カテゴリ:犬グッズ( 17 )
恐るべし実母
深夜に、多頭の我が家にあってはならない事態が!!
ペットシーツ1枚もありません\(>o<)/ギャーッ!大慌てで24H開いてるスーパーへ
車を飛ばして来ました・・・そしてあり得ない程のプライスで購入_| ̄|○
給料日まで後3日地獄の日々の到来となりました( ゜▽゜)/コンバンハ<(涙)

さて本日は近所に住んでる、犬が苦手(関係ないけど)実母とお出掛けでした
また新たにショッピングモールがOPENしたので行きたいそうです<買い物好きな実母
って言うか・・・目と鼻の先に3つ目のモール・・・そんなに作ってどうする気なのか?不思議

しかしね、ペットシティーが入ってるからイソイソと出掛けて来ましたよ

Open初日は人も多く・・・人ごみの苦手な私は眩暈がしそうで終始Boo~~!(-,-メ)ρ))
でもペットショップを見つけたとたん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
なんてゲンキンナ女子なのかと自分で自分が笑えたのです

しかし実母は犬って苦手なので(猫も)・・・人間以外の生き物全般?興味ナッシング_| ̄|○
でも・・・・・・・・・・・今日の母は違ったΣ('◇'*)エェッ!?

お一人様1点限りOPENイベントの一環で洋服とFOODの試供品とオヤツの試供品が貰える
実母ガゼンっ!やる気満々<(・・?)ナゼ?

『うちにワンちゃんが7頭も居るのよ(^0^*おっほほ・・・だから7枚頂戴!』
σ(^_^)アタシこの時点で他人の振り(6 ̄  ̄)ポリポリ

『しかしお一人様に1点づつって事になってますので・・・』 と店員<当たり前の回答

『うちの可愛い子達に1枚頂いても、1頭しか着せられないじゃない!そんなの他の子が
可哀想だと貴女っ!!思わないの???』
 と実母詰め寄る<怖い(>_<)

e0111338_09591.jpg

実母頑張りました(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
そして8枚です!7頭なのに8枚???
『もう一人の娘のうちにもね、可愛い子が居るのよ(^0^*おっほほ・・・うちから行った子なの
だから同じ様なもんじゃない?8枚にしてねd( ̄  ̄)』 
ヾ(^o^;オイオイ・・・

※ミックママへ伝言・・・バァバが(実母)ミックたんに貰いましたよぉ~( 」´0`)」!!

65歳にもなると・・・世の中怖いもんが無くなるんだろうか?<恐るべし実母!!

この他にもFOODのサンプルが1kg近く入ってましたしね・・・おやつも盛りだくさん
総額にしたらそりゃ~ペットシティーさんありがとうm(__)mペこ

・・・で恥ずかしいけど両手一杯の戦利品を下げてご帰還?

私は私で、セール品のお洋服GETに夢中♪ d(⌒o⌒)b♪
『ちょっとミックにも買うのよ!』 と実母・・・<(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ了解ですって
アタシの自腹かよ!!<ミックママの誕生日プレゼントにミックの服も買いましたよぉ~♪

実母は、犬達を見もしなければ触りもしない<苦手だから・・・。
なのにショップの店員さんにうちの子はダックスでね(*^^)子供も産んでみんな可愛いのよ
とかなんとか自慢してた(;^_^A アセアセ<違う意味でも恐るべし実母!!


ε-(;ーωーA フゥ…今日は1年分くらい疲れました_| ̄|○
続きは明日・・・の予定(6 ̄  ̄)ポリポリ< ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ






Bistro開店しています♪鶏のフォーとエビチリ
e0111338_23532711.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-27 00:23 | 犬グッズ
小さいサイズ
週末にWiiのボクシングゲームをGETしてしまい・・・上半身筋肉痛です○┼< バタッ
とてもじゃないけど、ビリーズ・ブート・キャンプには入隊出来そうもないですね

お台場に遊びに行った時に、GETしたのは・・・旦那様への
e0111338_16521156.jpg

1000円でGETした帽子(笑)<これで何事もチャラを狙う・・・値段は秘密です

e0111338_1653588.jpg

そして帽子より遥かに高い(けど安いもん)ワンピース♪
アジアンな洋服が最近大好きなものですから♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そして結局何が一番高いかと言えば・・・ワンコさん用の洋服でしょうか?
e0111338_16543758.jpg

4枚だけだったんですけど、可愛い物がGet出来ましたよ(*^^)
e0111338_16552066.jpg

朝ごはんを食べて、さて一眠りしようと目論んでいただろうクッキーと七海さんを
モデルに抜擢!!<しかし迷惑らしく出てきてくれないモデルさん_| ̄|○

我が家の七海さんは、我が家で一番体が小さくてカニンヘンサイズの子です
上半身だけなら、チワワちゃん辺りのサイズの洋服を着せれば身近な所でも
GET出来るんですけど・・・。
何しろチビでもダックスですから(-_-#)胴が長くて何もかもがツンツルテン(自爆)
多分ダックスのSSなら良いのかもしれないけど・・・売って無くてね

e0111338_1705079.jpg

e0111338_1712514.jpg

4Sサイズのタンクとスカートを買ってみましたよぉ~<大正解♪
e0111338_1721940.jpg

どうにもモデルさんたちってば眠いみたいですΣ(|||▽||| )

e0111338_1725140.jpg

上着をダックスのSにしたらズクズクで大失敗
e0111338_1734673.jpg

何度も着せたり脱がしたりしたので怒りの大暴れ中ヾ(--;)ぉぃぉぃ

e0111338_1742935.jpg

お友達に頂いたのに、胴が急に長くなって着せる事が出来なくなった洋服にも
買ったスカートを合わせればまた着せる事が出来る様になったしナイス ( ̄一* ̄)b

e0111338_177120.jpg

これも4kg台の子達に着せようと買った洋服なんですけどね・・・
クッキーしか着れませんでしたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
丈が短いからね・・・胴が短いクッキーにお似合いです

近頃市販の洋服で体系に合わせて、買うと大抵丈が短いんですよ・・・。
そこでなるべくワンピースの様な元々丈が長く作ってある物を探してるの
e0111338_1712204.jpg

お台場にプリン子姫を連れて行くなら着せようと思った洋服<着せずじまいでしたが
プリン子にもクッキーにも少し身幅が大きかった様ですね

これからは、スカートを何枚かGETして、上をアレコレ変えてお洋服を楽しんでみようかと

週明けに近所にペットショップがOPENするから、早速OPENセールに足を運びますよ
その為に、お台場で4枚で止めたんですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Bistro本日は閉店です_| ̄|○・・・週明けにUP予定(*^o^*)
e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-24 17:15 | 犬グッズ
同じ別物
昨日散歩三昧の1日を過し・・・旦那様に『明日は雪だな』と笑われた私・・・
雪など降りませんでしたが(-_-#)風邪をぶり返してしまいました<馬鹿?
追記:(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・雪朝降っていたそうですよ・・・。
恐るべし・・・兎に角恐るべし散歩三昧の1日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんな事より・・・もう1ヶ月近くずっと風邪がと言うか体調が一進一退と
言う日々を過してますけど・・・いつ治るかしらね早くスッキリサッパリしたいんですが

そんな訳でこんにちわm(__)mペこ<・・・と・・・いつもどんな訳だ?と自ら突っ込む!!

この間、久々のオモチャ&ヒズメ三昧にして上げて大変喜ばれました・・・が
ヒズメは破壊出来ませんが・・・オモチャは唯一コレ↓のみ残りましたよσ(^◇^;)
e0111338_13284152.jpg

そうですっ!マリル姉さまが異常な程弾けて遊んだ↓あのオモチャ
e0111338_13292111.jpg

いつも不思議なんですが、楽しいとか興奮すると必ず仰向けで悶えつつ遊ぶ(-。-;)
e0111338_13322860.jpg

悶えて遊んだ後は・・・ゼッタイ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーって
死守を続ける熱の入れように(-"-;A ...アセアセ

e0111338_1332077.jpg

momoちゃんも遊びたくてイジケ虫になってしまいました
※Guyっちが相手なら武力行使に出る傍若無人犬も流石にオネエ様には無理?

しかたないので・・・手を差し伸べてあげましたよ<だって(`ε´)ぶーぶー煩いから
e0111338_13345725.jpg

はいっどうぞ♪お好きに遊んでおくれよ・・・。

e0111338_13353076.jpg

もしもママが投げたらまた取られると思ったのか?ガッチリ握ってますが・・・
すっごく痛いんですが・・・手を離せっ!

e0111338_1337963.jpg

マリルだってタダじゃ譲らないからね・・・昨日はタップリ遊ばせたんですよ
お陰でスンナリくれたんですが(-。-;)<然程大事じゃないのか???


やっとmomoちゃんが静かになってホッとしたら・・・どこからともなく(◎`ε´◎ )ブゥーー!
e0111338_13383823.jpg

今度はオマエか?・・・もう知らん・・・男なら力ずくで奪って来い(怒)
ママはそんな虚弱に育てた覚えはないんですからε=(=`・´=) プンスカプン!

e0111338_13412420.gif人気blogランキングへ

e0111338_13413753.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪どうぞポチっと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
e0111338_1593540.jpg

またまたお菓子作ってみましたよん♪フワフワなのに超簡単で笑っちゃいますよ

e0111338_13433846.gifUPしていますのでお時間があればどうぞ♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-16 13:46 | 犬グッズ
喜んで頂けた?
今日は突風が吹き荒れて・・・花粉症の私は眩暈がしましたよ
運転中、ブレーキ踏んでるのにε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル・・・で
ついついブレーキから足が離れてしまいハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキの
お買い物でした・・・_| ̄|○...こんばんわm(__)mペこ

e0111338_225133.jpg

ペットシーツ購入に出かけた先で、↑こんなのもついでにGetしてみた本日
他にも色々と取り揃えてGetしたんです<珍しく・・・可なり珍しく(笑)

e0111338_226942.jpg

普段滅多にオモチャには興味のないマリル姉さまが妙に弾けてこんなんですわ

e0111338_2265798.jpg

殺気はないけど・・・可なり激しく弾けた為にみんな怖がって遠巻きに見守る(笑)

e0111338_228280.jpg

普段は大人しい人ほど、何かのきっかけで豹変するでしょ?
まさに彼女はそんなタイプです(-。-;)ラテックス命<限定(-_-#)

e0111338_229421.jpg

オモチャと言えば・・・Guyっちの土俵?
でも今日はどうも暗いのね?何やら犬小屋に持ち込んで内職中ですσ(^◇^;)

e0111338_22113032.jpg

さてみんなにオモチャが行き渡らないので<7頭分も買えませんから(#/__)/ドテ
他にヒズメもどうぞぉ~・・・って(;-o-)σォィォィ・・・オモチャほったらかしかよ(怒)

e0111338_22124834.jpg

何故・・・何故に大事に出来ないのo(TωT )( TωT)o ウルウル
e0111338_22132011.jpg

e0111338_22133533.jpg

あっと言う間にこの有様_| ̄|○...可愛いモグラさんだったのに・・・。
キューキュー鳴いたのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_22144483.jpg

この足元に写ってる物は・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)これもだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

e0111338_22155467.jpg

ボロボロになりながらも辛うじて使える年代物のオモチャもあるんですけどね
何度も洗ったりして可なり痛みが酷いですが、Guyっちの大事なコレクションの一部ですよ
こんなになっても咥えてキューキュー鳴らして走り回ってるの(爆爆)

大事に出来るオモチャと瞬殺されるオモチャ達・・・何がどう違うのか?知りたいです



e0111338_22191835.gif人気blogランキングへ

e0111338_22193174.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中です♪ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルって勢いで
ポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-14 22:24 | 犬グッズ
色んなお届け物
今朝は、よく荷物が届く日でしたよぉ~
ピンポーンって鳴る度に・・・
e0111338_2156618.jpg

はい・・・言いましたね(-"-;A ...アセアセ
e0111338_21563630.jpg

ええ・・・来ましたとも・・・。<イチイチ煩いんですけど_| ̄|○

e0111338_21585014.jpg

そのお届け物の中に、こんなのがありましたよ<みんな喜べっ!
【エバーラスティングトリートボール】と言ってトリーツが嵌め込んであるオモチャです
そしてこの商品・・・犬を虜にするとの噂なんですけど・・・。

e0111338_2204422.jpg

確かに私でもカブリついてしまいたい良い匂いです( ̄●● ̄)クンカクンカ...

e0111338_2211895.jpg

付属品のトリーツがなくなったら、家にある市販のオヤツなど差し込んで
後々も遊べるらしい魅惑の球体です

先ずは・・・コチラの七海ちゃんとクッキー母さんの2頭にモニターして頂きますね♪
e0111338_2221821.jpg

7頭居ますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
交代で・・・それも別部屋にて遊ばせる事に決定ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
旦那様が夜勤明けて寝てる部屋へ連れて行ってみました(笑)<嫌がらせか?

オモチャを床に置いて『さぁ~どうぞぉ~』ってしたのに初めは遠巻きに2頭で観察
なんて用心深いんでしょう?それともうちの子には【魅惑】ではないのか?
仕方がないので、側へ(鼻先へ)持って行ってクンクン( ̄∞ ̄)させると・・・
e0111338_224445.jpg
e0111338_2261168.jpg

ああそうですか・・・御気に召した様で安心しましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思ったのもつかの間・・・次の瞬間には・・・。
e0111338_227770.jpg

七海さんは、趣旨が違うのか?必死に周りを囲ってあるブルーのゴムの部分を
引き剥がそうと必死Σ(|||▽||| )・・・取れないんでちゅ~~って癇癪起こすし(-。-;)

e0111338_2271867.jpg

マジで貴女は噛むのね・・・ゼッタイに噛むんだ・・・きっと噛むはず_| ̄|○

その後、次の順番の子に渡すのに・・・この方々から取り上げるのが一苦労でした
気分は神風特攻隊でしょうか?指の2~3本無くなるんじゃないかとハラハラでした。

しかし犬達にとってこんなに魅惑のオモチャがこの世にあったとは驚いた!
そう言えば、専用のトリーツが結構硬質なので・・・ダックスチームは手こずって
ましたがね(-_-#)momoちゃんにとっては硬質ではないらしくσ(^◇^;)
秒殺のトリーツだった様です(-"-;A ...アセアセ<シュナの顎!恐るべしっ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて・・・もう一つ本日のお届け物がコチラ・・・。
e0111338_22171936.jpg
e0111338_22173479.jpg
e0111338_22174743.jpg
e0111338_22175963.jpg

犬達の手作りご飯を作り始めた当初、バーミックスと言う↑に似た物を使ってましたが
流石に9年も使ったので壊れてしまい・・・
その後、ジューサーミキサーをGetしたのですが・・・こいつがやる気なくてですね
買って2年でモーターから煙が出てご臨終となりました<使いすぎ?

そして今回、やって来たのが↑のマルチブレンダー・・・<だって安かったし(-_-#)
バーミックスが欲しかったけど無理なので<理由は現在○○○ーだから(笑)
でもほぼバーミックスと似てるので速攻買ってしまいました
e0111338_22215382.jpg

何故速攻で買ったかと言えば・・・↑こうゆうのにめっぽう弱いんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて!7頭のワンコ達のご飯作りに活躍していただきたいと思っています(^。^)v


e0111338_22265211.gif人気blogランキングへ

e0111338_22273196.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪
今日は長いBlogでしたよ・・・最後まで読んで頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝
[PR]
by 1n6j | 2007-03-02 22:28 | 犬グッズ
トイレ事情
我が家は沢山犬が居るので・・・トイレはいつも満員御礼<ありがたくないかも(笑)
♂犬のマーキングの悩みは良く耳にするのですが、我が家の♂俺っちのGuyは
多分自分が♂である認識が可なり薄い様で、マーキングもしなければ足も上げない

その代わり、何がどうなってるのか?♀同士の熾烈な戦いが繰り広げられてます
Σ('◇'*)エェッ!?って思うでしょ(-"-;A ...アセアセ
♀のマーキング合戦は凄まじいのですよ・・・足も上げるんですから\(>o<)/ギャーッ!

なので常にトイレは誰かが入れば次々押すな押すなの満員電車です_| ̄|○

e0111338_0212747.jpg

スーパーワイドのシーツを3枚敷いてトイレにしています
※リビングの小窓の下が犬達のトイレ(*^^)換気も直ぐ出来るし、写ってないけど
横には・・・
e0111338_0225946.jpg

こんな空気清浄機も完備して匂い対策をしています<7頭ですからσ(^◇^;)

しかしですよ・・・シーツが1日に3枚~5枚程度必要な我が家Σ(|||▽||| )
月に100枚以上のシーツを消費します(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

e0111338_0361116.jpg

そこで、シーツをいかに少なくするかと言う事を目的に思いついたのが
画像の黄色い部分防水(オネショ)マットです

1日に数回ここでシッコをしてくれたら、シーツの取り替える枚数が減るってもんですよ

e0111338_0315118.jpg

↑判るでしょうか???
全くこうゆう段差があると、彼女達は前足のみトイレに入って後ろ足出したままシッコ
悲しい事にトイレプレートの下にシッコが入って床が濡れますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そんな訳で下にはシーツを敷いて、その上にこのマットを広げてみました
e0111338_0343188.jpg


この防水マットは、人間のベビー用品を売ってるお店で買ったのですが
2枚入りで1.600円程度でした<お試しと言う事で一番安いのを取り合えず購入
※もっと厚手で値段も1枚3.000円位の防水マットも売ってました
大きさは90cm×120cmあります<可なり大きめです

ちなみにネットで犬用の防水シーツを探したら、2枚で7.000円近くして(-_-#)
大きさも76cm×81cmが一番大きかったんですよ<買えません( p_q)エ-ン

取り合えず2枚あるので、洗濯して交互に使えば良いかな?と思うのですが
使い勝手が良かったら、更に2枚購入しようかと思います(^_^)v

洗濯後も、直ぐに乾きそうなので今から梅雨時期の散歩が少ない季節が楽しみです


そうそう後で気が付いたのですが、老人介護用品などを扱ってるお店だと
もっと大きな防水マットが手に入るらしい・・・また色々調べてGetだぜっ!!



e0111338_0482850.gif人気blogランキングへ

e0111338_0491998.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキングに参加しています♪1日1クリックで応援して下さいね(^ー^)ノ
[PR]
by 1n6j | 2007-02-22 00:52 | 犬グッズ
犬と洋服
昨夜、眠い目を擦りつつエントリーした記事は今何処へ???
さて・・・気を取り直して┐( -"-)┌ヤレヤレ...こんにちわんm(__)mペこ

犬と暮らすまで、犬に洋服を着せるなど想像も出来なかったσ(-_-)ワタシ
イザ暮らすようになっても・・・こんなに毛がボーボーなのに洋服?
え~ ( ̄ο ̄)そんなの変だわよぉ~なんて思っていた・・・思ってたのに

e0111338_13414259.jpg

どうだ!今ではスッカリ洋服を着せる事が当たり前で、誕生日のプレゼントも洋服です

e0111338_1342569.jpg

風が強いからペロ~ンって捲れてしまいますが(;^_^A あせあせ

e0111338_13443060.jpg

そしてなぜか?七海さんにも同じ物をGETだぜっ!<関係ないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうゆう柔らかい甘めテイストのデザインのお洋服が大好きなσ(・・*)アタシ・・・
なぜなら自分がこうゆう物が着たい願望があるのだと思う・・・
女の子=柔らかいイメージ ρ( ̄∇ ̄o) コレに尽きるのですが・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
全くそんなイメージではなく・・・ガッツリとオヤジっぽいキャラなので無理_| ̄|○

e0111338_13491149.jpg

『ママぁ~アタシもあれが着たいのよぉ~』って思ってる?
そうよね・・・女の子キャラは、プリンの担当だったんだわ(;^_^A あせあせ

e0111338_1351672.jpg

『ちょっと・・・アタシだって女なのよぉ~』って怒ってます?マリル姉さま???
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー先ず貴女が着れるサイズ売ってないし
オカマバーのママみたいになるじゃないのよ・・・

e0111338_13524497.jpg

『俺っちだって着たいんだってばよっ!!』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そうよね・・・
にっ・・・似合いそうかしら???でもキミ (;⌒▽⌒)σも体が大きいからね無理かな?


e0111338_13541671.jpg

『アタチ可愛いんでちゅ(ё_ё)キャハ』<自己申告
ええ勿論ですとも!ホントちびっこいからキュートよねナナつん♪
そうして黙ってお目目クリクリで座ってると・・・まさか・・・猛獣みたいにガウガウ言うなんて
言わなきゃ判らないわよね・・・Blogってそこが怖い部分よね<(謎爆))))))
e0111338_144556.jpg

ほら・・・怒り出した(-"-;A ...アセアセ<これが真の姿なのね(TT▽TT)ダァー



e0111338_146737.gif人気blogランキングへ


e0111338_1464823.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪
七海さんが怒り出す前に!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で連打(笑)
[PR]
by 1n6j | 2007-02-12 14:08 | 犬グッズ


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧