<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ネタに困り・・・画像も品祖では・・・寂しいのでガッツリと撮影して来ました

今日はとても暑かった1日でしたね´´(;´ρ`A)アチィ・・・気温が25度近くあったらしく
気分は一気に初夏ですよ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ行き倒れそうな勢い(笑)

しかし!ランチに焼肉をご馳走してくれると両親に誘われ腹いっぱい焼肉を食べました
・・・なのでガッツリと(カロリー消費)散歩に精を出そうかと~(=^‥^A アセアセ・・・

デジカメを持って、裏の原っぱへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪<カロリー消費???

e0111338_23164931.jpg

この所の、雨続きのお陰であっと言う間に草がボーボーですが?!
まるでウォーリーを探せ?状態になってるのは気のせい???(*≧m≦*)ププッ

e0111338_23181660.jpg

笹が生え始めてるので、目に怪我でもしないかとハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキなの

e0111338_2319517.jpg

可愛いお花も食べてしまうギャオスな七海さん

e0111338_23193916.jpg

momoちゃん、実に楽しそうですが・・・実際はバテバテで動けないらしい
※このチームは2度目の散歩なので、本日2度目の放牧中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_2321112.jpg

数日中には、何がなんでもトリミングしたい犬No.1のクッキー・・・汚い兎に角汚く見える

e0111338_23221366.jpg

でも本犬物凄くご機嫌らしく、こんなに笑ってるのは(散歩中)久々かも\(^▽^)/

( ̄ェ ̄;) エッ?画像これだけ???何故???
本当は、200枚近く撮影したの(2度の散歩で2時間タップリ撮影三昧)
沢山可愛い画像が・・・走って飛んで笑って・・・お花と一緒に・・・とにかく今日は
可なり満足の行く手応えで家に戻ってPCに落とす前にカメラ少し弄りました
・・・PCに落としたら全部で15枚しかないのですけど(?_?)理解不能・・・。

Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗かいて・・・
必死に声張り上げて・・・地面に寝転んで・・・匍匐前進でドロだらけで('_`)ウゥ
人目などお構いナシに頑張ったのに・・・すんごく頑張ったのに・・・。
数時間立ち直れませんでした~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
またネタ不足な画像品疎な更新となった・・・悲しいです・・・疲れたので寝ます


e0111338_23311693.jpg

今夜のBistroは↑コチラを更新しましたよ♪≪サラダうどん(ファミレス風)≫です
e0111338_23333192.gif ←からどうぞ♪




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-04-30 23:38 | お散歩
大掃除の傍らで
我が家恒例の大掃除(-"-;A ...アセアセ
何故か?年に2~3回開催予定になっている_| ̄|○
年末/盆休み/GW・・・大掃除と言っても隅々まで磨き上げるのは違って
年に数回、無駄だと思う物を捨てたいらしい<って人事の様な発言(-_-#)

私は、片付けられない女らしく・・・旦那様にとってはアチコチ無駄に見えるらしいのよ
お片付けマニア?模様替えマニア?なのかもしれない<病気だわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
我が家は本当に物がない・・・やっぱりワンコが好きな様に歩くから何かあってからでは
遅いので大抵の物は口の届かない所にあるし、何より物を極力置かない様にしている
ソファーもないしσ(^◇^;)<って言うか昔破壊されたんですけどね(#/__)/ドテ
あるのはダイニングテーブルとトリミングテーブルのみのガランとした・・・
リビングですが、非常に寒々しいのよね(▼、▼メ)

旦那様が一旦始めたら何があっても自分が満足するまで捨てまくるので
スッカリ飽き飽きした私は・・・犬達とせっかく天気が良いのでお散歩な日々ですよぉ~

e0111338_2305451.jpg

天気も良いので犬達もすこぶるご機嫌でズンズン進む<引きすぎですが・・・。

e0111338_232618.jpg

排卵日のクッキーは抱っこして、七海とmomoを裏の原っぱへ放牧へ行ったのに
全く走る気配のない子達(-_-#)
e0111338_2331612.jpg

さっきまであんなに満面の笑みで『早くでしゅよぉ~~』って言ってたくせに
イザmomoちゃんがクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン活動中心だと自分も右に習えな七海

e0111338_2345116.jpg

仕舞いには、『もう少し歩きに行くよぉ~』って声掛けても・・・ひたすら草をハムハム
( ´△`)アァ-せっかく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せっかく天気が良いのにな

結局この後、2回で合計3回の散歩が終わる頃には・・・家の中がやたら片付いていました

もう何が無いのか?勝手に配置も変えてるし私には理解が出来ません_| ̄|○
片付け大好きな男ってなんだか私的には嫌なんですけどね(≧ヘ≦ )プイッ!!


人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)←テキストリンクをクリックして応援して下さいね

@ダックスだけど2種類・・・そしてシュナウザーとバラエティー豊かだしねこちらでこれから
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!します(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は更新してませんが、Bistro Kissも新たにお料理のランキング参加してみました
あわせて応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by 1n6j | 2007-04-29 23:18 | お散歩
ネタ不足な日々
ここ数日、何かと出掛ける用事があって・・・数時間ですけどねお留守番が続いてる
7頭の愉快な面々は・・・とにかく不機嫌で御座います_| ̄|○
でもね、どうしても犬連れは無理だし(-_-#)ママにも色々あるのよね
・・・悪いとは思うのだから、速攻で帰宅してるんですが例え1時間でも不機嫌です


でもね・・・
e0111338_22462278.jpg
e0111338_2246485.jpg

どんなに出掛ける前に忙しくても・・・(‐_‐)σアナタ達がこうしてのんびり庭で遊ぶ時間は
作ってるのよね・・・確かに散歩までは無理だけど、せめてもの気遣いを気が付いて欲しい

e0111338_2250077.jpg

例え、心の中では・・・。
“o(><)o”くう~!ノンビリ( ̄●● ̄)クンカクンカ...してないで、とっとと出してくれ
なんてねイラっとしながらも(笑)みんなが満足するまで時間を割いてるのにな(-_-#)

( ´△`)アァ-みんな好き勝手な事ばかり言って参っちゃうわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日からGWですが、我が家は特に用事もお出掛けの予定もなくて・・・
パパが毎日居るって事意外・・・通常の日々になりそうです

トリミングしてシャンプーして・・・そんなもんね・・・。

何が言いたいのよ?って内容の本日のBLOG・・・この先もこんな風にユルイのかも
ネタ作って下さいよぉ~皆さん!!

クッキーのヒートが13日目で排卵時期です
Guyっとの生活は少し別居です。虚勢はしてるんですけどね・・・
やっぱりそれでもGuyが可哀想なのでクッキーには近寄れない様にしています。
そうそう・・・移ったのでしょうか?
1年に1度しかヒートが来ないミルクが(9~10ヶ月周期)久々に9ヶ月振りのヒートが
開始されました。滅多に来ないし、ヒートでもケロっとしてる子なので楽チンです(^ー^)ノ


e0111338_23111276.gif
←手作りササミジャーキーのレシピUPしています♪ついつい・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマで私がつまみ食いσ(^◇^;)



人気blogランキングへ


犬 多頭飼いブログランキング

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-28 23:15 | 日々の暮らし
晴れた日の庭
今日は、朝から気温が高めで外は晴れて気持ちが良い日でした
窓を一杯開けて、朝からお布団や洗濯物をジャンジャン干してましたよ♪
そんな横で犬達は・・・庭を好き勝手に放牧中・・・なのですが・・・クッキーのヒートが
そろそろ危険な時期で、熟女の色香にやられてる(熟女のみ反応)Guyっちと
クッキーは、可哀想だけど別で放牧でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

e0111338_0402623.jpg

ダックスって耳が薄いせいか?風が吹くとまるでダンボみたいで可愛いの(*^^)

e0111338_042494.jpg

元気に走る子も居れば・・・

e0111338_0423066.jpg

隣のお家に居るゴルゴルが吼えたら臨戦態勢になったり・・・
って言うか、我が家に向かって吼えてるのではないのですけどね(-_-#)
そして繋がれてて掛かって来れないと思うけど(*≧m≦*)ププッ

e0111338_0435516.jpg

何も庭にまで持って来なくても良いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これのお陰でまたしても狩られるんだよキミ (;⌒▽⌒)σはね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
e0111338_045139.jpg

ほぉ~ら・・・別にヒズメが欲しいとなんかコレっぽっちも思ってないのに
また悪魔のmomoちゃんが、ちょっかい出してます(-"-;A ...アセアセ
e0111338_04641100.jpg

始まりましたよ(-。-;)我が家恒例の狩りの時間が_| ̄|○
e0111338_0473617.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?なんでそんなに簡単に諦めた?( ̄_J ̄)ん?大丈夫?熱でもある?
e0111338_0482355.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Guyっちもヤル時はヤルもんだわね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、この俺様発言のお陰で(^^;;;
e0111338_0493088.jpg

・・・だっ・・だろうね(O.O;)(oo;)そう来ると思ってましたけどね(-_-#)



e0111338_0502577.jpg

やっぱり・・・空気読めないGuyっちは・・・思いっきりギャフンと言わされました(苦笑)

e0111338_05517.jpg

今日のお昼は、大好きなパスタ♪
e0111338_0554791.gif
←でまたまたUPしてみましたよ♪
お時間があれば覗いて下さいね<クリックしてもランキングには無関係です





人気blogランキングへ ←クリックぷりぃ~ず♪

犬 多頭飼いブログランキング ←クリックぷりぃ~ず♪

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-27 00:57 | 日々の暮らし
お客様キライでちゅ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…天気が悪いから、洗濯物を部屋干ししてるんですが
これって非常にウザイんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~部屋がジメッとしちゃうのよ
除湿機掛けても追いつきませんけど・・・o┤*´Д`*├o アァー憂鬱
そんな時に限って犬達は、妙にトイレの失敗ばかりするし(怒)
洗濯物が余計に増えてるんですが・・・増えてるのですけどね・・・Boo~~!(-,-メ)ρ))

でも、お天気によって人も精神的に不安定になったりするから
犬達にも同じ様な事が言えるのですかね?普段良い子も(≧◇≦)乂ダメダメッ!だから

さて・・・。
お客様は、滅多に来ない我が家にも・・・たまに人が来る時があります
修理や設置などで作業員の人とか・・・宅配の人とか・・・他にも色々とね・・・
でもたまにですよホントたまぁ~に来る事がありますσ(^◇^;)

しかし、私が犬達の相手をしてる時は問題なのですけどね
e0111338_1791853.jpg

私のお客様の時はさぁ~大変!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
私の怒りの鉄拳がないと・・・家の中では収拾つかないんですけど(-_-#)

確かに他の子もワンワン言いますが・・・初めだけって感じで上手くやり過ごせば
OKなんですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
( ´△`)アァ-それにしたって今日はどうなるのかしら???

昔は・・・この子が大騒ぎでしたけど<何時間でも吼えて収拾つかず_| ̄|○
e0111338_17121291.jpg

そう言えば、最近七海さん任せになってませんか?
e0111338_17125881.jpg

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!やっぱり4歳になると違うわね・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
じゃ今は犬以外は騒がないのね!言ったわね!!ぜってぇ~忘れないわ((謎))

e0111338_17153861.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!やめて頂戴な・・・。
だってね・・・悪なのはキミ (;⌒▽⌒)σですから・・・悪とは闘えませんよ(涙)
e0111338_17183463.jpg

って言うか・・・オマエが思い知れっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

e0111338_1720388.jpg

お姉さん?人事みたいにしてないで・・・頼むからビシっと言ったってくれ(-_-#)
e0111338_1721023.jpg

Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・励ましてどうする_| ̄|○

結局、誰も吼えてないのに(-。-;)七海さんは力の限り吼えてましたよε-(;ーωーA フゥ…
お陰でお客様が居るのに・・・
『ゴラァ~どつきまわすぞ!(怒)』とは言いませんでしたが・・・野太い声で力の限り怒鳴る
穴があったら入ってしまいたい気分でしたよ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

そして帰った後も・・・・・・・・・・納得が出来ないのか?1時間力いっぱい吼えました
(¨ ) アノー・・・もう居ませんけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

煩いからお客様が居た部屋に、納得させようと確認の為に連れて行ったのですが
誰も居ない部屋にギャンギャン吼える┐( -"-)┌ヤレヤレ...重症ですよ(w_-; ウゥ・・

そして今もこのBlog書いてる私の膝で吼えてますワンワン!!<耳がキーンです
今1歳・・・後3年・・・きっと七海も吼えないで過せる日が来るだろうか???
ミルクが吼えないで居られるなんて想像も付かなかったんだから・・・来るわねきっと(^_^)v

e0111338_17265063.jpg

......\( ><)シぎょぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理かもしれないです



人気blogランキングへ ←クリックぷりぃ~ず♪

犬 多頭飼いブログランキング ←クリックぷりぃ~ず♪

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-25 17:37 | ワイアーダックス
カゴ入り娘
肌寒いですね{{ (>_<) }} サムイーッ!!
なんとなく、風邪を引いてしまった様で喉が微妙に違和感な本日・・・こんばんわ

e0111338_191934100.jpg

トイレから出るとプリン子ちゃんが、なにやら言ってますけど( ̄_J ̄)ん?

e0111338_19201985.jpg

※多少画像内が見苦しかったのでモザイク掛けて置きましたσ(^◇^;)
だってオヤジ(旦那様)のおパンツなど見たくないでしょ?(爆爆)

・・・(゜ロ゜)ギョェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
e0111338_19222969.jpg

トイレに入る前に、洗濯物を(乾いたやつ)カゴに入れて他の部屋へ持って行こうと
思っていたのですが・・・何故か、姉さまINしちゃってますが(-"-;A ...アセアセ

e0111338_19235956.jpg

ピンボケなんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・妙に楽しげな様子が伝わるかしら?

我が家の姉さまは、洗濯物に体をゴシゴシ擦り付けるのが好きなんですよ(-_-#)
洗い立てのまだびしょ濡れの物でも、乾いた物でも・・・とにかく大好きらしい
( ̄0 ̄;アッ、私のお風呂上りに使った湿ったバスタオルも好きですけど(‥ )ン?

きっと大好きな洗濯物に体を預けて今、天にも昇る気持ちであろう(^^;; ひやあせ
・・・この後、体制を変えて股おっぴろげて、ヘソ天にて(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○寝た
洗濯物以上に見苦しい光景だったので(笑)画像は御座いませんがね・・・。
とにかく大満足の午後のひと時だったらしい(謎)


e0111338_19305594.jpg

さて・・・これは何かな???

e0111338_19312562.gif
フライドポテトみたいですが(笑)ワンコさんのオヤツ
本日も頑張ってUP完了しています♪お時間があればどうぞ(^ー^)ノ



人気blogランキングへ

犬 多頭飼いブログランキングへ

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-23 19:35 | ロングダックス
八重桜
今夜は、Blogを素敵にカスタムしちゃうわよぉ~って頑張ってましたが
やっぱり私には、出来ません・・・これが限界です
ここまでやるのに1時間~~~~~~~(;_ _)O パタ...疲れた
お恥ずかしいけど、真面目に意味がさっぱりだ!┐( -"-)┌ヤレヤレ...
・・・また色々考えてみようかと思っています<多分<いや???いつか?
取り合えず、不器用と笑って下さい。こんばんわm(__)mペこ

今日は、お天気は良かったのですが・・・風が強くて散歩に苦労しました
2チームに分けて、裏の原っぱと・・・桜の杜と・・・2箇所に出掛けてみたのですが
原っぱは、キャッチボールをして遊んでるカップル<何故?カップルでボール投げ??
何も広いのですから少し端の方でやってくれたら良いのに・・・ど真ん中ですよ(怒)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...マジ切れしそうなのをグッと堪えてトボトボ草っぱら歩く怪しい私
仕方が無い、また改めてこのチームは出直すとして<マリル/Guy/プリンm(-_-)m スマヌ

e0111338_2302412.jpg
e0111338_2305813.jpg

ミルクとmomoちゃんと・・・
e0111338_2313577.jpg

クッキーと七海さんの4頭で桜の時期は過ぎたけど桜の杜へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そしたらですね・・・。
e0111338_2322438.jpg

遅咲きの八重桜が満開でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 枝垂桜もあったのですよ♪
e0111338_233720.jpg
e0111338_2331625.jpg

σ(-_-)ワタシは、普通の桜よりもこちらの八重桜の方が好きですわん(^。^)v
e0111338_234493.jpg

でもとにかく風が強くて犬達の耳がビロロォ~ンってなってしまうので撮影困難
4頭連れだから・・・更に困難なんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2351260.jpg

それでも長くしたリードのお陰で軽くランランを味わう面々\(^▽^)/
e0111338_2355273.jpg

momoちゃんは、どうも裏の原っぱが好きらしく・・・余り楽しんでくれないの(涙)
e0111338_23745.jpg

e0111338_2374136.jpg

まぁ~それでも楽しんでスッキリした様で良かった良かった・・・
穴掘ってドロ食べたmomoちゃんは、この後容赦なくジャブジャブ洗いましたよ
e0111338_2391441.jpg

家に着くなり・・・なんでまたそうかな?車の下に潜り込んで喜んでる七海さん(-_-#)
e0111338_23107100.jpg

無理に引きずり出して怪我でもされたらと思うと・・・中々出すのに手惑いましたよ
それにしても楽しそうなイタズラっ子のお顔してるわねε-(;ーωーA フゥ…

明日からまたお天気が怪しいらしいので思い切って出掛けて良かったです
何しろ家に着くなり雨がポツポツ降り出したんだから・・・本当に良かった(○゜ε^○)v ィェィ♪

e0111338_23131140.gif
今夜のメニューは、手打ちうどんですよ♪<UP済みです
実は・・・3度目にしてやっと美味しい手打ちうどんにたどり着けた
o┤*´Д`*├o アァーここまで来るのに長かったわん_| ̄|○
e0111338_2315873.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬 多頭飼いへ

ランキング下がり気味につき・・・↑テキストリンクをポチッとクリックで
皆さんの応援ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by 1n6j | 2007-04-21 23:18 | お散歩
ストレスでしゅ・・・。
我が家で、一番のパワフルなお嬢様と言えば・・・やっぱりmomoちゃん

この所、お天気がどうも安定しないので散歩が足りてないのか?

芽吹きの時期で・・・何か?芽吹いてるのか?(謎)

とにかく動きたいでしゅ~暴れたいでしゅ~ってそりゃもう大騒ぎ

確かにまだお若いですしねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
e0111338_23335556.jpg

恨めしそうに外を眺める・・・後ろ姿・・・可哀想ですか?
※外が丁度見えるので、足元はシーツを収納している箱に乗ってます(爆爆)

e0111338_23363620.jpg

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・ついさっき散々庭で暴れたでしょ(>_<)
もうね・・・みんなお昼寝してるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

e0111338_23381426.jpg

しょぼんでしゅ・・・みんな遊んでくれないんでしゅ・・・とでも言いたげな背中だ(笑)

e0111338_23391568.jpg

望遠で(近くに寄ると遊んでくれって煩いので)お顔を覗いてみたのですが
怒ってるらしいΣ(|||▽||| )目が怖いんですけどね(O.O;)(oo;)
※乗っていた箱に座り込みだした(*≧m≦*)ププッ

続けて、裏の原っぱに放牧したのがいけなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
やっぱりあの開放感はmomoの様に運動量が豊富な犬には堪らないのだろう
・・・けどねmomoちゃん・・・あの場所は湿地帯なのですよ・・・今行ったら間違いなく
ドロドロになってバッチイ犬になって即お風呂ですけど?それでも良いの?<風呂嫌いっ子
e0111338_2349349.jpg

ママ偵察に行ったけど・・・やっぱりドロドロだったわよ
早くカラカラに乾いてくれたら良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッそしたらまた行こう♪

夕方、買い物に出掛けると・・・お魚屋さんでマグロのアラが出てましたよ
1kg近く入って300円のお買い得の品物です<贅沢ですマグロなんて(自爆)
e0111338_23525970.jpg

今夜は中落ちにしようかと思ったけど、蕁麻疹が出たばかりだったので(^^;;;
ガーリックオイルで軽く塩コショウしたアラを焼いてつまみました
脂が一杯だったので、焼いてもパサパサしてなくてね、最高です(○゜ε^○)v ィェィ♪
ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ので御座います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0111338_23543250.jpg

ワンコさん用には、刻んでそのまま今夜の食事になりました
人間のゴハン作りの時点で私がワンコさん用に分けてるのを知っててですね
待ちきれなくて大興奮~(=^‥^A アセアセ・・・いつも人間の食事が終わらないと
自分達のゴハンにはならないのを判ってて・・・もの凄い威圧感の中、私は食事したわ
(¨ ) アノーこうゆう食事の仕方ではママってば消化に悪いんですけどね_| ̄|○

人気blogランキングへ

犬 多頭飼いブログランキングへ

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ・・・なのですだぁ~~~

[PR]
by 1n6j | 2007-04-21 00:03 | シュナウザー
男の子だから・・・。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪・・・<こんな明るい気分ではない(自爆)
お寿司を食べたいと言う旦那様と一緒にクルクル回るおすし屋さんに行ったのですが
思いっきり全身蕁麻疹で太い注射打たれて弱ってる最近とても不運なσ(-_-)ワタシです

毎日なんでこんなに今頃寒いのでしょうか?寒いのは嫌いです_| ̄|○
散歩が楽しいわぁ~って思ったのもつかの間・・・また黙々と歩いてますけどね

そう言えばデジカメも眠ってます~~~~~~~(;_ _)O パタ...全くやる気減退中
なので・・・昔の画像を引っ張り出すわん(-"-;A ...アセアセ
e0111338_23284069.jpg

幼少の頃の我が家の王子様・・・そうですよっGuyっちです
何しろ、お散歩が嫌いなσ("ε";) ボクちゃんだったので丁度お散歩デビューが夏頃だったし
そりゃもう毎日大変でした・・・付き合うお姉さま達も暑さでヘロヘロですよ(笑)

e0111338_23391634.jpg

5頭目にして、初めての男の子を迎えた我が家・・・
男の子って好き勝手に足上げてマーキングしたり、女の尻見りゃヘコヘコしたり
年頃になると飼い主に対しても挑戦的だったり、抱っこされるのが嫌いだったり
他にも色々・・・etc。。。そんな噂や今まで見てきた数少ない経験で不安と期待が
頭の中で思いっきり膨らんでいた3年前
e0111338_23344511.jpg

しかし・・・我が家へ迎えた男の子は・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとした気の抜けた
コーラそんな雰囲気の犬だった(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

なのに・・・それに気が付いたのは、生後半年程経ってからの事でしてね
初めは、可なり身構えていたと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン
e0111338_2342553.jpg

抱っこすると暴れるから・・・(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!と思い
ヒマさえあれば抱きしめてあげました(-m-)ぷぷっ
e0111338_2346730.jpg

しかし冷静に考えたら・・・↑このお姉さま達(当時3歳)が居るのですから
どう考えたって、アルファーになれるハズなかったのですよね
ヘコヘコするのだってある意味命がけだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
画像ですら・・・嫌な威圧感放ってるしな(-"-;A ...アセアセ<無理だわね

一応お姉さま達の弁護をするとしたら、意地悪はしませんよ・・・多分とっても優しいの
e0111338_23523496.jpg

ただ、居るだけでそこに居るだけで貫禄と言うか・・・存在感のオーラがデカイの
Guyっちを虐めてるって言うか、弄って遊んでるのは年下のmomo&七海だな(笑)

e0111338_0251646.jpg

まだ5頭だった頃を思い出して画像を探して、Guyっちの幼少の頃を思い浮かべて
とにかく、男の子の育児に頭でっかちだったσ(-_-)ワタシをフッと思い出した
それにしても手の掛からない子だったよな・・・今でも手は掛からないけど
ただ・・・ひたすら弱虫です・・・なんでも大げさに痛がるし(爆)爪切りなど大変よ
でも優しい子に育ってくれた気がする<女子達より優しすぎですよ

男の子の育児って本当はどうなのかな?もっと骨のあるイケイケな子も少し興味あり
まぁ~ある意味、momoちゃんと七海さんで十分味わってる気もするけどね
e0111338_0482997.jpg

それにしても・・・3年前だとみんな若々しい限りです<若いって素晴らすぃ~~~

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬 多頭飼い

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ・・・なのですだぁ~~~~
[PR]
by 1n6j | 2007-04-20 00:54 | ロングダックス
確認しちゃった
丸24時間、殆ど寝ないでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたクッキー
本日ヒート3日目になりましたが、どうにか落ち着いたようで┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今度は呼んでも無反応な程・・・熟睡o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!大丈夫かい??
息してるか心配で何度も覗いてしまいましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
e0111338_22494685.jpg

無駄に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なクッキー
思えば5年間、病気らしい病気はした事がない恐ろしく健康体の彼女が
どうも様子が変って・・・ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキでしたσ(^◇^;)
e0111338_2248114.jpg

良く食べ/良く寝て/良く出しの3拍子で復活した様ですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもナンだのでしょうかね?
人に例えるしか思いつかないのですけど<どうしたのか言ってくれないし(-_-#)

人間でも気候の変化や低気圧によって体調を崩す人も多いですよね
σ(-_-)ワタシもその一人なんですけどね・・・だからそうゆう物の影響とヒートが
重なってしまった為の体調不良なのでしょうか?

犬を飼い始めたばかりの頃は、朝寝起きにゲロォ…(T┰T )って吐いた\(>o<)/ギャーッ!
今思えば、タダ単にお腹が空きすぎただけの事で獣医さんにすっ飛んで行ったもんです
そこで獣医さんも『空腹だね・・・』って言ってくれたら良いのに・・・。
何も知らないと思って、点滴やら注射やらバンバンしてくれて出た薬はガス●ー10だった

そう思うと、今は結構呑気になったもんだと思う
先ず、熱を計って、便と尿を見て、食欲を見て・・・この点で余程の変化が感じられないと
様子を見ようかな?って思える自分・・・。良いのか?悪いのか???

今回の様にヒートだと、判断が難しいのよね
いつも体調悪そうだけど(ヒート中の子)と感じても(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・って悩む

まぁ~今回は、何か大変な病気ではなさそうなので良かったです(^。^)v

e0111338_23311623.gif 
←本日はビスコッティーのレシピをUP済み♪宜しければどうぞ

友人宅へ遊びに行く手土産に【ビスコッティー】を焼いてみました♪
朝食に・・・午後のティータイムに・・・良く合うお菓子だと思いますよん(*^.^*)エヘッ
e0111338_23293410.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬 多頭飼いへ


ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-18 23:39 | ワイアーダックス


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧