カテゴリ:日々の暮らし( 149 )
ご無沙汰です
e0111338_2335660.jpg

皆さんお元気ですか?
更新が滞ってばかりなので、覗いてくださる方も居ないかなって思いつつ
久々に更新してみました

この画像↑の様にワン達は、元気に遊んでおります
少し、気温が下がったので昼間の時間も庭で好きな様に運動させる事が
出来るのはありがたい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
我が家は、足が余り汚れないように・・・雑草が生え難いように・・・
水はけが良い様にって事で砂利を敷いているので、暑い夏場は
石がアチチで中々日の高い時には外で遊ばせられないのです
砂利は利点も多いんですが・・・夏場は毎年後悔するのですよね(笑)

e0111338_2391746.jpg

遊んだ後は仲良くお昼寝・・・かと思えば
e0111338_2395015.jpg

窓辺はロングには暑い様で、部屋の隅でこんな↑格好で寝るGuyっち(笑)

今年の夏、初めて丸坊主にされたGuyっちでしたが
思い切ってスムースカットはGuyっちに好都合だった様です
元々毛が多いGuyっち・・・更に黒ですから散歩はバテバテなんですが
今年の夏は快適そうにスタスタ歩いておりましたから
そして抜け毛も少なくて・・・(マリルとプリンは抜けますが)中々良しです
このまま冬場もスムースで良いかもしれないと思ったりしています

e0111338_23131815.jpg

本日は、膿皮症が久々に悪化したmomoちゃんをカットしました
ヒートでホルモンのバランスに変化が出た為に急激に皮膚の状態が悪化です
momoちゃんは、アレルギーなのかと思って観察していましたが
それも無いとは言えないけど・・・ホルモンのバランスに皮膚の状態が
左右されるサイクルなんだと思います

明日は別の子の画像も写してみようかしらって思います
ここらで頑張って更新して行くペース作らないと(o>(ェ)<;a アセアセ
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー3333
新たなナンバーを設定しましたのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-09-10 23:17 | 日々の暮らし
身も心も・・・。
なんだかメッキリ秋めいてしまった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
私は身も心もヘトヘトです_| ̄|○
後残るは、1週間で少しのんびりとした時間が作れるかと思って
必死に頑張っておりますが・・・マジ倒れてしまいたいo(_(ェ)_)o~†パタッ

家族は、急の温度変化に体調を崩すし・・・元気なのは犬ばかり<ありがたいけど

クッキーのヒートが終わったとたん、今度はmomoちゃんのヒート到来
この方、ヒートになると寝込むんですけど・・・最近は大人の女性になったのか
スッカリ普通に過ごせる様になりました(^^)//゛゛゛パチパチ

ヒートが滅多に来ない(年に1回)ミルクの様な場合も気を揉むんですが
定期的に来るのに・・・期間も量も問題なのに寝込まれるのは
これまた気を揉むので御座います

でもね・・・
獣医さんに相談しても何処も悪い様子もないので精神的な物だろうと言うし
・・・なのにゲーゲー吐いてしまったり、うつろな顔して丸まっていたりすると
やっぱりどこか悪いんじゃないかとヤキモキするんですよ

じゃ~避妊してあげる事が彼女の為かとも思ったんですが
ホルモンの変化が皮膚の疾患に影響があると耳にすればまた悩む訳です

しかし3歳になって元気にヒートも乗り越えられているので
今のままでまた少し様子を見ようかという気持ちで固まりましたよぉ~

ココ最近の大きな変化と言えば・・・特にはないですかね
クッキー(太りやすい)のダイエットが少し失敗かな?位です
クッキーって程よく過ごせる時期が本当に少ないの・・・
ダイエットを始めるとググっと落ちてしまうし・・・じゃ~食事増やすって
してみれば一気にパンパンに太るし・・・
ファジィ~に生きることが出来ないんでしょうか?
曖昧な感じで上手に管理が出来ません

でもなにやっても私に似たのか?痩せない姉さまに比べたら
まだマシなのかもしれないんですけどねε-(;ーωーA フゥ…
姉さまは空気吸ってもきっと太れますから(б▽б;;)げ~

さてさて・・・
残り最終週・・・気合で乗り切りますよぉ~
また暇見て今度は画像など写してUPしますねv(^^)v
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-25 18:00 | 日々の暮らし
グッタリです
毎日暑いですね・・・
我が家のリビングは、エアコンが点いているのにも関わらず
温度計が29.1度ですけど(ーー;)なぜなんでしょう_| ̄|○

そんな我が家の夜は・・・
e0111338_20382016.jpg

ワンコさんもグッタリですよ(;´д`)ゞあちぃ~

e0111338_20421988.jpg

息してるの?って心配になるくらいピクリとも動かないで寝てるので
覗き込んだり・・・( * ^。)σ・・ツンツンしてみたりしちゃうんですが

e0111338_20433132.jpg

凄く迷惑らしくてσ(^◇^;)・・・睨まれますが・・・なんでなの(涙)

e0111338_20441687.jpg


まだ9月一杯は暑いんだろうと思うのに・・・今からこんなにグッタリしてて
皆さん大丈夫なんでしょうか?

我が家のワンコさん・・・マジでやる気なしの様ですε=(≧ε≦)ぷぅ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

カウンタープレゼントのラッキーナンバー【再チャレンジ企画】
今回は3100番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-23 20:51 | 日々の暮らし
ゴロピカぁ~
こんばんわ♪
今日も凄い雷と・・・バケツをヒックリ返した様な雨でした
バケツよりも、風呂桶ひっくり返しみたいな雨だったかも(笑)
しかし・・・そうなると家は戦争の様な感じです

oU`X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
機関銃で一斉射撃してるんですか?的な物凄い吼え声
しかし怖いんだから仕方がない・・_| ̄|○
飼い主はひたすら雷が止むのを待つほかありません

今日吼えていたのは・・・クッキーとミルクとなんだか予定外のGuyっち?

他はね(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)しながら部屋を行ったり来たり
きっと雷は犬にとって極度のストレスになっている様です
e0111338_2152451.jpg


そんな中、全く動じないと言うのか?
不思議な程、まったりしてるのが流石のマリル姉さまσ(^◇^;)
e0111338_2162037.jpg

撫でなさいよぉ~って腹出して人を顎で使うのだったo( _ _ )o~† パタッ

なんだかそこまでマイペースにされると・・・犬である事をマジで
疑いたくなるんですけど
きっと・・・やっぱり・・・背中のファスナー開けるとちっさいオッサン
出て来るに違いないです・・・
くれぐれも間違ってはいけないのが・・・オバサンではなく
ちっさいオッサンが入ってると言うところですけどね(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
少し新作のオヤツ更新が出来ないので、HPだけ久々にリニューアルです
内容は同じなんですけどσ(^◇^;)シンプルにしてみました

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

↓燻製亭に商品追加予定です
試作品を作り中♪丸ごとササミの燻製を予定していますのでしばしお待ち下さい

e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gifお試し価格で販売中【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-14 21:10 | 日々の暮らし
今度は暑いよ(;´д`)ゞあちぃ~
プチご無沙汰している間に・・・急に(;´д`)ゞあちぃ~のですが
こう暑かったり・・・寒かったりしてると体がね・・・キツイんですけど
なんとなく体調が優れないまま1週間・・・今朝は腹痛に襲われて
トイレと友達になったまま1日を過ごす羽目に(llllll´◇`llllll)ゲッ!

犬たちも、Guyっちは恒例のユルユル@んこさんだったり
momoちゃんが、思いっきり草を食べ過ぎて嘔吐続きだったり
毎日誰かしらなんかなってます_| ̄|○
↓チーム上から・・・下から・・・忙しない子たち(笑)
e0111338_2045574.jpg


今日はとてもじゃないけど散歩に行ったら倒れそうだったので<脱水で(自爆)
e0111338_20471676.jpg

庭にだしっぱななしのワンコさん達<((^^)) ユルシテチョンマゲ

庭の砂利がすくなくなってしまったので、新たに砂利を敷きなおして整備しました
木のベンチがあったのですが、もう可なり古いし・・・7頭が走るのに邪魔かな?
ってな事で最近撤去してしまい、思ったより広々と庭を使えます♪

e0111338_2050620.jpg

後ろから見るとハタキみたいなマリルの尻尾毛をそろそろ切らないと
暑くなったし・・・何より@んこさんがくっ付いてる時があるんですが<ガッカリ

e0111338_20511765.jpg

昨日も今日も温かいので足の運びも中々良い様で、久々に庭で遊ぶプリン
嬉しそうに急ぎ外へ出たらちょっと足が縺れて転んでしまいましたが
性格が臆病なので、もうムチャせず・・・ずっと庭で寝転んでました

e0111338_20531848.jpg

遊んだり、走ったりは初めだけでε=(≧ε≦)ぷぅ
結局皆さんゴロゴロとお昼寝の時間を楽しんでます

e0111338_20546100.jpg

姉さまに至っては、この状態で爆睡しちゃうし(笑)
砂利が温かいので、砂風呂って感覚なのかな?
気持ちが良いのか?気がつけばみんな揃って庭でお昼寝しちゃうのでした
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif5月の限定オヤツ発売開始しました
e0111338_2033548.jpg

植物性のクリームを練り込んで作ったミルキー生地と紅芋を練り込んだ生地を
Mixして可愛く焼き上げているクッキー

クリームチーズとクランベリーを生地に混ぜてザックリと焼き上げている
ショートブレッドは、甘酸っぱい香り豊かな仕上がりです

2種類のステックビスケットは、丁寧に油抜きしたビーフを生地にタップリと
練り込んでいるので風味豊かですがサッパリとした味わいになっています
もう1種類は、鶏の胸肉と砂肝を使ったBistro定番のお味です

今回は少しリッチなレシピでの味わい豊かな限定商品ですのでお試し下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
[PR]
by 1n6j | 2008-05-16 20:58 | 日々の暮らし
もう直ぐだと・・・
久々にヒマだわ・・・なっ・・・本日ですが、朝から庭の植木の消毒を
業者の方に頼んであったので犬たちも外へは出られず・・・
窓も開けられず結構息苦しい日になってしまいました。
e0111338_16132265.jpg

ギャーピーギャピー体力の有り余ってるワン達は煩いのなんの
何度デッカイ声で怒鳴った事か┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もうスッカリ気分はヘトヘトなので、キッチンに篭ってストライキ
って・・・なんに対してストライキなのか微妙ε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_16134566.jpg

今月は20日にプリン子の誕生日♪28日にマリル姉さまの誕生日
そして半月後の6月14日にクッキーの誕生日なので連ちゃんでお祝い
(^◇^;)ゲロゲロ~それじゃブタさんになってしまうので・・・
毎年お三方の誕生日をまとめてお祝いしています

流石に日々のキツキツの生活じゃ、洋服だのリードだの・・・オモチャだの
プレゼントをごっさり用意したり出来ないしσ(^◇^;)
オサレなカフェでお祝い・・・なんて豪華な事もね・・・無理っす_| ̄|○

そこでなんか作って誤魔化すに限る(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_16163021.jpg

ドーン♪おケーキ作りました<早すぎじゃね?
e0111338_16195489.jpg

ついでにお店用の試作品も作ってみた・・・みんな食ってくれ!!

こんな時、頭数多いと試作品もアッという間に無くなるってもんです(^_^)ニコニコ 
※ご注文お待ちしておりますm(__)mペコ<軽く宣伝してみた(笑)

e0111338_1623375.jpg

犬たち大興奮?とか思ったけど・・・イキナリ眠くなった模様(ーー;)

この所、一眼ちゃんの設定をアレコレ弄って試してみたが
余計おかしな事になってしまって・・・本日やっと少しマシな画像になった
けれど・・・なんかシックリこなくてねε-(;ーωーA フゥ…

なんだか・・・宝の持ち腐れっちゅ~感じです_| ̄|○

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif新商品、只今思案中σ(^◇^;)
5月中旬以降にUP出来る予定でいますのでしばらくお待ち下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-05-09 16:28 | 日々の暮らし
酔ってしまった

e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ

昨日は、気温が高くて夏が来てしまうのかと思う程
なのに本日は少し肌寒く感じる・・・6~7度下がってるらしい
こんな時に人はつい風邪を引いてしまうのでしょうね・・・
なんだか日々の時間経過が異常に早い気がしています

数日前の6日より七海さんのヒート到来
普段ヒートに関して全く本人は気にもしないのですけど
今回はなんとなく・・・気分がブルーの様子でドンヨリとしている七海さん
e0111338_144174.jpg

ずっとこんな感じでウナギ犬になっています・・・。
けど庭に出せば元気に走り回り、良くお食べになって、良いブツも確認
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ヒートでブルーじゃなくて・・・
急に家に私しか居なくなったので、心なしか寂しいのかもε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_1455584.jpg

こんなに沢山のワンコが居るから人気が少なくても十分楽しいはずなのに(笑)

e0111338_1465030.jpg

これは。。。ウナギ犬ではなく・・・トド犬?マグロ犬?ε=(≧ε≦)ぷぅ
・・・もしかして・・・トトロかもしれない(≧▽≦)ぶわっはっは!!

話は変わって・・・。(ここから画像と文章に関連性はありません)
さて寝ようかと、日付が変わって1時ごろ布団へ入るσ( ̄∇ ̄;)ワタクシ
直ぐには眠れないので、本などパラパラ・・・TVの付けたり消したり・・・
なんとなく寝苦しかったんですが・・・背中にズズズ~~ンって嫌な感覚
アッ・・・地震だわぁ~~
e0111338_14121182.jpg

しかし雷が鳴ろうとも地震が来てもほぼ動じない私・・・事の成り行きを見る
1回目の地震は大した事はなく、深夜だったので敏感に感じたのかな?程度

しかしワイアーのクッキー・ミルク・七海の3頭はは地震と雷が大嫌い
兎に角何時だろうが、どんな場合も大パニックになります_| ̄|○
1度目の地震が終わっても、全く落ち着く気配がなく唸り続けている
e0111338_14152522.jpg

まるでまだ人間には聞こえない程度の遠くで鳴ってる雷の時と同じ・・・
大抵、その後大きな雷がなるのです

だからもしかしたら大きな揺れが来るのかな???って様子を見ていると

ゴゴゴ~~~~始めの物とは比べ物にならない音と体感が\(>_<)/ギャー
きゃー キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー 

なんて可愛く驚きはしませんでしたが・・・流石に窓は開けました(網戸状態)

兎に角、逃げる気は満々で様子を見てたんですが
凄く揺れました・・・我が家はクッキー・ミルク・七海の尋常じゃない吼え声に
ビックリたまげて飛び起きたGuyっちも加わって、爆撃でもされてる感じ(笑)
e0111338_14215148.jpg


そんな中、プリン子とマリルは全く動じないで目も開かない<逞しい(激爆)
momoちゃんは起きたけど、ため息付いてるε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし人間の家族は、誰一人起きる様子もなく何処もシーン・・・。
良くこんなに揺れて、挙句に爆撃みたいに煩いのに平気だわね_| ̄|○

まぁ~非難しなくてはならない程ではなかったですが相当揺れました
最後の方はゆっくりとユラユラいつまでも揺れてまして
ワタクシ思いっきり乗り物酔い状態で吐きそう(llllll´◇`llllll)ゲッ!

私の住んでる地域はそんなに強くなったらしいけど・・・
_(^。^;)ゞイヤーここ最近では最大級に揺れたと思いますけどね
震度5近くあった所も多かった様で後で聞いてビックリでした

しかし朝方まで落ち着いてくれないワン達の相手と・・・乗り物酔いとの戦いに
今日は思いっきり睡眠不足で御座います

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif新商品、只今思案中σ(^◇^;)
5月中旬以降にUP出来る予定でいますのでしばらくお待ち下さい
--------------------------------------------------------------
Birthdayプレート愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_0272477.jpg


少しShop内を手直し程度のリニュー完了♪
お時間があれば足をお運び下さいね!お待ち致しております(^○^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-05-08 14:28 | 日々の暮らし
GWのヒトコマ
折角のGWなのにお天気の具合が余り良くないのが残念ですね
我が家は出掛ける予定も無いので余り天気に左右されず気ままです

そんな本日、家族が珍しく揃ってるので庭でお食事DAY開催♪
休み前に、買い込んであった食材を何気なく網焼きにして
気軽なBBQです・・・お天気も雨がパラパラ降ったり止んだり
暑くもなく寒くもなく・・・少し風が気になったけどまぁ~いい感じでした
BBQじたい炭火の前に集まるので余り気温が高いと辛いんです

のんびりと各自好きな物を焼いて・・・飲んで食べてお喋りしながら
楽しいひと時を過ごして・・・足元にはワンコですε=(≧ε≦)ぷぅ
今日は一気に7頭を庭に出さずに、2班に分けて順番にしてみました
7頭出て来ると、おちおちのんびり食事にありつけないしσ(^◇^;)
ワン達にも美味しいのおすそ分けが、味わうヒマもないんですよね
e0111338_2151269.jpg

パパくん!俺っちも食べたいのだぁ~って感じでしょうか?(笑)
e0111338_2163961.jpg

今日のプリンは別犬の様にはしゃいでましたσ(^◇^;)
どうしちゃったのか?物凄く楽しそうですが・・・
横の姉さまは、非常にドン引き中(o>(ェ)<;a アセアセ
可なりテンション低かったな
e0111338_218997.jpg

テンションの高いプリンを避ける様に寛いでいたのに
e0111338_2184141.jpg

また来たよぉ~ヾ(・・;)ォィォィ
マジで深く深く引いて行く姉さまでした
e0111338_21101426.jpg

ロングチームは。。。プリンは凄かったけど、比較的穏やかな感じで良いわ
この後、登場の4髭・・・煩いのなんのって・・・バタバタ走り回るし(笑)
ロングと髭を分けると本当に性格が見えて面白いです
e0111338_211273.jpg

食後は家の中で大運動会┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
『アタチと遊ぶでしゅ』・・・ヘビに睨まれたカエルはGuyっち(激爆)
e0111338_2113735.jpg

やっと振り切ったとたん・・・『今度はアタチと遊びなちゃい』とまたmomoに・・・
そして最後はmomo&七海のタッグプレーによりあえなく狩られるGuy
e0111338_21143335.jpg

それぞれに色々楽しんだ様でした(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_21183169.jpg

ちょっとだけ・・・近況報告
新しいオヤツの試作をしています
中々、納得の行く物ではなくもう少しレシピの改良予定
お魚が乗ってる方は、味的には合格ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
歯応えの面で今一歩・・・かな?

そうそう久々に料理Blog更新しましたよぉ~
e0111338_21213123.jpg

からあげなんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅお時間があればどうぞ(^_^)ニコニコ 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif新商品、只今思案中σ(^◇^;)
5月中旬以降にUP出来る予定でいますのでしばらくお待ち下さい
--------------------------------------------------------------
Birthdayプレート愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_0272477.jpg


少しShop内を手直し程度のリニュー完了♪
お時間があれば足をお運び下さいね!お待ち致しております(^○^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-05-04 21:26 | 日々の暮らし
汚い話でm(__)mスマン!!
今日は何もなく・・・のほほんと1日が過ぎ去ってしまいました。
我が家の旦那様は、本日より長期休暇開始です
ヾ(・・;)ォィォィいつまでだよ?って・・・5月6日まで長いお休みです

私には休暇など無く・・・休みが増えれば、その分食事の支度が増えて
かえって大変になるのが主婦の切なさでしょうか_| ̄|○

昨夜、ユルル~なビチ@んこさん全開で部屋を悪臭に染めたGuyっち
病院に行く程の物でもなさそうなので、整腸剤を飲ませて様子を見ると
今日の昼頃から、健康的なブツになってきて安心です
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・何がどうしたのでしょうか?
e0111338_23324316.jpg

昼間の散歩時に凄く暖かくて、帰るなり水をガブ飲みしてしまったので
それが祟ったのかもしれません_| ̄|○

大腸炎まで行ってしまう時は・・・大抵の場合、水様便になって粘膜も出て
酷ければ血便になったりするので・・・
基本的に年中ユルな@んこさんの出るGuyっちの緩い時は焦りません

同じ物を同じ量食べても。。。コロコロのカスみたいな@んこさんしか
出さないミルクやマリルとはお腹の構造が違うのでしょうかね?

@んこさんの話ばかりで申し訳ないのですがε=(≧ε≦)ぷぅ

プリン子とmomoちゃんとクッキーの@んこさんは、凄く見た目も匂いも色も
似ているんですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
食べる量が違うので出たブツの量と形でどちらがしたのか判断します

形の違い・・・これはですねε=(≧ε≦)ぷぅ歴然ですから・・・
プリン子の@んこさんは直立です(≧▽≦)ぶわっはっは!!
独特のポージングから繰り出される@んこさんは、上手い具合に立ちます

そしてmomoちゃんの場合、我が家の短足さん達とは違って
若干高い位置から放出するので多少散乱気味に落ちています

このどちらにも当てはまらないけど見た目が似てる@んこさんがクッキーです
e0111338_23341479.jpg

じゃ~ここまで来たら、もう1頭鳳を飾るは、七海さんです
これはですね・・・Guyっちの@んこさんと似ています
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイもの同じ・・・柔らかめなのも同じ(笑)
でもGuyっちみたいに年中お腹を壊す訳ではないんですよね
ただ他の子に比べると少し持った感じが柔らかいかな?って程度です
ペットシーツも時々汚れる位の微妙な感じです
ただ・・・Guyっちもそうですが、体と食べてる量とブツの量が比例しない
なんでそんなに毎回出ちゃうんでしょうか?って位出すのですよ

栄養になってないんでしょうか?心配だわ・・・。

そう言えば、昨日見たTVで聞いた話ですけど、オナラが臭い人は
食べ物を食べる際に空気を取り込まないんだそうです
誰でもお腹の中で食べ物が消化され醗酵するのでガスが溜まるのですが
空気を沢山腸内に取り込まない人はそのお腹のガスが薄まらないので
強烈な匂いになるんだそうです

そして空気が沢山腸内にないと、スカシッペが出るんだそうです
更に言えば・・・スカシは臭い訳ですε=(≧ε≦)ぷぅ

きっとGuyっちも七海さんも空気沢山取り込んでないんだな
だってこのお二人はスカシッペの常習犯ですから(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とても汚い話ですけど・・・最後まで読み進んで頂き感謝ですm(__)mペコ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif期間限定のセット発売中です
和風プリン&ミートローフ&スコーンの少し豪華な内容のセットです
e0111338_0264210.jpg


Birthdayプレート愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_0272477.jpg


少しShop内を手直し程度のリニュー完了♪
お時間があれば足をお運び下さいね!お待ち致しております(^○^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-04-26 23:34 | 日々の暮らし
クッションフロアー
こんにちわんU^ェ^U ワン!

またしても軽く風邪気味でダウンしてしまったワタシクです・・・
一旦虚弱さが顔を出すと中々強靭な母に戻れなくてこまったもんです(笑)

我が家は、自慢じゃないが・・・ボロ家で御座います(ーー;)
築20年になるのですが、元々のオーナーさん(老夫婦)が犬猫を始め動物好きで
沢山飼ってらした様で、中古で買った時点からボロだったんですが・・・
更にボロに拍車を掛けてしまいましてね(o>(ェ)<;a アセアセ
マジでボロボロですわε=(≧ε≦)ぷぅ

こんな家でも近い将来は新築の様にリフォームするか新築に立て替えるか?
一応はそれなりの予定があるので、今は無駄なお金は掛けずにひたすら
我慢しておるので御座います( ..)ヾ ポリポリ

e0111338_1663186.jpg

しかし・・・ここの眠る団子虫みたいなmomoちゃんと・・・画像はないけど七海さん
お二人のお口によって素敵な装飾が施されてしまったリビング・・・

※内職=フローリング剥し

これだけはどうにかしないと足に棘が刺さって危険でした
フローリング補修テープなどを使ってアレコレカバーしては見た物の・・・
更にテープを爪で剥す行為に発展_| ̄|○

そこで
e0111338_1691956.jpg

リビングの真ん中にクッションフロアーってビニールぽいマット?シート?貼りました
若干色が違うの↑判るかしら???
リビングの形状が少し特殊なので一番みなさんが居るであろう部分の
5m×5m程度の大きさをズビーンと貼ってみましたよ(^-^)<お高い(#/__)/ドテ

e0111338_16122216.jpg

しかしながら・・・犬たちには不評らしくヾ(・・;)ォィォィ
誰もマット上には居ません・・・リビングが7頭も居てガラガラってσ(^◇^;)

でもこのマット滑らないから走りやすく・・・
e0111338_1614056.jpg

プリン子1人運動会開催中・・・・。
きっと運動会じゃなく・・・新しい環境に適応出来ない子なので
パニックで一晩中走ってる可能性が色濃いとも言えますけど(-_-#) ピクッ

おされぇ~なラグとか敷きたいんですけど・・・
e0111338_16154931.jpg

↑のプリン子と・・・ミルクがシッコしちゃうぞ大魔王なので
ペットシーツになり兼ねないおされラグなど置けるハズもなく・・・
相変わらず寒々したこのクッションフロアーになった訳です_| ̄|○

シッコしても@んこさんしてもましてや食べこぼしても・・・@んこさんが尻に
ぶら下がっても・・・庭とリビング土足で行ったり来たりしても・・・
どんな時もシュッとして拭けば良いですしね
我が家には最適かと思います

しかし・・・いつになったら皆さんこの上で寛げる様になるのでしょうか?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
カウプレご参加ありがとうございましたm(__)mペコ
次回の番号は064.gif3000番064.gifですのでGetして下さいね♪

e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif期間限定のセット発売中です
和風プリン&ミートローフ&スコーンの少し豪華な内容のセットです
e0111338_0264210.jpg


Birthdayプレート新作です
e0111338_0272477.jpg


056.gif春色のオヤツは引き続き発売中です

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-04-21 16:19 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧