カテゴリ:ワイアーダックス( 42 )
従業員の皆さん
e0111338_23502496.jpg

我が家の2Fの角部屋・・・出窓で雨戸がなく・・・カーテンを取り付けるのもイマイチ
東側なので朝日がガンガンに当たるし、結局物置の様な状態だったこの部屋
片付けて、荷造り専用の私のお部屋にしてみました♪
出窓の特性を生かして、ある意味こんな時には使いやすかったかもしれない
我が家にはご存知の通りワンコがワンサカ居ますので・・・間違っても
1Fでは荷造りが出来ない・・・って言うか煩いし毛が飛ぶし出来ない
キッチン(個室)でお菓子を焼き上げて、冷めたら2Fへ運んで袋詰めです
e0111338_2356823.jpg

ラベルを貼ったら、カゴに詰めてお菓子を安定させて破損を防いでいます
最後にエアパッキンで梱包・・・完全に1人作業・・・黙々と1人で作業(自爆)
期間限定の従業員が欲しい今日この頃です_| ̄|○
ラベルやカードは夜なべして(* ̄w ̄)ぷ ・・・お肌に悪いわσ(^◇^;)

e0111338_23594576.jpg

こちらは、もっぱら味見が担当の従業員の親子です(笑)
娘は何故かいつも一歩手前にズイっと出て来る(-_-#)
そうじゃなくても母犬より遥かにデカク立派に育ったのに・・・顔のデカさが
目立つじゃないかい??
e0111338_015226.jpg

お店の看板犬になって頂こうかと思ったのに・・・どうにもやる気がない様子
おネムの時間に並んで頂いたのが悪かったんだo( _ _ )o~† パタッ
e0111338_052729.jpg

しかし味見はやる気満々なのはなぜなんだろう???
e0111338_072469.jpg

この後・・・親子喧嘩に発展(クッキー&ミルク)・・・別に大したケンカではなく
『ちょっと娘なんだから遠慮しなさいよ(恕)』とでもキャウキャウ言ったらしい
クッキーに対して・・・ミルクが『母さんこそ遠慮ちてくだちゃい』ってキャウキャウ
言い返した様で、アーでもないコーでもないキャウキャウ言い合っていると
e0111338_0103854.jpg

ちゃかり者の七海さんが1人占めで味見のオヤツGET(^。^)v

キャウキャウ言い合う親子・・・この様子に茫然自失だったようだ<おバカさんだな

e0111338_0124755.jpg

最後はまた仲良くオヤツGetとなりました(^○^)
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

こちらからShopへ飛べます♪宜しくお願いしますm(__)m
※掲示板を設置しました♪遊びにいらして下さいね♪
-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kissは、リニューアルカタログのお知らせ♪
e0111338_23472610.jpg

↑オヤツ2袋(送料込み)のお試しセットをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-----------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-10-25 00:15 | ワイアーダックス
計算だから
昨日は、私のバカっぷりを思う存分、公表したのですが・・・
本人的には全くコレって普通じゃね?って思ってますけど・・・何か?

さて女親は息子に甘いと言うのは世間的に見ても極々普通のなりゆきで
そうなると男親は女の子にめっぽう甘いんだろう・・・甘すぎだろう?
多分自分の恋人位に思って勘違いしてるだろう<ってお前もだよって言われそう

e0111338_1433258.jpg

我が家には6女も居るけれど、この6ぴき全部可愛いのは可愛いらしいが
どうも私から見てエコヒイキ気味だと思うのだよ
↑の【魔性のトライアングル】クッキー・ミルク・七海には特に甘すぎる

e0111338_14354328.jpg

毎日そこに居て当然(一緒に暮らしてるんだし)なのに・・・
パパ:『オヤっ・・・そこに居るのは何処のかわいこちゃんだい?』

あからさまに驚いて、真顔で七海に話し掛ける<勿論鼻の下は伸び放題

私の心の声:\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ馬鹿じゃねぇーのぉーーーー(恕)

e0111338_14433662.jpg

そして七海さんも当然よ!アタチは可愛いんでちゅってな感じで甘えてみせる

e0111338_14415637.jpg

だろうな・・・絶対計算してるって思うよε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_1444204.jpg

旦那様と君たちのやり取りを見てると、まさにこれが援助交際か?って思うわよ

e0111338_14453313.jpg

腹黒いんだよね・・・旦那様が仕事に行く時にキューキュー可愛く恋しがるのに
出てったとたんに、『さて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ結構疲れるのよねε-(_- )ハァ』
みたいな顔するもんなあんたらo(_(ェ)_)o~†パタッ
裏表ありすぎだろうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうとも知らずに鼻の下伸ばして、かわいこちゃぁ~んとか言ってる旦那様
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 

e0111338_14503561.jpg

七海は本当にクッキーにソックリな性格に育ってしまったけど・・・
ミルクは少し違う様で・・・計算は、ちとお頭的な問題で出来ないようだ
しかしそのアンポンタンな緻密な計算で動けないアホっぽさがまた男心を鷲掴み?

パパ:『ミルクたん・・・馬鹿だけど・・・馬鹿なんだけど可愛い』

先ず犬を【●●たん】って【たん】とか付けて呼ぶ事事態、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
じゃ~お前は付けないのかよって言われますが・・・当然付けますよ(自爆)

e0111338_14552068.jpg

確かにね・・・クッキーの背中見て育てば、そうなって当然かと・・・思う訳で
でもミルクは、なんか違うんだよね・・・計算できない(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
・・・な所が可愛いんだと思うんだよ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

e0111338_14575713.jpg


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・。


やっぱり結構腹黒いのかもしれない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



-------------------------------------------------------------------
Bistro開店は夜に改めてしますのです♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-29 15:02 | ワイアーダックス
サプライズ
今朝(16日の朝)2時間しか眠れず、猛烈に死にそうになっていると
イキナリ目が覚めるニュースが飛び込んで来ましたよ・・・
世の中おかしいんじゃないの?40度超えてるらしいじゃないですか?!
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~( ̄□ ̄;)マジ!?  
熱中症で家の中に居てもお亡くなりになった人もいるんだとか・・・合掌
そうですよ・・・家の中だからってなるんです<経験者は語る_| ̄|○

さてそんな目覚めの悪い1日が始まったんですが<お客様滞在中だし
ポストを覗くと、お誕生日の日に合わせてサプライズな物がぁ~!発見です

お里の(七海さんの)ママさんが、キュートなナナちゅんの為に
激プリなお洋服を贈って下さいましたよぉ~

こうなったらお客様が居ようが、撮影開始ですぅ~~~
e0111338_1234978.jpg

七海為に作った特設(ダサダサですが)撮影会場に寝てるのは(・・?)ナゼ?
勿論、この方の脳内は・・・
撮影=オヤツGetなんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン<利口です
e0111338_1251922.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 
e0111338_1261089.jpg

実は、お客様が気に入らないご様子の七海さん・・・不機嫌Max中につき
全くやる気がおきないようです(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
e0111338_1272035.jpg

ささ・・・
続いては浴衣から衣装はワンピへと変化しました<更にドン引き中_| ̄|○
e0111338_128304.jpg

ニッコリとスマイルな画像を撮りたくて・・・珍しく一眼登場してるのに(涙)
e0111338_129583.jpg

こちらは私からのプレゼントですよぉ~メッシュで涼しいかと思ってね(^○^)

我が家で一番暮らしてる年数が短いのに
我が家で一番の衣装もちなの(激爆)なんでかな?出先でついつい買うのは
気が付けば七海さんのサイズばかりΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
なのに我が家で一番【裸族】を好むんだから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0111338_1311462.jpg

もう脱がせてくだちゃいってヤダヤダ言うので、ここで今日は撮影中止
やっとお待ちかねのオヤツGetのお時間がやって来たのに・・・
全くお二人自由人(犬)ですからσ(^◇^;)

e0111338_1345623.jpg

『これは何かしら???』とちらつかせると(^屮^)ぷぷぷ<反応早っ
e0111338_1354144.jpg

大好きな裸族とオヤツがあればあっという間に【できる子】かよヾ(^o^;)o ォィォィ
e0111338_1364587.jpg


はじめからコレくらいのやる気が欲しかったよぉ~(ToT)ウルルン
でも今日は時間がないからね・・・また次回に延期になりました(^。^;)フウ

お里のママ♪いつも気に掛けて頂いて感謝しておりますm(__)mペコ
月末のOFF楽しみにしてて下さいね♪久々にε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!って
ナナちゅん参上致します( vб-б) イエーイ♪

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ベーコンエピ】
e0111338_1174388.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-17 01:40 | ワイアーダックス
エアコンが無いと辛いけど
先ほど、お風呂に入ったのですが・・・頭を洗うその時まで、メガネを
掛けっぱなしだって事に気付かず自分で、ぶったまげてしまいました(自爆)
メガネ掛けっぱなしだなんて・・・暑さでヤバヤバかも\(^o^)/こんばんは!

e0111338_22242435.jpg

亀の甲羅干しの様に・・・日向で甲羅干しを楽しむ変わってる子・・・。
パットに熱い物が触るのを嫌うクッキーは、庭に出ようとしません
1日中、エアコンの効いた部屋に居るので大変不健康その物です
そして散歩も嫌がる・・・超わがまま振り<1年中拒否ってますけど(-_^:)

しかしワイアーの子達は、結構寒がりと言うか・・・暑さに強いのかな?
エアコンの中に居るとプルプル震えている時があります。

しかし流石に、ロングヘアードの子達が暑くてバテバテなのでエアコンを
消してしまうなんて事は無理なので・・・。

e0111338_22343791.jpg

そんな訳で、隣のエアコンの掛かっていない部屋の掃除したり、布団など干してたり
してる横でワイアーチームは甲羅干しが始まります(笑)
※しかし不思議な事にミルクたんは暑い部屋が嫌いです<固体差なんでしょうね

e0111338_2239664.jpg

七海さんは、暑いとハーハー言うけど・・・
クッキー母さんが居ないと泣くので無理してるのかな?!

e0111338_22402574.jpg

暑そうなので、バスタオルを一杯干して日陰を作ってあげると楽しそう(^○^)

e0111338_22411573.jpg

でもあんまり暑い所に居ると・・・お馬鹿さんになるんじゃないかと心配です。

e0111338_2242241.jpg

だけど日向は最高らしく、結構長い時間ココで遊んでいるんですが・・・
(llllll ・・)σ君たちは良いよ・・・でもね・・・

ママは、暑いの苦手なんですよ(o>(ェ)<;a アセアセ
ママが瀕死になる前にリビングへ戻って下さいね_| ̄|○


※余談ですが・・・。
過去に家の中(リビングルーム)でエアコンを掛けていなかったら
ロングのマリル姉さまは熱中症になってしまいました<ビックリ!
家の中だから大丈夫って事はないんですよね・・・。人間は平気だったのに
個体差って言うのはあるとは思うんですが、マリルは特に暑さに弱いです

車に放置ももってのほかだと思います
聞いた話で、病院に治療で行ってお会計の間の短い時間院内が混んでいたので
車で待たせてしまった為に熱中症で死んでしまったワンコも居るんだそうです
エアコンは、掛けすぎると体に悪いけど・・・やっぱり犬たちにとって大事なもの
なんだろうなってつくづく思う我が家です


-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ブタキム丼】とプリン
e0111338_22215067.jpg
e0111338_2222198.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-07 22:55 | ワイアーダックス
ネボスケ女
7頭の犬たちの朝は可なりマッタリしています
それでも、スキッと目覚めて行動を始める子も居れば・・・
目は覚めてるけど布団から出ないでモゾモゾしてる子なんかも居るし・・・
そしてヤッパリ人間同様、朝が非常に弱い子も居るんです(^屮^)ぷぷぷ

e0111338_23225969.jpg

ミルクは一度寝たら、ちょっとやそっとじゃ起きません
それだけ無神経なのか?それとも我が家で産まれ我が家でそのまま
育ってるからなのか?警戒心の欠片も感じない熟睡振り┐('~`;)┌

e0111338_23245751.jpg

呼んでも起きないので、遊んでみることにしました(爆)
e0111338_2327190.jpg

微動だにもせず・・・寝続けるミルクたんf(^^;)
e0111338_23271667.jpg

くそぉ~~~これならどうだっ!!(` ^ ´)プン  
e0111338_23275757.jpg

ベ(|||`□´|||)ノ~~.....アウアウ 
e0111338_23293785.jpg
e0111338_2329471.jpg

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

・・・
・・・
・・・こうなれば最終奥義
e0111338_2331019.jpg

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!ママの勝ちだな(^。^)v

しかし嫌な視線が・・・(-。-;)背中が痛いんですけど( ̄□ ̄;)!!
e0111338_23323045.jpg

\(>o<)/ギャー!怒ってるじゃないかぁ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

お姉さまたちは目覚めてからお布団でマッタリ・・・シッポリしてたいのよね
ミルクと遊んでたらスッゴク怒ってるんですけど(ーー;)

早くミルクたん○Oo。。(_ _))) ヾ(∂。∂ )ネエネエ オキテヨーー

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【フランフパン】
e0111338_23202872.jpg


コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-26 23:37 | ワイアーダックス
明日の予告
今日は、朝からどんよりと空が重たい日でした・・・。
重いだけならまだ許せるけど(-_-#)湿度が高くて苦しすぎますε-(;ーωーA フゥ…

私は、明日の準備で朝から大忙し<普段から掃除頑張ろう自分_| ̄|○
取り合えず午前中は掃除で潰れましたよ<休み休みだから(自爆)
料理なら幾らしてても飽きないのに、掃除はからっきし不向きな≪汚ギャルババ≫

さて明日は何があるかと言えば・・・ミックン(クッキーの息子)がやって来る<ミックかよ(嘘)
パパ(義理弟)もママ(実妹)セットでやって来る<( ´△`)アァ-賑やか(笑)
そしてBBQ大会を開催だから、食材とお酒買いに行きました

e0111338_22363163.jpg

クッキー母さん!!笑ってる場合じゃないですよ!!息子来ますよ優しくしてね

e0111338_22384659.jpg

きっとまた七海(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}って大騒ぎさっ
e0111338_22402163.jpg

七海さん、頑張ってお相手してあげて下さいね(笑)

↑それにしてもミルク_| ̄|○・・・顔デカイよオイオイ・・ (;´д`)ノ
ミルクたんが(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}って昔は言ってたのにね・・・。
e0111338_22455739.jpg

やっぱり若い女がいいんだそうですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・男なんてそんなもんよね

明日は2男(オカマ)6女かと思います<今日ネタないだけ?って言わないっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
余談ですが・・・。
私の母(実母)がキョーレツかと思っていたら・・・父も同類だった_| ̄|○
今朝の昼前事・・・玄関で何やら気配がすると思って顔を出すと父が立ってた
( ´△`)アァ-ビックリしたなぁ~もぉ~~!!
※父は犬が苦手(夫婦揃って(≧◇≦)乂ダメダメッ!)なのでモジモジ(。_。*)))してた(笑)

静岡から美味しいウナギが届いたらおすそ分けに来てくれたんだけど
『オマエお昼まだだろう?!』・・・と父が言う
『ウ・・ ウン(・_・;)まだですが・・・何か?』
『ρ( ̄∇ ̄o) コレやるよっ食べなさい』
e0111338_22522691.jpg

・・・
・・・
・・・
『あっ(-_-#)・・・ありがとうm(__)mペこ』
・・・
・・・
・・・無言・・・。

冷凍食品のちゃんぽん1個手渡してくれた・・・ウナギもくれたけど・・・
何故?なんで1個???それも冷食ですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・父の事も理解不能
ちょっとランチのお誘いかと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃった自分が恥ずかしい(>_<)


↓そしてここに繋がるわけですよ♪
Bistro開店しました♪麺三昧
e0111338_22282452.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-29 22:57 | ワイアーダックス
小粋な3娘
勝利の金太郎(勝手に命名)が異常にお気に入りな親子
e0111338_1722642.jpg
e0111338_17223444.jpg

何故か・・・σ(^◇^;)このクッキー&ミルク親子に関してはえらく気に入ってしまって
脱がせると不機嫌になる(´~`ヾ) ポリポリ・・・

※しかしね、ママはこの格好の君たちと散歩すると恥ずかしいんですけど(-。-;)

e0111338_17243266.jpg

せっかくなのでバァバの(実母)為にも3娘お揃いで着せてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※七海さんは、どちらかと言えば迷惑らしいんですけどね(-_-#)

e0111338_17262889.jpg

さぁ♪みんなコッチ見て下さい( 」´0`)」オォーイ!
七海さんが逃げ回るのでデスクに乗せての撮影開始です
e0111338_1728596.jpg

σ(^_^)アタシ思ったんですが・・・文字が≪粋≫じゃなくてね
今のって言うかこれからの時期≪祭≫の方が良い様に思うんですけど
e0111338_17301510.jpg

七海さん・・・全くやる気ナシですけど・・・クッキーは反対に生き生きしてるな(^^;;;
e0111338_17311580.jpg

私の手にあるオヤツに釘付けじゃないですか・・・
食いもんなければ呼んでも向いてくれない食いしん坊娘たち_| ̄|○
人生やる気ナシをモットーに生きてるクッキーなんですけどね
今日に限って小粋なやる気母さんに変身です<尻尾ブンブンだし(笑)

さてさて・・・小粋な3娘連れて本日の散歩へ出掛けて来ますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・・・でもきっと笑われるな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Bistro開店しました♪鶏ハムの作り方&鶏ハムを使ってサラダ
e0111338_19493712.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-28 17:36 | ワイアーダックス
挟まれ犬と露骨犬
昼間、クッキーを抱っこして石段を登ろうとした時、何故かサンダルが脱げて・・・
バランスを崩したけどクッキーを落とさない様にかばったら、足の裏をザクっと切って
痛くて凹んでます・・・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

入梅したのに毎日、雨など振る気配も無く・・・物凄く暑いんですけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
σ(^_^)アタシ自身アイスかと思う程・・・今にも溶けてしまいそうです_| ̄|○

e0111338_22272347.jpg
e0111338_22273485.jpg
e0111338_22275120.jpg

それでも犬達はみんな楽しそうに庭で遊んでいますよ私は洗濯したり布団干したりしつつ、この子たちと戯れてます<瀕死ですけど(-_-#)

e0111338_22291184.jpg

砂利の上は熱いからってプリン子はリビングに引き篭もってます
時々窓辺で外のみんなの様子を見るけど・・・直ぐに引っ込んでしまいます
↑この方は、熱いのが嫌と言いつつ外には出たいらしいので、ベンチに乗せて置きました

それにしても眉毛がボーボーですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...仕方がないのでカットでも
e0111338_22305916.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?じゃねぇ~よ!カットしますからε=(=`・´=) プンスカプン!
e0111338_22322325.jpg

まぁ~スンナリとゴロンってしてくれたけど目がね・・・まるで死んだ魚の様だわ(爆)

・・・チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョチョイノチョイ♪

さぁ~終了しましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0111338_22335579.jpg

嬉しいのは判るけど・・・落ちるってっヾ(--;)ぉぃぉぃ
本当に判りやすい犬ですよ(‐_‐)σアナタって人は・・・。

そんな事をしてる横で何やら七海さんがいつものお楽しみを始めてます
e0111338_22351434.jpg

お隣のお家は余りお手入れをしてないらしく・・・犬達の喜ぶ草がボーボー
e0111338_22361080.jpg

みんなは、柵から飛び出した草をハムのですけど・・・七海さんはお顔が小さいので
柵の下の隙間からダイレクトにサラダバイキングd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも・・・柵の隙間にも幾らか太さに差がある様で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
e0111338_22375263.jpg

運悪くこのザマだ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
e0111338_22382910.jpg

どうしても取れなかったら手助けしようと思ったけど・・・たまにはお灸を据えるって事で
見てましたよ・・・必死にフガフガ言いつつ抜け出そうとしてたんですが
後一歩の所が外れず・・・仕方が無いので救出しました(*≧m≦*)ププッ
本当に怖かったらしく(苦笑)取れてから必死に抱っこをせがんでいましたけど

次はまたスッカリ忘れてやるんだろうな・・・七海さんはそんな子です_| ̄|○

Bistro開店しています♪豚バラ肉の塩漬けです
e0111338_22234635.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-20 22:44 | ワイアーダックス
心配です
我が家のミルクたんってば・・・クッキー同様、無駄に健康体です
クッキーは、下痢したとかってこの6年で何度あるかしら?
調子が悪いって病院へ慌てて駆け込んだのも1度だけ・・・外耳炎のみ
家でケンネルコフらしきウイルス性の病気が流行った時も、過去2回ともクッキーだけ
ぴんぴんしていたし・・・●●は風邪引かないって・・・あれかしらね?って思う程
e0111338_213279.jpg

娘のミルクも、・・・( ̄  ̄;) うーん過去に遡っても、一度大腸炎になった位で
ケンネルも軽くなんだか判らない程度で済んでしまったし・・・やっぱり親子で
アレですかね・・・●●は・・・ってやつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_21334532.jpg

このミルクに見た目もソックリなクッキーの末娘が居るんですけど
現在は、ご縁があって素敵な飼い主さんの下でスクスク育ってます
近頃は、私が中々都合を付けられなくてσ(^◇^;)里親の集いもしてないので
画像で元気な姿を見る位ですが・・・。

今日の夕方、メールBOXを開くとママさんからのメールを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
でもノー天気な内容ではなくて・・・リンさん具合が悪いらしいんですよ\(>o<)/ギャーッ!
e0111338_2137859.jpg

もうこんな時にミルク↑なんてスットボケタ顔してるんでしょうか?
君の無駄な程“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!パワーでも送って下さいよ!!

セカンドオピニオン(違った?)を求める為に、本日は他の病院へ運ばれてるらしいですが
結果はいかなる物なのか?心配ですよo(TωT )( TωT)o ウルウル

今日運んだ病院は、私も知ってる(行った事はないですが)結構有名な立派な病院
だからきっと原因がシッカリ見つかると思うんですけど・・・。

痛くて?(多分)苦しんでるらしいので、無事を祈るばかりです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ばぁばの気のパワーじゃアンマリ役に立たないかもしれないけどね<若さが足りん_| ̄|○
クッキー母さんも、ミルクたんも・・・他の我が家の無駄に元気な面々も
みんなで気を送ってるから頑張るんだぞぉ~!!

( ̄0 ̄;アッ・・・momoちゃんが現在ヒートで相変わらず寝込んでますけど(-_-#)
一番のお元気印がこんな時に役になってないじゃないですかぁ~~~~○┼< バタッ


Bistro開店しています♪(更新) ★調味料を2種類UPしました♪
e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-25 21:45 | ワイアーダックス
仲良し
e0111338_19435588.jpg

首の所を掻き毟ってしまったクッキー母さん・・・。
気をつけて見ててあげたので、今日は随分良い様です・・・爪も切らなければ良かった
バリカン負けしたのと、爪を短くカットしてギザギザしていたのが(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした

e0111338_1947489.jpg

ワイアー3頭はいつもなんだかんだ言いつつ仲良くて行動を共にしている事が多い
ミルクに対してクッキー母さんが意地悪い事をしなければ良いのよねε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_19482157.jpg

e0111338_19484690.jpg

ミルクが朝からGuyっちの事を追い回すので、別々に遊ばせる事にしましたよ
Guyっちは、ミルクに迫られても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!全く興味がないばかりか・・・
どちらかと言えば迷惑らしく逃げて歩いているの

e0111338_1950332.jpg

男の子が追い回して困るって話は良く聞くけど・・・女の子が追い回すって・・・どうなの?

e0111338_19512377.jpg

七海は本当にお耳が大きいのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブルブルすると、まるでダンボですよ(笑)

e0111338_19523037.jpg

今回、トリミングで結構毛を取ってしまったので・・・なんか変かも_| ̄|○
華奢だし・・・やっぱりモサっとしてる方が可愛いかもなぁ~<失敗Σ(|||▽||| )

e0111338_19535681.jpg

お庭でタップリ走った後は、オヤツの時間(○゜ε^○)v ィェィ♪
早くぅ~~って声が聞こえてきそうですな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週は旦那様が夜勤なので、昼間は家で眠ってるの・・・
静かに何をしようかと・・・パンなど捏ねて時間を潰していましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
↓のパン♪焼き立てを、仕事場で食べて貰おうとお夜食に持たせてあげました♪
Bistro今夜も開店(更新)★チーズパンです!
e0111338_19422754.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-10 19:58 | ワイアーダックス


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧