カテゴリ:お散歩( 35 )
泣き虫さんのお散歩
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪残り僅かな物も御座いますので
お気軽にお問い合わせ下さい
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
e0111338_9471050.jpg

石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


------------------------------------------------------------------------
曇りかと思えば日が差したり・・・そして急に通り雨が降ったりと
お天気がどうなってしまってるんでしょうか?不快指数も高めでなんか心地よくない気分
湿度が低くなったら新しい石鹸を仕込もうと思っているんですが中々カラっとしてくれず
今日は、ラベンダーのインフューズドをしてみました(^○^)
秋には、ラベンダーの香りとエキスがタップリ抽出されたオイルの石鹸が登場予定です
今までラベンダーに関しては精油を使用していたのですが、ハーブから直接仕込む石鹸
私的に今からとても楽しみです(・∇^*) テヘ♪

実は昨晩、七海ちゃんの夜鳴きに悩まされて思いっきり睡眠不足です_| ̄|○
愛しの兄’s2号が、お泊りで居ない為にピーピーキュンキュン・・・最後には!!
ギャワンギャワン泣き出してしまいましたε-(_- )ハァ
余りに鳴くので七海さんの寝室を覗くと2号の布団に座り込んで鳴いてましたよ
そうかいそうかい・・・そんなに寂しいなら抱っこしてあげるからと部屋から連れ出して
みたが・・・みたのだが・・・
部屋に戻るんだぁ~って大暴れ(o>(ェ)<;a アセアセ
そんなこんなで朝になってしまいましたが・・・昼もワン・・・ワン・・・ワン・・・
規則正しいリズムで鳴くものですから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0111338_22522155.jpg

疲れて頂こうと思い切って早い時間から外へ連れ出してみました
e0111338_22433847.jpg

クッキーと七海さん・・・そして少し喘息の発作が治まった末息子と共に歩き出すが
e0111338_22442599.jpg

日差しはなくて良い感じだったのに、あっという間に散歩拒否のクッキー
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!早くね?
e0111338_22455966.jpg

いつもの原っぱとは違い、大きな整備された芝生の公園に行きました
・・・って近所(徒歩5分程度)なんですけどね(笑)
夕方や朝は、犬の散歩で一杯の公園(春には桜満開の公園)・・・夏休みだから
さぞお子が一杯遊んでるかと思ったのに・・・(^。^?) エッ貸切って(謎)
近頃の子供はどんだけ軟弱なのか?私が小さい頃など夏休みと言えば
朝から晩までホント日が暮れるまで一生懸命外で遊んだもんですけどね
e0111338_22492027.jpg

速攻散歩拒否ったクッキーも芝生の上ならご満悦らしい
e0111338_22502273.jpg

七海さんも末息子と楽しそうに遊んでます(^○^)

日差しはないうす曇だけど・・・湿度が高いらしくムシムシしてキツイのなんの・・・。
e0111338_22535313.jpg

帰る前に息子っちも少し苦しそう(喘息)だったのでベンチにて休憩
e0111338_22545245.jpg

こうゆう可愛い写真が撮れると、重いの頑張って担いで散歩したかいがあるってもんです

帰り道・・・ダックスを3頭連れたご夫婦と遭遇・・・私は会釈をして先を急いだ

近頃ロングの多頭飼いのお宅が増えたなって感じる瞬間
我が家が犬生活デビューした8年前は大型犬ばかりの住宅街だったのに・・・
小型のワンコが増えてそろそろ世代代わりらしいです<少し寂しい現実ではありますが

話は逸れましたが、私と息子とクッキー&七海さんで家に向って歩いていると
ご近所の方なのか?方向が同じだったの・・・少し離れた後ろからその方たちが歩いてる

『ねぇ~あれってダックスじゃない?』
『ワイアーダックスかも・・・イヤ違うかな?でも長いよね体・・・ダックス?』
ヒソヒソって感じでもなくかと言って話し掛けてくる訳でもなく・・・でも丸聞こえなんですけど
e0111338_2345858.jpg

こうゆう時ってどうしたら良いのだろうか?
答えたい・・・ワイアーを認知されたい・・・そう思いつつ、別に話し掛けられてる
わけじゃないから、答えたらなんか盗み聞きしてるみたいでイヤだし・・・
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・どうしたもんかと思いつつ結局家に着いてしまいました

会話から最後にはダックスのワイアーじゃないって見解に至った様ですけどね(笑)

今夜は疲れたのか?諦めたのか?七海さん既に静かにお休みしています
まぁ~昨晩から昼間に掛けて寝てないから相当疲れたのかもしれないですけどね
私も今夜はグッスリ眠る事にします
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-08-05 23:09 | お散歩
可愛いうしろすがた
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

今回も申告なしだったので次回の番号を設定し直しました
カウプレ[6000番]頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪
------------------------------------------------------------------------
お天気が不安定なので、久々に頭痛で涙目になっております_| ̄|○
暖かくなって良い季節の到来なんて思っていたのもつかの間・・・。
こんな感じ不安定な天候を繰り返しながら、梅雨になってしまうんだろうと思います
・・・この前、正月だったハズなのに・・・もう梅雨って(・・?) エッ信じられない
今年の折り返しも近いと言う事でしょうか?・・・なんだかなぁ~時間の流れが速くて
負けた感が心に溢れてるよぉ(謎)

週末のひとこまですが・・・。
凄く(;´д`)ゞあちぃ~日の夕方・・・
e0111338_23123651.jpg

e0111338_2313081.jpg

momo『あたち・・・詰まらないのぉ~』
e0111338_23133127.jpg

『ママぁ~外出してよぉ~』
e0111338_2316204.jpg

momoと末っ子息子を連れ出してロングの散歩へ1時間位、歩いたかな?
e0111338_23161121.jpg

体力余る末っ子とmomo・・・私デロデロε=(≧ε≦)ぷぅ
収縮するリードで伸び伸びと歩かせると、とっとと行くのに私が遅いから振り返って
早く歩けと催促される・・・カメラ重くてね・・・大変なんだよママも(-_-#) ピクッ
e0111338_23182541.jpg

やっぱり草を見ればサラダバーを楽しみ
e0111338_23185960.jpg

良い香りのする花に突進しようとする<毛に花殻が付くから嫌ですが(ーー;)
e0111338_2320233.jpg

外ではやっぱりご満悦なお顔するんだねε=(≧ε≦)ぷぅ<可愛いっす
e0111338_23204172.jpg

末っ子くんと『はいっポーズ』なヒトコマもありの・・・。
e0111338_23212767.jpg

2人で何を話ししてるのかな?
ファインダー越しに可愛くて可愛くて・・・泣けてきた<(・・?)ナゼ?泣くんだ私(激爆)

本当に何気ないひと時が・・・泣けてきた夕暮れ時・・・。

涙腺が歳と共に壊れ気味ε=(*^ε^*)ぷぅ~!!

特に何もない・・・相変わらずグダグダなBlogでした( ..)ヾ ポリポリ
(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-12 23:26 | お散歩
火事場のくそ力
おこんばんわm(__)mペコ
時間が経って、体中が痛い事に気が付いた今夜・・・

今日の夕方の散歩でのお話
3チームに分けてお散歩をする事にした本日
先ずはヒートのクッキー母さんと七海さんを散歩して帰宅
雨もパラパラ降ったり止んだりしてたけど、濡れて困る程の雨では無かったので
続けて、マリル&プリン&Guy&ミルクの4頭をまとめて連れ出す
ここのチーム2回に分けても良かったけど、雨が降りそうなのが気になって
無理に4頭引きでイザ出発ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!

末っ子にプリンをお願いして、私は足並みの揃う3頭を引く
プリンはのんびり歩きたいので他の3頭と並ぶと萎縮してしまう
中々いい感じで楽しく住宅街を歩いて、小さな公園へと向っていたのですが
何やら後ろから殺気が感じられました
何気なく振り向くと・・・\(>_<)/ギャー・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

Mixであろう、中型よりは大きめの白いワンコがこちらに向って猛ダッシュ
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

まだ私の引いてる3頭はこの事に気が付いていなかったので軽くジョギングしながら
取り合えず逃げてみたけど・・・気になってチラっとまた振り返ってみた

щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!
全然衰える事無く猛ダッシュで向って来る白ワンコ
飼い主さんは見当たらない、リードも無く首輪はしてるけど逃げてる様子でした

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
細い路地の住宅街を抜けて公園に行く気だったので回りに逃げ場は見つからない
この間、ほんの数秒なんだけど頭フル回転で色々なシュミレーションが浮かぶ
今引いてるチームの体重の総合計は・・・17kgを超えてるだろう_| ̄|○
横には小さな息子とヘルニアが完治したばかりのプリン( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
状況がどうしても悪すぎる・・・とほほ

また振り返ると、白ワンコを追いかけて走ってくる人がいましたが・・・
なんと息子の同級生のお友達とその弟くん(幼稚園生位のチビ)(^◇^;)ゲロゲロ~
捕まえて貰える見込みが見えない・・・

そう思ったら・・・更に状況が悪化
住宅街だったもので、あるお宅の番犬らしいワンコ登場
門が閉まってるからガウガウ吼えて怒ってるけど出て来る事がないとは思った瞬間

ε=ε=ε=ε=┏ベ(;;|||゜□゜||)┛ギョエ

門の柵をぶっ壊して出ようとしてるんですけど|||||/(-_・;)\||||||| まじ~~?

後ろからは白いワンコが突進してくるし、横ではガルガル興奮したワンコが門を
ぶち壊してる・・・この状況・・・血の気が引くとかそんな甘いもんじゃなかった

運良く、門破壊してるワンコが上半身だけ外には出たけどそこでストップ
破壊音に気が付いた、そこのお宅の方が出てきて辛うじて阻止してくれた
一難去ったけど、もう白ワンコは目と鼻の先・・・
ここで、ミルクがブチ切れて有り得ない声で吼えたのが良かったらしく
白ワンコ目の前で怯んで一瞬静止した!! <ナイスっだミルク

そこへ小さな女の子と男の子が到着
『その犬の首輪握りなさいっ』

きっとそりゃもう恐ろしい顔して怒鳴りつけたと思うんですが・・・
私だって必死ですよっ

もしも突進してきた白ワンコとうちのメンバーがケンカになっても
私1人じゃ止められないし、息子やうちの犬達が噛まれる可能性もある
小さなワンコなら噛んだとしても怪我が予想できるけど
遥かに大きなワンコだと・・・息子だってうちの犬たちだってただでは済まないだろうし

怒鳴りつけてしまって悪かったとは後で思ったけど、その時は必死でした
次の瞬間、一気に3頭まとめて抱き上げて走って遠くへ逃げましたよ

ゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~・・・髪振り乱してねε=(≧ε≦)ぷぅ

抱けるもんだなσ(^◇^;)

マリル&プリン&クッキーの3頭は抱いた事あるんですよ
マリルはスタン体系だけどクッキーとプリンは3~4kg位なのでどうにかね大丈夫

でも今日の3頭は有り得ません・・・
Guyっちとミルクはデカイですからねε-(;ーωーA フゥ…
しかし肝っ玉母さんは頑張りました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

もしかしたら白ワンコは優しい犬だったかもしれない
でも初めて会うワンコだし、逃げてて興奮もしているし・・・飼い主は居ないし
やっぱり今日の私のとった行動は間違ってなかったと思うんですよ
違うのかな?

昔、日本犬のMixであろうワンコを小さな女の子が散歩させていました
あんなに大きなワンコ1人で大丈夫かな?と思った瞬間
女の子がリードを離してしまって、私が連れていたクッキーに襲い掛かり
咥えて放り投げられた事がありました
幸い放り投げられた所が芝生の上だったので大怪我はしなかったんですが
散歩をさせていた女の子は、何も出来なかった
私も3頭連れていたので、庇いきれなかった・・・
そんな経験があるから、今日の事は真面目に驚きましたよ

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   ・・・どうにかとっさに抱いて逃げて難を逃れたけど
家に戻ってミルクは下痢をしてしまったし、プリンは犬小屋に引き篭もってる
マリルとGuyっちはケロっとしてるけど・・・みんな怖かったよね
飼い主の緊張も犬には伝わるから余計だったね

流石に最後になってしまったmomoちゃんは、お散歩無しにしてしまいました
まだ外で逃げてるかもしれないから・・・

しかし体中痛いんですけど(o>(ェ)<;a アセアセ
家で試しに抱いてはみたけど、、、間違っても走れない感じでした
筋肉痛になっても仕方がない(笑)
------------------------------------------------------------------------
emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop
 【Bistro Kiss】  http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

e0111338_215439100.jpg

emoticon-0171-star.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-03-08 23:03 | お散歩
ぶつかっちゃダメ
本日ShopHPの更新を致しました。
次回クリスマス限定の発売まで、通常の商品を販売致しております
気温も低くなって参りましたので【鶏Mixジャーキー】の販売を開始です
e0111338_2248142.jpg

Bistroオリジナルのジャーキーは、食い付きが違いますよぉ~♪

クリスマス用のオヤツセット試作など出来次第、ここでご紹介しますね♪
今年はワンコケーキもご用意する予定でおりますのでしばしお待ちを!!

e0111338_749461.gif

この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 
---------------------------------------------------------------------------

朝晩の気温がとても低くなりましたが、昼間は陽だまりに居ると暖かです
そんな本日、犬たちを裏の原っぱで放牧♪
実は選挙が近いらしく、道幅が広い我が家の前はひっきりなしに選挙CARが
止まっては街頭演説をするので・・・ちょっとウンザリ_| ̄|○
特にその演説に、吼えたりはしないので助かるのですが・・・
余りの大音響に昼寝も出来ないらしく犬たちもブルーです

なので本日は思いっきり走って溜まったストレスを発散して頂こうかと
e0111338_2142132.jpg

このBlogで、何度も紹介してるこの原っぱですがとても広くて
更に良いのはお椀型になって窪みなので脱走を趣味としてる子もある程度は
好きな様にさせて挙げられる事でしょうか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
e0111338_21435472.jpg
e0111338_2144761.jpg

丁度学校がお休みだった兄さん’sが居たので一気にみんなで放牧
e0111338_21451359.jpg
e0111338_21452330.jpg
e0111338_21454825.jpg

楽しく遊ぶ子達を、私ものんびりと撮影してると・・・
ファインダーに写った光景は\(>_<)/ギャー
e0111338_21472636.jpg

ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・七海さんのおトイレタイムだった(笑)
e0111338_21481721.jpg


このおトイレを片付けて、またカメラを構えていると(o>(ェ)<;a アセアセ
激走するmomoちゃんを必死に追う七海さん・・・この後悲劇が・・・。
e0111338_2150918.jpg

急ブレーキで立ち止まったと思ったら、またしてもおトイレだったのだ(笑)
でも七海さん、これに気付いたのか?どうなのか?
そのまま追撃したと思ったら、@んこさん中のmomoちゃんに激突( ̄o ̄)え?   

e0111338_21521182.jpg

当然の事ながらよろけたmomoちゃん、思いっきりブツを踏んづけた
七海さんは、やっぱり気が付いていなかったらしく・・・
凹むmomoを他所に『momo姉ちゃん、アタチと遊ぶんでちゅ』って
ウキャウキャしてるし(ーー;)

この後は、汚れたmomoを洗うべく速攻で家路に着いたのでした

そう言えば、クッキーとGuyっちの画像なんでかな?写してなかったよ
思いっきりシモネタでm(。-_-。)mス・スイマセーン
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-20 21:55 | お散歩
倒れそうに暑い
猛烈に暑い関東からお届けしていますが・・・皆さんいかがお過ごしですか?
都心に比べると2度位は低いと言われてます我が家の地域
でもね暑いもんは暑いんですけどΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

今日は朝の6時から人が出たり入ったりしていたので
犬たち・・・激怒しておりました
暑いから眠りが浅いんでしょうね・・・近頃は、深夜や朝方の近所の物音に
異常に反応してガウガウうるさいったらありゃしない
e0111338_1422076.jpg

特にそうゆう音に敏感に反応してしまうのが七海さん・・・
夜は誰よりもお早く寝てしまって、寝始めは何が起ころうとグッスリですけど
深夜から朝方になると眠りが浅くなるのがあーでもないこーでもないと
ブリブリ怒っております
e0111338_1441687.jpg

その七海さんの吼え声に、ビックリして飛び起きるのがミルク_| ̄|○
しかし寝ぼけているのか?全く無関係な方向に飛び出してワンスカ言う

まるで輪唱の様にあっちでワンスカこっちでワンスカ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_1482675.jpg

そして実娘(ミルク)と養女(七海)の声にアッサリ切れるのがクッキー
自分の眠りを妨げられるのがカチンって来るのか・・・ガウッって一喝
そうだっ!怒ってやって頂戴(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
しかし最近、お年を召したのか?ガウっ一喝したらとっとと布団に入って
再度寝てしまわれるので・・・吼え止むのは一瞬で終わります

・・・で仕方なく私がガツゥ~~ンって大声で一喝ε-(_- )ハァ
眠いのにお陰で一気に目も覚めるってもんですよ

七海さんは、こうして怒られるとスゴスゴ・・・トボトボと布団へ行くのですが
怒ってるクッキーに布団へ入るのを拒否されて(唸られて)途方に暮れる
仕方がないね・・・自分で大声出して吼えたからクッキー母さんも
ご立腹なんだよ(ーー;)

じゃミルクはと言えば、私の雷落しには激反応してしまうので
ヒンヒンピューピュー鳴いて違った意味で大騒ぎになってしまいます
そんなに反省するなら大声で怒られる前にどうにかしましょうね

お陰で今日は特に寝不足だったので・・・
朝から散歩開始です・・・開始したのは良いけどね・・・
こんなに暑いと思わなかったΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
歩きながら(4回も行ったので)気を失うかと思いましたけど(笑)
まだまだ夏本番はこれからなのに・・・どうすんの?どうすんのよアタシ!!

色々騒がしい我が家ですが・・・朝の散歩が効果絶大で
7頭の犬が暮らしてるとは思えないほど家の中は静まり返ってます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
少し新作のオヤツ更新が出来ないので、HPだけ久々にリニューアルです
内容は同じなんですけどσ(^◇^;)シンプルにしてみました

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

↓燻製亭に商品追加予定です
試作品を作り中♪丸ごとササミの燻製を予定していますのでしばしお待ち下さい

e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gifお試し価格で販売中【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-12 14:21 | お散歩
人ごみですが・・・
1男6女の縄張りとしている地域ε=(≧ε≦)ぷぅ
今年は、思いの他サクラの開花が遅かったのです

・・・なので

外はガキんちょお子様が盛りだくさんになりました
犬達と、いつものお散歩コースを歩きながらお花見もしたいのに
全くもって無理\(>_<)/ギャー

・・・と言う事で
今日は、サイクリングしてきました<なんて健康的なのかしら(激爆)
e0111338_2026453.jpg

momoちゃんのロングコースには、こんなサクラのトンネルがあります
うっかり見入ってしまって事故などもあります(。б_б。)ノハイ

e0111338_20284432.jpg

何気なく公園を覗いたけど・・・ゲンナリ_| ̄|○
どんだけ人が溢れてるんだよってな感じです
いつもなら思いっきり遊べるのにね・・・そして犬のウンがどうのこうの
文句を言う人たちも・・・自分が花見してると、食べ物散乱させてるし
(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、ナニヤッテンダヨ
当分、園内には入れないな・・・鶏の骨とか色々落ちてるんだよね

随分昔ですが、花見の時期を過ぎて公園に入ると
毛にベッタリとガムがついて悲惨な目にあったのよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ガムは紙に包んで捨ててくださいよぉ~

e0111338_20363494.jpg
e0111338_20364636.jpg
e0111338_2037981.jpg


それでもサイクリングを楽しみながら、アチコチにカメラを向けて
いつもの散歩コースもなんとなく一味違う楽しみ方が出来ました


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif春色の新作オヤツ発売中です
e0111338_1895963.jpg



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-04-03 20:41 | お散歩
生涯現役
家の中は明るいニュースに溢れています♪
そんな訳で、とても気分が良い私(^○^)私が気分が良いので犬たちも楽しい?
プリンが具合が悪いとき・・・泣いたらいけない・・・そう思って毎日過ごしていました
きっとみんな不安がるに違いないから少しでも楽しくしようと必死だったけど
それでもやっぱり緊張した空気は流れていたのかもしれませんね
頑張ったんですけどね・・・今のユルユルな空気感を感じるとε=(≧ε≦)ぷぅ
頑張ってみたけど空回りだったみたいです_| ̄|○

昨日は思いっきり遊ぼうの日と勝手に命名して(笑)放牧と言う名の散歩へ・・・
流石にプリンはお留守番をお願いしようと思ったんですが(-_-#)
『(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ママぁ~ママぁ~ママぁ~』ってギャーギャー
騒ぐので置いていく方がかえって心配になり抱っこで外へ出ましたよ
他に3頭連れてプリン抱っこヾ(・・;)ォィォィ可なりの地獄絵です(#/__)/ドテ
e0111338_972748.jpg
e0111338_981032.jpg

さぁ~走るがいいですっ!!
momoとGuyは、普通に走ってるけど・・・マリルどうしてか?脱走企む
『おいすぃ~~~~~』のコマンド(どんなコマンドだよ)で戻っては来ますがね(笑)
e0111338_9101216.jpg

平らな場所なのでプリンもシッコなど済ませて貰おうと降ろしてみた
何かを確かめる様に・・・しかし久々の外に固まる(激爆)
痛いのとは・・・少し違うみたい・・・病院へ行った時に似てるかな?超緊張
いつもは心配そうに見守るマリルも、つい外だと楽しいのか?
Guyっと一緒に弾けまくり<空気読めよキミ達・・・。
e0111338_9131962.jpg

momoは空気など読むはずもなく・・・(-_-#) ピクッ・・・パッカラパッカラ子馬の
様にひたすら走るε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
e0111338_914364.jpg

可なり楽しい様です(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_915883.jpg

母ちゃん!楽しいんだぜっ!コッチ来てみろ!と・・・でも言いたいらしいが(ーー;)
e0111338_9155938.jpg

望遠で写してるので実は凄く遠いし、プリンが居ますから追えませんよ
e0111338_9182533.jpg
e0111338_9184544.jpg

やっとマリルとGuyが落ち着いたのか?満足したのか?側に行くと
プリンも安心してシッコしたり、一緒にクンクン( ̄‥ ̄)クンカクンカしてみたり
半径1m以内しか動かないけどそれなりに外の風は・・・空気は楽しい様です

ここ(裏の原っぱ)なら家から歩いて直ぐだし(抱っこでも余裕)他の子は伸び伸び
プリンは、その場に居るだけできっと心地よいだろうしきてよかったです

・・・と思ったこの後・・・。
プリンの●んこさんを取っているちょっとした瞬間にマリル見失う\(>_<)/ギャー
平坦なだだっ広い場所でマジックでも使わない限り見失うハズないのに
(・・?)ナゼ?^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

遠くの方に【ひょっこりひょうたん島】発見っ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この原っぱ、元々が湿地帯に作った為に所々に泥沼が点在してます_| ̄|○
真夏でも乾かない場所もある位ですから・・・(б▽б;;)げ~

泥んこ大好きマリル姉さま、ちょっと目を離した1分程度間に泥IN\(>o<)/ギャー!

救助に向かおうと思った私の殺気にmomo&Guyが敏感に反応

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

泥にINしても叫ばなかったのに・・・もっと悲惨になるから我慢したのに

ダッシュ!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ・・・早いo( _ _ )o~† パタッ

3頭・・・泥IN((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

プリン抱っこで、シャッターなど切る余裕はない程の衝撃と動揺が私を襲う

なぜだ!!なぜこんなにおいしい事態にシャッター切れないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・と・・・能天気な事を後で後悔したのでした(笑)

スッカリ諦めてプリンを抱いたまま泥沼へ向かうと
3頭一緒に抜け出せなくなって固まってました<オブジェかオマエらっ
リードは外してないので3本まとめて握って引きずり出す_| ̄|○
すっげぇ~笑顔ってなんだよ・・・オマエらは・・・o(_(ェ)_)o~†パタッ

それから家に帰るまでの5分余り・・・ギャーギャー私に怒られて
でも楽しそうな3頭・・・『ドブネズミかよっ』『バカ・・・なんておバカさんなの』

(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、凄く臭いのですが・・・ヘドロですよ
想像してみてください(食事中の方以外)

まだクッキー・ミルク・七海の散歩してないのに・・・凄まじいブ~イングに耐えつつ
3頭同時シャンプー決行<はじめての経験でしたよ
それも我が家の3大巨漢チームですよ・・・2頭は乾きにくいロングですし
それにしても臭くて臭くて・・・2回づつシャンプーしてやっと匂い取れましたが
マジで酷い目に遭ったのでした。

マリル姉さま、もう7歳ですよ
40歳過ぎたオバちゃんが泥遊びするなんて聞いた事無い<人間ならば・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif春色の新作オヤツ週末にUP予定ですお待ち下さいm(__)mペコ

e0111338_14513661.jpg
オヤツの5MixPackの販売は本日までです

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--

Shopの更新情報(セール情報)をUPしてあります
[PR]
by 1n6j | 2008-03-14 09:47 | お散歩
元気にお散歩
久々に雪の降らない週末ですが・・・北風が強く吹いていたので
とっても寒い休日となりました{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

ワン達とジックリ住宅街を歩く散歩をする気にならず・・・
短時間で濃密な時間を過ごしてもらう方向でε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_23262611.jpg

今日のメンバー分けは・・・クッキー・ミルク・七海のワイアー3頭と・・・
残り4頭のマリル・プリン・Guy・・・そしてmomoちゃん
先ずはワイアー3頭を連れ出しましたよぉ~
e0111338_2327516.jpg

今日はかあしゃんのクッキーのご機嫌も良くσ(^◇^;)ミルクと元気に暴走
e0111338_23284080.jpg

体重が軽いから足が浮き上がってしまう七海さんも遅れて原っぱ到着♪
e0111338_23292340.jpg
e0111338_23294870.jpg

かあしゃんが遊んでくれたら本当に嬉しいんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ミルク今日は誰よりも弾けて遊んでましたよ
e0111338_23305810.jpg
e0111338_2331922.jpg

七海の良きお姉ちゃんのつもりなのかな?
一生懸命遊びに誘って追いかけっこ三昧です(´ー`*)フフ
e0111338_2332323.jpg

ひとしきりミルク&七海の相手をしたら、自分は遠くからこうして2頭を見つめてます
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱり母性なのでしょうか?
なんだかこんな見つめる姿が優しく見えるのですよね(⌒^⌒)b うん
e0111338_2334329.jpg

必死に走ってる七海さんの後姿は・・・風に飛ばされそうで蟹股になってましたよ(笑)

クッキーにとって七海さんは、血を分けたお子ではないんですけど
自分のお子の様に大事に大事に接してるのが本当に不思議
e0111338_23354511.jpg

先日の親子散歩で不機嫌だったのは・・・もしや七海さんを置いて来たからなのかな
今日の3頭を見ていてそんな気がしてしまいました

e0111338_23371092.jpg

第二班が出動したのに・・・眼レフのバッテリー切れ_| ̄|○
e0111338_2338631.jpg

コンデジ出動したんですが・・・余り良い画像が御座いませんでした(#/__)/ドテ
e0111338_2338499.jpg

春が待ち遠しいな・・・そんな気がした週末のヒトコマ
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-17 23:40 | お散歩
寒いけど楽しいね
e0111338_16514569.jpg

住んでいる地域で、選挙活動が盛んでして(-_-#)
昼間は大音響の選挙カーに街頭演説_| ̄|○・・・
寒いから日の高い時間に散歩をしようにも住宅街はそんな選挙の忙しない光景が
アチコチにあって散歩も出来やしないですよ
だって歩いてると大声出して笑顔でねオーバーアクショクンの人が駆け寄って来るの
どう考えても犬たちビックリして吼えますから・・・
なんだか誤るのも嫌なんで散歩に行く気が起きません

そこで1頭づつ散歩に連れ出したら、違う意味で怯えて歩きません
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   なんだかなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0111338_16574846.jpg

仕方がないから裏の原っぱで放牧しました・・・こちらは場所的に吹きっさらしなので
寒くて気が引けてましたけどね・・・行ってみて犬たちの様子を見たら大正解
e0111338_16592637.jpg

飛ぶように走ってるよ♪Guyも楽しいんだろうなぁ~
e0111338_170574.jpg

momoちゃんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですよ
e0111338_1705089.jpg

それにしても手が震えてしまってピント合わせるのも一苦労です(激爆)
e0111338_1714390.jpg

でも気持ちが良いよぉ~ってみんなお顔見るとコッチも楽しい気分になります
e0111338_172274.jpg

地を這う重戦車・・・茶色の弾丸・・・豊満ボディーの姉さまも走る
この後。。。咳が酷くてビックリする事になるとは・・・この時点では想像出来な
かったがねε-(;ーωーA フゥ…数ヵ月後に7歳・・・無理はいけませんな(-_-#)
e0111338_174478.jpg

『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!』
Guyっちに帰るよぉ~って言ったら遠くまで走って帰宅を拒否られた・・・。
e0111338_1761195.jpg

『momoちゃん!Guyっち呼んできてっ!!』とお願いして
連行中の不服なGuyっちですよ(* ̄w ̄)ぷ ・・・momoちゃんに言われたら
反抗出来ませんσ(。・・。lll)
e0111338_1774785.jpg

e0111338_1772351.jpg

こちらのプリン子も帰宅拒否したので現行犯で逮捕されるε=(≧ε≦)ぷぅ
momoちゃんはお願いすると何でもしてくれるから助かります
e0111338_1792049.jpg

さて・・・最後はmomoちゃんも戻って来ました(笑)

やっとおうちへ帰れるわ・・・マジ冷え切ってしまったけど楽しい週末でした
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


バレンタイン用に数量10セット限定ですが、チョコ風味のオヤツセットのご注文受付
28日より開始致しました♪お届けは2月14日バレンタイン当日ですよぉ~

Bistroバイキングも引き続き販売中ですのでヨロシクお願い致しますm(__)mペコ 
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_16463310.jpg

Blog-Bistro KissShop更新情報をUPしました(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-28 17:10 | お散歩
枯れ草だる磨
こんにちわm(__)m・・・風邪を引いてしまって寝込んでました
人間こんなに眠れるのか?と驚く程寝続けた週末でした(笑)
σ(^_^)アタシお昼寝をするのが苦手で横になっても色々な事が頭をグルグルして
結局落ち着かなくて眠れないので基本的に昼寝はしないんですけど
遡れば・・・金曜日の午後、急に頭痛に襲われてどうにもならないまま倒れこむ様に
寝てしまって~(=^‥^A アセアセ・・・どうにか夕食を作り風呂に入ると
また次の朝まで寝てしまったのでした(*≧m≦*)ププッ
そして土曜日も体が痛くてウンウン唸りヘロヘロで過ぎて行きまして、本日復活です♪

e0111338_15381923.jpg

少し気分が良かったので、森の公園へ犬を連れて行って良い空気一杯吸って来ました
まぁ~そう言っても本調子じゃなかったので、3頭だけという感じですけどね
e0111338_15405929.jpg

勿論、他の4頭は先に家の近所の住宅街を練り歩いて(笑)満足感だけは与えましたよ
どうしても体が大きめのマリルとmomoちゃんを普段連れて出るのが大変なので
特にmomoちゃんは車に酔ってゲロォ…(T┰T )って吐いちゃうし(-。-;)
行くとなったら思い切りが大事だったりする訳なんですよね
e0111338_15442633.jpg

プリン子ちゃんは、呼び戻しも完璧なタイプだし喧嘩を売るタイプでもないので
こんな大掛かりなお出かけ(散歩)には連れて出やすいのです
e0111338_15461752.jpg

勝手に一人で遊んでますから・・・ある意味物凄いマイペースなんですけどね
e0111338_15465888.jpg
e0111338_15471225.jpg

マリル姉さんは、無理・・・絶対離したり出来ないタイプ
言う事を聞かないとかいうのではなくて・・・怖いもの知らずですし、人間が大好きなので
勝手に誰にでも着いて行ってしまいそうだし・・・森の公園は小高い丘の様な場所なので
崖とかが奥の方にあるのですが・・・そうゆう危ない所にも喜んで突っ込んで行くタイプ
年甲斐も無くアクティブな彼女はロングロングロングな感じでリードを繋ぎ合わせて
範囲指定で放牧中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_15511599.jpg

普段のっそりのっそりと生活してるのに、結構機敏に動くんです<摩訶不思議(笑)
e0111338_15523038.jpg

大満足の姉さま・・・しかし彼女は最強に足が短い為に・・・腕の飾り毛・腹毛・尻尾毛
下回りが全て枯れ草まみれで物凄い事になってしまってます
除雪車かよっヾ(・・ )ォィォィ・・・そんな雰囲気
e0111338_1554563.jpg

本当は一番走らせたいmomoちゃんだったのですが・・・
この日は小さな子供が沢山あそんでました・・・という事はジャレ着いてしまうので
ガッチリとリードホールド状態です
シュナって言ってもmomoちゃんは小振りで体重も軽いんですがね
それでも力が強いし立ったらデカイので倒して子供に怪我でもさせたら洒落にならんし
残念だけど我慢我慢なのです
e0111338_15582866.jpg

遠くでダイナミックに走るボーダーコリーを見て可なりウズウズして不服なmomoちゃん
今度、カッコいいロングリード買ってあげようかしらね
良く売ってるのを見かけるんですが、何しろ頭数が多いのでイヌ用品衝動買いするのを
躊躇うのです(;^_^A アセアセ・・・<すまねぇ~なぁ~
e0111338_1613039.jpg

シュナウザーの走りはダックスの小走りとは違ってダイナミックな走りですから
見てて本当に気持ちよさそうで大好きです

車に乗る事が問題ない子だったらなぁ~っていつも不憫に思います
大きなドックランや海や・・・広い所を思いっきりいつでも走らせて上げたいですね


---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルは、明日21日の予定です
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15325041.jpg

Blog-Bistro Kissも今夜久々に更新予定です(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-20 16:07 | お散歩


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧