ちを察してか?気まぐれだからか?あんなにココに行くと言っていたクッキーは
アッサリ帰る気満々なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<クッキーらしい・・・。
しかしミルクは、母ちゃまと歩く楽しさで行く気満々だったから茫然自失(-m-)ぷぷっ
e0111338_113662.jpg

どうにか凹むミルクを励ましつつ、車に戻ってこれました♪
今日は1時間以上、良く歩いてくれたクッキー・・・そして珍しくミルクに優しい母さん
ミルクは、この日1度も声を出すこともなく(明日は雪か?)散歩を楽しんだ
※いつもこんなに良い子なら何処でも連れて行ってあげるのに・・・哀れな犬(>_<)

私は明日筋肉痛になるかと((o(б_б;)o))ドキドキの散歩でしたが・・・
筋肉痛になったのは肩と腕だった?(・・?)ナゼ?

たまにはこうゆうペアのお出掛けも楽しいのだと知った、梅雨前のひと時でしたm(__)mペこ

※余談・・・疲れてヘロヘロでしたが(自爆)
家に帰るとみんな(留守番の5頭)から可なりのブーイングでしたから・・・
休む間もなく5頭の散歩(2チームに分けて)行かせて頂きましたよ(T▽T)アハハ!
その間、ミルクとクッキーは久々に寄り添うように(抱き合って)グッスリと寝ていた
母さんに抱かれて・・・イヤ・・・。ミルクがでかいから母さんを抱くようにでしたけどね(笑)
きっと楽しい夢を見ていたに違いありません(゜ー゜)(。_。)ウンウン




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-19 11:51 | お散歩
親子でおデート
今朝・・・とんでもない事が・・・。
我が家思いっきり古いので(自爆)近頃玄関ドアが良く確認をしないと開いてしまう

お誕生日が(犬達の)近いので色々とお菓子作りの材料を買出しに行こうと支度を
していたのですが・・・留守番をしたくないミルクが思いっきり。。。
| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ ダッソウ!!してました<車の前で待ってただけですけど
全く気が付いていない(ミルクが部屋に居ないのを)私は鼻歌歌って(自爆)
玄関の鍵を掛けて振り返ったら(車の方を)満面の笑みでお座りして尻尾フリフリ
Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんたって子は~~~~~~~(;_ _)O パタ...
e0111338_033217.jpg

e0111338_0333875.jpg

仕方がないので、(甘いんです)少し買い物中は車で留守番だけど↑のミルクとクッキー
たまには親子水入らずなお出掛けを決行さ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

楽しいと言いつつ・・・
e0111338_0352627.jpg

ヘタレなので外の車や人や時々居る犬が怖いミルク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_0361794.jpg

買い物もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で済ませ<ゆっくり見たかったのに・・・。
おにぎりなんか買ってですね・・・来たのは↑の広大な公園<時期が悪いが(-_-#)

e0111338_03755100.jpg
e0111338_0381436.jpg

昔は犬連れOKでしたが、マナーなどが悪かったのかな?今は犬を園内に入れては
いけないらしいので・・・犬と歩けるハイキング&サイクリングコースへ行ってみました
(≧∇≦)ノ ハーイ♪・・・山(小さいけど)ですよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
e0111338_0395417.jpg
e0111338_040648.jpg

ミルクは本当に良い子だな・・・ギャウギャウ吼えなければね(笑)
それなのに、娘とのデートも憂鬱・・・せっかく連れてきたハイキングコースも憂鬱
どんだけヤサグレりゃ~いいのさε=(=`・´=) プンスカプン!

e0111338_0414587.jpg
e0111338_042634.jpg

山の上に行く間の休息所・・・なんて殺風景なんでしょイタイ・・・~(>_<。)ゝ

e0111338_0431024.jpg

↑これは昨年の4月に来た時の画像ですが・・・季節の花々で溢れてる本当に綺麗な
公園なんですよo(TωT )( TωT)o ウルウル

ヤサグレな母クッキーとひたすら健気に良い子のミルクの、おデートは明日に持ち越し
・・・つぅ~か疲れてσ(-_-)ワタシ・・・珍しく眠いです_| ̄|○
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


Bistro今夜は閉店_| ̄|○(更新)★もう直ぐ誕生日なので色々UP予定
お菓子作りの材料を少しUP・・・とにかく誕生日に向けて準備準備です
e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-19 00:50 | お散歩
雨でグータラ
昨日の晴天が嘘の様に、豪雨・・・雷・・・まるで嵐の様な1日でした
ワンコさん達は、良くそんなに眠れるわね?って関心する程寝てました
犬が居るなんて思えない程・・・静まり返った我が家です<驚きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像も御座いません_| ̄|○

だって私、余り静かだったのでここぞとばかりに撮り貯めてあったドラマを5本も観て
↓のプリン頬張って・・・デブ街道まっしぐらな1日でした(○゜ε^○)v ィェィ♪

明日は頑張ろう・・・って言うか、何かしてくれる事を祈りつつ今夜は・・・。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆<ダメだろう(-。-;)



Bistro今夜も開店(更新)★カスタードプリンUPです!
ワンコクッキーの予定でしたが材料が揃わず断念・・・しばしお待ち下さい
e0111338_2372885.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-17 23:10 | 日々の暮らし
快晴のお庭
昨日の夕方から、インターネットが繋がらずビックリしました
関東のアチラコチラで、繋がらなかったらしいですけど・・・
お仕事で必要な人には大変ですよねε-(;ーωーA フゥ…
私は可愛いワンコ達に会えず(Blogサーフィンが出来ず)寂しかったです

さてさて我が家のワンコさん・・・昨日ガッツリと家の中に閉じ込めてしまったので
いつもより激しく『出せぇ~出してくれぇ~』ってなコールの嵐・・・。
ハイハイ・・・判っております(-。-;)・・・好きなだけ遊ぶがいいですイッテコイ♪
e0111338_18123362.jpg

・・・って・・・いつも思うけど・・・なんで直ぐみんなでワラワラするのかしら?
e0111338_18132662.jpg

ここでもまたまた大渋滞(-"-;A ...アセアセ

e0111338_1814682.jpg

とっても気持ちよく晴れた朝・・・少し風が吹いてるからいいけれど・・・。
↑既にマリルはゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~・・・笑ってる様に見えるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は物凄く辛そうなんですよ(笑)<辛いならココで寝るな(>_<)

e0111338_1816211.jpg

涼しい顔してますけど・・・朝からクッキーにケンカを売って怒られて凹むプリン子

e0111338_18164728.jpg

売られた喧嘩は、ありがたく買ってくれるヤサグレなクッキー○┼< バタッ
庭に出ても(散歩でも・・・)直ぐ抱っこをせがみますけど・・・重いんですよ(-_-#)

e0111338_1820194.jpg
e0111338_18211088.jpg

七海さん・・・お隣から伸びているバラと格闘して・・・お鼻と棘にチックン・・・大泣きです
e0111338_18223494.jpg


e0111338_18231269.jpg

なんて事のない1日・・・平和に過ぎていきました<ヤサグレは居ますけど(`-´メ) プンッ

Blog的にはネタ不足で詰まらないんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
でもこうしてワンコが庭で遊んでる風景って・・・のんびり時間が流れてる気がして
見てて心洗われる・・・そんな気がしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



Bistro今夜も開店(更新)★ベーコンエピUPです!
パン続きになってしまた(>_<)明日辺り、ワンコクッキーの予定です(^。^)v
e0111338_17541125.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-16 18:26 | 日々の暮らし
静かにしてね
今日は年に2回お願いしている、庭の生垣消毒の日でした。
丁度今終わったんですけどね・・・窓も開けられないし・・・犬達は勿論庭に出せないし
今日は、アチコチで消毒しているだろうから散歩もOFFの予定なんだけど

元気有り余ってる我が家の7ワンコΣ(|||▽||| )いったいどうすりゃいいのさ

でもね・・・随分前に、消毒薬(農薬?)で中毒を起こした子がいたのです
公園内の木の消毒をしてある事に気が付かず、公園に入って散歩したの
家に戻ると体に何やら液体の様な物が付いてるので、汚いと思い急いで
シャンプーをしたんだけど・・・洗ってるうちに見る見る急変してしまうワンコ

・・・嘔吐に涙目に・・・鼻水のヨダレも・・・

結局、病院で農薬か何かの中毒症状だと言われて・・・。

元気にはなったけど・・・本当に驚いたし・・・怖かった思い出があります。

だからどんなに騒いでも、あんなワンコを見るのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日は何が何でも家で過して貰う予定!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ <何を?


e0111338_11293749.jpg


よくこうして、お隣のワンコに柵越しにワンワン言ってる・・・お馬鹿さんな我が家の面々

消毒の日だって言うのに、飼い主さんはお仕事で留守なので庭に居るの

私が心配した所で、他人のお家の事情もあるんだろうし仕方が無いけど・・・。


e0111338_11383595.jpg


ガブチョ・・・な・・・七海さん。
今日は、私の指を誤ってガブチョしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノイテテ・・・。

少しでもストレス解消しようと、牛のアキレスをみんなに配ってると

七海さん・・・慌ててしまったのかしら(-_-#)

私の指にガブチョして引っ張った\(>o<)/ギャーッ!

ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーンm( ̄○ ̄)mアーン
確かに・・・指と同じ太さだったし長さだったけど・・・差し出したアキレスには見向きもせず

持ってない反対の手の指をガブリって(。>0<。)ビェェン ・・・血が出てるんですけど


わざとじゃ~ないよね???( ̄_J ̄)ん?間違っただけよね_| ̄|○



Bistro今夜も開店(更新)★カレーパンUPです!
前日の残りカレーを有効活用しちゃいました(*^o^*)
e0111338_1118476.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-15 11:46 | 日々の暮らし
ヤキモチ?
風邪ではなかったのか?でも微熱が出てグッタリでしたが・・・
のんびりしてたらスッカリ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりました。
私が本調子ではないので、今日はお散歩もOFFにしてしまってワンコは昼寝三昧(笑)

そんな中、取り合えず庭へ放牧はしてみました・・・この先の画像すべてポンボケ
何しろやる気出てないσ(-_-)ワタシなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<見難いですよ

e0111338_2251384.jpg

俺っち・・・変な事はしちゃいけないってママが言うから・・・でもミルクちゃんと一緒に
居たいんだってばよぉ~♪

そう語るのは我が家の一粒種の王子様Guyっち
とにかくミルクに、自分の体を摺り寄せたり・・・うふふ♪あはは♪って素敵な花畑でも
走り回ってるのか?って絵が浮かぶほど、ラブラブって言うかイチャイチャモード
若い恋人同士が人目も憚らず・・・そんな雰囲気(´~`ヾ) ポリポリ・・・
e0111338_2255264.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・いつも体当たりで狩りの時間を楽しんでるmomoちゃん
実は、密かにGuyっちが好き・・・
よく男の子が、好きな女の子に意地悪しちゃうってあるでしょ(爆)
まさにmomoちゃんは女の子だけど、好きな男の子に好きって言えず
ハードに体当たりしちゃってるらしいです
e0111338_22574458.jpg

とにかく2人の間に事ある毎に割って入って邪魔してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_22584573.jpg

しかし、Guyっちもミルクも2人っきりになりたいらしくてね(6 ̄  ̄)ポリポリ
邪魔するmomoちゃんから逃げて歩いてます
e0111338_22595227.jpg

momoちゃん、必死に阻止してるのに・・・あっさりとスルーされて大慌て・・・。

Guyちゃん!!待つんですGuyちゃん!!!!がぁ~~~いちゃ~~~~ん!!
もう煩いったらありゃしません(#/__)/ドテ

まったく・・・そんなGuyっちが好きなら、普段から意地悪しないでいたらいいのに(笑)
照れ屋さんなmomoちゃんなのかしらねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

一応去勢してるからか?おかしな事にはならないんですけど
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆普段Guyとmomoには
姉貴風吹かせて手厳しいミルクだけに、なんか不思議な光景です

Bistro今夜も開店(更新)★ゴーヤチャンプルーUPです!
ゴーヤの下処理の方法から書いてみました(*^o^*)
e0111338_22502015.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-14 23:09 | シュナウザー
草刈求む
昨日、珍しく忙しない1日を過したら、スッカリ熱出しました
なんでしょうか?軟弱・虚弱・・・見た目とは裏腹なσ(-_-)ワタシです
こんにちわm(__)mペこ

e0111338_170468.jpg

熱もあるし、夕方に散歩じゃ体が持たないと思い・・・朝っぱらから散歩してきました
でも既に散歩で眩暈はするし吐きそうだし・・・最悪ですけど(涙)ゲロォ…(T┰T )

勿論、私が楽して犬達が体力消耗すると言ったらココですかね<裏の原っぱ!
e0111338_1731370.jpg

さぁ~走るがいいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2班に分けて連れて来たんですが、最初に行ったマリル/プリン/Guy/ミルクの
4頭の時には・・・Blogなど思いつきもせずデジカメ持ってませんでした(笑)
しかし!2回目にはハッΣ(゜ロ゜〃)って思いついて首に下げて行きましたよ(^^;;;
e0111338_1764926.jpg

うわぁ~~~七海さん行方不明!!ピィ~ンチ!!!!!!!!!!!!って思いました
で・・・カメラのブーム機能最大で探すと・・・↑草に埋もれてました(爆)
e0111338_1784086.jpg

momoちゃんにとっては問題ナッスィングな場所でも・・・クッキーには困難
・・・( ̄  ̄;) うーんダックスには、ちと厳しい状態になって来ましたよ・・・ココ

またしても(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))七海さん遭難!
e0111338_1710644.jpg

ズームで探すと、懸命に草の中を暴走特急でしたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_17113689.jpg

momoちゃんを連写で追ってましたらね・・・ついつい反応が遅れて(-_-#)
この笑顔のmomoちゃんの勢いタップリなアタック喰らいまして吹き飛んだσ(-_-)ワタシ
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆・・・ママ熱があるよ○┼< バタッ

e0111338_17133358.jpg

大草原でする、んこさんは・・・どうです?開放的で気持ちがいいだろう???
実は、これもズームで写してたんで、んこさんをしてるのは遥か遠く・・・
後からトイレットペーパー持参で、んこさんの捜索活動物凄く大変でした<草に埋もれ

e0111338_17163487.jpg
e0111338_17164960.jpg

うっ・・・ヤベっ!また来た\(>o<)/ギャーッ!って逃げようと思ったら・・・
e0111338_17172843.jpg

急な方向転換で難を逃れた┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0111338_17182731.jpg
e0111338_17184571.jpg

動きが早くて、良いお顔してるのに・・・追いきれてません_| ̄|○

e0111338_17201911.jpg
e0111338_1720328.jpg

ガブチョ・・・
ママだって一応(辛うじて?)女の子ですからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
白爪草でお花の冠など作ろうと頑張ってましたが・・・お花食べたい症候群の七海さんに
ガブチョされ・・・あえなく撃沈Σ(|||▽||| )


それにしても、風がそよそよ吹いてスッゴク気持ちの良い裏の原っぱでしたけど
流石に草丈が高くて困りました<相次ぐ遭難○┼< バタッ
ここは、市の管理下の原っぱなので市で時折草刈してくれるんですけど
いつなの?いつ草刈ってくれるの???(m。_。)m オネガイシマス我が家の為に
一刻も早く草を刈って下さいm(__)mペこ



Bistro今夜も開店(更新)★ワンコチャーハンUPです!
↓塩コショウしたら、人間もウマウマです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_16575450.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-12 17:27 | お散歩
良いのか・・・悪いのか・・・。
今日は、1日中分刻みなタイムスケジュールでした<大げさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも実際、プチヒッキーな私にしては頑張ったんですけどね(笑)

勿論どれもワンコを連れて行ける場所ではなかったので7ワンコにはお留守番を
お願いしてたんですが・・・留守って言ってもパパは居たんですけどね(-_-#)
e0111338_2254741.jpg

※記事と画像はなんにも関係が御座いません・・・あしからず○┼< バタッ

何がいいのか?わるいのか?

それは・・・
e0111338_2272778.jpg

みんな留守番の間、んこさんを我慢しているらしい(-"-;A ...アセアセ
中には、んこさんをする子も居るんですが、大抵は我慢してるみたいです
e0111338_2292553.jpg

でもこんな時には困るんです・・・。

例えば本日、1日に3箇所にお出掛けしたσ(-_-)ワタシ
時間調整で度々家には戻ったりしてるんですけど<ワンコも心配だし
大して長い時間家に居られないのに・・・忙しいのに・・・んこさんしまくりΣ(|||▽||| )

e0111338_22113645.jpg

洗濯物取り込んだり、旦那様のお世話したり、そんな短時間でしたい事が盛りだくさん
あるのに・・・んこさん大会の開幕となるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それも、1つトイレに捨てに行って戻って来ると・・・また1つ出たようですが(▼、▼メ)
くそぉ~~~また拾って・・・どうせ直ぐ誰かするんでしょ(`-´メ) プンッ
とか思ってペーパーも包んでホカホカんこさんを片手に待ってると(T^T)うるうる
そういう時に限って誰もしやしないオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
お陰で片手がホカホカだよ(。>0<。)ビェェン

e0111338_2215444.jpg

んこさんを我慢してくれるのは、良い事だったりする利点も一杯なんですけどね
時には、んこさんに追われたりして困る事もあるんですよ(-_-メ) ピクッ

それに今日はパパだって居たんだし!何も私が戻って来る度にしなくても・・・ね?
いいのではないだろうかと思ったりするんです

明日からまた休み・・・先日長い休みが終わったばかりなのに・・・もう休みかよ(怒)

Bistro今夜も開店(更新)★パスタを2種類UP予定です!
※BistroのBlogが動かないので(涙)後でUPしたいと思います♪
e0111338_21594657.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-11 23:04 | 日々の暮らし
仲良し
e0111338_19435588.jpg

首の所を掻き毟ってしまったクッキー母さん・・・。
気をつけて見ててあげたので、今日は随分良い様です・・・爪も切らなければ良かった
バリカン負けしたのと、爪を短くカットしてギザギザしていたのが(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした

e0111338_1947489.jpg

ワイアー3頭はいつもなんだかんだ言いつつ仲良くて行動を共にしている事が多い
ミルクに対してクッキー母さんが意地悪い事をしなければ良いのよねε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_19482157.jpg

e0111338_19484690.jpg

ミルクが朝からGuyっちの事を追い回すので、別々に遊ばせる事にしましたよ
Guyっちは、ミルクに迫られても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!全く興味がないばかりか・・・
どちらかと言えば迷惑らしく逃げて歩いているの

e0111338_1950332.jpg

男の子が追い回して困るって話は良く聞くけど・・・女の子が追い回すって・・・どうなの?

e0111338_19512377.jpg

七海は本当にお耳が大きいのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブルブルすると、まるでダンボですよ(笑)

e0111338_19523037.jpg

今回、トリミングで結構毛を取ってしまったので・・・なんか変かも_| ̄|○
華奢だし・・・やっぱりモサっとしてる方が可愛いかもなぁ~<失敗Σ(|||▽||| )

e0111338_19535681.jpg

お庭でタップリ走った後は、オヤツの時間(○゜ε^○)v ィェィ♪
早くぅ~~って声が聞こえてきそうですな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週は旦那様が夜勤なので、昼間は家で眠ってるの・・・
静かに何をしようかと・・・パンなど捏ねて時間を潰していましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
↓のパン♪焼き立てを、仕事場で食べて貰おうとお夜食に持たせてあげました♪
Bistro今夜も開店(更新)★チーズパンです!
e0111338_19422754.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-10 19:58 | ワイアーダックス
日差しが強いです
窓を開けると眩しい位の強い日差しになってきましたね
気温も可なり高くなって、春からもう初夏へと変化しつつあるのでしょうか?
庭でのんびり空を眺めては、日々季節の変化を感じてる私とワンコ達です
e0111338_2221371.jpg


スッカリ、暑さにバテテますが皆さんはいかがでしょうか・・・。
基本的に週末以外は、午前中に散歩に出る事ってないので、犬達はこうして
庭に放牧されています・・・。
e0111338_22222424.jpg


流石ダックスなのでしょうか?
ちょっと目を離すと、穴掘りが始まって掘った穴に体を付けてゴロゴロするの
匂い付けの場合もあるし、気温が高い時期だと石の下の土が冷たいのを知ってて
土でクールダウンなんかも兼ねてるらしいけど・・・私にしたら大迷惑(-_-#)
e0111338_22245173.jpg


今朝気が付いたのですが・・・先日トリミングをしたクッキー母さん
バリカン負けしてしまったらしく、皮膚を掻き壊してグチュグチュになってました
e0111338_22263797.jpg

傷口にバイキンが入ったら大変なので、今日は縁側でベットを置いて上げて
日向ぼっこのみで過してもらったんだけど・・・。
みんなが楽しそうに庭で遊んでるから(^^;;; ↑の様に恨めしいお顔でご機嫌斜め

e0111338_22285541.jpg

今日の俺っちは、momoちゃんの狩りの時間がない為に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ご機嫌さん
e0111338_2230451.jpg

相変わらず大好きなヒズメを庭に運んで、ナハハぁ~楽しいんだぜぇ~ъ( ゜ー^)イェー♪

関東地方は6/7頃から入梅するとニュースで言っていたので・・・( ´△`)アァ-
1ヶ月もしないうちに雨ばかりの日々が到来なのだろうε-(;ーωーA フゥ…
それならば、この心地よい季節を存分に楽しまないとね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

Blogは辛うじて更新中ですが、中々皆さんのBlogや掲示板などにカキコに
行く時間が見つかりませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
少し時間が出来ると読み逃げしちゃってます~(=^‥^A アセアセ・・・
いつも足を運んで下さったり、メッセージ残してくれてるのにホント申し訳ない
限りですm(__)mペこ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
時間が出来たら(中々出来ないのですが)カキコしたいと思ってます


Bistroも今夜も開店(更新)★ワンコクッキーの続きで≪Rock Cookie≫です!
e0111338_2218769.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-09 22:39 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧