カテゴリ:犬グッズ( 17 )
ミルクへプレゼント
足を運んで下さっていつもありがとう御座います
現在、[1男6女] しばし休息しておりますので可なりマイペースで
不定期更新中となっておりますm(__)m
===================================================
我が家にまたインフルエンザ到来です
昨日から発熱しまして、本日検査に行って来ましたよ
どんだけですか?息子よ_| ̄|○年末に新型って言われて・・・
まだ2ヶ月じゃないかぁ~~今回もA型なんだけど、どうなの?
そんなに年中なるんですかねε-(_- )ハァ<もうマニアなの?

・・・って感じで看病疲れで目の下のクマが色濃くなって参りました
外は花粉で凄い事になってるし・・・部屋はインフルのウイルスで
凄い事になってる私どうしたら良いんでしょう(涙)

さてスッカリとウッカリとお誕生日を忘れ去られた目に入れても痛くないハズ
・・・だった?・・・ミルクたんにプレゼントが届きました

いつもお願いしてるあかりちゃんのママの手作りお洋服です
e0111338_15421866.jpg

いつもいつも私の細かいわがままにお付き合い頂いて作って下さるのですが
本当にわがままだけでなく・・・
e0111338_2322529.jpg

すっとぼけた採寸しちゃったりしてご迷惑ばかり大変申し訳ない限りですが
そんな私に手取り足取りアドバイスして下さいます
e0111338_154419100.jpg

ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
この方、本当にカメラ大好きなんですかね?自分が好きなのかも(謎)
e0111338_233436.jpg

何がなんでもカメラ目線で応えてくれてありがたい
しかしお座りで待てと言えば、全く逆らわないのでポーズどれも同じ(笑)

e0111338_15454728.jpg

こちらは、動きませんよ
e0111338_233564.jpg

動かないってより動けないが正解ですけどね(笑)
e0111338_2342521.jpg

座る事も出来ません・・・この方が座るのを待ってると日が暮れます
ε=(≧ε≦)ぷぅ兎に角お顔が真剣です<高い所が苦手なもので(ーー;)

e0111338_1547569.jpg

momoちゃんは、全く関係ないんですけど・・・
先月のお誕生日の際に作って頂いた足つきのパジャマが好評で
momo父(兄’s1号)より『洗い替えでまた頼んでよ』って言われまして
・・・momo父・・・既に母の境地か???
ミルクの製作に合わせてお願いしていたので、生地違いのパジャマ到着
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・普段ピンク系は着せないでって言うけど
どうです?可愛いじゃないか?!(^。^?) エッ私だけ???の馬鹿親発言??

折角なので並んで貰ったけど・・・momo固まって動かず
写しがいのない感じで撮影終了しましたよぉ~

いつもいつもお洋服ありがとう御座いますm(__)mペコ
次もまた・・・続々と誕生日を迎えるので(4・5・6月続きます)ヨロシクです




e0111338_15523319.jpg

余談ですが・・・本日モニター報告レポート提出したよん
このモニターに関しては改めて更新します
モニターはマリルの予定なのに・・・外野多すぎですから(自爆)
[PR]
by 1n6j | 2010-02-26 15:53 | 犬グッズ
NANAMIさん用
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪
HPの更新をしていないので残り僅かな物も御座います
お気軽に在庫のお問い合わせをしてみて下さいね
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね


Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


新作の石鹸は、今月中に仕込む予定になっていますので9月後半になります
------------------------------------------------------------------------
昨日は大きな地震がありました。特に被害があったとかそうゆう物ではないですけど
結構揺れたのでワンコもビックリだった様です
一番驚いてしまったのは、七海さんかな?地震が止まってもずっと震えていました
いつも雷や花火には大きな声で吼えているのに地震は違った様ですね
可愛そうだったので、ずっと抱っこして過ごしてあげました

毎日、花火や雷と・・・夜になると嫌いな事ばかり起ってる感じです
そこに地震まで起きたらホントたまったもんじゃないのかもしれません_| ̄|○

さて・・・そんな悲劇の七海さんにお洋服が届きましたよぉ~
DOG WEAR あかり組 のあかりちゃんママの手作りお洋服
e0111338_1549266.jpg

毎回、個々のお誕生日にお洋服が届く感じにしています
なので今回は、16日に誕生日の七海さんのお洋服ですv(^^)v
e0111338_21153479.jpg

お名前入りが出来るそうなので今回は[NANAMI]と入れて頂きました
七海さんのサイズは着まわしが出来る相手が居ないので(笑)<セコイ?
それに名前は漢字になっていますがママワンコにちなんでなんですけどね
呼び名の[NANA]の部分は漫画の[NANA](当時流行っていた)から付けたので
お洋服はその意味で英語の大文字でお願いしてみました(^○^)
e0111338_21183939.jpg

こちらは蛍光なので暗闇のお散歩でも光って見えるんだそうです
小さいから暗いと連れて歩くの心配なんですよね<私も踏みそうだしσ(^◇^;)

e0111338_21195580.jpg
e0111338_2120711.jpg
e0111338_21202820.jpg

オヤツを手に持ってないママのモデルさんなか嫌なんでしゅよぉ~って言いたげな
折角なのに可愛く写って欲しいのにε-(_- )ハァ
どんなに猫なで声で呼んでも知らん顔されてしまいました・・・

・・・って思ったら救世主登場
e0111338_2122891.jpg

『にゃ~子(七海さんのあだな)は、どうしたのかな?』って言われたとたん
見よっこの真剣なお顔・・・とほほ_| ̄|○
e0111338_21232432.jpg

『にゃ~ちゃんお座り出来るかな?ほらぁ~こっち向いてごらん』

ヾ(・・;)ォィォィ・・・なぜにそんなにLOVEなんだい??
e0111338_21242370.jpg

そうですよっ!お兄ちゃん2号が来たとたんスクっと立って真剣顔(ーー;)
優しくにゃ~子(2号だけが呼ぶあだな)って呼ばれたらヘナヘナしちゃうのね七海さん・・・。

そうかい・・・そうなのかい・・・

e0111338_2126486.jpg

2号がまた勉強しに部屋に戻ると・・・このお顔o(_(ェ)_)o~†パタッ

それでも2号が少し来てくれたお陰で可愛い画像も撮れました<感謝
あかりちゃんママぁ~どうですか?似合ってますか?
いつもありがとう御座います
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-08-10 15:59 | 犬グッズ
オソロですの♪
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』

もう直ぐカウプレ[5555番]が出そうです
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けしますので是非この機会に
皆さんp(^^)gガンバッテ!ラッキーナンバーを狙って下さいね!


限定セット販売中

※石けんのみをご希望の方や手作り石けんのサンプルをご希望の方はご相談下さい
サンプル(ミニ石けん:指定不可)低価格にてお譲り致します♪
石鹸サンプルのみの場合、定形外郵便でのお届けとなりますのでご了承下さい

------------------------------------------------------------------------
e0111338_1732038.jpg

またまたあかりちゃんママがお洋服作って下さいましたよ
今回は、もう直ぐ8歳になるオネエ様チームにお揃いです
e0111338_1732133.jpg

見事なまでの判り易い [大] [中] [小]・・・これが同じ犬種でミニチュア登録なんだから
面白いですよねε=(≧ε≦)ぷぅ
人間だって背が高い人・低い人・・・太ってるとか痩せてるとか・・・
個体差があるんだから犬に個体差があっても当然と言えば当然でしょうかね(爆笑)

e0111338_1734135.jpg

折角お天気も良いし、庭でって思ったけど・・・。
e0111338_17344138.jpg

なんだなんだとワラワラ集まる部外者と言うか野次馬たちε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_17351755.jpg

仕舞いにはひっくり返されてビックリ顔のプリン子姉さんですし・・。
e0111338_17361885.jpg

家の中でも結局ワラワラしてて・・・なんだかね可愛いけど邪魔だわ_| ̄|○
e0111338_17363867.jpg

テーブルに乗せてみたけど・・・光が足りないので(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
e0111338_1736519.jpg

床でも・・・床の色が濃いからね・・・ε-(_- )ハァ
e0111338_17371420.jpg

そしてお年なのか?近頃皆さん可なりマイペースになって話聞かないし
e0111338_17381136.jpg

プリンとクッキーのコラボはある意味神がかり的な事でもないと無理
何しろ顔見りゃ『アンタなんか(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!』って大騒ぎ<お互いに
e0111338_1741885.jpg

どうしても3ピキ揃って画像に残したくてね・・・頑張って乗せてみたが
ドンダケ?グダグダなんだキミ達_| ̄|○
e0111338_17422786.jpg

このワタシの気苦労はきっとこの画像から皆さんに伝わるんだろうか?
きっと伝わるな(ーー;)
e0111338_17432111.jpg

実はこの3ピキお並びの画像は129枚も写した
使えるのが数枚・・・言い合いをプリンとクッキーがしてて間に入ったマリル・・・ウンザリ?
e0111338_1746199.jpg

若さ溢れるクッキーとプリン・・・この頃は今より仲良しだったけど
どっちが前に出る出ないでやっぱり揉めてたなσ(^◇^;)
ホント、性格が似すぎててなのか?互いに一歩も引かないから仲良くなるなど無理
顔見りゃ『バーカ』とか『大嫌い』とか人間には判らない言葉で罵り合ってる_| ̄|○
e0111338_17495430.jpg

クッキーが下りたら少しご機嫌が治るプリン子・・・儚げなのに性格キツイのだろうか?
e0111338_17511185.jpg

まぁ~それでも奇跡の3ショット写せて良かった♪┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この方々、それぞれに我が家には別々にやって来て・・・
でも誕生日が、5月20日・28日・6月14日と非常に近い同級生♪
これからも3ピキケンカしながらでも元気に歳を重ねてくれたらと願ってる
来月は合同でお誕生日を祝う会(ちょっと食事が良くなるだけの日とも言う)を予定中
それまで1ヶ月みんな揃って元気にそれぞれのお誕生日を迎えて下さいよ

あかりちゃんママ♪可愛いお洋服ありがとう御座いましたm(__)mペコ
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-26 18:00 | 犬グッズ
お誕生日のプレゼント
e0111338_1174169.jpg

先月はmomoちゃんの誕生日♪ちなみに4歳になったんですけどね
今月は、ミルクたんの誕生日♪
こんなに沢山の犬達が居れば、当然だけど誕生日も何度もやってくる(笑)
他に我が家には人間も5人居るわけで・・・それまで併せたら一年中誕生日かも?
いや・・・重なってる部分も多いからそうでもないんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ

誕生日が近い子同士は、我が家の場合まとめてと言うか合同でお誕生日を
お祝いされてしまう・・・ある意味可愛そうでもあるけど仕方が無いのです

本当は、momoちゃんの誕生日に合わせてお洋服を作ろうと決めていたのに
気が付けばプリン子のヘルニアに家族の(私も含む)インフルエンザ発症
病気続きで、気持ちの余裕はないし_| ̄|○どうにも間に合わせられず
やっとミルクの誕生日に間に合わせて用意完了

e0111338_1125273.jpg

夕方、荷物が届いたので早速着せたくて寝ているミルクを起こすと
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! こんな浮かない顔してる
e0111338_1126749.jpg

折角、ミルクは白いからピンクが可愛いよねってみんなで選んだのに
モデル失格(○`ε´○)ぶーっ
e0111338_1127282.jpg

同じピンクでも地に花柄が入っていて、これまた可愛い
・・・やっぱり可愛いのは服ばかり(ーー;)

さて・・・次のモデルさぁ~~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
e0111338_1128859.jpg

щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!更にズゥ~~ンって落ち込むなよ
この撮影の前に、たまたま散歩で汚したのでジャブジャブ洗われ・・・
ミルクよりも更に落ち込み度の高いmomo(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_11311851.jpg

momoちゃんは、ブルーとかイエローとかそんな色合いの洋服にしてね
お散歩担当の兄さんが言うので(ラブリーなmomoを連れて歩くのが恥ずかしいと)
今回は、生地が気に入ったのでプルーで作って頂く♪
e0111338_11332475.jpg

この場から逃げたいけど、椅子程度の高さでも怖くて降りられないmomo
運動神経鈍いシュナウザーってどうなの?σ(^◇^;)

e0111338_11335480.jpg

やっと少しまともな画像になりました(^^)//゛゛゛パチパチ
本当は外で写せば笑顔で素敵なモデルを務めるんでしょうけど
到着が夜だったので、また別の機会に笑顔でモデルと勤めて貰いましょ♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
今回お洋服を作って頂いたのは・・・【DOG WEAR あかり組】さんです(^○^)

こちらのお店は、お直しだって快く受けて下さります<ロープライスで!!<ここ大事!
【DOG WEAR 直し屋 菊次郎】さんにて・・・♪
我が家の様な多頭のお家だと経験があるかな?
我が家の場合、ジャレテ遊んでるうちに洋服に穴を開ける・・・若しくは破る
\(>_<)/ギャー・・・って事が多々あります
1頭とかなら、破れたら・・・穴が開いたら捨てちゃうんですけど
我が家はね・・・そうゆう訳にいかないので多少ボロでも着て頂く(涙)
でもこんな時、あかりちゃんのママの手に掛かれば綺麗にお直しして
頂けるんですよ・・・ホント我が家にはありがたいお話です
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

今回のお洋服のポイントは、着せやすくて柔らかな肌触りの良い物
形は、腕や脇の飾り毛を残したトリミングをする私にとって毛玉になり難い
形で動きやすい物
お洒落で洋服を着せるよりも、抜け毛対策だったり防寒対策だったりが
基本的な用途ですから、犬が快適と思わないとね
_(^。^;)ゞイヤー・・・お洒落さんに着せ替え人形の様に色々なタイプの物
だって着せたく無い訳じゃないんですけどね(笑)
デザイン重視だったり・・・ちょっと変わった人間の服っぽい物とかね
しかしそんな余裕ないんで(o>(ェ)<;a アセアセ

・・・お値段的にもお財布に優しいのがありがたいσ(^◇^;)

あかりちゃんのママに、私の希望をメールで相談すると
わざわざパイル地の生地サンプルや他の柔らかい生地サンプルを
注文の前に送って下さって生地の感触を確かめて選ばせて頂けましたよ
お気遣いに感謝m(__)mペコ

アレルギー持ちの息子も犬たちをギューッと抱きしめたり遊んだりするので
触る息子の肌にも優しい生地を選んでみました

また他の子の誕生日にはお願いさせて下さいね
あかりちゃんのママお世話になりましたありがとう御座いますm(__)mペコ


明日はミルクの誕生日♪
何を作ろうか?今から色々考え中v(^^)v
その様子はまた改めてUPしますねイエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ
------------------------------------------------------------------------
バレンタインセットはそろそろ受付を終了予定ですのでお早めにどうぞ♪
2月14日にお手元に届く様にご用意する予定です※別日時でのご指定もOK

燻製亭より新作の発売ビーフジャーキー風の燻製
只今、新発売記念のお試し価格便(送料込み)を設定しています
この機会にお味見してみませんか?
e0111338_223183.jpg


058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-02-09 12:02 | 犬グッズ
風邪引きました
クリスマス用のオヤツセットに向けてアレコレと考えております
試作など出来次第、ここでご紹介しますね♪

e0111338_13404364.jpg


Anniversary Choiceとして11月中は1周年記念価格のオヤツを販売中です
この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 

カウプレの指定番号【4000】を設定しました
3900を切りましたよ♪p(^^)gガンバッテ!カウプレGetして下さいね
------------------------------------------------------------------------
昨日と今日は陽だまりに居るとポカポカと暖かで心地が良いです
でも週末からまたお天気が下り坂って朝のニュースで耳にしました。

数日前から、なんとなく頭が重くて喉がイガイガする様な気がしていましたが
昨夜遅く頃から、本格的に喉が痛くて・・・調子悪くなりました_| ̄|○
朝から風邪薬の飲んで、家族みんなを送り出した後・・・ひたすら寝る
(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ・・・目覚めは昼だった\(>_<)/ギャー
どうにか喉の痛みは取れたけど・・・薬が効いてるだけかもね

さて・・・昨日出掛けて夜遅くに家に戻ると
宅配便が届いていました・・・宛名は(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
クッキーの娘のりんママから♪
りんのお家はりんの妹分にワイアーのモカっちも居る
そして我が家と同じで3児のママです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

箱を開けると、正直ビックリしたε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_13565478.jpg

飛び出してるから(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_13572097.jpg

全体像はこんな感じ♪ワイアーの飛び出す立体絵柄のカップだった

家族一同スゲ~ってマジマジと眺めてしまいましたよ
良く見ると、七海に似てるな(笑)

りんママ♪珍しいワイアーのグッズありがとう御座いました
今ね!!りんモカにクッキー焼いてるから楽しみにしててね(-。∂)--☆パチッ


そして更に別の宅配便も届いたのだった
e0111338_1404018.jpg

これはシリコンモールド?って言うんだっけ???
兎に角シリコン製の輸入雑貨(お菓子の焼型)で御座います
前々からシリコン型が使ってみたいなぁ~って思っていたんですが
シリコン型って高いし手が出せなかったんですが、ネットで撮影用サンプルを
処分品として割安で見つけたので即購入しましたよぉ~

Bistro Kissでも、冬のクリスマス限定でケーキなどを焼こうかと予定してるので
この可愛い型を使って幾つか試作を作ってみようと思います

ワンコさん用なので、余り大きなケーキよりも10cm~15cm程度の
小型のケーキにしてみようかと計画中

e0111338_1455230.jpg

こちらもシリコン加工の型なんですが、プディングなどを作るのに最適
でも大きさから言ってこの型でケーキを焼くものありかな?とか思案中

クリスマスに向けて着々と準備完了なので始動しなくてわε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_1481782.jpg

朝から体調が悪いのに、どうしても遊んで欲しくて待機中
e0111338_1410468.jpg

どうしてもそんな気になれずにシカトしてたら・・・ヒズメ持って来た<画像後部
すんげぇ~近くで存在感アピール中
この後ろにあるヒズメを投げて欲しくて待機中_| ̄|○

判ったよ・・・少しだけ遊んであげるね(ーー;)

------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

e0111338_749461.gif


------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-14 14:16 | 犬グッズ
人間用だけど
悲しい位、自分の時間が見つからず・・・PC離れが続いています
皆様おひさしぶりで御座いますm(__)mペコ

写真も写してないし・・・ワンコさんも面白いネタを提供してくれないので
最近のお買い物ネタでも書いてみようかと・・・

犬用のベットを買ったのは・・・確かどれ位前の事だったか?
お友達(七海のお里のママmakiさん)の案内で行ったお店でGetした
花柄のベットが最後だったと思う
なんでも洗濯機でガンガン洗う私は・・・とうとうベットを破壊した_| ̄|○
洗濯を開けてみたら、ベットが粉砕\(>_<)/ギャー
縫い目が裂けてしまったらしく悲惨な状態で御座いました

さて・・・困ったという事で・・・近所のインテリアショップへGo~♪
e0111338_047551.jpg

この丸いクッションがフカフカで肌触りが最高でした
そして何より最高だったのは・・・お値段です

なっななんと!!399円だったキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 
買い物カートに2つ入れて店内を歩いていると

e0111338_0492385.jpg

同じ柄の今度は骨型の抱き枕を発見!
流石に大きさも大きめだったので、こちらはお高いだろうと値段を見ると

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
599円だった(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

この店はいつも、笑える位お安い物に出会えるのだが・・・
まさかこの破格値でGet出来るとは流石に想像してなかったよぉ~

e0111338_0521163.jpg

結局、丸型クッションを2つの予定が・・・丸型を1つにして・・・
e0111338_053831.jpg

骨型を買って帰る事に決定しましたv(^^)v

e0111338_0535330.jpg

でも・・・こんなにお安いんだからもっと買うべきだった様にも思うε=(≧ε≦)ぷぅ
骨の方はmomoちゃんのお気に入りになって毎日伸び伸びと体を伸ばして
陣取っておりますよ

丸型は他の子が代わる代わる寝てる感じです
何故他の子が骨型に乗らないのかは?不思議である(・・?)ナゼ?

e0111338_0555185.jpg

目の周りが痛々しかったプリン子ちゃんですが
飲み薬と塗り薬のお陰で、痒みが激減しました
お陰で快方に向ってます・・・眼球を爪で傷つけないか?不安だったので
痒みが激減したのは本当に良かったです

e0111338_0575089.jpg

最後に・・・意味もなく姉さまで〆てみますε=(≧ε≦)ぷぅ

また時間が出来たら更新しますね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-08 00:58 | 犬グッズ
寒くなったので
ココ最近、スッカリ更新が不定期で御座いますが・・・不定期にしてる自分自身が
何より一番切ないの(ToT)ウルルン<だって書きたくて仕方がないから(自爆)
そんな日々ですが(忙しないって事です)皆さんお元気でしょうか?

さて、今頃かよ?!ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ・・・な・・・。お買い物のお話
先日(今週の月曜日)大好きなケーキ屋さんでランチの後はお買い物に
行きましたよ<安いって評判のお店へ連れて行って頂きました
※安いからお供させて頂いたってのが真実ですが(* ̄w ̄)ぷ 

e0111338_16404131.jpg

昨年、買いそびれて気が付けば温かくなってしまったので待ってましたよこの季節

↑のトンネルベットを探していましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
我が家は1年を通して、部屋の至る所に木製のベット(巨大)と木製の犬小屋
木製の犬小屋風ハウス(巨大)が3点あります<ド●ーマンハヤシ製のお品
これは木製なので汚れたら拭けば良いし、使ってる木が硬いので破壊王も
手が口が出せない優れものです(^_-)vブイブイ

じゃ~ベットいらなくねぇ~?って思います?<確かに御尤も(笑)

でもシーズン毎に2つ程ベットを買います<とにかく買いたいの(自爆)
しかしシーズン(冬場)が終われば捨ててしまうので<洗いすぎでボロになるから
1000円程度の物が好ましいの(≧▽≦)ぶわっはっは!!
毎年買うのは630円位なんですよ<安っ(-_-#)
e0111338_16473785.jpg

でもこれ↑一度使ってみたかったのぉ~
でも2000円以下で買いたかったのぉ~<我がままσ(^◇^;)

そして買ったのぉ~1980円だったからv(^^)v<小さいサイズは1680円でした
勿論『大は小を兼ねる』の考えで大きいのGetですぅ~<最高♪ d(⌒o⌒)b♪

クッキーと七海さん(ワイアーチーム)が寒がりだから買って上げたのにぃ~
主旨理解不能だったみたい_| ̄|○
クッキーがジャンプして何度も飛び乗って潰した挙句に、七海さんがシッコ攻撃


|||||||||||凹(´ロ`;)凹|||||||||||ガビーン!

彼女達は夜2頭で別の部屋で寝るし寒いと思って買ったのに・・・母心を踏みにじる

e0111338_16523232.jpg

仕方がないので一番入ってくれる(主旨を理解する子)方に渡すと・・・
ご覧の様になんの問題もなく入ってくれて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかしこの後、上に数頭の犬たちが乗って無謀にも寝てしまうので困ってます
※ちなみにマリル我慢して(上に乗られても)入って寝ています(滝汗・・・)

e0111338_16543992.jpg

さて・・・帰ろうと思ったら↑のベット発見<(^。^)>エッヘン
奥さんきぃ~てきぃ~て!こちらのベット物凄く物が良いの・・・肉厚で縫製もバッチリ
なのに!なのによっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

980円ですってよ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

e0111338_16572628.jpg

実はココに行き着くまでに・・・
洋服にオモチャにペットシーツにトンネルベットをね両手一杯持ってるから
どうしよう?って悩んだけど<悩んだ振りだけかも?!
悩みはあっという間の話でε=(*^ε^*)ぷぅ~!!
即Getでした(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

でもね・・・押入れにしまいました・・・<無駄遣いって怒られるから<旦那様に

あっ\(◎o◎)/!・・・でもココでの買い物は自分のお小遣いだったのよね
(-_-#)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今夜早速出そうかな(笑)


-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

こちらからShopへ飛べます♪宜しくお願いしますm(__)m
※掲示板を設置しました♪遊びにいらして下さいね♪
-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kissは、カスタムのオヤツ作りなど・・。
e0111338_1434468.jpg

コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-----------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-11-02 17:06 | 犬グッズ
土砂降り
明日は、台風が上陸の可能性濃厚だってTV朝からジャンジャン流れてました
その影響なのでしょうか?今日は不安定な予測不可能の天気でしたよ

e0111338_22585436.jpg

ペットシーツの買い置きがなかったので、少し空が明るくなった雨の合間に
急いで車を飛ばしました・・・

何故か?横にはいつもこのお方が満面の笑みで乗ってますけどσ(^◇^;)

e0111338_2302446.jpg

近頃困った事に・・・ペットシーツが値上げしていますΣ(-。-*)oガーン!
安くてナイスだった商品がある日、お店に訪れると(・・?) エッ・・・
お値段据え置きなんですが・・・枚数が減ってるってヾ(・・;)ォィォィ
パッケージのモデルチェンジかと思ったら・・・良く見ると枚数が減ってました_| ̄|○

今日は、普段少し割高なので手を出さないシーツ(厚手超吸収タイプ)がセール
でもどれ程の超吸収か?判らないのでサイズを変えて1パックづつGETしました
デ●シート(ユニチャーム?)だったかな名前・・・あれなら長時間対応の超吸収でも
想像付きますけど・・・大したことなかったらガッカリなのでね
後はいつも使ってる、スーパーワイド25枚入りの798円を保険としてGETしました(笑)

e0111338_2372352.jpg

ショップ内のドックランで少し遊ばせて外に出るとザーーーーーって土砂降り
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
シーツ3パックにクッキー抱いて・・・(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~無理よ(涙)

しかし頑張って車に行きましたよ・・・
おパンツまでビッショリだ!がーん…llllll(-_-;)llllll

e0111338_23111568.jpg

車に乗ると、まるで洗車機に車を入れてるのか?って錯覚する位の雨なので
すこし駐車場で待機・・・

じゃ~ショップ内に入れば良かったんですけどね(-_-#)
運悪く、若いヤンチャ盛りのボーダーコリーに襲われまして・・・。
相手は遊んでるつもりらしいんですが(o>(ェ)<;a アセアセ
洒落にならねぇ~よぉ~~って感じだったので仕方なく撤収だった訳です

明日はもっと雨が降るらしいので。。。1日お家でまったりんこな日になるかしらね

-----------------------------------------------------------------
Bistro開店してます♪【サツマイモクッキー】ワンコオヤツ久々の更新です
e0111338_22562886.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-05 23:16 | 犬グッズ
大きいの買ったのに
先ほどまで、深夜にヒッソリと明日の晩御飯作ってましたよ
サンマの煮付けなんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・お陰で手が魚臭いです
後で(Blog書いてから)もう1回手を洗って寝ましょう・・・おこんばんわm(__)mペこ

風邪で2日も篭っていたので、今日は少し買い物に出掛けてきました
・・・と言ってもワンコの物中心でね・・・ついでにスーパー寄った感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_020177.jpg

今度は我が家の大きめな子(5kg以上6kg未満)たちに洋服をGET
なんでも1枚580円に値下げしてましたよ・・・だからサイズも柄も余り贅沢は言えません
だって580円なんですから(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この位で入るわねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・少し大きいかしら?など思いつつ
帰宅して早速着せてはみたものの(-"-;A ...アセアセ
e0111338_0225399.jpg

着やせする子は聞いた事あるけど・・・まずその着ぐるみの様な毛を脱いでくださいよ
もうパツゥ~~ンパツゥ~~ンなんですけどΣ(|||▽||| )

e0111338_024982.jpg

Guyっちは・・・変なガチャピンみたいなんですけど<似合わない(。>0<。)ビェェン

じゃ~こっちは更に?若干?大きそうですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
e0111338_0245933.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

e0111338_0255918.jpg

ワンピースなんですけど・・・ワンピースなんですが?・・・ワンピースだよね(@'ω'@)ん?
ふわぁ~っとなったりしないんですか?ピチピチのTシャツじゃないの?

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

e0111338_0272891.jpg
e0111338_0274120.jpg

ミルクたんは・・・4.6~4.7kgくらいなんですがε-(;ーωーA フゥ…
なんか安心して見てられるんですけどね_| ̄|○

e0111338_0284396.jpg

そう言えば、毛色と床が同じ色で・・・
マリルを飼い始めてマリルが見つけられない為に、1日中メガネ生活になったんだった(笑)

色々問題点はあるものの・・・ダックスのサイズで一番大きいのをGETしたんだし
もうこれを着て貰いますから良いんです・・・<伸びる事を祈りつつσ(^◇^;)


e0111338_030147.jpg

デジカメで写真を写すと最後はご褒美のオヤツです
関係ない子も居ますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・とにかく落ち着いて座って下さい

Bistro開店です(^ー^)ノ サンマの煮付け
e0111338_017987.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-07-05 00:33 | 犬グッズ
小粋な女子
みなさん・・・母ネタに食いついて頂いてありがとうm(__)mペこ
よくよく考えて、あの強烈な母と血が繋がってる自分が怖い\(>o<)/ギャーッ!
そのうちσ(^_^)アタシもそうなる運命ね・・・今は他人の振りかましてるけど(自爆)

さて昨日の続き・・・。
買って来た物をデジカメに残そうと・・・何故か廊下にて撮影開始していると
野次馬さんがゾロゾロやって来た
e0111338_225667.jpg

何が気になるのか、並べてる物の上をワラワラ・・・邪魔なんですけど(-。-;)
e0111338_226030.jpg

『ちょっとどいてよぉ~』
そう言うと・・・Guyっちだけはしつこく退かない・・・そしたらプリン子がキレました(^^;;;

まぁ~ママの撮影の邪魔をする子を怒ってくれたのねありがとうm(__)mペこ

そう思ったが・・・
・・・
・・・。
e0111338_2271958.jpg

ママに対しても怒ってるらしいヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
この後、彼女はずっと怒り続け・・・このままずっとココで寝てしまった
≪勝手マン≫の気持ちはやっぱり理解出来ません_| ̄|○


せっかく貰った≪粋な金太郎≫を試着させようと思ったら・・・。
くれたのは良いけど・・・サイズがね(O.O;)(oo;)クッキー/ミルク/七海/プリン子しか
着せられないサイズなんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
Guyっちも、マリル姉さまも、momoちゃんも・・・装着するベルトすら嵌りませんけど
e0111338_2294790.jpg


ええとてもお似合いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_2212333.jpg

しかし・・・アナタのお顔は全く小粋じゃないんですけど
おへちゃなものでね(´~`ヾ) ポリポリ・・・すっとぼけた金太郎の完成か?

e0111338_22134792.jpg

他にもまた4枚ほど洋服を購入しちゃったんですよъ( ゜ー^)イェー♪
では・・・モデルさん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
e0111338_22144324.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!全然やる気ないんですが
金太郎を脱がせると可なりプリプリ怒ってるとは思ったんですが・・・
そんなにあの金太郎が好きかっ???


さて・・・お次のモデルさんの登場!!






e0111338_2216392.jpg


ありがとう(人-)謝謝 ・・・Guyっちのワンピース姿も・・・悪くない_| ̄|○



Bistro開店しています♪コーヒーカップケーキ
e0111338_221388.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-27 22:19 | 犬グッズ


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧