カテゴリ:ワイアーダックス( 42 )
ゴロゴロさん
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪残り僅かな物も御座いますので
お気軽にお問い合わせ下さい
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね


Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


新作の石鹸は、今月中に仕込む予定になっていますので9月後半になります
------------------------------------------------------------------------
こんばんわm(__)mペコ
今日は朝からσ(/_;)アタマガイタイのですよ・・・頭痛持ちのワタクシはエアコンが苦手
でもね暑すぎで_| ̄|○エアコンないと無理なので(-________-;)ウッ・・・
そんな頭が痛い本日ですが、夕方更に頭痛を悪化させる事態が襲うo(_(ェ)_)o~†パタッ

2号が合宿から無事元気なまま帰宅して、七海さん狂喜乱舞
そんなに腰振るとヘルニアになりゃしないか?って程激しくクネクネ
もうこの喜びをどう表現したら良いのか?本人もわからず大興奮ε=(≧ε≦)ぷぅ
挙句に嬉しすぎて満面の笑みで2号を見つめならが・・・んこさんまで出す始末(笑)
犬は緊張したり興奮したりすると脱糞する生き物らしい(o>(ェ)<;a アセアセ

(*^0^*)ノ オォー!!これで静かな日々が戻ったと思ったけど・・・そうはいかないのが
我が家なのだと思う
4時過ぎ頃から急に外が暗くなってきました・・・そうなると騒ぎ始める3ぴきのワンコ
クッキー&ミルク&七海のワイアー軍団(散歩の画像より)
e0111338_0594177.jpg

まだ聞こえない(人間には)雷の音が聞こえるのだと思う
どんどん暗くなるに連れて、なんとなくビリビリした感じが近づいて来る
慌てて洗濯物を取り込んで、窓も雨戸も閉めて準備OK

e0111338_111714.jpg

七海さん飛び上がる程、驚いて鳴き始めるとゴロゴロぉ~大きな雷の音がした
続いてクッキーにミルクもマシンガン掃射状態で吼えちぎり\(>_<)/ギャー

e0111338_131719.jpg

σ(/_;)アタマガイタイ私はまるでミキサーで頭の中グルグルかき回されてる気分
どんなになだめても抱きしめてもオヤツ見せても怖いから聞こえないし目に入らない

KY王子のGuyっちは雷なんかへっちゃらだからなんでそんなにミルクが鳴くのか?
不思議で仕方がなかったのか?ぼへぇ~っと泣き叫ぶミルクに寄って行き挙句
覗き込んだらミルク切れる(ーー;)

e0111338_162640.jpg

そしていつもの如く、意味も判らず凹むKY王子・・・。哀れ

兎に角、これからの季節雷雨は多いと思われる
昨年の様にゲリラ豪雨が沢山起こったらと思うとゾッとする・・・。

雷が嫌いなチーム+momoちゃんは、前は掃除を始めると大騒ぎだった
幾つ掃除機のヘッドを噛み砕くほど破壊したかって位、掃除機を嫌っていた
あっmomoちゃん雷はへっちゃらなんですけどね

でも掃除機は、ある時些細な事で全く吼えなくなった
(・・?) エッそんな事で平気になるならもっと早くそうすればよかったと
思う程些細な私の行動で吼えなくなったのだから・・・雷もきっと何か吼えなくなる
方法があるに違いないとは思うんだけど・・・今現在それには至っていない

ε-(_- )ハァ何か秘策があればと思うけど・・・何も思いつきません

e0111338_1182360.jpg


こうして可愛く笑ってる時は想像出来ない程・・・鬼の形相で吼えるワイアー軍団です
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-08-08 01:19 | ワイアーダックス
無尽蔵なアタチ
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

月末に次回の限定商品をUP予定です♪下↓にUPしてるパウンドケーキも販売予定です
------------------------------------------------------------------------
暑さの余り少々バテバテですが、皆様いかがお過ごしですか?
息子は、暑さでバテたらしく風邪引いて寝込んでる我が家です
折角の週末で朝寝坊しようかなって思ったけど、結局今週も早起きでした
朝一番で小児科へGo~・・・とほほ
近頃、週末の度に用事があって・・・1週間休み(朝寝坊の日)が無くてね<疲れる
じゃ~夜早く寝りゃいいんじゃね?って事なんだけど、夜は寝付けない性分なので
ε-(;ーωーA フゥ…週末の朝寝坊の日が私の唯一の楽しみなのに・・・
私の楽しみを奪いおって!!明日も朝から学校の保護者会で御座います

関東にも新型インフルがやって来て、さて今後どうなるのかな?
今年の冬は息子’s3人中、2人がインフル(季節的な)になってしまって
その時は受験を控えていたので(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しちゃいましたけど
今回の場合は、なってしまったら仕方がないと呑気なもんです(笑)
心配はしていない訳ではないのですが、それ位の気構えで居た方が気楽です
子供的にはもしも今後、学校が休校になったら夏休みが減るから嫌だってボヤク(笑)

e0111338_23515031.jpg

暑いので、庭に出して遊ばせると結構疲れるらしく庭遊びの後はシーンと静まりかえって
グッスリ眠ってしまうワンコたち・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…   楽だわ(* ̄m ̄) ププッ
e0111338_23541175.jpg

しかぁ~しっ我が家の一番の若手選手、現在3歳9ヶ月の七海さんは無尽蔵な体力を誇る
e0111338_23552990.jpg

ちっさな頃に、momoちゃんとセットで(歳が近いので)散歩させたのが仇になったか?
ちびっこいクセに体力は物凄いらしい(笑)<鍛え過ぎか?
e0111338_2357399.jpg

みんなが静まりかえって寝てるのに『皆ちゃまぁ~遊ぶでしゅ~』って1人運動会開催
ワン達が誰も相手にしないとターゲットは人間へ移行(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_23584397.jpg

忙しくて知らん顔してると、ビョ~ンビョ~ンって垂直飛び開始_| ̄|○
なんでもチビっこいから見えないと思われるのが心配なのか?
自分をアピールするのは垂直飛びでビョ~ンビョ~ン跳ね回る・・・足腰に良くないよ
それは川を上る産卵のサケの様です(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_012546.jpg

真剣なお顔でビョーンビョーンされると(* ̄w ̄)ぷ って笑えてつい抱っこしちゃう
('_`)ウゥ・・・ママの負け決定( ..)ヾ ポリポリ
だって可愛いんだもんね(激爆)

でもね・・・キミに構ってると家事が進まないのでσ(^◇^;)・・・後は彼に任せます
e0111338_03575.jpg


( ̄o ̄)え?   ・・・俺っちかよ・・・
・・・と言いつつも嫌と言えない性格でシブシブ遊び始めるGuyっちなのである

追伸:石鹸を久々に仕込んでみました♪解禁は来月の中ごろなんですけど
前から興味のあったオイルを使用!この石鹸レポはまた後日・・・カット後にね
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
現在定番のオヤツと石鹸を販売中です。石鹸残り僅かの物もありますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪
[発売予定のマーブルパウンドケーキ]
e0111338_21284587.jpg


My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-24 00:06 | ワイアーダックス
ミルクと七海
限定セット販売中
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v

※石けんのみをご希望の方や手作り石けんのサンプルをご希望の方はご相談下さい
サンプル(ミニ石けん:指定不可)低価格にてお譲り致します♪
------------------------------------------------------------------------
なんだかあっという間に1週間が過ぎてしまう気がします
何してたかな?今週・・・こんなんで良いのかと自問自答しちゃうんですよね_| ̄|○
e0111338_23574493.jpg

ここ数日のミルクと七海さんのアレコレ・・・。
e0111338_23583192.jpg

七海さんにヒートがやって来た
トリミングしようかと思ったのに、この分だと今月は無理っぽい
相変わらず、ヒートなどお構いなしで元気なのは良いけど・・・
e0111338_001328.jpg

ご自分で始末をする気がなく・・・アチコチ血だらけε=(≧ε≦)ぷぅ
困ったなぁ~って思ってると、気が向けばクッキーがお尻のお世話をしていたり
おパンツ娘なんかヤダなんでしゅって仰るので掃除に追われる毎日だ(笑)

e0111338_04683.jpg

ミルクの話だけど・・・昨夜コーヒーをグビグビ飲んだ_| ̄|○
夜だったので、温かいカフェオレを作って飲みながらソフトを弄っていた
眠くなってしまったので、そのままPCデスクにカフェオレの残りが入った
マグカップを置いたまま・・・ウッカリ寝てしまった
e0111338_09795.jpg

深夜遠くでゴトゴトと音がするのでハッと目が覚めた
周りを見渡すと、PCデスクに乗ったミルク・・・ゴトゴト言ってるのは
マグカップにマズルを差し込んで必死にカフェオレを飲んでいたから
マグカップがゴトゴト揺れて音がしていたのだった

\(>_<)/ギャー
e0111338_085562.jpg

どれ程飲んだかと言えば、残りだし・・・大した量ではなかったし・・・
タップリと牛乳が入っていたので、余り心配はしないまま、取り合えず
やった事を怒って(ある意味私のせいでもあるが・・・)そのまま寝たのでした

e0111338_0131122.jpg

しかし朝目覚めると、布団も私もゲェ~塗れ(o>(ェ)<;a アセアセ
誰かと思い周りを見渡すとみんな平然と寝てる<私も寝てましたけどね(笑)
仕方がない、お1人お1人の匂いをクンクンしてみると・・・
ミルク・・・ビンゴでした_| ̄|○

e0111338_0154328.jpg

カフェオレ飲んで怒られて寝てはみたけど、きっとカフェインで気持ちが悪く
なってしまったんだろうなって思う
特に他に変化もなく、朝のご飯の時は誰よりも大張きりだったので病院へは行かず
水分の多い消化器に負担の少ない食事を朝与えて様子をみました

まぁ~1日何にもなく過ごせたので大丈夫かなって思います

ε-(_- )ハァ・・・飲み残しはちゃんと片付けないとね<自分への戒め
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-12 00:18 | ワイアーダックス
ロングは無理かも
燻製亭より新作の発売
e0111338_223183.jpg

ビーフジャーキー風の燻製です
新発売記念のお試し価格便を設定していますのでお店で確認して下さいね♪

バレンタインセット予約販売開始致しました♪ふんだんにキャロブを使っています
バレンタイン2月14日にお手元に届く様にご用意する予定です
※別日時でのご指定もOK

058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

------------------------------------------------------------------------
まだまだインフルエンザの国からこんばんわm(__)mペコ
しかし本日やっと熱が下がりまして動きが軽快になったのですv(^^)v
しかし咳と鼻水で苦しんでます_| ̄|○

昨夜の出来事・・・
寝ようと布団をめくると得体の知れない物が現れた\(>_<)/ギャー
e0111338_2226081.jpg

アタクシの寝床を温めていたミルクたん・・・爆破だよε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_2227358.jpg

慌ててカメラ出してパシャパシャ写したけど笑いながらなのでブレブレ
それにしても恐ろしい寝癖ですから(≧▽≦)ぶわっはっは!!

しかしプルプルって振るとあっという間に元の通りに戻るのが羨ましい
人間だったらここまで酷い寝癖だと、頭洗うしか直す方法が思いつかない
犬の毛は形状記憶になっているのだろうか?(謎)

我が家のワイアーチーム3頭の毛を冬だしたまにはロングにしてみてのだ
夏場は流石に出来ないから春まで限定で伸ばそうと決めて伸ばしたのだが
昨夜のミルクのこの爆破頭を見たら・・・我慢の限界MAXです
熱も下がったし思いっきりトリミングを決行した本日・・・。

トリミング好きのクッキーが一番・・・次いで大暴れが予想される七海さん
最後にミルクの予定だったが・・・
七海さんの容赦ない暴れようで(久々のトリミングだったし)ミルクを
カットする程、アタクシには体力が残っておりませんでした_| ̄|○

そして写真を写すのもスッカリ忘れるほど・・・疲れ果てました

いや・・・つい数年前は1日に3~4頭なんてカットしたりシャンプーしたり
なんて事なかったんですが・・・最近は2頭で限界が来る様になった
腰とか背中とかが痛くなっちゃうんだよねε=(≧ε≦)ぷぅ嫌だわねぇ~

明日はミルクのトリミングしないとな・・・って思いつつ
明日はやりたい事満載なんだよねぇ~
一杯お見舞いで頂いたイチゴでイチゴのケーキも作りたいし
石けんのレシピも決まったから作りたいし・・・
せっかちさんは、一気に全てをやりたいと思うから疲れるのですよね
もうお家に缶詰生活も1週間以上・・・そろそろ飽きて来ました

愛車のビーノのブイーンってかっ飛びたい気分です(笑)
------------------------------------------------------------------------
メッセージプレート(焼き菓子)を大幅にリニューアルし新作プレートも追加に
なっておりますのでお時間があればお店の方へ足を運んでみて下さい
↓こちらか新たに加わった骨型で作った試作品になります
e0111338_2318583.jpg

文字数が今までよりタップリと入るBigサイズの骨型を含めたプレート各種
Bistroオリジナルの特製クッキー型を使用してお焼きしています
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-26 22:51 | ワイアーダックス
にいちゃまLOVE
カウプレの指定番号【4000】が近づいていますので♪p(^^)gガンバッテ!
カウプレGetして下さいね♪申告お待ちしています

クリスマス用のオヤツセット試作など出来次第、ここでご紹介しますね♪
今年はワンコケーキもご用意する予定でおりますのでしばしお待ちを!!

e0111338_749461.gif


Anniversary Choiceとして11月中は1周年記念価格のオヤツを販売中です
この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 
-----------------------------------------------------------------------------
今日は朝からシトシト雨が降り続いて寒い1日でした
私は使用で午後から出掛け戻ったのは夕方・・・相変わらずストーキングを
趣味にしているプリンは雄たけびをあげて、別離不安で1人お祭り騒ぎです
結構最近、使用が忙しくて家を空ける日が多いので(数時間ですが)プリンは
可なりテンパリモード突入ですから_| ̄|○
ここ最近癲癇様発作が起こっていないだけに、不安が過ぎりますよ(´・`) ふぅ…

そしてもう1人お祭り騒ぎの娘っこがおりますσ(^◇^;)
e0111338_23434299.jpg

そうですね・・・誰でしょう?

e0111338_2344487.jpg

ε-(_- )ハァ・・・親指姫ちゃんだよ・・・アナタよ七海さん_| ̄|○


仕方がないんですが、只今七海さんヒート中で排卵のお色気モードに
なってるらしいんですよ
我が家にはGuyっちが唯一の♂だったんですが・・・既にオカマ暦長いし
元々熟専の熟女好きなマニアックなGuyっちにはクッキー以外は
排卵期でもウザイ位にしか思わない様で・・・逃げます(笑)

で・・・結果
e0111338_23472283.jpg

七海さんがしつこく追い回した結果・・・お腹が痛くなった模様σ(^◇^;)
神経がお腹に全部集中してんじゃねぇ?的なGuyっちは下痢Pです

e0111338_23483458.jpg

_(^^;)ツ アハハ・・・そうよね・・・その気持ち痛いほど判るんだけど
七海さんはちょっと強引なんだと思うよε=(≧ε≦)ぷぅ
時には引いてみたらどうかしら?恋の駆け引きってやつね(笑)

普段からGuyっちが結構好きな七海さん
e0111338_23531579.jpg

おチビちゃんの頃からこんな風に甘えたり・・・時には苛めたり(自爆)してるんで
こんなLOVEな気分は全部Guyっちに向けちゃうのかもしれません<重そう

可愛そうだけど、七海さんは兄さん’s(@受験勉強中)にお任せしてます
これがまた兄さん’sにも可なり重い愛を投げ掛けているらしい(笑)

普通、♂の方を隔離するのでしょうけど(笑)
ゲリゲリPくんなので、七海さんを隔離してみました

さて数日は、こんな感じで賑やかに過ぎて行くのでしょうかね?
-----------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

-----------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-17 00:08 | ワイアーダックス
ナナナナント・・・
e0111338_20144851.jpg

e0111338_20152962.jpg

ハロウィンに向けて、お菓子のセットを販売中です
------------------------------------------------------------------------
e0111338_0415572.gif

随分前に流行った脳内を見れるやつ・・・
↑は・・・七海さんの脳内らしい・・・ここに希望的観測を示す素材は見当たらない
この診断は非常に正しいと思わずにはいられないε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_046532.jpg

言いかがりじゃない事を、今判らせてあげようかしらね(笑)

最近のMyブームは・・・3歳にして・・・3歳なのに・・・もう立派な大人なのに
なんでかな?
ペットシーツビリビリ攻撃Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 

e0111338_0502620.jpg

人事だな・・・まるで・・・アナタの話をしてるんですがね_| ̄|○

今夜も、ひたすらシーツをブンブン咥えて振り回し
私の顔見たら........(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪って楽しそうに逃げる
全く悪びれない七海を見て既に私的には敗北感一杯ですがε-(;ーωーA フゥ…

結局大きなスーパーワイドシーツは、七海と共にもみくちゃになって
破壊に至る訳です_| ̄|○

夜・・・布団が敷いてある部屋に(七海&クッキーの寝てる部屋)あるトイレ
もしもお水が零れても大丈夫な様にシーツの隅に水入れを置きました
夏じゃないからそろそろ小さな水入れに変えようと思っていたが・・・
面倒だったので大きなままの水入れだった

オチが見えました?

水入れには入れ替えたばかりのタップリな水・・・
そして彼女のMyブーム・・・ザバーンっとなって部屋水浸し\(>_<)/ギャー
その水分を吸うべきシーツは七海が振り回し_| ̄|○
布団がご丁寧にも水を吸ってくれました・・・思いっきりシーツ引いたらしく
布団の上に水入れの器が乗っていたщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

外は大雨ですけどぉ~・・・家の中に布団干してます(ToT)ウルルン

e0111338_133641.jpg


はいはい・・・やって下さい
昔ね・・・マリル姉さまが得意だったペットシーツ破壊
あの頃は、毎日目を三角に吊り上げてキィ~~~って怒っていたけどね
もうママもお歳でしょうか?ね???
そんな必死にペットシーツと戦ってる(遊んでる?ジャレテル?)ナナミさんが
微笑ましいんですわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今夜はワタシクの産まれた日が遥か遠くに感じる3●歳のお誕生日だったのに
七海さんから布団1枚撃沈と言う素敵なプレゼント頂きましたよσ(^◇^;)

お好きにやって下さい・・・Myブームが去るまで見守りますから(苦笑)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒
e0111338_749461.gif

natural*homemade Shop Bistro Kiss
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-10-24 01:09 | ワイアーダックス
【怪しい】が嫌い
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

Bistro Kiss では1周年記念の限定オヤツの販売を予定しています
昨夜予告としてページをUPしています
商品プレビュー及び予約開始は9月27日の予定になっておりますので
是非お店の方へ足をお運びください

e0111338_11394.jpg


パンパカパァ~ン(^^)//゛゛゛パチパチ
またお得意の【アヤチイぃ~】の時間がやって来ました_| ̄|○

(∂。∂。 ) アノー・・・
犬なんだから目(見た目)ではなく鼻(匂い)で生きて欲しい(ーー;)

誰かが(犬でも人でも)お病気になると必ず・・・

【アヤチィ~~】 ( --)//~ キ----って変なビ-ムを出す七海さん

見た目は同じいつもの家族なのに、ちょっと見た目が変わったり
弱った感じでヨタヨタ歩くと(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って

今回は松葉杖に異常に反応して、\(>_<)/ギャーって大騒ぎ
そんなに騒がなくても良くね?

(`=´)/~~~~~~~~~~アタチユルチマチェンヨぉ~~~~~~

吼えてギャウギャウ言いながら目を瞑ってるから余計に判らないのか?
1日1回忘れて怒るなら許すけど・・・。
トイレに立てば怒り・・・
移動すれば怒り・・・
風呂に行けば怒り・・・風呂から上がっても怒り・・・

怒りすぎて心臓麻痺でも起こしたらどうするの?血圧だって上がるよ
心臓壊れそうな位にバクバク言ってるんだから(ーー;)

松葉杖を使う姿が怖いのかと思ったけど・・・
骨折してる時の様で歩き方が変だしね、きっと足音が違う事が
家族以外が居る気がしてなのか?嫌みたいです

でもやっぱりいつもの家族な訳で、横になって寝てる時は
ピットリとくっ付いて寝てるんだから・・・

結局怒っても、その寝姿を見ると・・・可愛くてトロケルお馬鹿な家族

いつかは慣れるかな?と思いながら・・・
水曜から始まった松葉杖生活・・・本日土曜日だけど全く慣れない

ヾ(・・;)ォィォィ

後1週間(予定ですが)、七海さんは騒ぎ続けるのだろうか?

本当に気難しい親指姫の今日この頃
[PR]
by 1n6j | 2008-09-20 11:24 | ワイアーダックス
モジャナナ返上
今夜も熱帯のリビングより更新中<28.7度
流石に設定温度下げてみたんですが・・・1度も下がってないじゃないか

e0111338_21103612.jpg

浮かないお顔のミルクたん・・・
実は七海さんに『ネエちゃまなんて大嫌いでちゅ』って言われたらしい
視線の先には七海さんが居るんですが・・・
怒ったのは七海さんなのに・・・勘違いしちゃったクッキーが七海さんを
庇う様に割って入ってウガァ~って追い払われてどん底まで凹んで
おりますミルクたん_| ̄|○相変わらず哀れな子です

今日は朝から人が来るのでバタバタしていた私に便乗して
犬たちなんだか落ち着かない様子・・・
イザ人がいらしても犬たち気が付かないままお帰りになったので
その意味では興奮はしてなかったんですが・・・私が忙しない
イコール・・・朝から寝てないって事がテンション高くしちゃったらしく
テンション上げ上げの七海さん眠すぎてテンパっちゃったのよね
仕方がないので(いつもそうなったら抱かないと寝ない子)
抱っこして寝かし付けようと(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ していると
甘えたさんのミルクが割り込んで来たの・・・そしたらアギャギャギャ~~~
テンション上げ上げ娘の七海さんが怒って・・・クッキーも怒る
ミルク速攻で撃沈・・・まぁ~こんな感じの事ですわ<煩いわこの子達(ーー;)

犬いっぱい居るとホント色々御座います<特に?(主に?)髭3頭_| ̄|○

さて・・・七海さんのモジャ振りが史上最高に達してました
e0111338_21242520.jpg

e0111338_2125191.jpg

これはこれでちょっと可愛いんじゃない?って思ってましたが
部屋が暑くて・・・見てるのが暑苦しくなってきちゃったのでトリミング開始
e0111338_21264546.jpg

トリミングしたら・・・寒いんだって(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_21282630.jpg

更に言えば・・・トリミングしたら不機嫌なんですけど(`ヘ´) フンダ!!!
e0111338_21291521.jpg

カメラ向けるとわざわざ背中向けるんですけど(+。∂)アチャー。

実は始めのミルクの画像の視線の先には・・・
このトリミングした七海さんが居るんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ

毛が少なくなったら、急に鼻水垂らしてε-(>.<;;クシュン!!
余りくしゃみばっかっりするのでエアコンの当たらない所に
布団を置いてあげたら潜って寝てしまいましたΣ(’◇’*)エェッ!?
暑くねぇ~?熱中症で死んじゃうから・・・心配しちゃいました(笑)

さて今度はクッキーをマルガリータにして差し上げようと思っています

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-24 21:33 | ワイアーダックス
ヘン食女
皆様お久し振りばかりでスミマセン
昨日、縫合の代わりに固定していたテープを外して貰いました
そしたら出血しちゃったよ(llllll´◇`llllll)ゲッ!
後1週間は、生もの素手で触ったら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
水に手を浸けたら即消毒しなくちゃヾ(`◇’)ダメッ  なんだそうです
・・・でもね
血を出しちゃったのは先生ですけどね(○`ε´○)フンフン!!

ヘルニアになったGuyっちのその後は、本当にヘルニアだった?
そう思えるほど普通の子達と変わりまりません
本人も元気モリモリで駆けずり回っておりますよ
リハでプリン子の時はあんなに(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
しちゃったのに・・・Guyっち勝手にガンガン自らリハビリしてしまったらしく
色々その後あったので助かりました
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   神様ありがとう御座いますm(__)mペコ

e0111338_22564868.jpg

どうしても傷口をぶつけてしまうので・・・おっちょこちょいです_| ̄|○
ガーゼで傷を保護して上からくっ付く包帯巻いて過ごしています
犬と遊んでても、掃除しても何してぶつけるらしく年中
(-________-;)ウッ・・・って蹲ってますから・・・痛いんです

e0111338_22585314.jpg

手が片手だと写真を写しても・・・Guyっちの顔がとっちらかってる
ボケボケブレブレにしか写せず本当に困ってました
e0111338_2259589.jpg

まだ痛いんだけど少し庭でカメラ構えると・・・久々の行動に興味津々?
プリン子ガン見してるので写してみましたよ(笑)
まだ動きのある子には反応できないので静止してるの写すのみ
e0111338_2312794.jpg

最近の最大の悩みは・・・
ミルクがご飯を食べません・・・はじめどこか具合でも悪いのかと思いました
しかし・・・ただのストライキと判明

だってカリカリフードに生の鶏肉のひき肉を混ぜてみたら
秒殺でした(llllll´◇`llllll)ゲッ!

しかし毎日そんな贅沢はさせられないのでカリカリを出します
きっと30粒~40粒の量ですけど・・・1粒食べるのに1分(#/__)/ドテ
今日など途中で寝てしまい(食器抱えて)食べ終わるまでに1時間
 (/|||`O´|||\) オーーーイ! オーーーイ! 
食べないなら片付けてしまえって思うとポリポリって食べる
そしてため息ε-(;ーωーA フゥ…
ヾ(・・;)ォィォィ

毎日朝に晩にそんな事なので、ミルクの食事中
全員でミルクを取り囲みガン見して・・・
ミルクはみんなに見守られて無事に完食するといった光景が
繰り広げられています

アッ明日はそんな様子を激写してみましょうねε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_239299.jpg

七海さんの毛が伸び放題です
伸びてくると全体がクルクルにカールしてこれはこれで可愛いかも
ミルクももっと小さかった頃はクルクルでしたが、年齢と共に
クッキーと同じストレートに近くなってしまいました
七海さんとは血が繋がっていないから、七海さんの毛はずっとクルクルかな?

そうそう・・・
最近雨が降りそうになるとmomoちゃんがヨダレを垂らしてハーハー
丁度車に乗せた時の様子と似ているのですが・・・プチパニック
山の方で雷とかが鳴ってるのかなって思います

人間には判らない音や色々な周波数の類が犬には感じるそうなので
ちょっぴり見ていて不憫です

雷と言えば・・・クッキー・ミルク・七海さんの3ぴきは激怒します
しかしこれについては、大きな音が確認できた時のみなので
救いですかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
掃除機にもこの3ぴきは猛烈に反応するので・・・雷が苦手と言うより
きっと大きな音に反応しているのかもしれません

・・・とこんな感じが近頃の近況です
またボチボチと更新しますm(__)mペコ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif新作オヤツ発売開始しました【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


056.gif5月の限定オヤツ継続で販売中です
e0111338_2033548.jpg

チーズとベリーのショートブレッドが終了になってしまいましたので
2種のオヤツセットに変更(価格値下げ)になりました

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-10 23:17 | ワイアーダックス
おデブリン疑惑
台風一過の本日、外は晴天で目覚め最高v(^^)v
・・・と思ったら1時間後には雨が降りそうな重い空に・・・
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~・・・そう思ったらまたまた晴天になって
なんだか、晴れたり曇ったり落ち着かない天気の1日でした
私がヒマですぅ~って思えるのは今日しかないのに・・・

今日の晴れ間はスッゴク私にとって大事なのにぃ~~~

梅雨だから気持ちも判るけど・・・ね・・・
家の前は、朝から予告ナシに工事現場Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

道路のライン引きだったんですが、匂いがキツイ為に折角の晴れ間に
窓閉めて過ごす事に・・・洗濯物干せやしませんけど(○`ε´○)ぶーっ

夕方近くなって、やっと作業員も消え・・・匂いも消えたので
少しでも窓を開けて、犬たちは庭へ放牧開始ですぅ~~

e0111338_2335460.jpg

白い脱走兵ミルク(* ̄w ̄)ぷ 
実は最近非常に重いんです┗(|||`□´|||;;)┛オ・・オモイ・・・

e0111338_23361960.jpg

我が家のナイスお尻?ミスお尻クイーン?お尻美少女コンテスト優勝者?
兎に角・・・とってもプリンっとしてて可愛いのです
※ちなみにクッキーも七海さんもちっちゃ過ぎて物足りないんですが(笑)

しかし・・・硬いんですこの尻
e0111338_23383290.jpg

体もムキムキしてて女の子らしいフワっと感が欠落中

そして真っ直ぐな背線の長めの胴体・・・

e0111338_23401623.jpg

太ってる様には見えないんですが・・・
体重計に乗せてビックリしました(б▽б;;)げ~・・・5kgってなんだ!!
厳密に言えば4.9kgだったんですが・・・もう5kgと変わらないわ(涙)

4kgの父と3.6kgの母から生まれた彼女が5kgって何???

щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

胴が長いし、お尻もプリンっとしてるからOk だと思ったけど・・・
体重が5kgだと判ったら不安に襲われてるんですけど_| ̄|○

もう成長期は過ぎたと思うんですけどね・・・(激爆)

彼女、成長が遅かったんですよσ(^◇^;)1歳半過ぎまで胴がズンズン
日増しに長くなってました・・・ウナギ犬になりはしないかと心配した程

そしてダイエットをしたいと思っても・・・ミルクは餌を減らすとゲーゲー吐く
ダイエット用のカリカリにしてもゲーゲーしたり消化不良を起こす
手作りオンリーにすると・・・また吐くW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
行き着いたのが手作り半分、カリカリ(成犬用)半分が中々良い感じ

しかし野菜が多いと・・・悩むヾ(・・;)ォィォィ
凄く悩んで食べない|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

加熱した肉だと少ししか食べない・・・だけど生の肉を多目だと食べて
直ぐにゲボっと戻してしまったり

なんとも手ごわい消化系等しています

しかし成犬用のカリカリならどんなメーカーでも決まったg数を与えればOK
この点ではお手軽なんですけど・・・そうなると体重が増えます

真面目に結構悩んでます

やっぱり5kgはねε-(;ーωーA フゥ…(´ヘ`;) うーん・・・乂乂ダメダメ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif5月の限定オヤツ発売開始しました
e0111338_2033548.jpg

植物性のクリームを練り込んで作ったミルキー生地と紅芋を練り込んだ生地を
Mixして可愛く焼き上げているクッキー

クリームチーズとクランベリーを生地に混ぜてザックリと焼き上げている
ショートブレッドは、甘酸っぱい香り豊かな仕上がりです

2種類のステックビスケットは、丁寧に油抜きしたビーフを生地にタップリと
練り込んでいるので風味豊かですがサッパリとした味わいになっています
もう1種類は、鶏の胸肉と砂肝を使ったBistro定番のお味です

今回は少しリッチなレシピでの味わい豊かな限定商品ですのでお試し下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
[PR]
by 1n6j | 2008-06-04 23:56 | ワイアーダックス


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧