<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
明日天気になぁ~れ
明日は、待ちに待ったお花見の日ですが・・・
今現在、土曜日の午後・・・空はどんより┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。よっ_| ̄|○
大丈夫なのでしょうか??(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

じっ実は・・・どうしてもお花見を開催して貰わないと大変な事態なんですが(-_-#)
※続きは、最後の続きをクリックするべしっ!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_1774761.jpg

まだですよっ・・・後1つネンネしないとお花見の日にならないのよ
そう言えば、まだ1歳半の七海さんは、お花見って始めての経験なのよね(*^^)
去年は、お花見する時間が取れなかったんですよ・・・

e0111338_1710302.jpg

そうよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。。七海のご実家が幹事さんだもの当然です
そしてクッキー母さんが、偽物なのも当然なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_17115788.jpg
e0111338_17121844.jpg

今回は、ワイアーダックスが20頭位?もっと少ない???もっと多いかしら?<適当かよっ
兎に角一杯集まるので我が家からも3頭のワイアーダックス引き連れて伺いたいわよ

・・・でもね・・・でもよ・・・ミルクたんは、知らないワンちゃんが一杯いたら卒倒するでしょ?
目を血走らせてギャウギャウ叫び続けたら、どう考えてもママはヘトヘトなので
良い子にお留守番お願いします八(^□^*) タノム!!
それに・・・知ってる仲間以外のワンコ連れの方も大勢居るんだし(-_-#)大型犬もよ(^^;;;

e0111338_171684.jpg

クッキーも当然選抜チームですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・歩かないのよ(怒)
一昨年参加したお花見は、ほぼ抱っこ攻めでしたよね?そうよね???

今年は、小型の乳母車みたいな物を持参して、ずっと詰め込んであげるわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

e0111338_1718435.jpg

このBlogを読んでくださってる、明日お会い出来る皆様・・・。
どうぞこの2頭と、スットコドッコイで定評のあるσ(・・*)アタシですが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


でも晴れるの?どうなの?困るのよ・・・・\(>o<)/ギャーッ!なのよ
※一番下の続きを開くと理由が判りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_17214822.gif人気blogランキングへ

e0111338_1722397.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪1日1クリックが有効なので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

どうする?続き・・・。
[PR]
by 1n6j | 2007-03-31 17:36 | ワイアーダックス
お花見カウントダウン
Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・・・・・・今一瞬で操作間違いにより吹き飛んだ投稿
また頑張って書いてみようかと・・・▽・w・▽こんばんわんこ<何書いたか?忘れた

e0111338_0543.jpg
e0111338_051627.jpg

木曜日の午前中の桜の杜は、まだまだ開き始めで寂しかったのに
e0111338_061575.jpg

野球場の桜もまだまだショボイ感じだったのに・・・。

金曜日の夕方には思いっきり8分咲き?満開?って雰囲気だった_| ̄|○
レポ・・・またしても早まってるσ(・・*)アタシ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!過ぎだわ

e0111338_075725.jpg

散歩なんかしてると´´(;´ρ`A)アチィ・・・本当に3回も立て続けて行くので汗だくです
e0111338_084125.jpg

そして何故?リード同士ってこうやってネジネジになるのか?
結構このネジネジにイラっと来るのですが・・・皆さんはどう???

e0111338_095649.jpg

滅多に庭で寛がないプリン子姉さんも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと日向ぼっこです
e0111338_0103975.jpg

そして足元に目を向けると・・・いつもこうして足を伸ばしてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この足短いから余計に可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

e0111338_0121370.jpg

取り留めのない話をダラダラと・・・吹き飛んだせいで頭が真っ白ですから(#/__)/ドテ
本日・・・もう日付変わったので昨日ですけど・・・。
午後のキッチンは大賑わいですよ~(=^‥^A アセアセ・・・

e0111338_0134389.jpg

原因はコレ↑・・・お花見に出掛けるのでワンコさんに人気者になろうと密かに企む私は
賄賂など用意しておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日曜日に私に可愛い笑顔で尻尾プリプリした可愛い子ちゃんたちにはもれなく賄賂貰えます

久々のワンコOFFですよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪お花見ですけどね
珍しいワイアーダックスが一杯集まるのでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ダックス人口で、やはりワイアーは少ない方なので・・・これだけ(どれだけ?)集まると
マニアな(‐_‐)σアナタ(って誰?)にはたまらない(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
って一番興奮してるのは髭マニアのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?らしいですけどね(笑)
日曜・・・若しくは月曜にお花見OFFのレポ見てくださいね(ё。☆)・・☆うふ


e0111338_0191224.gif ←今夜のうちにクッキー3種類UP予定
急いでUPしますのでしばしお待ちを<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





e0111338_0214131.gif人気blogランキングへ

e0111338_0215528.gifにほんブログ村 犬ブログ

可なり支離滅裂な投稿でしたが・・・温かいクリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-31 00:22 | お散歩
暖かくなりました
e0111338_22285052.jpg

本日の最高気温は22度もあったとかTVで言ってましたが
既に溶けてしまいそうなσ(・・*)アタシです・・・U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

犬達も伸び伸びとお庭で散策や追いかけっこや・・・行倒れ?昼寝を楽しむ
e0111338_22303922.jpg


(¨ ) あの-・・・・・・・・・・・・・・・・・砂利がとても温かくて岩盤浴でしょうか?
そうですね・・・ダイエットですものね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

e0111338_22314395.jpg

私も横で布団を干したり、洗濯物を干したりアレコレしてるのですが
本当に今日は暖かいを越えて・・・暑かったですよ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

e0111338_22324874.jpg

早いとこ、そんな着ぐるみ脱げば良いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<疑惑です(謎)
ヘロヘロですが・・・サウナだって無理して入ってもかえって体壊すのですよ
無理せず早いところ室内へ非難をお勧めしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_22342345.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…真面目にため息付いてました彼女(笑)

e0111338_22351299.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )

この方は暑くなると、こうしていつもトイレで1日の大半を過します
確かにココは西北になるので日陰で涼しいし、窓が開いてると風が抜けて涼しいんです
けどね・・・けど・・・トイレなんですよ・・・みんな困ってるんですよ

そしてトイレに入れず床に外す子が出てママも困ってるんですがね・・・
そろそろトイレ2つにしないと!!・・・そんな季節になりました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0111338_22394279.jpg

犬用のミネストローネ風ゴハンを作りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

e0111338_22402667.gif←にて!
昨日のゴハンと合わせて2品UP済みです


e0111338_224396.gif人気blogランキングへ

e0111338_22432236.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキングに参加中♪クリックで応援して下さいね

明日はお給料日♪ d(⌒o⌒)b♪
お肉の安いお店を発見したので、牛/ラム/鳥/ターキー/馬など色々まとめて買う予定
来月は手作りも豪華で御座います・・・多分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by 1n6j | 2007-03-28 22:57 | ロングダックス
犬Blogですが・・・。
e0111338_19433549.jpg

テールスープが今夜の我が家の夕食でした(*^^)
初めて作ったので、これでいいのか・・・微妙ですが(笑)とても優しいお味で最高♪
e0111338_19445973.jpg

ダンナさんの夕食ですが・・・さっき帰るコールが来たので、まだのようですなσ(^◇^;)

・・・ってここは?なんと言われても!お犬様Blogですが・・・なにか???

e0111338_1947362.jpg

実は、先日お友達にこんな犬の手作りゴハンの素?みたいな物を頂きました
お湯で4分程度煮てお肉などのタンパク質を加えたら完成だそうです
e0111338_19484633.jpg

穀物とお菜などのミックス素材なんですよ♪
手作りの初心者の方などには、もってこいのFoodだと思います

e0111338_1950799.jpg

頭数が多いので、家にあった野菜ペーストと残りゴハン(白米)をプラスして作ってみたの

e0111338_1951299.jpg

煮る時のスープは人間用に作った、テールスープにしたのですよ<ここに繋がる
テールスープの下煮を昨日したのですが・・・1時間半ほどコトコト煮て・・・
冷蔵庫にて冷やし、余分なラードが固まるので綺麗に脂(ラード)を捨てて
犬用に味付け前におすそ分けです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さぁ~って旦那様の帰宅前に、7ワンがヒンヒン言うのでこれからゴハンですよ

e0111338_1957221.gif人気blogランキングへ

e0111338_19571724.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキング参加中♪( ̄_J ̄)ん?犬ネタは(@゜Д゜@;)あら・・・?
ぶっちゃけ・・・7わんこ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ本日寝すぎでした
[PR]
by 1n6j | 2007-03-27 20:00 | 食事
今朝は、先日輸入食品や調味料を専門で扱ってるお店に行って美味しい
メープルシロップを購入したので・・・小春日和だってのにσ(^◇^;)
朝からパンなど焼いてみました<洗濯物がタンマリあるのを横目に(-_-#)
e0111338_21522880.jpg

パン作りの工程は長いので(;^_^A アセアセ、合間に犬と戯れる・・・
e0111338_21552843.jpg

どうにもキッチンが気になる様で遊んでくれないってどう言う事かしら?!
e0111338_21562790.jpg

(¨ ) アノー・・・そうですか・・・オモチャに夢中ですね(-_-#)<切ない_| ̄|○

e0111338_21572131.gif ←でUPしてます♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてっと!溜まった洗濯も終わり、掃除も適当に済ませ、腹ごしらえも済んだので
犬と一緒に桜の咲き具合などチェックしに出掛けましたよ(*^^)
一眼は、重いので(-"-;A ...アセアセ・・・普通のデジカメですが一応撮影しようかと
e0111338_2205540.jpg

家から5分強かな?歩いて行くと【桜の杜(さくらのもり)】と言う公園があるのですが
公園の前の桜並木・・・全然咲いてませんが?
e0111338_2221481.jpg

入り口から見た感じ・・・公園も全く色気のない風景ですが?
e0111338_2224956.jpg

そりゃ~これじゃねε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・蕾硬そうですけど(^^;; ひやあせ
e0111338_2235039.jpg

やっと1つ2つ開いてる桜・・・_| ̄|○
e0111338_2242110.jpg

大好きな雪柳の前でプリン子の撮影をしたのですが・・・片手に抱かれて不安定なのか?
可なり怯えてお顔が引きつってますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
e0111338_225383.jpg

この公園、桜が咲かないとなんとも殺風景な場所なんですよね
流石、【桜の杜】って名前だけあります(#/__)/ドテ
e0111338_2265885.jpg

公園を出て、野球グラウンドの方へ行ったのですが・・・
e0111338_2272733.jpg

朝から晩まで日が当たるだけあって、少し開いてる桜に出会えたのですが
何しろ遠くてですね・・・望遠で撮ってみたのです~(=^‥^A アセアセ・・・
e0111338_2283848.jpg

桜など、犬にとっては多分どうでも良いのよね?!
楽しく散歩に出る事にきっと意義があるのかと思います・・・だって・・・。
e0111338_2293223.jpg

この笑顔なんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
桜のレポは・・・また少ししてから改めようと思います(^。^)v
今度こそ、重いけど一眼で撮影して参りたいと思っています<ホントか?

e0111338_22111246.gif人気blogランキングへ

e0111338_22112519.gifにほんブログ村 犬ブログ

桜は残念ながらもう少し先になりそうです・・・ランキングに参加中です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-26 22:17 | お散歩
6歳を前に・・・。
この週末、お友達にお花見のお誘いを受けていたのですが・・・生憎のお天気(-_-#)
来週末に延期になったのです_| ̄|○...来週は行いを良くして過さねば(笑)
皆さんはこの嵐のようなお天気、いかがおすごしですか?こんばんわm(__)mペこ

e0111338_22113360.jpg

若き日の(1歳半程の頃)オネエ様軍団・・・。
5月&6月に揃って6歳のお誕生日を迎えます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家へやって来た時期は、それぞれ違うのですが誕生日がみんな近いの
この画像の頃は、まだまだヤンチャ盛りで毎日(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
本当に色々やらかしてくれた様に思いますが・・・今では良き思い出となってます

e0111338_2216121.jpg

6年後など想像も付きませんでしたが・・・あっと言う間に6歳ですよ
そして近頃・・・本当に歳を重ねたんだなって感じる事が目に付くようになりました
e0111338_22184645.jpg

いやっ・・・本当にあなた方最近メッキリ頑固一徹だと思うのよ(-。-;)
e0111338_22195427.jpg

確かに(-_-#)気難しいとも言うかと思うけどε-(;ーωーA フゥ…

我が家には7頭、年齢も様々な犬達が共存しているので、この方々の老いを
物凄く感じてしまうのかもしれないんですけどね・・・それにしても頑固<しつこい?

e0111338_2222656.jpg

あのね・・・話に交じりってこないで下さい(#/__)/ドテ
君はね、頑固でも硬派でもなんでもお好きになさい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そう言えば、後半月程でGuyっちもお誕生日だったよね・・・3歳になるのかな?
まだまだ頑固を語るには若輩すぎますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_2224781.jpg

(;-o-)σォィォィ・・・オホホホ( ^^)/~~~~~~~~~νピシッ!
アホかっ!(‐_‐)σアナタが誰より手が掛かるんですよ(怒)
その勘違い発言が何よりの証拠だと思いますけどね_| ̄|○
e0111338_22253781.jpg

ほらみなさいっ!マリルがビックリ仰天ですよ!!

私の中では、6歳ってそろそろシニアに片足突っ込んでる様に思うのです
まだ何処かが悪いとか・・・何か気になる所が出てきたとか・・・そうゆうのは無いけど
無いからこそ、今からの人生を快適に過させて挙げる事が大事なんじゃないかと感じる
e0111338_22332428.jpg

白髪が増えたお顔や、寝ている時間が増えた毎日や・・・
若い子の遊びに付いて行けずに、途方に暮れる背中なんか見てるとね本当に思うの
e0111338_22382660.jpg

今までリビングから続く和室には、エアコンが無かったのです
1日中そこに居る訳ではないし、ほんのりとリビングの温風や冷風が行くからいいと
思っていたのですが・・・

その部屋にも、今年はエアコンを入れる事にしました
そのエアコンを本日買いにデンキ店へ行って予約してきたのですが
e0111338_22432645.jpg

今までも、ゲージレストする子はその部屋へゲージを設置したり
そう言えば、クッキーの出産育児もそこでしたんでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン

旦那様も、夜勤明けて昼間寝るのは何故かその部屋(-"-;A ...アセアセ
犬まみれで寝て疲れが取れるのか???とても疑問ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この先、歳を取った子がゆっくり休めたり・・・
具合の悪い子が、暑さや寒さを気にせず快適に療養出来たり・・・
きっとこの選択は良かったんだと思うんですが・・・どうかしら???
e0111338_231666.jpg

ぶっちゃけ(笑)痛い出費なんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも思いきれて(昨年から悩んでました)良かったと思います(^。^)v
だけど・・・工事日の日、わんこさん達の大騒ぎを想像すると後悔なんですけど(自爆)


e0111338_234820.gif人気blogランキングへ

e0111338_2342366.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中です♪1日1クリックが有効になります(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-25 23:08 | 日々の暮らし
お出掛け前の
e0111338_2354075.jpg

そりゃ~良かったよ(^-^)//""ぱちぱち
んこさんは、快便が一番だ(゜ー゜)(。_。)ウンウン<でも今忙しいのよママ(-_-#)

e0111338_2355815.jpg

それはね・・・ママは本日お出掛けの予定があるからなのよ
パパにゴハン食べさせて、洗濯して、掃除して、君たちの散歩もして・・・
出かけるって言うのに、その前にどう考えてもやる事が満載なんだよ(#/__)/ドテ

e0111338_23564751.jpg

そうね・・・ドックランでもドックカフェでもないからね・・・付いて来ても、きっと車内で
お留守番になると思うよ<だった家に居てくれ(心の声)

e0111338_23575828.jpg

o┤*´Д`*├o アァーもう、忙しいのになんでデジカメで撮影してるのか?
自分の危機感のなさに悲しくなってきますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんと言われても、今日は君たちお留守番お願いしますね!!


私、何をするのもどうも中途半端にしてしまうクセがあってね(-"-;A ...アセアセ
今日も掃除して洗濯して、やっと自分の用意しなくちゃって思ったとたんに
( ̄0 ̄;アッ・・・散歩行ってないじゃんΣ(|||▽||| )って思い出して
髪型バッチリ決めて、洋服も着替えて、最後のメークの前だったのに
もう散歩の事で頭一杯になってね・・・そのカッコでノーメークで散歩開始<自殺行為?

近所の奥様にバッタリ遭遇して(-"-;A ...アセアセ
何故そんなカッコで散歩かな?って痛い質問されましたよ<犯罪行為だったか???

まぁ~なんと言われてもいいさ<良くない(--)/~~~~~~~ピシッ

今日は無事にお出掛けしてきました<久々にストレス解消(^。^)v


しかし夜・・・まさに今・・・後ろでマリル姉さまが嫌味ったらしく(`ε´)ぶーぶー言ってる
面と向かって文句言えば良いのに・・・私には背を向けて遠くを見つめ・・・
でもシッカリ聞こえる様にフギュ~ンフギュ~ンって鳴いてます<とても痛いです_| ̄|○


e0111338_09061.gif人気blogランキングへ

e0111338_091485.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキングに参加中です♪
グイっとクリックするとGuyっちがスンゴイんこさんします(自爆)
[PR]
by 1n6j | 2007-03-24 00:10 | 日々の暮らし
話し掛けて欲しい
昨夜は、本当に心配でオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしてしまいました。
こんな時、犬達の声が聞けたらどんなに楽かとつくづく思う・・・。
e0111338_1591671.jpg

そうだったね・・・普段滅多に肛門腺液が溜まらないGuyっちだけに
辛いんだろうと思って夕方、お尻を絞るついでにシャンプーをしたよね
e0111338_15113521.jpg

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、どういたしまして・・・。
ママもGuyっちが良い匂いになってムギューーーってしたい気分よ♪
e0111338_15124459.jpg

夜のゴハンの時は、まさかそんな状態になるなんて思いもしなかったわ(-。-;)
e0111338_1513396.jpg

夜の10時にもなるとみんなウトウトし始めて・・・当然Guyっちも寝たいらしいけど
なんとも奇妙な行動を繰り返している姿が目に付いた(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
e0111338_15405121.jpg

流石にその奇妙な行動が日付が変わっても続き・・・
『o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・俺ってば具合が悪いんだぜっ・・・とほほ』って
何度も私に助けを求めるのよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ心配ですぅ~~
ダックスなので、まさか・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)へっ・・・ヘルニア発症???って焦りだす

抱いても触っても全身くまなく様子を伺ったけど、痛がる仕草もないし(-_-#)
体が小刻みに震えるとか・・・お腹や腰を緊張させて硬くなってるとか・・・
良く耳にする様な行動もない(@゜Д゜@;)あら・・・?

しかしフグゥ~ン・・・フギュ~ン・・・って歩いては変な声を出し
丸まったり、伸びをしたり・・・はたまた壁に体をこすり付けたり・・・他にも色々
奇妙な行動が続き、一箇所で落ち着いている事も出来ず可哀想なのよね

なんだろう?なんだろう?って何度も抱いたり擦ったりして様子を見てるうちに
『ボェ~~』ってまるで牛が鳴いた?みたいなゲップをしたと思ったら<ナンだそれ?
部屋を2周程走ってトイレにIN???<更に判らない?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!・・・まさかっ!まさか???それって
e0111338_15483698.jpg

(^-^)//""ぱちぱち ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
太いの3本も出ちゃいましたよ(-"-;A ...アセアセ
そしたらですね、満面の笑みで『俺っちもう寝るんだぜっ』と布団へ行きましたよ

この日いつから、んこさんが出てなかったのか?判らないけど
んこさんが溜まっていて、ガスが体内に充満?ゲップした拍子にお腹も動き?
すんばらしい!!んこさんして問題解決だった様ですが。。。こんな笑い話だから
いいようなもんですが(-。-;)ママはとても心配で『お願いどうしたのか言ってよ』って
涙目で訴えてしまったじゃないですかぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

犬と暮らしてると・・・色々あるもんですな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

e0111338_15554773.gif人気blogランキングへ

e0111338_1556412.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪応援クリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

続きクリックする?【こんなの作ったの♪】
[PR]
by 1n6j | 2007-03-22 16:06 | ロングダックス
苦手な物
いつも天下を取った様な顔して偉そうな犬・・・それがクッキー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタチの物はアタチの物♪みんなの物も全部アタチの物なのよ(⌒^⌒)bうふっ
そんな彼女にも苦手な物が存在する・・・。
e0111338_2273325.jpg

風もなく晴れてポカポカだったので、順番に裏の広場へ連れて来ては放牧
また次のチームを放牧・・・そんなお散歩中の出来事(-_-#)

e0111338_2291733.jpg

クッキーの怪しい行動が気になる七海さん・・・。
e0111338_2295093.jpg

実はこのU字溝にしてある蓋が嫌いなクッキー母さん・・・。
このコンクリート蓋以外にも網目になってる物なんかは最も苦手らしい(笑)
e0111338_22115744.jpg

跨ぐ事すら出来ないクッキーには本当に困ります(-。-;)
家の駐車場と歩道の境目もこのコンクリート蓋がある為に、駐車場から出てこない
散歩中に何度も遭遇するので、その度抱き上げて渡らせると言う事の繰り返しですよ

e0111338_22195262.jpg

どうしても無理だと言い張るので仕方なく抱っこしてあげましたよ(-_-#)
けどココ広いんですよ・・・もっと伸び伸び走って欲しいのにウロウロするのみ
e0111338_2222111.jpg
e0111338_22222144.jpg

クッキーは、もう直ぐ6歳だしねのんびりまったりも良いけど・・・
七海は、まだ1歳半なのに・・・まるで人間で言う【年寄りっ子】ですね
おじいちゃんやおばあちゃんに育てられるとトロイ子になるってやつですよ
e0111338_22264759.jpg

クッキーが、七海のお世話を何でもしていたので・・・クッキーに似て育ってしまった


ある程度、散策も済んだのでしょうから・・・そろそろお家へ戻りましょうか
e0111338_2227486.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…またかよっ(▼、▼メ)イラっとするじぇ
・・・ったく・・・抱いてやるから帰りますよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_22332213.gif人気blogランキングへ

e0111338_22333680.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪
クッキーにやる気が出る様にバシッとクリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-21 22:34 | ワイアーダックス
それぞれの春
先ほど・・・お風呂でコケそうになったのを踏ん張ったら・・・転ばずに腰を捻り
息を吸っても(>_<)イタタタタぁ~なんですよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
運動神経がブッチリと切断されてる私ですm(__)mペこ・・・こんばんわ
e0111338_22171127.jpg

そう言えば、夕方のニュースで東京の桜は開花宣言が出たらしいですね
確かに今日はとってもポカポカで春がイキナリやって来た感じ
散歩の足取りも心なしか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪に見えたりするのよね
まるで子馬が走ってるみたいだったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_22184144.jpg

そんな心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な本日・・・彼女はとても憂鬱なお顔です
・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ永久脱毛するんですか?
e0111338_2220278.jpg

確かにこりゃ~重症の毛深さですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ダックスのロング・・・3頭中マリルとGuyっちは、寒くなると毛がモリモリ増量する
切っても切っても、次々噴出してくるので(-"-;A ...アセアセ
暖かくなるまでホッて置いたら\(>o<)/ギャーッ!
e0111338_222287.jpg

指毛がまるでモップの様になってしまった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

e0111338_22232037.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )
【薄毛注意報】のまま、もう春が来てしまったので手遅れかと思いますよσ(^◇^;)

e0111338_22263796.jpg

確かにね・・・でも抜きすぎてこの間、頭がハゲになってましたけどね
それもある意味悲しいと思うわよ<やっと伸びて来たけど・・・。
e0111338_2228691.jpg

プププッ (*^m^)o==3
幾らハゲって言っても・・・バーコード風って感じかしらねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


春の足音が聞こえて来た気がします
そろそろ春に向けて、みんな綺麗にしてお出掛けの準備しなくちゃですね(*^^)


e0111338_22333940.gif人気blogランキングへ

e0111338_22335492.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキングに参加中♪皆さんのクリックが励みになってますありがとうm(__)mペこ
[PR]
by 1n6j | 2007-03-20 22:34 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧