カテゴリ:日々の暮らし( 149 )
すりすり (((((*^o^*)♪
現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


ジメジメ暑い季節♪汚れる機会が多い季節、ママ達の応援の気持ちを込めて
表示の価格より10%OFFにてお届け致しますのでこの機会に是非お試し下さい
新作の石鹸はシンプルソープ♪(^-^)/ ヨロシク です

------------------------------------------------------------------------
今週は、程ほどに雨が降っていたけど洗濯物が乾かなくて大変だわぁ~って思う
訳でもなく・・・今年の梅雨はこの程度のまま明けちゃってくれないかな?って
心底願う主婦ですσ(^◇^;)

それでも犬たちは運動が激減で少々不満な様です
若い子は、それなりに部屋で追いかけっこなどで思いっきり大騒ぎしてるのですが
シニアなオネエ様たちはどんより気味の様です

e0111338_19533460.jpg

先日、少しの晴れ間を見て庭に出すと
\(>_<)/ギャー
なんだろう・・・すりすり (((((*^o^*)♪と必死に匂いつけ開始
e0111338_19545426.jpg

引き離しても引き離しても、どうしてもこの部分にすりすり (((((*^o^*)♪せずに
いられないGuyっち_| ̄|○
見て見ても何も変わった様子がないのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…/(-_-)\ こまった~
e0111338_19562059.jpg

やっぱり気になって直ぐに戻ってくるんだよね

暑くなると干からびたミミズを見つけたとたん、バタっと倒れて金魚運動開始
住宅街を歩いてるから、道端でイキナリそんな事されると可なり恥ずかしい
そして自宅に戻るとヘンテコリンな匂いが身体に付いてるし(ーー;)

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・( ̄●● ̄) ナンカクサイ…ゲゲ(゜_゜;)

(-_-;)ホントカ・・・オイo(_(ェ)_)o~†パタッ

毎度散歩の後は↑こんな感じ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

クネクネ・・・すりすり (((((*^o^*)♪とされるのも非常に困るが・・・。
ファインダー越しに嫌な光景が見えた様な・・・。
e0111338_2003975.jpg

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

望遠をズームすると(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
e0111338_2012920.jpg

メチャ掘ってるよっ(-_-#) ピクッ

暑い季節にありがちな事、第二段は・・・穴掘りヘ(ToT)ノ~~....アウアウ

砂利をしきつめてるんですが、その砂利の下の土が冷たいらしく
夏場は直ぐに穴を掘りたがります・・・特にプリン子ちゃんがね_| ̄|○
でも下の土は湿っぽいので手は泥まみれ・・・擦り付けた身体や首も泥まみれ
本当にこれされるのイヤなんですけど、言っても聞く耳持ちたくないらしいです

ε-(;ーωーA フゥ…夏は色々と厄介事が増える我が家・・・
1~2頭ならきっともっと余裕を持ってお好きな様にさせちゃえるのかな?
・・・とか思ったりします(爆笑)


余談ですけど・・・。
最近、アウトレットのお店やショッピングモールが増えてますね
我が家の近所にも来週OPEN予定のアウトレットモールがあるそうですけど
本当にお安くて、育ち盛りな子を持つ親としてはありがたい限りです
女のお子さんを持ってるともっとファッションに敏感で大変みたいですけど
男の子も何気にお年頃になると厄介だったりします
そんなアウトレットなお店ですけど・・・Gパンなどで有名なライ●オンってありますよね
我が家はみんなこのライ●オンでGパンを買ってるんですが・・・何しろGパンって
お高いじゃないですか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そんなお高いGパンが、有り得ない価格で売ってるってどうゆう事なの\(>_<)/ギャー
ってな事が最近あったんですよ
ライ●オンのアウトレットが近くにあったのを最近発見したんですけどね
少し前に7000円位で買ったワタクシのGパンと同じ物が・・・なんとですよっ!
500円って(・_・) エ?・・・500円???ΣΣ┗(|||`■´|||;;)┛ガーン!
値段見た瞬間、ゼロ何度も確認しちゃったんですよ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!! 

もうワタクシ・・・新作のGパンじゃなくても結構ザンスっ!!
今後はこちらで絶対買おうと強く誓ったのでしたε=(*^ε^*)ぷぅ~!!  
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_20255166.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-07-03 20:20 | 日々の暮らし
プリン子の苦手
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2018549.jpg

空を見上げると気持ち良く晴れてるけれど、程よく風が吹いていて
のんびりと庭で過ごすのが心地よい1日
e0111338_2020031.jpg

我が家の庭には、本当に何もなくて(BBQの火を付ける様に囲ったレンガあり)
少しでも広々と使える様な作りにしているので、日陰がない(ーー;)
しかしお隣の伸びきった木のお陰で(笑)暑いときは日陰に入ったりして調節してる
ワンコさんたちです。

e0111338_20223755.jpg

今日の彼女の受難はε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_20232829.jpg

大抵庭に出ても、いつでも直ぐにリビングに飛び込める様に窓際をキープ
他の子達がワンワン吼える=ママ怒鳴る
↑これが・・・ママの怒鳴り声が嫌な様でσ(^◇^;)他の子が吼えた瞬間に逃げる
なのに・・・珍しく大冒険で庭の奥へ行ってみたらしい

七海さんは一番クッキーが好きなんだけど・・・
プリン子の事も気になるらしく、プリン子に良くしつこく付きまとう
しかしプリン子は、迫って来るものが苦手・・・ゆっくりと時間を掛けて寄れば良いけど
若気の至りな突撃でしゅ~って言うのは可なりドン引きになる
e0111338_20254092.jpg

普段来ない庭の奥は七海さんのテニトリーな訳で、プリンが来た事に浮かれて
七海さんプリンを追い回す<ただ遊んで欲しいだけなのですけどね
e0111338_20285074.jpg

ねぇ~ねぇ~あちょんでくだしゃいよぉ~って追うから・・・露骨な程嫌な顔する
e0111338_20294742.jpg

とうとう追い詰められて二進も三進もいかなくなり・・・キャキャキャ~ンって鳴く

ε-(;ーωーA フゥ…8歳にもなろうって子が・・・どんだけビビリなんだ_| ̄|○
e0111338_20305658.jpg

プリンに鳴かれてビックリした七海さんが止まったとたん
猛ダッシュピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ逃げ出したプリン

結局心地よく晴れたこの日、プリンはこの後リビングの犬小屋に引き篭もる事に

プリンは人間の子供の苦手です
子供って予測不可能な動きするからね(* ̄m ̄) ププッ・・・なのにプリン子は
ボヤボヤしてるトロイ子だから・・・大抵の場合恐怖に慄いてしまって
前は緊張すると癲癇の発作が出てしまって困ったけど、今は少しマシになった
でも近頃小さな子供とのふれあいは減ったけど、その分七海さんの予測不可能な
突撃にビビル(o>(ェ)<;a アセアセ
人間から見ると、そんなオモチャっぽい七海さんの摩訶不思議な動きが面白くもあり
可愛いくも見えるのですけど、プリン子には違うんだろうな<困った子です
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-15 20:37 | 日々の暮らし
お外は無理よ
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

可なり間近だったので今回はスルーせずに狙っちゃって下さいね♪(^-^)/ ヨロシクでっす!!
カウプレ[5678番]頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

注意:カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします!

------------------------------------------------------------------------
今日も快晴v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
・・・なんてまるでこれから出掛けるぞぉ~的な感じ漂ってますけど
思いっきりINドアな1日の始まりε=(≧ε≦)ぷぅ

旦那様は実家へ末っ子息子と行ったので、私はのんびり?でもなく・・・。
大きな2つのコブ(兄’s)&7ワンコのお世話だよね・・・だよなっ_| ̄|○

e0111338_10202323.jpg

画像は、記事と関係はないです(ーー;)

この時期、住宅街の至る所で自分の家の植木をお手入れしている家が多い
散歩してると道路に下ろした枝が溢れていたりして頑張ってるなぁ~って思う
e0111338_1028364.jpg

昨日はGuyとクッキーと言う珍しい組み合わせで家を出てみた
ずっとPCに向って内職してると吐きそうになるので気晴らしも兼ねて<気晴らしばっかり

家を出て、数歩歩くと『あたしはもう歩きません』とダダを捏ねるクッキー
e0111338_10321851.jpg

今日はボヘェ~っとしてるGuyっちとのペアだから、そんな我侭お姫様を辛抱強く待つ
案の定・・・
Guyっちはイライラするでもなくボヘェ~っと空を仰いでいつまでも待ってると
『きっと今日はあたしのペースでみんなが動くのね』って勝手に上から目線で
ご満悦になったクッキーが颯爽と・・・軽快に・・・闊歩し始める

ε-(;ーωーA フゥ…どんだけ?

e0111338_10353479.jpg

こんなに我侭でを[人生は人任せ]モットーに生きてるクッキーだが
やる気ない割りに、運動神経は良かったりするから不思議

住宅街の散歩だと道路の縁石を軽々飛び越えてみたり乗っかってみたり平気でする
Guyだって男の子だしねそれ位お手のものよね?って思ったら

クッキーが越えた縁石をマネして越え様として越えられず(^◇^;)ゲロゲロ~
胸と顔面を強打するΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
e0111338_10423728.jpg

歩き始めて大して進んでないのに、怪我犬になるGuy・・・とほほ

それにしてもキミはどれだけ鈍く育ってるのか?
縁石を越える時、100歩譲って後ろ足が引っかかって失敗・・・とか言うのなら
ちょっとは理解もしよう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

なのに・・・
Guyっちの場合、飛んだつもりで手前で踏み切り過ぎたのか?
越えるも何も、イキナリ前足が縁石に引っかかりそのまま顔面から道路に刺さる

『ギュフッ。。。』

って変な声が聞こえたけど・・・大丈夫だったのか?

結局、あんなに歩きたくないとダダを捏ねたクッキーのやる気スイッチONになり
Guyは尻尾もうな垂れてトボトボとあとを付いて歩く暗い散歩となった
e0111338_10523331.jpg


今日は、住宅街の共同で行ってる消毒の日なのでワンコを外へ出せない
折角晴天で最高なお外日和なんだけどね・・・
窓辺にみんな集まって出たいコールが煩い我が家です
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-10 10:59 | 日々の暮らし
(;´д`)ゞあちぃ~
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

今、ちょっと確認しに行ってみたら可なり間近だったので今回はスルーせずに
狙っちゃって下さいね♪(^-^)/ ヨロシクでっす!!
カウプレ[5678番]頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

注意:カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします!

------------------------------------------------------------------------
ちょいゴブしておりましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
長いGW終わったと思ったら、またあっという間に週末ですし・・・なんだかなぁ~
主婦的には微妙な2日間の平日だった気がしていますけど(ーー;)

結局GWは、お家でまったりんこしてみたり・・・DVD観てやっぱりこれまたまったりんこ
犬と原っぱで遊んでまったりんこ・・・兎に角どんだけ?な程まったりとした休日でした
でもワンコさんは、好きなだけ外で走り・・・庭で日向ぼっこしてきっと人間以上に
充実したGWだったに違いありません(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
姉さまも走る・・・新緑の季節(爆笑)
e0111338_143243100.jpg

・・・と・・・特にネタっぽい事もないのでグダグダと画像など並べてみようかと
e0111338_1434653.jpg

冬のヘルニア再発以来、余り庭遊びもしたがらなかったプリンも上機嫌で走ってる
e0111338_14345682.jpg

オニューのリードとハーネスなのにあっという間に薄汚れた_| ̄|○
e0111338_14353762.jpg

前はお洋服大好きだった姉さまも、歳と共になのか?洋服をうっとおしがる様になって
まぁ~基本素敵過ぎる(ウザ過ぎる)毛と脂肪をまとってるから無くても良し?
でもこのお洋服は肩口と腕周りがガッポリ空いてるので、ダックスの様に
足が短いワンコにも動きやすいと思い気に入ってる私♪マリルもお気にらしい
e0111338_14385347.jpg

裏の原っぱも、一雨毎に草丈が高くなるので・・・今一杯遊びに行かないとなのです
e0111338_14412249.jpg

げっ!!ミルクが居ない\(>_<)/ギャーって思ったので望遠で探すと・・・ちっさっ!!
何しろ、数頭まとめて連れて行くので注意力散漫じゃ逃走されるのがオチ
e0111338_14433078.jpg

プリンも居ないと思ったら、ハイジばりの笑顔で走ってたε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_14441215.jpg

・・・で呼んで戻って来たのはハイジなプリンだけで(-_-#) ピクッ
e0111338_1446193.jpg

↑の、おバカさんは無理矢理捕獲されて戻されましたよ

・・・まぁ~我が家のGWは、こんな野生チックな日々の連続でした

そしてまだまだ画像があるので、何かオモロイ事でもない限り
数日このネタで引っ張る予定ε=(≧ε≦)ぷぅ

それにしても(;´д`)ゞあちぃ~・・・部屋の温度は28度超えてますけど(llllll´◇`llllll)ゲッ!
窓から心地よい風が入るのでどうにか耐えつつ過ごしている週末の午後

さてっ・・・内職の続きでもしてみようかと・・・明日までに仕上がるのか?
Blog更新してる場合じゃないっすσ(^◇^;)
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-09 14:50 | 日々の暮らし
GW3日目
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5678番]
再チャレンジ開始です♪頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします!

------------------------------------------------------------------------
3日目、旦那様は本家へお出掛け中
嫁的には行くべきなのだろうが・・・丁重にお断りしてみました<悪σ(^◇^;)

・・・と言っても行動するにも車も無い訳で、ビーノちゃんで出掛けようかとも思ったけど
結局裏の原っぱで犬たち放牧してGW3日目の行事は終了<いいのか?
e0111338_1516493.jpg

昨日より気温が低かったので、長い時間遊べましたよ
でも蚊に刺されてしまったらしい・・・カユカユだって(o>(ェ)<;a アセアセ
今月末からフィラリア予防開始だわねε-(;ーωーA フゥ…

(・・?) エッ・・・画像は?・・・まだね未加工で御座います
この原っぱの様子は後々と言う事で_(^^;)ツ アハハ

お昼のご飯は、石焼ビビンバ風♪<(・・?)ナゼ?[風]?
厚手のフライパンに胡麻油敷いて、ご飯ビビンバの野菜数種、お肉類好きな物
ピザ用のとろけるタイプのチーズを乗せて火に掛ける
ピチピチと焼ける音が鳴り出したら、焼肉のタレとコチュジャンと味噌を入れて
豪快に混ぜ混ぜ♪混ぜたら少し焦げ目が付く位、火に掛けて出来上がり
辛い物が苦手な方もチーズでまろやかになる♪
チーズが無い方は卵入れて下さいね<我が家は卵NGですので・・・
肉系の物がない場合には、明太子を我が家は入れますよぉ~
この場合、卵より断然チーズがお勧めっすv(^^)v
・・・ってコレまた画像ないのか?<その通りε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_15182019.jpg

腹ごしらえも済んだ所で、今度はリップクリーム作りました
ホントじっとしてられない人ですワタクシ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_15245598.jpg

今時は100均に行くとかわいいクリーム容器も売ってるし子供大喜び
息子専用のリップは、スティッチの絵柄の小さな容器に入れて作りました
学校に持って行くので小さめの容器♪
大きなクリーム容器は、ワタシと息子が兼用で自宅で使う用の物
スティックタイプで作っても良かったんですが、指でヌリヌリして指に着いた物は
そのまま手に塗れば良いし無駄なく使えるのでクリーム容器がナイスです

今回は、加香ヒマシ油をタップリ使ってオレンジとハッカオイルが元々入ってるので
ほんのりと爽やかな香りがします
匂い付きは学校で禁止だと言うので、精製したビーズワックス(ほぼ無臭)とホホバオイル
ほんの微量のハチミツ(マヌカ)INして作りましたよ
気温が高めなので出来上がり少し固めに仕上げています(^○^)

お出掛け中の末っ子息子の喜ぶ顔が楽しみですv(^^)v

さて・・・まだ3時・・・他に何しようかな?ヒマ過ぎます_| ̄|○
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-03 15:32 | 日々の暮らし
地味にGW
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5678番]
再チャレンジ開始です♪頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします!

------------------------------------------------------------------------
TVでは物凄く高速が渋滞中って言ってましたが、そんな渋滞の中に皆さんは居るのかしら?
ワンコさん達はイイコに乗ってるのかしら?などと想像しているGW満喫中(爆笑)
我が家の面々は、高速の料金所で爆撃か?って程ワンワン言ってますけど
皆さんのお宅はETCだから平気よね?違う方はどうなんだろう???やっぱり吼えますかね?

いやぁ~毎日暑いです_| ̄|○
しかしエアコン付ける様な暑さではないのでひたすら蒸す様な部屋でボヘェ~と過ごす
窓を開けたら涼しいのに、強風の為とても窓を開けっぱなしには出来なくて
本当に今日は辛かった(ToT)ウルルン

e0111338_20164625.jpg

犬達と庭で遊んでると・・・プリン子の鼻から鼻水が垂れてたε=(≧ε≦)ぷぅ
なんだか最近、アレルギーなのか?毛の抜け変わる時期だからか?
目をゴシゴシしたり身体をボリボリ搔いたり・・・↑こうして鼻水垂らしたり
食欲はあるけど、少し便も緩い・・・季節の変わり目って寒暖差も激しいし
春先や秋口にはお腹に来る子が多いと言うし・・・取り合えず様子を見てるの
e0111338_2019433.jpg

年初めに再発したヘルニアも調子良さそうなので、これ以上変化が起こらないで欲しいな

e0111338_2021152.jpg

momoは気温が高くなって、散歩に行くとハァ~ハァ~暑がって大変です
背中からレース後の馬の様に蒸気立ってる気がするのは気のせいか?
それ位、凄い事になっています(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_2038463.jpg

そうそう・・・GW満喫中に、我が家ならでは大事件
↑の画像のミルクたんが・・・画像左奥に写ってる柵(付け替えたので前は別物)
e0111338_20402057.jpg

↑前はこの木の柵だったんだけど、これをコッソリ破壊して脱走
我が家は家の周りを一回り出来る上に前面を駐車場にしているので門がない
なので柵がなければあっという間に脱走可能なので、部分的に柵で塞いでいた
しかし・・・見事古くなった柵を破壊して脱走ニーゲチャオーット......(((^。^;

庭での自由運動の後、家に入れて直ぐに気が付かなかった
点呼取れよ・・・自分_| ̄|○

フッとした瞬間、あれ??(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・
ミルクが居なかった事に気がつく\(>_<)/ギャー
庭探しても居ない、家の中隅々まで探しても居ない・・・もう半ばパニック<相変わらず

そしたらビビリ娘は壊した柵の横で途方に暮れていたヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
出るには出れたが・・・戻れない壊し方だった様だ・・・。
そして好きなところへ行ける自由の身のクセに相変わらず敷地から出られない
なんてビビリなのかと笑える反面、ビビリをコレほど感謝した事はなかった

マジで点呼取らないといけませんな(ーー;)
しばらくは家に入れる度に数えるのに・・・そのうち甘くなって忘れる
そうして忘れると決まって誰か入れ忘れるのだった・・・学習機能が欲しい今日この頃
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-02 20:50 | 日々の暮らし
イイコでお留守番
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5555番]です
カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けしますので是非この機会に
皆さんp(^^)gガンバッテ!ラッキーナンバーを狙って下さいね!


限定セットそろそろ終了になりますのでご希望の方はお早めにお願いします
Bistroのオヤツとは別で石けんのサンプルのみをご希望の方はお気軽にご相談下さい♪
------------------------------------------------------------------------
この所、昼間お留守番をする事が多い我が家の面々
お留守番の間、何をして過ごしているのかと気になる所です・・・
昔は、そりゃもう[(*бー^)/’`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ]って位
悪い子の集まりで(^◇^;)ゲロゲロ~
本当に家に帰るのが憂鬱で仕方が無かった・・・今日は部屋をどんな風にされてるのか?
(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバクで帰宅したものですε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_21185866.jpg

ママ大好きっ子のプリンは、多分寝てるんですが・・・熟睡出来ないらしく
ワタシが帰宅すると兎に角怒って泣いて大騒ぎした挙句、死んだように寝ます(激爆)
しかしワタシ以外の家族が家に居てワタシだけが出掛けると1日中・・・泣き叫ぶらしい
別離不安症のマニアルみたいな子です
e0111338_21231565.jpg
e0111338_21233130.jpg

momoちゃんと七海さんは、取り合えず遠吠えしてワタシを呼んでみる(ーー;)
あのね・・・ワタシはあなた達の飼い主であって家族ではありますけど・・・
けして仲間とかではないからε-(_- )ハァ・・・遠吠えされても戻ってきませんよ
30秒~1分程度遠吠えしてみて戻らないと判るとさっさと諦めてしまうらしいけどね
e0111338_21244039.jpg

七海さん髪の毛振り乱してGuyっち を苛める と夢中で遊ぶ

e0111338_21273580.jpg

破壊帝王の名を欲しいままにしたマリル姉さまも近頃は滅多に悪戯はしない
・・・でもたまに忘れた事にとんでもない事をしでかすのが困ったもんですけど・・・。
先日は扉を開けて中からボンドを出して噛んだらしい_| ̄|○
何故色々な物が入っているのにボンドをチョイスするのかが謎・・・
でも不味かったんだろうね・・・噛んではみたが直ぐに止めた様です<当たり前だわ
e0111338_21311390.jpg

俺っちはイイコに待ってるんだじょ~って感じね・・・本当に小さな頃から手の掛からない
息子でした・・・そして今も手は掛からないと言うか存在すら薄いε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_2132275.jpg
e0111338_21325276.jpg

e0111338_213342100.jpg

こんな↑↑↑光景を見ていると本当に穏やかで、全く心配ない気がするけど
時々ね色々やらかす面々・・・しかしこの所は良い子にお留守番をしていてくれるのが
ありがたいんですけど、こうやって書いたとたんウッカリ魔が差すのもありがちなのです

e0111338_21343547.jpg

そろそろGWに突入しますね
世の中はETCで1000円で何処でも行けるので、凄く混むんでしょうね
我が家は滅多に高速に乗らないのでETCは付いてないし・・・混むのにマジ値
払って乗りたくないので・・・

↑のボサボサ七海さんのトリミングしたりシャンプーしたり・・・近所でマッタリなGWです
皆さんはGW何していかがお過ごしになるのかしら?Blog巡りで色々な風景を見れるので
勝手に満足しちゃう私なのです(≧▽≦)ぶわっはっは!!
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-04-28 21:39 | 日々の暮らし
なんて事ない毎日
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』

カウプレ[5555番]です
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします
皆さんp(^^)gガンバッテ!ラッキーナンバーを狙って下さいね!


限定セット販売中
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v

※石けんのみをご希望の方や手作り石けんのサンプルをご希望の方はご相談下さい
サンプル(ミニ石けん:指定不可)低価格にてお譲り致します♪
石鹸サンプルのみの場合、定形外郵便でのお届けとなりますのでご了承下さい

------------------------------------------------------------------------
なんだか忙しないなぁ~って思ってるとあっという間に時間が過ぎてゆく(ーー;)
毎日のお弁当作りに飽き飽きしてきた、流石B型と言われそうな毎日
お弁当は作っても良いんですけど、メニューに悩みますよね<(・・?) エッ悩みません?
今時なキャラ弁とか作っても楽しいかと思うのですが・・・弁当を持たせるのが
年頃の男の子なものですから・・・NGだそうです_| ̄|○<母の楽しみを奪うのね(笑)

そんな忙しないけどなんて事無い日々・・・
時間を見つけては、トリミングしてみたり
e0111338_2392248.jpg

なんだか馬に見えるんですけど・・・ベルベットな肌触りが気持ちよい
e0111338_23101357.jpg

うちの馬は・・・馬だから?(爆笑)・・・葉っぱ大好き(ーー;)
e0111338_2311154.jpg


この所更新しなかったのは、忙しかったと言えば忙しかったけど
毎日庭にワン達を出せなくて・・・カメラ向ける感じではなかったからってのが
一番の理由
それが昨日やっと近所のお宅の工事が終わって思う存分出してみた本日

そう言えばクッキーも丸っきりmomoと同じ見た目にトリミングしたんだけど
並べて写真写せば良かった(* ̄w ̄)ぷ 
寝てる姿などソックリで笑えるのですよ

e0111338_23142217.jpg

そう言えば、七海さんヒート後半戦に突入した様で・・・
Guyっちが気にしてます
しかしドンクサイ事では定評があるGuyっち・・・気にしだしたのが排卵日をとっくに
過ぎてからなのでお尻をクンクンしては何度も七海にウギャギャーーーーって怒られてます
ハッキリ言ってしつこいよ・・・怒ってるんだからよせば良いのに
流石M男・・・なんだか怒られると嬉しそうにしてるのです<おバカです

ε-(_- )ハァ・・・やっぱり書く事なのに更新したアタクシがバカでした
グダグダですが・・・本日は終了σ(^◇^;)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-22 23:01 | 日々の暮らし
続・庭遊び
限定セット販売中
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_0364597.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
今日は、ワイアーダックスの繋がりで知り合った友人と2人でプチOFF
ネット以外の実生活でも同じ歳で、同じ年頃の子供を持つママでもあり
共通点の多い私たちは、昔からの知り合いの様に合えばあっという間に
意気投合できるから不思議
知り合って既に7年になるけれど、そう言えばリアルで会うのは3回目だった(笑)
けどやっぱり今日も、会ってない時間が会った瞬間に吹き飛んだよ
1日喋りまくりε=(≧ε≦)ぷぅ・・・気が付けば5時間喋り倒す事になる
HIME1日お付き合いサンキュウーです(^○^)

さて・・・Blogは昨夜の続き・・・。
e0111338_21521749.jpg

七海さん、器用な体制でクンクンとしてますが・・・確か弟ナルぽんも同じカッコ
してた気がするのですけど(笑)流石です姉弟
e0111338_21535221.jpg

momoちゃんは何にロックオンしたのでしょうか?
我が家のネコの額ドックラン(ただの自宅の庭)では、彼女の強靭なダッシュ力には
狭すぎる様です・・・
だから庭の端からリビングまで使用して行ったり来たり猛ダッシュで駆け巡る(笑)
e0111338_2156283.jpg
e0111338_21561456.jpg

なんだか不思議な[大・中・小]の髭悪チームっす
e0111338_21571353.jpg

ここに時々Guyっちが参戦中・・・敵は隣のゴールデンレトリバー
別に我が家に向って吼えてる訳ではないのに、負けてたまるかぁ~ってガウガウ中
e0111338_215781.jpg

ミルクたんは、こうして大人しく寝そべってると可愛いんですけどね
外でも白くて可愛いとか言われるのに・・・ビビリ故に煩くて_| ̄|○
でも最近、散歩中に上手にご挨拶したりする事もあって<メッチャ褒めます(笑)
6歳にして少しはお姉さん的な部分も見えてきて嬉し涙(ToT)ウルルン
※でも基本はビビリです_| ̄|○こんなミルクのお友達募集中(笑)
条件:ヘタレに気長に付き合ってくれる気長な子希望っす(爆)
e0111338_2243727.jpg

七海さんのお尻クンクンしたいけど何しろ低すぎるのが難点か?
e0111338_2252291.jpg

おケツをコーギーの様に刈られた姉さま(≧▽≦)ぶわっはっは!!
冬にゴッサリ生えたケツ毛が・・・時にウンさんを隠し持つ為にマルガリータです
どうせあっという間に伸びますけどね・・・どんだけケツ毛ボーボーなのか?
e0111338_2272386.jpg

本当にポカポカな時間が長くなって庭が日中の過ごす場所になっています
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-04 22:08 | 日々の暮らし
庭遊びが♪
桜が咲き始めましたね♪ワンコ連れのお花見にBistroのオヤツはいかがですか?
限定セットの販売を開始致しました
今回は色々と特典も付けておりますので、宜しかったら足を運んで頂けると嬉しいです
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』

今回のオヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_0364597.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
随分と気温が高くなって本格的な春・・・花粉も少し減ったのか可なり楽になった気がして
ウッカリ外へ洗濯物を思いっきり干して、布団も干したら・・・今夜は眠れそうにありません
鼻が痒いよぉ~蛇口全開で水を出す様に鼻水が( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

しかしポカポカ陽気になると犬たちは昼間、長い時間庭で過ごせて心地よいみたい
e0111338_0412989.jpg

姉さんは、ひたすら庭でツチノコの様に寝ています(笑)
e0111338_042686.jpg

プリン子は、家でも庭でも私の監視(ーー;)・・・他にする事がないのだろうか?
そして視線の先には・・・私の足元に陣取ってる
e0111338_0431096.jpg

ケンカ相手のクッキー_| ̄|○・・・何故お二人はそんなに仲が悪いのよ(涙)
お互いね、色々と老後に向って病気だってあるんだしカリカリしないでのんびり
暮らして欲しいものですよε-(;ーωーA フゥ…

この3ぴきのお姉さま達、もう直ぐ8歳になりますよ
誕生日が近いから毎年合同でお誕生会開催です♪いつもでも3ぴき合同でお願いしますよ

本当に手が掛かった子達でね・・・犬との暮らしの楽しさと辛さと厳しさ((爆)教えてくれたね
穏やかに寝そべって庭でマッタリ過ごすなんて想像も出来なかったんですけどね

随分と夢見ていた生活に近づいてくれた気がします(笑)

さて明日は、久々に友人とデートなので(女同士ですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ)寝ます

この日向ぼっこの放牧風景は明日に続く・・・って事でお付き合い下さい
------------------------------------------------------------------------
お外遊びが楽しくなって来たこの時期、ワンコを無添加の優しい手作り石けんで
シャンプーしてみませんか?
e0111338_1661790.jpg
↑石けんのページ店内に新たに登場しましたので覗いて下さいね(^○^)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-04 00:50 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧