カテゴリ:+3坊主と犬( 13 )
入試前日
emoticon-0155-flower.gifカウプレの番号 5000番 間近です♪。。。。(o≧∇≦)♪がんば~! 
申告の際の お約束 をお読みになって BBS にご報告お願いします


Getされた方にささやかですが、Bistroのオヤツをプレゼント致します

emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

emoticon-0171-star.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?

------------------------------------------------------------------------
\(>_<)/ギャー・・・寒い・・。
3月なのにイキナリ有り得なく寒いさむーいっ!!((p(>_<)q))
今夜は雪の予報ですが(o>(ェ)<;a アセアセ・・・雨も降らないままこの状況で
雪が降るってコトは確実に積もりそうで不安です(ノヘ;)シクシク..

我が家は入試前日・・・ワタクシのみ1人眉間にシワ寄せてヤキモキしてます
それにしても我が家の兄~s’2号は、どんだけ雨男なのでしょう
小さな頃からそうでした_| ̄|○・・・生まれた日も3月18日の春はそこまで来てる時に
珍しく冷え込んでましてね小雨か?小雪か?ってな酷く天気の悪い日に生まれましたよ
それからほぼ必ずと言っても良いほど、行事事は悪天候┐('~`;)┌
遠足も何も晴れ渡った日に行った試が御座いません(激爆)
そう言えば、中学の入学式だって・・・桜咲いてるのにその日だけ真冬の寒さ(激爆)
他にも色々思い起こせばあったな・・・そして入試本番が雪・・・有り得ない_| ̄|○

でもね・・・そんな事はお構いなしなのか?アホなのか?
だって・・・(ーー;)
e0111338_1517452.jpg

犬抱っこしながら漫画読んでるんですよヾ(・・;)ォィォィ
呑気にも程があるってもんですが、この位ゆるゆるの方が良いのか?良いのか?!
年子な兄~s’なので昨年も我が家は受験でした_| ̄|○
昨年はどちらかと言えば、私がユルユルぅ~な母さんだったのでε=(≧ε≦)ぷぅ
かえって息子が(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバクしてしまった感が否めず

e0111338_15204729.jpg

しかぁ~し、こうして昨年の勝者は犬を抱いてゲーム中・・・。
大丈夫か?・・・なんかアドバイスとか無いのかい?

『次元が違う学校受ける奴にアドバイスあると思う?』と反対に言われた訳です

・・・と・・・こうしてBlog更新してるので、多分書いてるほど気持ちが切羽詰まってないのかも
('_`)ウゥ・・・七海さんとGuyっちが大運動会で煩いです┐('~`;)┌


さぁ~てとっ!もう受験は忘れよう<思いっきり現実逃避(笑)
e0111338_15241950.jpg

↑ワンコがモチーフのセメントバック♪
お店で使えそうなので、即Getでした<破格値でv(^^)v
クーポンがあったので他にも色々買って送料のみでした<良い買い物したわん

e0111338_15313750.jpg

こちらもお店の限定で使おうかと思ってる保存瓶
100円均一の物はイマイチなんで中々手が出せなかったんですけど<直ぐ壊れるし
瓶入りのクッキーなど詰め合わせたいとずっと思ってたんですよ
食べ終わっても、別のオヤツ入れたりサプリ入れたりして使えますしね
でも瓶じたいの値が張れば、Bistroのオヤツをお手頃な価格で販売出来ないし・・・

そんな時、巡り会わせでお手頃な価格で作れそうな保存瓶を入手
高さが10cm瓶の幅が7~8cm程度の小瓶ですが、小粒なクッキーなどなら
結構入りそうです♪
次回の限定に予定していますのでお楽しみに<しかし数量は今現在出せても
瓶付きのセットは、10セット程度になりそうです

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-03-03 16:00 | +3坊主と犬
一難去ってまた一難
2.009円福袋の販売は終了ですお買い上げありがとう御座います

emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

--------------------------------------------------------------------------
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
ネット浦島太郎状態(ネットサーフィン出来ず)のワタクシですが・・・
毎度楽しみにしているお友達ワンコの近況(Blog)を垣間見るヒマもないのが
最大のストレスでしょうか?
そりゃ~我が家には7頭も居るんだから十分だろうって話もありますけどね(笑)
他所のワンコを見るのは非常に楽しいので御座いますε=(≧ε≦)ぷぅ
そんな久々のBlogUPですから本日は長いです・・・お付き合い下さい

今の我が家・・・ワタクシの現状は!
病人&病犬&受験生の母は・・・ビンボーヒマ無しを地でいく毎日_| ̄|○
e0111338_10484756.jpg

ヘルニア再発&目の怪我のプリンのその後ですが・・・
打撲した目の炎症が落ち着いてホッとしていますε-(;ーωーA フゥ…
ヘルニアに続き、目の病気にもなったのかと愕然となったのですが
ある意味自業自得の怪我だったので、情けないやら・・・でも安心したと
言う感じでしょうか?
ヘルニアは今週から投薬OFF生活に突入ですv(^^)v
元々今回は前の様にステロイドの投与をしなかったので、然程気を使わずに
投薬OFFの生活を迎えた気がしています
↑の画像の様に・・・表情も幾分穏やかになったし♪
尻尾も元気にフリフリするし、痛い時はしない身体全身のブルブルも出来ます
痒い時はボリボリカキカキするし、些細な毎日の行動が痛みのある時は
出来ないんだとつくづく感じます
そしてそんな些細な見逃しがちな行動にすら安堵を感じる飼い主でもあるのです

e0111338_11123100.jpg

いつの間にか?momoのヒートが始まっておりました
多分数日前からのスタートだったと思うのですが・・・昨日の朝布団が汚れていて
(llllll゜□゜)ハッ・・・ヒートだわっなんて気が付いた次第です
そう言えば、毎回自分の誕生日はヒートでお祝いのmomoだったと思い出した
でも大人になるにつれてヒートに対して敏感ではなくなって来てホッとしました
ヒートの度に、お腹の痛みや嘔吐を引き起こすmomo
一時は避妊する方がこの子の幸せなのかと思い視野に入れつつ過ごして
いたのですが・・・身体の成熟と共に症状が消えて行ったので
避妊に関しては見送る事にしています

明後日がmomoの4回目の誕生日なんですけど・・・
一難去ってまた一難の我が家では、少し先送りの気配です(-_-#) ピクッ
プレゼント(食べ物)は前渡しちゃいましたが↓下の方に画像あります最後にどうぞ
今回はお洋服を作って貰おうと思っているのですが・・・まだ注文してなくて
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   スマンmomoちゃん_| ̄|○

e0111338_1116213.jpg

昨日、学校を早退した末っ子王子・・・その時点で38.5度だったので
病院で検査をしてみました・・・見事的中_| ̄|○<宝くじなら良かったのに(涙)
インフルエンザですって(o>(ェ)<;a アセアセ
実に7年ぶりの感染で御座いますよ・・・今まで難を逃れて何も受験生抱えてる今年に
感染しなくても良かったのにщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!
3坊主おりますからね・・・皆さん感染するのでしょうか?(×_×;)

昨夜は、このお方のせいで全く眠れずo(_(ェ)_)o~†パタッ
高熱が出ると必ず不可思議な事を仰ってパニックになるので
それがですよ!看病してるこっちが聞いててマジビビリをしてしまう
怪しい発言をされるので<心霊的な(ーー;)
寝るに寝られません_| ̄|○
この怪しい発言に関してカタコトで話が出来る様になってから必ず高熱を出すと
言い出すので、あながち嘘でも気のせいでもないのではないかと思い
更に怖さが増すのは言うまでもありません(ToT)ウルルン

まぁ~それでも昼間は微笑ましいと言うのですか?
↑の画像の様にミルクたんナースさんがお守り中で御座いますε=(≧ε≦)ぷぅ
何しろ高熱=パニックの王子は目が離せないので、リビングに置きます
リビングに布団を敷いたら7頭一斉に群がってあ~でもないこ~でもない
揉めるので|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
ダイニングテーブルの椅子を並べて簡易ベット作成中(激爆)
そしたら1日中ミルクたんがベットに乗ってお守り中?!・・・らしい(-_-#) ピクッ

でもね・・・

・・・
・・・
凄く得意げな顔だけどさっ・・・
・・・
・・・

乗ってるのは高熱の王子の上だと思うのですが?!

・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ
e0111338_1143832.jpg


さて・・・宅急便屋さんが荷物の引き取りに来る前に荷造りしないとならないで
この辺で終わらないとなぁ~( ..)ヾ ポリポリ
夜は全く食べ物を受け付けてくれない王子へ何を作れば良いのでしょう?
誰かぁ~~~何か良きアイデアをご伝授下さいε-(_- )ハァ
--------------------------------------------------------------------------
momoの誕生日には・・・クッキーを焼きました♪<宣伝だよな(笑)
・・・お店の新作プレートの試作品なんですけど、丁度momoが誕生日だったので
ナイスですε=(≧ε≦)ぷぅ
でもこのクッキーザクザクとした穀物の食感で、長い時間を掛けて硬めに焼き上げ
我が家の7ワンコ大好きです(^○^)

e0111338_1149484.jpg

クッキー用の型抜きで、ボーン型は沢山売ってるけど・・・
私が希望する大きさのプレートがありません・・・そこでBistro特製型抜き製作
お菓子を作るのに、工作までするとは思わなかったけど(笑)
昨年、初めてクッキー型を作ってみて楽しかったので今年も新作完成です♪
先々はこれでケーキなども焼けたらと思って今回は型の高さも大きく作ったのです

e0111338_1153865.jpg

↑は、今までの2種類の型ですが・・・

今回は長さは同じ30cmですが
更に幅を出して文字数を多く入れられる様にしてみました↓こちら♪
e0111338_11553088.jpg

↑サンプルなので薄く作りましたが、お届けする場合には割れ難くする為に
もう少し厚めのプレートになります


メッセージに加えて限りはありますが名前も入れられる予定です
基本は21文字程度がベストですが・・・
最大24文字まで(文字によりますが)入る予定です

こちらのプレートも含めてプレートクッキーのページをリニューアルする予定で
只今次回の限定と合わせてページ作成中なのでお待ち下さい
--------------------------------------------------------------------------
次回の予定は(現在準備中)emoticon-0152-heart.gifバレンタインにちなんだお菓子となります
2月14日バレンタイン当日にお届けが出来る様に前もって予約注文の形と
なりますのでページをUPしばしお待ち下さい<只今ページ作成中σ(^◇^;)
※14日受け取りがご都合が悪い場合には別日指定でも可能

ワンコに、チョコレートはNGなのでキャロブを使用して
チョコ風のオヤツを幾つかご用意しようと予定しております
emoticon-0115-inlove.gif女の子も男の子も楽しみにしてて下さいね(-。∂)--☆パチッ

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-20 12:04 | +3坊主と犬
病人と年末
皆さん、おこんばんわm(__)mペコ
今年も残す所、今日を入れて4日となりました・・・今日も終わるし3日ですね
クリスマスが済んだと思ったら、こうしてバタバタ慌てるので前もって動こうと
早めに大掃除と題して、要らない物をじゃんじゃん捨てた我が家
しかしそれで私の意欲は力尽きましたε=(≧ε≦)ぷぅ
元々掃除も片付けも苦手なので・・・拭き掃除が終わってません_| ̄|○

そうこうしてるうちに、家族に病人が出まして・・・自分もイマイチ不調ですが
そんな事も言ってられませんε-(;ーωーA フゥ…
唯一こんな時にワンコさん達がすこぶる元気なので救われますv(^^)v

病院に行っても、有り得ない程混んでいててヘトヘトです
でも必ず今頃になると同じ様に同じ事で病院へ行ってるので
気分的に慣れてはいますが非常に面倒くさい訳です

そして必ず言われるのが、アレルギーを持った子供と犬を一緒に育てるのは
無謀だとのご意見<はいっ御尤もな言い分ですが却下します(笑)
そうじゃなくても、あれはダメ・・・これはダメって子供にとって酷な事を
言って育ててますから(特に食べ物での事ですけど)それじゃ子供だって
萎縮するってもんですよ
一杯大変で、時に切なくて・・・でも普通の子供とうちの子供が違うとは
言いたくないし・・・母さんは頑張るのですv(^^)v

などと・・・ちょっと疲れてるのか?ボヤいてみましたスミマセン

e0111338_16424179.jpg

毎年、年賀状を色々と作ります
お子達が小さかった頃は、お子達の成長を見ていただこうと親族にお子達の
画像を印刷した年賀を送っていたのですが・・・今では年の離れた末っ子のみが
唯一の被写体・・・。
どうしても大好きなミルクたんと今年は2ショットでとの事なので、体調の良い
時間を見計らって、2Fの暖かな陽だまりで写真撮影
e0111338_16445662.jpg

ミルクとは、時に兄弟の様に・・・親友の様に育ったので<お菓子も分け合って(笑)
犬と人と言う違いはありますが私には双子の兄弟の様に感じます

本当はモザイクなんか入れない画像を貼りたい程、2人とも可愛くて
まぁ~親バカですけどね・・・あまりに可愛くてアッと言う間に70枚近い
2人のラブラブショットを写してしまいました

e0111338_1649637.jpg

私には、子供繋がりのお友達と・・・犬を通して知り合ったお友達が居ます
やっぱり犬友さん達には、お子の画像など送ってもねε=(≧ε≦)ぷぅ
なのでこうして犬達の画像でお年賀を作成します
前は、必死に大汗かきながら集合写真を写してました
でも最近はそんな元気もなく・・・ロングさん達と髭さん達の2班に分けて
合成しちゃってます( ..)ヾ ポリポリ
e0111338_1712941.jpg

元画がこんな風に、トリミングテーブルにまとめて乗せて呼べば写せます
比較的ロングさんは、ボーっとしてるので5枚も写せば目線頂けるんですが
髭さんは・・・ε-(;ーωーA フゥ…
e0111338_173863.jpg

直ぐ飽きます・・・ミルクは臆病で(向って右)私が怖いので固まってます
・・・聞くっちゃないのが。。。ク~母さんと七海さん_| ̄|○
このお二人は自由人なので、気が乗らなければ見もしません
e0111338_1745314.jpg
e0111338_1751072.jpg

足長のmomoが入れば・・・どうなのコレ?って事になるし
結構7ワンコの撮影も楽じゃないですかね

まぁ~もっと厳しい躾さえ入っていれば、取り放題だろう?って言われたら
御尤も過ぎて反論の余地はありませんけど(≧▽≦)ぶわっはっは!!

本当は私の大事な可愛いお子達・・・3人と7頭を全部並べて撮影すのが
夢なんですけど・・・3人のうち2人がお年頃なので夢のまた夢になってます


※今までココは、犬を中心に書こうと思って作ったBlogなので
お子は登場しなかったんですけど・・・放置し放題のHPもそろそろ
整理しようかと思うので、時よりココにもお子が出て来るかもですσ(^◇^;)
そんな訳で・・・1男6女+αの3坊主も宜しくお願い致します
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-28 17:28 | +3坊主と犬


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧