カテゴリ:日々の暮らし( 149 )
春みたい
e0111338_17204520.jpg

今日は、風が少しあったけどとてもポカポカで気持ちが良かった♪

e0111338_17214432.jpg

空を見上げれば、太陽が眩しくて・・・青い空が広がってる

e0111338_1723570.jpg

しかしこんな日は・・・姫にとっては憂鬱なのだろうと思う・・・
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・鼻水が垂れておりますが(;^_^A アセアセ

e0111338_1724249.jpg

姫なのに・・・姫ともあろう犬が・・・( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
推測だけど、人間で言う所の【アレルギー性鼻炎】らしい
可愛そうに目はショボショボだし、ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルっとなってる
3歳を過ぎてからかな?なんとなくこの時期になると様子が変だとは思っていたが
1.2年は完璧に花粉症だなって感じる様になりました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0111338_1728048.jpg

少しだけ外に出たけど、今日はとっても辛いらしく<沢山飛んでるのかな?
速攻で部屋に入ってしまいそのまま出て来る事はなかった姫様<( ´△`)アァ-可哀想


小さい頃から鼻の粘膜が敏感なのか?
寒い所から暖かい所に入ると、ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が出てしまったりσ(^◇^;)
少し香料の強い物を嗅ぐとε-(>.<;;クシュン!!となったり・・・
余りに良く鼻水が出るので何かの病気かと思った事もあったけど・・・。
調べても特に異常はなく健康体だったけど・・・鼻が弱いらしいと微妙な診断(笑)

そう言えば気を抜いたりしても( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・だし・・・
反対に緊張しても(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブーと鼻垂れてる

e0111338_1735497.jpg

全く┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・姫なのに台無しである_| ̄|○

そして↑の様に・・・無意識らしいが(-_-#)舌がチロっと出てしまうのも姫ならでは(自爆)
無防備に寝てる時に舌が出っ放しで乾いてしまったりする(*≧m≦*)ププッ
そして気持ちが良い時も(撫でて貰ってる)舌がチロリンと出てしまう
そのお顔が馬鹿っぽくて可愛いのだけどね<馬鹿でも可愛い?

e0111338_17424161.jpg

それにしても、今日は本当に気持ち良い♪ヤサグレお母さんもこんなお顔

e0111338_17432532.jpg

ナイスガイのGuyっちも同じく気持ち良さげ♪

e0111338_17444241.jpg

momoちゃんも、木を食ってますが気持ち良いよね(*^^)

e0111338_17453970.jpg

マリル姉さま・・・警戒警報ですか?大きな声でバウバウしてます(--)/~~~ピシッ!


私は、みんなお顔を撮りたいが為に・・・
庭を匍匐前進で必死にファインダー覗いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご近所の方がこんなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ見たらきっとドン引きかと思います(爆)


e0111338_1749525.gif人気blogランキングへ

e0111338_17502664.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキング参加中♪みんなも匍匐前進でポチっとしちゃう?
[PR]
by 1n6j | 2007-02-15 17:52 | 日々の暮らし
内緒の話
e0111338_2237531.jpg

何気なく写り込んだ1枚の画像・・・
撮ろうと思って撮ったのではないので、加工しようと選別してたら見つけた1枚

こんな時、犬達は何を語りあってるのだろうか?

ワンワン・・・そんな吼え声以外にも、この子達はこの子達にしか聞こえない
言葉が存在するのだろうか?

e0111338_22393446.jpg


時として、犬の声が聞こえない自分に歯痒いと感じる事がある

大抵の場合、顔を見れば今何考えてるかが判ったりするけど・・・
でもこれはあくまでも推測だったりするのですよね_| ̄|○


e0111338_2242173.jpg


特に具合の悪い子を目の当たりにしたりすると・・・歯痒さは倍増する

今この子は何をして欲しいと思ってるのだろう?

この子は、痛いのか?寒いのか?苦しいのか?気持ちが悪いのが?痒いのか?
何を伝えたいと思ってるの?何を今判って欲しいと思ってるの?

時々、歯痒い気持ちになるけど・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0111338_22445084.jpg

言葉が聞こえないから、もっと理解したいと思うのかもしれない・・・。
言葉が聞こえないから、愛情でカバーしたいと思うのかもしれない・・・。


ちょっぴり、おセンチな文面だわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


しかし1つだけ自信を持って聞こえる言葉があるのです!!
『早くメシ食わせろぉ~~W(`0`)W ガオォー!!』<命令だな(-_-#)

この所、時間に追われてるのか?ゆっくりと散歩が出来ません<反省_| ̄|○
犬達のリードを数頭束ねて、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
マリルとGuyっちはウッヒョ~楽しいぜぇ~とばかりに一緒にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
プリンとクッキーはその威圧感たっぷりの私に慄き・・・固まるΣ(|||▽||| )
なので両脇に抱えてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

(@゜Д゜@;)あら・・・?何故脇に抱えて走ってるのか?<馬鹿?σ( ̄∇ ̄;)わて?

楽しむ散歩と言うよりも・・・日々がロードワーク<ボクサーかよヾ(ーー )ォィ
『どうだ!疲れただろう!!』・・・って私が口から心臓飛び出しそうですよ(-。-;)

その分、暖冬のお陰で昼間ポカポカなので、皆さんには庭で昼寝を楽しんで
貰っています(´~`ヾ) ポリポリ・・・
もうしばらく待っててね・・・思いっきり散歩を楽しませるからm(o・ω・o)mゴメンヨ



e0111338_22583744.gif人気blogランキングへ


e0111338_22585152.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中♪
頑張ってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ でポチっとヨロシク!
[PR]
by 1n6j | 2007-02-08 22:59 | 日々の暮らし
カメラを構える余裕
いかに私は、基本的に暇な人間なのかと思う今日この頃・・・

何故かと言えば、当たり前の様にデジカメを首から提げて生活し<変?
暇さえあれば犬達にカメラを向けて、それを空いた時間にPCに落とし
加工していた毎日<主婦は、3食昼寝付きって言われそうσ(^◇^;)

だって・・・だって・・・本当にこの子達可愛いのよ(⌒^⌒)bうふっ
毎日24H見てても飽きないの♪ d(⌒o⌒)b♪そして事あるごとに・・・
『(*μ_μ) イヤン♪ 可愛すぎるぅ~』って絶叫してる馬鹿親・・・それがσ(-_-)ワタシ

それなのに、先日の付き添い看護以来・・・私にはまだ看病生活が続き
本当に気が休まらず・・・呑気に首からカメラ提げてる訳にもいかず・・・
画像がないのです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なのでたまには古い・・・可なり昔の画像でエントリー(^。^)v

e0111338_18314879.jpg

スッゴク昔多分4年位前の画像・・・プリンにエプロンドレスなど作ってみた
(*/∇\*)キャ・・・プリンったらやっぱりお姫様<なのに・・・作った服で台無しじゃ

e0111338_18342314.jpg

面白いから、若き日のクッキーにも着せてみたが<撃沈_| ̄|○
オヤジがコスプレしちゃったみたいじゃんか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

e0111338_18353365.jpg

更なる進化?もう何も語れないΣ(|||▽||| )
パツンパツンの域を既に超越してる(自爆)
巨大なカブトムシみたいに見えてきたのは・・・???

e0111338_1984122.jpg

それにしても、血統書上では同じミニチュアなのに・・・こうも体格の差があるのか不思議
でも、ワイアーのダックスで体が大きな子って滅多に出会わないかもしれない
たまに居るんですけどね、マリルの様に体の大きな子も・・・。
比較的大きな子に会いたければ、ロングを探した方が見つかりやすい気がする

e0111338_1911753.jpg

懲りずにまた同じ洋服着せてみるσ(-_-)ワタシ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


( ´△`)アァ-・・・実はネタにも困ってるので・・・どう〆て良いのかすら疑問_| ̄|○
ただマリル姉さまのデッカサを世に知らしめただけの話か???

...って事でまた明日バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ<逃げろ!


e0111338_1919324.gif人気blogランキングへ

e0111338_1920166.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中ですm(__)mペこ
何が言いたいんだよって思った方も・・・哀れな文章力と思った方も・・・みんな取りあえず
クリック┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-02-07 19:21 | 日々の暮らし
ポカポカ日和
今日の気温は何度あったのだろうか?
天気予報では16度だったけど、実際はもう少し暖かかった気がする
夕方の4時に洗濯物を取り込んでいてもいつもは頬に当たる風が冷たいと
感じる時間帯なのに、まだまだムワワァ~ンって暖かくてある意味不気味です

e0111338_22504486.jpg

朝一番で、ぴんぽーん []7(^-^ )って鳴った我が家
そうだ今日はダス●ンの交換日でした(*^^)
相変わらずけたたましく吼えてしまう愚連隊の我が1男6女<申し訳ないm(__)mペこ

e0111338_22514889.jpg

犬の毛と埃に塗れたモップを手渡して、新しい物を頂きます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
犬と生活が始まってからはじめたダス●ンのレンタルですけど、本当に助かります
ロングのダックスチームの抜け毛には、本当に頭が痛いのですよ
e0111338_2252942.jpg

昼間掃除機を掛けても夜には毛が一杯って・・・(-"-;A ...アセアセ
夜寝る前に(布団を敷く前に)軽くモップ掛けてスッキリ気分です(*^.^*)えへっ

e0111338_22565025.jpg

姫の皮膚の状態は、酷くはなっていませんが・・・変わり映えはしないかな?
皮膚の状態が良くなって、スッカリこの2ヶ月でコートが生え変わり冬毛になったので
余計に密集してしまい悪条件が重なってるのかもしれない・・・。
今の所、お腹と内腿の皮膚の柔らかい部分に湿疹が出来てるので、バリカンを
入れてしまおうかとも思うけど、バリカンを入れて刺激になるのも心配で・・・
( ̄へ ̄|||) ウームどうするのが最善策なのだろうか???


そう言えば、姫の皮膚以外に・・・今日になってGuyっちと七海のウンが緩い
物凄く臭いので、腸内細菌のバランスが悪いらしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

e0111338_2341478.jpg

ミルクは、嘔吐した・・・けど物凄く元気なのでまぁ~いいか(-m-)ぷぷっ
きっとみんな私が家に戻って少し気が抜けたのかもしれない
数日は7頭の状態に注意しなくてはいけないと思います
↑のミルクの寝顔・・・耳が三角に持ち上がってるから、いつもと違うお顔に感じる
あえて言うなら、クマのぬいぐるみみたいだと思うのはσ(-_-)ワタシだけか?

週末はミルクの誕生日が控えてる我が家
先月の22日に2歳になったmomoちゃんと、4歳になるミルクの合同誕生会を
開催しようかと思ってるの<お留守番ご苦労様会も兼ねてます(笑)
たまにはケーキでも焼こうかと思う、ロールケーキになりそうな計画だけど・・・
さて・・・頑張れるか自分<気合がどうも入らない今日この頃_| ̄|○


e0111338_23133724.gif人気blogランキングへ

e0111338_23145530.gif犬 多頭飼いブログランキング

ランキングに参加中です♪1日1クリックの読んだよぉ~ポチっとお願いします
[PR]
by 1n6j | 2007-02-06 23:16 | 日々の暮らし
ママ不在の日々
風邪気味で喉が痛い為に・・・濁声での目覚めでした。(*゜ー゜)vオハヨ♪

さて、私が殆ど不在だった1週間のワン達の様子はいかがなもんだったのでしょう?

『マァ~マァァァ~』なんて泣き叫ぶ子は居たのだろうか?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、そんな奇特な子は誰も居なかったらしいです_| ̄|○

ママが不在でもご飯(カリカリFOODだけど)は、決まって出てくるし・・・。
ママが居なくてもパパのお布団に潜り込めば良いし・・・。
最低限の欲求は満たされていれば、犬ってのは平気らしいです(#/__)/ドテ
何しろ寂しいって事もないんだし・・・7頭も居るとね(-_-#)

((( ̄へ ̄井) フンッ良いさ良いさっ・・・ママは毎晩マクラを濡らして君たちを思ってたのに
そうなんだ!みんな薄情な奴らなんだな!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

私は、1日許される数時間の外出の際、脇目も振らずに車を飛ばして家に帰り
窓をパァ~っと開けて、散歩はする時間がないので時間の許す限り庭へ放牧
掃除機を掛けながら、洗濯をして、自分のお風呂に入って・・・
飲み水を取り替え、シーツを綺麗に新しい物に換えて・・・
忙しなく犬達の快適な空間の確保をしたのにo(TωT )( TωT)o ウルウル
(人-)謝謝(-人)謝謝される所か?人の荷物を物色して部屋中にばら撒いたり
破壊したり・・・大事な付き添い者の専用パス(有料)を噛み砕いたりしてくれた
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

e0111338_1042614.jpg

でもこの子は・・・直向にママを愛してくれてるわよね<Guyくん(*^^*)デレッ
ママが忙しなくしてる横をずっと一緒に付いて歩いて
『俺は良い子にしてたんだじょ』『ママ帰って来てくれたんだな』『寂しかったじょ』
もう可愛いお顔で見つめてスリスリと猫みたいに擦り寄ってくるんだもの(*/∇\*)キャ


e0111338_1050183.jpg

それに比べて女ってのは・・・
私が家に入って来た瞬間は『うきゃ~ママおかえり』と大絶叫で大喜びしたりするのに
アッと言う間に『さっきのは気の迷い』だったのよ・・・って位に素っ気無い態度(▼、▼メ)

e0111338_1053079.jpg

『何か?文句でも??』とか言ってるけどmomoちゃん洋服裏返しですが(-m-)ぷぷっ

e0111338_10564026.jpg

マリル・・・尻に鼻くっ付け過ぎじゃないか???

e0111338_10582879.jpg

Guyくんだよね、こんな目でママを見つめてくれるのは・・・可愛いわ
もうギュ~~っとしちゃう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
女親は男の子が可愛いって言うけど頷けるわね<ホント可愛いのよ(*^^)


何はともあれ、無事に1週間を過してくれたから良かったんですかね?

退院の為、もう出掛けなく良くなった昨日今日で犬達は落ち着きを取り戻しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってな訳は御座いませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

私が居る生活をどうしても信じられないらしく(-"-;A ...アセアセ
私が椅子から立ち上がればワワワァ~ンって物凄く吼える・・・。
『何処行くんだ!』とでも言ってるのかしら?
部屋を歩けば、ブレーメンの音楽隊かよヾ(ーー )ォィって感じでみんな揃って
金魚の糞・・・(¨ ) あの-足元o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oすると
君たちを踏んじゃいますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
トイレに入っても、お風呂に入っても鳴くのよぉ~~Σ(|||▽||| )

最悪なのが、買い物に出ようとすると一斉に遠吠えが始まる
\(>o<)/ギャーッ!きっきっ・・・(-_-#)近所から苦情がくるじゃないか(-。-;)

1日何度も代わる代わる膝に抱いてギュ~っとしながら『もう大丈夫だからね』と
語り掛けてはいるんですけど・・・なんだか落ち着いてくれない1男6女で御座います

e0111338_1111414.gif  にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中です♪クリックで応援して下さいね!とっても励みなります
[PR]
by 1n6j | 2007-02-03 11:15 | 日々の暮らし
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
1週間ぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
半分趣味化してるBlogを書く暇が無かった日々に切なかったえりりんです
もう病気っすね(;^_^A アセアセ・・・しかし本日からいつものペースで更新
出来そうな状態に戻れたので、またどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

さてこの1週間どこをほっつき歩いていたかと言えば<ほっつき歩きはしてないが(笑)
家族に病人が出て、その付き添い看護の日々で御座いました
その事は犬Blogとなんら関係の無い話なので・・・省略しますが
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!で復活しようと思ったけど・・・ヘロヘロヨレヨレの復活です
ハッキリ言って、退院した病人よりもσ(-_-)ワタシの方が遥かに弱ってないか??
_| ̄|○ガックリですよ・・・歳でしょうか?オバちゃんにはこの1週間は過酷でした(笑)


さて・・・1男6女の皆さん、普段のお礼って事でσ(-_-)ワタシを癒してくれ・・・
e0111338_1256668.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんだ!その蜘蛛の子散らすみたいな態度は?(w_-; ウゥ・・

そうなんですよ・・・この薄情な者たちはですね
普段はママが居ないと生きていけないのぉ~みたいな素振りのクセに
実際ママが居なくても立派に強く生きて行くんですよ<行くんです!
( ´△`)アァ-寂しくてo(TωT )( TωT)o ウルウルしていたのはママだけね
そうママだけなんだ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

e0111338_12582319.jpg

『当たり前よ』ってそんな顔して横目で見るな(怒)
クッキーは生きていけるって言われなくても判ってるわよε=(=`・´=) プンスカプン!

e0111338_1302258.jpg

マっマリルまでそんな哀れむ様な目で見るんだな<オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

e0111338_1314522.jpg

一番心配だったのは・・・プリンよ姫よ姫!!
数年前にやはり同じ様に私が不在だった事があったのですが、癲癇様発作で寝込みました
そう言えば昨年も寝込んだし(┯_┯) ウルルルルル
ママは心配で心配で胸が苦しかった程なのに・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?何その目は?( ̄_J ̄)ん?とてもイヤな目つきよね???

昨日久々に家に戻った私をプリンはまるで不審者の様な扱いでした(#/__)/ドテ
真面目に噛み付かれるかも?と危機感が過ぎるほどけたたましく吼えたのよ(涙)
病院の独特の匂いが染み付いてる私は怪しい人って以外の何者でもないと言うの?

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママは不良になりそうだ

疲れが倍になって押し寄せて来たじゃないですかo( _ _ )o~† パタッ

e0111338_1310498.jpg


少しお休みはしましたが、またこの賑やかな面々と共に楽しく更新して行こうと思います

この1週間の様子は少しづつ綴って行こうかと・・・思う次第です


e0111338_1314179.gif  にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中

スッカリ悲しい順位になったこのBlogに愛のクリックをお願いしますm(__)mペこ
[PR]
by 1n6j | 2007-02-02 13:17 | 日々の暮らし
モフ・・・ガブ・・・。
良く・・・犬の肉キュウの匂いをクンクン( ̄∞ ̄)するのが好きとか
そんな話を目にするのだが・・・
私の変わった趣味・・・それは犬にパクぅ~~っと噛み付く事(謎)
e0111338_2326962.jpg


『抱っこしてくれ~』って来た子に、勿論抱っこしてあげる(^ー^* )フフ♪
抱いたまま、毛にムフゥ~~っと顔を埋めたりしているうちに・・・首辺りを
パクぅ~っと噛んでしまう・・・ふっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
特にロングのマリルとGuyの毛をムフぅ~っとするのが気持ちが良い
抱き心地もこの2頭に関してはバツグンなのだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
e0111338_23284084.jpg


そんな事を楽しそうにしていると・・・旦那様は・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
馬鹿だなぁ~って呆れ顔・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
e0111338_23302174.jpg


みんなそれをされてもジッとしてる・・・時々面食らった顔するけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_23334138.jpg


手もマズルも色んな所をカブリンコ♪とても至福のひと時だ<犬は迷惑だろうが
e0111338_23381723.jpg


時々思う・・・外で出会うワンコにもムフゥ~っとしてパクぅ~っとしたい
(⌒^⌒)b うん!!したい・・・非常にしてみたい<特に大型の子が好み(^。^)v

しかし命が幾つあっても足りないだろうから・・・我慢してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからみんな(7Wan’s)ママに噛み噛みさせてくれ<ママの安全の為に(爆)



※本文と画像・・・なんの関係もないのですm(__)mペこ<寝る前のGuyの風景(笑)


e0111338_23232054.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへランキングに参加中です♪
クリックで応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします
[PR]
by 1n6j | 2007-01-25 23:45 | 日々の暮らし
ごらぁ~
義理の母に頼まれて、買い物に付き合って数時間家を空けて居ました
┐( -"-)┌ヤレヤレ...嫁としては、ちょいと気を使って疲れて帰宅すると

ぷーん・・・・・・・・・・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
玄関の扉を開けたとたんに異臭が漂ってる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

e0111338_2394047.jpg


あ”~~~~~~~

e0111338_2310275.jpg


ゲゲゲw(`o`)w Oh My God!!

リビングには、ロングチーム3頭(マリル/プリン/Guy)&シュナのmomoが居たのよね
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

異臭の原因は・・・大量のウンさんがトイレにあった為・・・<そんだけ食えばね(-_-#)

e0111338_23131416.jpg

(`へ´)ぷんぷん怒って片付けを始めると・・・こんな目で私に媚を売るプリン

(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!知らない_s(・`ヘ´・;)ゞ..フンっ!!

e0111338_23142680.jpg

また少しすると・・・妙に反省モードのマリル姉さんと・・・まるで犯人を連行した様な
素振りのmomoがやって来て・・・チクリ・・・W(`0`)W ガオォー!!
e0111338_23154927.jpg


・・・つぅ~か・・・momoちゃん?!アナタが何故、このクソ忙しい今シャンプーしたて
だと思ってるの?(w_-; ウゥ・・

食べた物は、頂き物のお煎餅を2袋・・・堅焼きのたまり醤油でした<確か・・・。
momoちゃんは髭にお煎餅がこびり付いてファンキーな様相でしたので(-_-#)
さっきお風呂でジャブジャブされたんでしょ?( ̄_J ̄)ん?判ってるの???

取り合えず、部屋の掃除が終わると何処からとも無く現れたGuyっちに質問!!
e0111338_23193919.jpg


・・・。
自白しました<アッサリと・・・・・_| ̄|○

e0111338_23219100.jpg


e0111338_2321509.jpg
e0111338_2322187.jpg


もういいわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今度はmomoちゃんのお口が届かない高さの棚に入れるから<想定外の事態でした


・・・・・・・。
でもまだ誤ってない子が1人いたわね???
e0111338_23234014.jpg

まだ言うか?(--)/~~~ピシッ!


e0111338_23271879.gif にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています(*^^)クリックして頂けると励みになります♪
[PR]
by 1n6j | 2007-01-14 23:28 | 日々の暮らし
引越し完了
いらっしゃいませm(__)mペこ
お手数ですが、リンクの変更やお気に入り登録の変更をして下さい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うぇ~疲れました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
新しいBlogを借りたわいいが・・・どうにも設定と言うのが意味不明でして(-。-;)
e0111338_23465886.jpg

ママだって・・・自分に呆れて途方に暮れたわよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

e0111338_23474331.jpg

そうよね・・・って・・・(-_-#)反論出来ない自分がもどかしい_| ̄|○

e0111338_23483078.jpg

なんだか飯も食わさないで作業してたみたいな言い方止めて欲しいわ( ̄‥ ̄)=3 フン

今思えば単純な事だったんですけどね、なんだかんだ挫折の繰り返しで
e0111338_23514413.jpg

結局数日がアッと言う間に過ぎてしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
確かに代わり映えは今後もないと思いますけどねΣ(|||▽||| )

こんな私の拙いBlogですが、頑張りますよ・・・7ぴきサン達も協力してね(*^^)

e0111338_23523681.jpg

確かにネタ提供率が最も高い為に、その兆しがないとは言えませんけどね
絶対に【主役】座は渡せないわ・・・

・・・だって・・・momoちゃんが主役じゃタダの【傍若無人Blog】になりかねませんから
【1男6女】そうそうっ!みんなが主役なんです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

e0111338_2355197.jpg

その台詞・・・お姉ちゃん達の前で・・・イヤイヤ・・・momoちゃんの前で言ってごらん
e0111338_23561762.jpg

早っ!そんなに直ぐ撤回するから【ヘタレキャラ】って思われるのよ┐(´-`)┌

e0111338_23571270.jpg

( ´△`)アァ-・・・・・・・・・・・・・・・・プリンちゃんは姫のままで居てちょうだい(#/__)/ドテ


さて、場所は変わりましたが今まで通り、この面々と楽しいBlogを更新して行きます
皆さんどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪なので御座いますm(__)mペこ

e0111338_23593332.gif にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です♪応援のクリックお願いします<なんてたって励みですから(^。^)v
[PR]
by 1n6j | 2007-01-13 00:05 | 日々の暮らし


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧