カテゴリ:OFF会/おでかけ( 18 )
お出掛け(公園編)
今日も湿度が無くてカラっと晴れて気持ちが良いです
洗濯物がパリっと短時間で乾くので、日に何度も洗濯機が回ってる我が家
洗うのと干すのが大好きなんですけど、畳んでしまうのが非常に苦手です(自爆)

さて 昨日のモールカフェ編 の続きですが・・・

ショッピングモールの近くには、環境が良いのか?病院や大学のキャンパス
高校などもあり・・・電車が開通して駅が出来たお陰でマンションなども
沢山立ち並んでいつの間にか風景がガラっと変わってしまいました。

昔は何にも無かった野っぱらだったんですけどね・・・そんな頃は車で遊びに来てましたよ

そこでお気に入りだった 公園 があった(^-^*)(。。*)ウンウン

駐車場は有料なんですけどね、ワンコ連れでもお子さん連れでも十分楽しめる
大きな公園がショッピングモールの近くにはあります
頑張れば歩いて行けない距離ではないとは思うんですけど<季節によっては・・・。
車で数分で移動出来ます

勿論、ショッピングの帰りにワンコの散歩も良し
初めからお弁当を持ってOFF会なんかも楽しいと思いますし・・・
ちゃんと遊びたい方には園内にドックランも今は併設されている様です
<色々と規定はあります>

余談ですけど・・・犬との生活が始まったばかりの頃・・・。
子供と犬を連れてこの公園に来たのですが、大きな広場で小型のワンコと人が
沢山集まって何やら楽しそうにしていました。
PCも持っていないし、犬友さんも当時居なかった私にはとても不思議な光景でした
でもあれって今思えばワンコのOFF会の最中だったんだんじゃないかなって思うの(笑)

話は逸れましたが、車で移動して公園に着いてみると
思いの他木陰が多いのでワン×4頭達にタップリとお散歩を楽しんで貰う事に
e0111338_14285371.jpg

折角なので家族の集合写真も撮ってみたり
e0111338_1430519.jpg

何故かいつも遠く離れる・・・ナルぽん・・・ε=(≧ε≦)ぷぅ<秘密です
e0111338_14312169.jpg

久々の姉しゃんに会える喜びが滲み出るナルぽん(弟)
e0111338_14321337.jpg

今日はタップリと、かぁ~しゃんもとぉ~しゃんも独り占めさせて貰うご満悦な
ツンデレな七海さん
e0111338_1433468.jpg

怒っても知らんぷりでも七海LOVEなナルぽんの最高の笑顔(笑)
e0111338_14352082.jpg

兎に角突進あるのみな元気印のナルぽん<しかし画像はブレブレm(_ _)mゴメン

幾つになっても自分のお子が心配なのか?
お並び中にジャレ始める2人を心配そうにそうに眺める海恋母さん
e0111338_1438047.jpg


e0111338_14402924.jpg

公園は木陰があったり水辺があったりするので暑い夏の夕方でも
快適なお散歩が楽しめた気がしています

ただ・・・薮蚊が多かったかも(o>(ェ)<;a アセアセ
家に戻って足が痛いなぁ~って思ったワタクシ・・・膝から下がなんだか浮腫んでる
時間が経つに連れて・・・足の裏まで痛いんですけど・・・
浮腫みではなく\(>_<)/ギャー・・・もしや腫れてるか?(・・?)ナゼ?

今朝起きると足の浮腫みは消えましたが猛烈に痒い(ToT)ダー
良く足を見ると両足の膝から下(足裏まで)は、10箇所以上、蚊に刺されてますけど(涙)

写真を写してる時になんだか足がチクチク痛かったんですよね
虫除けスプレーをするなりGパンを履くなりして完全武装がお勧めの公園でした

レギンスにサンダルじゃぁ~ねぇ~(ーー;)・・・足の裏まで刺されましたよ

いつも誘われるままに伺うOFFが多い私
自分の家の近くで、無事楽しいプチOFFが出来て良かった
maki家の皆さんには喜んで頂けたでしょうか?また季節が良い秋にリベンジOFF
ヨロシクお願いしますm(__)mペコ

そして七海さんも笑顔が一杯の1日に感謝でした
e0111338_1451232.jpg

------------------------------------------------------------------------
新作の石鹸は、今月中に仕込む予定になっていますので9月後半になります

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪
HPの更新をしていないので残り僅かな物も御座います
お気軽に在庫のお問い合わせをしてみて下さいね
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね

------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-08-18 14:26 | OFF会/おでかけ
お出掛け(モール&カフェ編)
はじめての電車に乗って、可なり久々にプチOFFを楽しんで参りました
気が付けば昨年の11月以来、ワンコとお出掛けしていなかったとは
改めてビックリしちゃいましたσ(^◇^;)

今日は、足(車)が無かったので悩んだ末に初めての電車でGoにチャレンジ♪
行き先は コチラ 犬抜きでは良く買い物に訪れますが犬連れは初めて
e0111338_2341027.jpg

普段OFFと言えばお手軽な大きさの七海さんとクッキー母さん(保護者)と決まっていますが
流石に2頭連れて末息子連れては大変かもと思い今回は七海のみの選抜です

出掛ける前に@んこさんを済ませて欲しいのに・・・今日に限って出ません
出先で食べ物を食べると思うので朝食を通常の半分にしたのがいけなかったのよね
でも出先でPんこさんになりがちな七海さんを思えばの事だったのに・・・とほほ
しかし待てど暮らせど出そうもないまま出発の時刻に\(>_<)/ギャー
案ずるより・・・な気持ちと・・・清水の舞台から・・・な気持ちで家を出る事に<大げさ
無事に最寄の駅に着いて、あっという間に現地到着
e0111338_2381647.jpg

クッキーの後ろ盾があるとツイ威張ってしまう七海さんが、今日は(・・?)ナゼ?
朝から一言も吼えませんΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!・・・具合悪いのか?(自爆)
e0111338_2394784.jpg

少し早めに到着したので、朝ごはんの代わりにマック♪
e0111338_2311178.jpg

七海さんには冷たいお水(無料)を頂きしばしのクールダウンです
・・・しかし・・・水よりマックのチキンに釘づけの七海さんでした『ちょっとくだちゃい』
e0111338_23122075.jpg

『みなちゃぁ~ん七海来ましたよぉ~』『こんにちわぁ~』

まぁ~なんでこんなに愛想が良いのか?いつもこのイメージでお願いしたいものです
基本的に引っ込み思案で自分の陣地に篭るか・・・ひたすら怒りんぼな七海さん
今日は別犬?小さな子供に追われてもシッポをブンブン振ってご挨拶
唐突に頭をワシっと撫でられてもへっちゃら♪誰にでも愛想タップリにご挨拶です

時間を潰しつつのんびりとお散歩を満喫して待ち合わせのmaki家の皆さんと合流
e0111338_23181230.jpg

早速店内の カフェ にてランチにしました

その前に・・・モールについて補足のお話を少し・・・。
こちらのモールでは ペットショップ にてワンコ用カートを3時間無料で借りられます
e0111338_23204241.jpg

そのカートに乗せていれば1Fと2Fのフロアー&各Shopの殆どが犬と一緒に居られます
犬連れでも十分ショッピングを楽しめるのは非常にありがたいです
e0111338_23264342.jpg

別のショッピングモールにも可なり犬連れOKの所は増えてきたのですが
各Shopには犬と入れないので、誰かが必ず外でワンコ番をするのが定番かと
夏場は暑いから・・・それもキツイですもんね
兎に角ワンコに優しいモールで本当にありがたいですv(^^)v
e0111338_23272660.jpg

※注意※ カートから頭を出すのは禁止です(o>(ェ)<;a アセアセ
店内には抱っこやリード付きならOKのスペース(極僅か)もあります
ペットショップではカートの貸し出しの他トイレもお水も頂けますし、オヤツのサンプルも
頂けましたよぉ~細かなサービスは殆どが無料で助かりました

ではでは・・・カフェのお話に・・・。
e0111338_23304181.jpg

テーブルに椅子を設置して下さるのでワンコはそこに座ってもOK

e0111338_23313173.jpg

maki家の面々は、イイコに揃ってカートINして人間の食事を待ってくれています
e0111338_23395622.jpg
e0111338_23401092.jpg

実は前日が七海さんとナルぽん(弟)のお誕生日だったので
e0111338_2334239.jpg

e0111338_23411087.jpg

お店の方に伝えると、プチバースデーパーティーにして下さいました
店内に誕生日の歌が流れて、スタッフさんが『おめでとう』コールで賑やかに
e0111338_23355527.jpg
e0111338_2336571.jpg


家族で楽しいお食事をしながらお誕生会も開催出来てまたひとつ良い思い出が
出来た七海さん
カフェで終始ご機嫌さんだったので、私も珍しくのんびり食事を楽しみました
いつも何食べたんだろう???って事になるんですよε-(_- )ハァ
e0111338_23514364.jpg

折角パパワンコのカイザーと一緒に座れてるのに・・・前出過ぎっす(ーー;)
e0111338_23553158.jpg


のんびりランチの後は、モール店内をカートに乗せてお買い物をみんなで
楽しみましたよぉ~途中ちょっと飽きたよぉ~って言ってたけど
ほぼ100点の花丸な七海さんでした

この後は、車で移動して公園にてお散歩・・・続きは改めて更新します

maki家の皆様、今日は1日お疲れ様&ありがとう御座いました
------------------------------------------------------------------------
新作の石鹸は、今月中に仕込む予定になっていますので9月後半になります

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪
HPの更新をしていないので残り僅かな物も御座います
お気軽に在庫のお問い合わせをしてみて下さいね
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね

------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-08-17 23:58 | OFF会/おでかけ
OFFの帰り道
ハロウィンセット無事完売ありがとう御座いました

Anniversary Choiceとして11月中は1周年記念価格のオヤツを販売中です
この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 

カウプレの指定番号【4000】を設定しました
前回申告無しでしたので、新たにでチャレンジして下さいねp(^^)gガンバッテ!
------------------------------------------------------------------------
今朝は朝から、会議に出席しなくてはならなかったので出掛けていました
しかしなんで会議って眠くなるのでしょう
楽しい話しじぁないし・・苦手なお金の計算したりしなくてはならないし
プスプスと頭から煙が出ちゃいそうでした_| ̄|○
折角外は清清しく晴れてるのにガッカリな気分です(苦笑)
e0111338_22304662.jpg

※makiさん撮影

先日のOFFでの帰り道・・・。

一杯遊んでもクッキーと七海さんは、滅多に車で眠る事をしません
でもこの日は珍しく疲れていたのか?とても静かな車内
後少しで家に着くなぁ~って思いながら最寄の高速を下りた時
フッと居ると思っていた助手席のケージに目をやると\(>_<)/ギャー

居るハズのクッキーが居ません

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

『クッキー?・・・クゥ~ちゃん?』ってクッキーの名前を呼ぶが気配がない
Σ(=’□’=)ウッソー!?

こうなってしまうと凄く気になる・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
溜まらず車を停車させて、大声張り上げてもクッキーの反応無し

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

相変わらず直ぐにパニックになる私σ(^◇^;)

車から飛び降りて後部座席のドアを開けるとヾ(・・;)ォィォィ

助手席の椅子の下に潜ってグーグー(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

真面目に爆睡しちゃってましたよ・・・こんなに深く寝るんですね_| ̄|○


七海さんも3歳・・・
3年前の11月下旬に七海さんは我が家にやって来ました
e0111338_2253482.jpg

我が家へ来た次の日の画像
本当に小さくて・・・七海さんはいつも切なく遠吠えをしていたんだった
e0111338_2254280.jpg

昔のBlogを見ると、クッキーではなくマリル姉さまが面倒を見ていたらしい
実際七海さんの遊び相手はmomoだったりミルクだったりしてたみたいだけど
抱いてあげるのは姉さまの担当・・・いつもなら教育的指導が厳しい姉さま
でも七海さんには、自分のフカフカのお腹をベット代わりに提供してた様(笑)

話は逸れたんですが・・・
いつも七海さんはOFFでお里のママや家族に会うと、帰り道が里心が
付いてしまうんでしょうか?
切ない遠吠えをします・・・これを聞くのが結構辛くて・・・

でもね・・・

初めて遠吠えをしなかったんです今回
疲れて眠かっただけだったのかもしれないけどσ(^◇^;)

この日は珍しく海恋母さんに追いかけっこを仕掛けると、ノリノリで
遊んで貰ったのが嬉しくて気持ちが満足したのでしょうか?

それとも・・・やっと自分の帰る場所は我が家だって思ってくれたのかな?

七海さんが喋れたら、どんな気持ちなのか?ちょっと聞いてみたいと思いました

e0111338_2302149.jpg

※makiさん撮影
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

e0111338_749461.gif


------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-01 23:00 | OFF会/おでかけ
ハピテOFFと居眠り姫
1周年限定セットのハロウィンのお菓子のセット完売となりました
お買い上げ頂いた皆さんありがとう御座います
また新作のオヤツ発売時にはお知らせ致しますので宜しくお願いします

カウプレの番号【3777】が近づいておりますのでオヤツGet頑張って下さい
------------------------------------------------------------------------
今日は、朝からお出掛け♪
この所、明けても暮れてもキッチンに篭りっきりだったので
この不健康な生活からの脱出ε=(≧ε≦)ぷぅ
昨日は最終日で膨大なオヤツ作ってパック詰め・・・始めてから終了まで
10時間労働だった(≧▽≦)ぶわっはっは!!<手際が悪いとも言う(笑)
どんなお顔でオヤツを見つめてくれるかな?なんて想像しながら
ある意味ニヤニヤして作ってる自分がコワっ(ーー;)

さて朝起きると晴れてないΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
そして凄く寒いw(☆o◎)wガーン・・・久々のお出掛けなのに
少しどんよりしながら車に乗り込んで出発!

寒いしメッシュゲージにタオル入れてクッキーと七海さんを入れて
出掛けたけど、可なり久々のお出掛けに大興奮のお二人・・・ブーブー
ピープー煩くて運転に集中出来ず溜まらず車内フリーにしてみると
いつものベスポジを各自キープ・・・

各自のベスポジとは・・・。
クッキー私の膝にデロ~ンの伸び伸びで寝そべる<ある意味!!楽っ
七海さんの場合は、シートベルトで固定されてる私の背中と背もたれに
入りたい・・・でも行きは眠る気ないので襟巻きの様に肩に乗る
軽いから良いが・・・緊張しちゃう七海さんはお腹の調子が良くて
プッププゥ~っておならo(`^´*)o.。o○ぷー・・・
そして非常に・・・可なり?(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、(笑)
まぁ~それでもベスポジに居る間は身動きしないんで安心してこちらも運転

e0111338_22342128.jpg

アチコチの寄り道しつつ、いつものハピテさんに到着♪
実は、お店周辺でナビが勝手に終了し思いっきり迷子にはなったけどね

↑何が写したかったのか?の画像・・・
お里のママことmakiさんを追いかけて必死に走る七海さんと・・・
必死に走る姉の七海さんを追う弟ナル~ε=(≧ε≦)ぷぅ
妙な三角関係成立(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_22365594.jpg

やっぱり七海しか見えない男ナル~しかし可愛い奴です(笑)

e0111338_22373954.jpg

年上なのに・・・いつも七海さんが意地悪しちゃうコタっち・・・いつもゴメン
今日はいつもより(いつもよりですけど・・・)意地悪しなかったかな?

e0111338_2239423.jpg

七海の母さん海恋ちゃん・・・今日もマッタリンコでいましたね
私は余り好かれておりません・・・確かにアナタの娘を連れて帰ってしまうからね
でも美味しい物で必死にゴマすってますが・・・私の思いに気付いてね(笑)

e0111338_2241174.jpg

ウッドチップが新たに敷き詰められて、まだ少しフカフカしてるから
歩き難いらしく・・・でも見た目が清清しく綺麗でしたね

朝のドンヨリ天気が嘘の様にピカピカに晴れて暑くなりました

そう言えば・・・我が家の選抜クッキーとごえままさんちのゴエくんが
画像ありませんщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!\(__ ) ハンセイ

実は本日、マジで眠くてσ(^◇^;)・・・いつものデジカメが重く感じて
しまいまして・・・殆どカメラ構えませんでした
なんて勿体無い事してしまったんでしょう(ToT)ウルルン

e0111338_2245256.jpg

ランで遊んだ後は、併設のカフェに移動してランチです
大食いの私は(だから痩せません)いつも足りないのでセットメニューで
注文しましたが・・・単品で食事とデザート頼んだ方が良かったかも

e0111338_2247658.jpg

カフェには、ワンコ無しでU~しゃんとわさびちゃんも来てくれて
久々にお友達に囲まれて・・・なのに時折(目は開いてるけど)気が遠くなって
寝そうになってしまったのが残念でした(自爆)

しほちゃん♪ごえままさん♪makiさん♪U~しゃん♪わさびちゃん♪
1日楽しかったですぅ~ありがとう御座いましたm(__)mペコ

また会えるのを楽しみにしていますね( vб-б) イエーイ♪
今度は我が家方面に・・・遊びに来てください・・・でもド田舎ですけどね(笑)


------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒
e0111338_749461.gif

natural*homemade Shop Bistro Kiss
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-10-30 22:57 | OFF会/おでかけ
13日のお出掛け
こんにちわm(__)mペコ
夏休みで日々忙しくて・・・私的な事でも忙しくて_| ̄|○
久々にのんびりとした時間を過ごせる1日を見つけてお出掛けしてきました

お供は七海さんだけだったんですけどね
お誕生日も近いので、お里のママさんの東京巡りのガイド付きでε=(≧ε≦)ぷぅ
家族水入らずの時間を七海さんにプレゼントする事が出来て良かったです

私の時間があまりなかったので、一気にドックラン・ドックカフェ・お買い物と
3箇所巡り(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_16113225.jpg

待ち合わせが、お里のママmakiさんのおうちだったのに・・・。
我が家のポンコツナビゲーターは、直ぐ近くまでは案内してくれたものの
勝手に案内終了\(>_<)/ギャー
この画像↑は、SOSの電話を入れてお迎えを待つ七海お嬢です(* ̄w ̄)ぷ 

いつもはクッキーも一緒にお出掛けなんだけど、丁度ヒートが終わったばかりで
男の子にはちょっと悩ましいかもしれないのでお留守番
お陰で七海さんは不安のあまり行きの車でピースカプースカ鳴いてまして
この時点でヘトヘトだったらしい(笑)

e0111338_16153471.jpg
e0111338_16154870.jpg
e0111338_1616734.jpg

先ずは、林の中に出現したとても心地の良い日陰のドックランに到着
でもここでも七海お嬢は。。。ピースカブースカ文句を仰るのでアッサリと終了
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨってな感じの寂しいランを楽しむ
ランでずっと抱っこって_| ̄|○困った姫様だ

e0111338_16181861.jpg

次は、来月でお店を閉めてしまわれるらしいカフェに最後の記念で足を運ぶ
とても良い場所にあるのに・・・この辺りでお散歩する方には寂しいだろうな
e0111338_1621558.jpg

海恋母さん(七海のママワンコ)とお並びの画像♪
七海さんと海恋母さんは、オソロで決めて(-。∂)--☆パチッ
makiさんからのプレゼントだったんですが可愛いねありがとう!!

e0111338_1623289.jpg

ナルポン(七海の弟ワンコ)は、七海の方が良かったのよね
私に無理やり抱かれ・・・魂抜けてるお顔ですΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
でもね抱っこしたかったのよぉ~


このカフェも早々に出て、私が予約注文をしてあったケーキ(人間用)を
受け取りにU~しゃんのケーキShopへGo~~
ここでは、偶然にわさびちゃんと遭遇できましたよ(^^)//゛゛゛パチパチ
日記で調べたら、去年の9月末に会ったのが最後だったよぉ~
お互い色々忙しなくて会えなかったんだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

U~しゃんのお店で少しお喋りを楽しんでこの日は終了

もっとゆっくりと色々楽しめたらよかったんですけどね
予約のケーキを取りに行く日にあわせて頂いたのでスミマセンm(__)mペコ

七海さんは、本当にmakiママが大好きみたいです
最近では、私が時間を作れなくて年中会わせてあげる事が出来ないのに
忘れないんだなぁ~って感心しちゃいました

きっとリンや文(うちで生まれた子)は、忘れちゃったどろうなって思うから

また頑張って時間を見つけてあげなくちゃって思いました

makiさん
七海さんに一杯プレゼントありがとう御座いましたm(__)mペコ
そして1日お世話になりました
またそのうち・・・車に置き忘れた物を受け取りに行かせて頂きます(謎笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-15 16:34 | OFF会/おでかけ
そしてお並び・・・
先日のOFFで花粉を大量に浴びてしまったらしく・・・皮膚が痒い毎日
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・花粉恐るべし_| ̄|○

さて・・・
そんな花粉一杯でもやっぱり外でのOFFは楽しいですよ
何しろ人気が少ない森の中ですから、みんな伸び伸びと過ごしてるんですもの
ガウガウ言う時もないとは言えませんけどねσ(^◇^;)でも気にならない程度です

・・・多分ε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_2341669.jpg

やっぱりOFFと言えば、恒例のお並び撮影は欠かせませんd(^-^)ネ!
『ハーイ・・・待てぇ~』『美味しいぃ~』『●●●(名前)コッチ向いて』・・・etc・・・
思い思いにママ達が叫ぶ・・・犬たちは・・・微妙(笑)

e0111338_2382081.jpg

どうにか向いてるか?

e0111338_239114.jpg
e0111338_2392780.jpg

嵐の様な連写連写ですが・・・グダグダだな(ーー;)

e0111338_23105451.jpg

w(゜o゜)w オオー!向いてるって思ったら・・・コタっち不明(#/__)/ドテ

e0111338_23115218.jpg

・・・そう思ったらナルーの変顔(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_23125281.jpg

不明のコタっち・・・少し離れてドン引き中?

e0111338_23141066.jpg

ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・こりゃ困った・・・七海LOVEのナルーが辛抱効かなくなりましたよ

e0111338_23152428.jpg
e0111338_23154298.jpg

ナルー捕獲のまま・・・撮影は続いてます(笑)

e0111338_23164911.jpg
e0111338_2317077.jpg

お並びの番外編・・・

e0111338_23172846.jpg

流石親子?吼えるツボがU^ェ^U ワン!同じらしいです(激爆)

やっぱり・・・お並びは疲れた頃の最後にすべきだったと学習したOFFでした
e0111338_23262881.jpg

・・・ほらっ・・・同じ場所で昨年写したお並びは素敵過ぎる(自爆)
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-20 23:27 | OFF会/おでかけ
野性味溢れるOFF
昨日は晴天♪気温も然程寒くない・・・だろう感じ・・・の朝
さぁ~Let's Go!七海お里のママとワン友のしほちゃんとプチOFF(恒例の月例会)
e0111338_1125985.jpg

場所は埼玉の秋ヶ瀬公園にて・・・クッキー&七海の相変わらずの選抜
待ち合わせた場所が川沿いなので、スタートは寒いし髪の毛はボーボーになるし
花粉で( ̄/ ;\ ̄)ズルズル・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
仕方がないので、広い秋が瀬の森の中へ移動して再開です
※木立に救われ強風を避けてポカポカと温かな日差しを満喫出来ました
e0111338_1129246.jpg

七海・父ワンコのカイザー♪
e0111338_11294666.jpg
e0111338_11295925.jpg

お母さん繋がり?クッキーと、七海・母ワンコ海恋(カレン)
母親談義に花を咲かせているのか?年頃の娘息子の愚痴なのか?(笑)
e0111338_1131406.jpg
e0111338_11315567.jpg

しほちゃんちのコタっち♪ちっこくて可愛いっす(^_^)ニコニコ 
クッキーと同じ歳だけどなんだか幼くて可愛い表情です
e0111338_11331688.jpg

七海さんとナルポン(七海・弟ワンコ)お里のママに捕獲抱っこ中
e0111338_1134321.jpg
e0111338_11345648.jpg

若者は元気に庭駆け回る♪的な暴走振りに笑いが絶えないひとときです

6頭のワイアー軍団・・・まとまるか?の集合写真タイムに突入ですが・・・
その模様は明日へ持ち越し!!

お付き合い頂いた、maki家&しほ家の皆さんありがとう御座いましたm(__)mペコ
e0111338_11405619.jpg


---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-19 11:41 | OFF会/おでかけ
爆弾低気圧
こんにちわm(__)mペコ
寒いと肩が凝って・・・目が痛くなって・・・ついでに頭痛もしませんか?
アタシは・・・毎年冬になるとこの症状に悩まされます_| ̄|○

さて昨日の話ですが、Blog書いてるうちに気が遠くなって
なんだか変なボタン押したのか?記事が見事に吹き飛びました
・・・なので気を取り直して書き直してます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_1732945.jpg

さてお得意の陣地作戦を車内で決行中の七海姫は何処へ行ったかと言えば
有り得ない強風にもめげず、お里のママに新年のご挨拶です
e0111338_17331648.jpg

『アタチも保護者として着いて行ったのよぉ~』・・・ってね・・・。
_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煩いから乗せて来ましたよ<当然の権利と主張

e0111338_17344782.jpg

お外じゃあんまり吼えなくて・・・あんまりですけどね(笑)
すました顔して良い子アピールしてますけど・・・。
_(^。^;)ゞイヤー・・・私が仕度なんぞしてたら体当たりはしてくるし
着替えは抱えて離さないし・・・仕舞いにはズボンの裾に喰らいついて離れませんよ

・・・そんなに家がいやなんかい?
・・・(。'(ェ)')σキミはね・・・ぶっちゃけ!新年のご挨拶に関係ないんだよ

まぁ~結局連れてきちゃう私にも問題ありなんですけど(自爆)
e0111338_17382018.jpg

この日は、久々に♪キュートなごえもんくんにも会えました
・・・すみませんm(._.)m画像写せなくて・・・お借りしました
ごえくんと七海さんお互い見なきゃいいのに隣通しで、横目でチラチラ見ては
ワワワァ~ン!!(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

e0111338_17404251.jpg

七海のパパとママも元気に新年を迎えて♪今年もよろしくお願いしますm(__)mペコ
躾の行き届かない我が家ですが・・・愛情と犬仲間は一杯ですε=(≧ε≦)ぷぅ

ナルー(弟)ジッとしててくれず(≧▽≦)ぶわっはっは!!
全くピントの合った画像がありませんでした((^^)) ユルシテチョンマゲ

e0111338_174324.jpg

お里のお姉ちゃんに抱っこして貰ってご満悦だわね
そのまま静かに大人しく清楚にしてて欲しいもんだわε-(_- )ハァ
せっかくキュートな装いも・・・暴れん坊じゃね(笑)途中で脱がせましたよ


昨日は発達した低気圧が異常で【爆弾低気圧】となったらしく
現地に着くまで何度死ぬんじゃないかと思ったか?冷や冷やでした
両手でハンドルガッチリと握ってないとスリップしそうでね
横の車線の車もフラフラ走ってるし・・・壁に見事に激突してる車もあるし
色んなゴミが散乱してるし・・・色んな物が飛んで来るし\(>_<)/ギャー
ハッキリ言って涙目状態です<高速走った自分を褒めたい(涙)
七海さんがただならぬ雰囲気にビビって陣地作戦決行したのも無理ない
いつも50分程度の場所なのに2時間以上も掛かりましたよ_| ̄|○
勿論帰りも2時間・・・とほほ・・・。
現地で過ごした時間より移動の時間の方が長いって有り得ないわ

e0111338_17502814.jpg

最後に恒例の家族の集合写真を写して・・・ご飯食べただけの寂しい新年1発目の
OFFは終わってしまいました(б▽б;;)げ~

また近いうちに改めて七海さんお連れしますね

この日ご一緒頂いたmaki家の(人&ワンコ)お世話様でした
久々にお会いできたごえくんとママさんもたのしゅう御座いました
みみこしゃんにはお願いした物をお届けして貰ってスミマセンm(__)mペコ
また次回ゆっくりと遊んでくださいまし


w(゜o゜)w オオー!今オーブン内に、おケーキINしてますのよ
オーブンが呼んでおりますのでこの辺で(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ
※先日のmomoちゃんのお誕生日のケーキ焼けたかな?

---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルしてみました
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_2244340.jpg

Blog-Bistro Kissも今夜久々に更新予定です(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-25 17:58 | OFF会/おでかけ
ハピテOFF
今日は雨・・・凄く冷え込んでいて午後から出掛けなくてはいけないのに
思いっきり心がくじけてしまっています

さて・・・昨日のOFFに心配していた雨にも負けず(-o-)/行くわよぉ~って
思って気合入れておりましたら

あらいやだε=(≧ε≦)ぷぅ
アタシったら普段の行いがすこぶる宜しいから?!(^0^*オッホホ
雨なんぞ1滴も降りませんざますの(≧▽≦)ぶわっはっは!!勝ったなっ!<何に?

e0111338_12404466.jpg

着くとそこには七海さんのママワンコの海恋(カレン)母さん居たぁ~
e0111338_1242080.jpg

そしてちっこくて可愛いコタッちもモジモジくんだけど居ました
春のお花見以来だよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン会いたかったじょ
e0111338_12433528.jpg

我が家は七海さんと・・・
e0111338_12435840.jpg

やっぱり七海さんの保護者と言い張るクッキー母さんの2ぴき参戦<なぜ戦い?(笑)
e0111338_12453622.jpg

・・・でやっぱり七海のケツに磁石でも着いてるのか?って位・・・ケツ=ナルー(弟)

e0111338_1246362.jpg

そんなケツ=ナルー(弟)を七海と共に可愛がってるクッキーは何気にこうして
連れ立って遊ぶ・・・ヾ(・・;)ォィォィまるでクッキーったらステージママかい?

e0111338_12475462.jpg

ステージママも一緒に悪戯に参戦中_| ̄|○<そこ混ざってどうする?
e0111338_12483538.jpg

しかし元々【I’m フリ~ダム~~】なクッキーはすぐどこかへ放浪の旅
そうなると七海さんがギャンギャン鳴く・・・
e0111338_1251790.jpg

さらにナルーにも激怒ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・七海お姫様は心か可なり狭いらしい(笑)

それにしても可なり寒くて長くドックランにいられなかったこの日のOFF
早々にランを引き上げて暖かい店内へGo~~♪<思いっきり意気地なしな私(激爆)

OFFの会場となったのは、埼玉の新座にあるハッピーテール
春以来、2度ともお流れになって行けなかったので可なり久々に念願かなった
ここのワッフルがお気に入りだったけど・・・いつの間にかメニューから消えて
激★悲しいランチだったのです・・・
何しろランチメニューじゃ大食漢の私のお腹は満たないんで(激爆)
食後にワッフルを食べると大満足な満腹感だったから・・・(*бρб)あぁ…悲しい
そして(*бρб)あぁ…・・・どんだけ食ううんだ私( ..)ヾ ポリポリ

実はもう少し画像があるが・・・昨夜から忙しくて加工してません_| ̄|○
この後・・・午後から~~~~~明日丸1日私は激務です<私的な事情で
出来ることなら激務から逃げたいがそうもいかないらしくガックリな気分

後ほどこの中途半端なOFFの模様を公開予定?多分(激爆)<時間があれば(笑)

e0111338_12571043.jpg

お土産に作ったクッキーとボーロこんな風にパック詰めしてみました
って写してくれた画像を頂いたのですけどね(激爆)
クリスマスのセットのパッケージの試作って感じでしょうか?
皆さんにはそんなサンプルばかりお渡しして申し訳ないっす( ..)ヾ ポリポリ

さてもう時間がないのでこれより私的な任務をこなすべく出かけて参ります
('◇')ゞラジャ・・・って言うほど乗り気ではないんですがね_| ̄|○

ではまた時間をみて更新します
この日お付き合い頂いた皆さん取り急ぎありがとうでしたm(__)mペコ

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文開始していますので足をお運び下さいm(__)m
[PR]
by 1n6j | 2007-11-30 13:08 | OFF会/おでかけ
Wire*Off-Park後編
やっと最後のOffレポになりそうです<画像多かったんだもんσ(^◇^;)
家族&集合写真を写した後は・・・駐車場の脇にある広場で遊びの〆
e0111338_23175722.jpg

うちの子たちって男の子との触れ合いが可なり少ないので・・・男の子ワンコとの
付き合い方が下手な気がします。
ダイレクトにお尻の匂いクンクンされたら(--)/~~~~~~~☆ピシッー
露骨に嫌がったりするのですが、カイザー父さんは紳士的なのかしらね?
なんだか良い雰囲気な年配者?(自爆)
↑そんな会話があったか?なかったか?なんだかのんびりと寄り添って歩く2ぴき
e0111338_23215592.jpg

そこへナルー参上(^屮^)ぷぷぷ
彼に対してはヤンチャな坊主をあしらう様に、母親的な教育的指導を・・・。
クッキーは指導好きでσ(^◇^;)ナルーは怒られたがり~(^◇^)/ぎゃはは
e0111338_23233924.jpg
e0111338_23235528.jpg
e0111338_2324521.jpg

ナルーが母親に無邪気にジャレ付くのを、おっかなビックリ見つめる七海
いつも自分はクッキー相手にまるっきり同じ攻撃を仕掛けてるんですが
実のママには、どうにも遠慮気味になるらしく・・・
e0111338_23255076.jpg

どうにか混ぜて貰えた様です
e0111338_23261412.jpg
e0111338_23264360.jpg

やっぱり親子なんですよね・・・この遠くに写る3頭に姿がとても微笑ましかった
e0111338_23274669.jpg

一緒に走って大満足なお顔だね♪ナナちゅん
e0111338_23304953.jpg
e0111338_2331386.jpg
e0111338_23311420.jpg
e0111338_23313966.jpg

まだまだ一杯可愛い画像があるのですが・・・この辺で終わります

もう少し涼しくなって・・・虫が少なくなったらまた元気に走りましょうね
makiさん・そしてカイザー・海恋・Naluありがとう御座いました

-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-28 23:35 | OFF会/おでかけ


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧